伝統板・第二

2546947
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。
なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、
どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。

「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、
自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付して、
当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。

壬寅~意識を変えるチャンス、⑥ - 夕刻版

2022/08/17 (Wed) 04:57:41

波動を上げる
真実の泉 - ディスクロージャー(2022-08-13)
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/942fcee89195c34db511f81d69e94752

「波動を高めるってどういう意味ですか?」という質問をよくいただきます。
波動というのは周波数です。

全ては日頃の意識で自分の周波数が変わります。

出来るだけ「勇気」以上の意識でいることで高い波動を維持することが出来ます。


長い人生の中で時には怒ったり、悲しんだりすることもありますが、
そこに長いこといないようにして、
愛・感謝・喜び・平和に意識を向けていくことです。

ここには、「感謝」が入っていませんが、
「感謝」も「愛」と同じくらい高い周波数です。

(高い波動)

勇気 → 中立 → 意欲 → 受容 → 理性 → 愛・感謝 → 喜び

 → 平和 → 悟り

・・・

<関連>

(1)伝統板・第二「辛丑~意識を変えるチャンス」
    → http://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8036260

(2)伝統板・第二「辛丑~意識を変えるチャンス②」
    → http://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8172278

(3)伝統板・第二「辛丑~意識を変えるチャンス③」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8229707



(4)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8244945

(5)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス②」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8251059

(6)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス③」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8258423  

(7)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス④」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8263728

(8)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス⑤」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8269515

        <感謝合掌 令和4年8月16日 頓首再拝>

闇宇宙人が作り上げたとんでもない銀河 - 伝統

2022/08/17 (Wed) 13:10:13


闇宇宙人が作り上げたとんでもない銀河 永遠に抜けられない支配の世界 
人類はもう銀河的詐欺を見破り騙されない 地球は新しい歴史を歩む
Diva Spirit journey Channel 魂の輝きを取り戻すため 今目覚める(2021/01/30)
https://www.youtube.com/watch?v=KuM3TapwJiQ


はじめにⅡ 闇宇宙人が作り上げたとんでもない銀河 永遠に抜けられない支配世界 
人類は銀河的詐欺を見破り騙されない 
Diva Spirit journey Channel 魂の輝きを取り戻すため 今目覚める(2021/01/31)
https://www.youtube.com/watch?v=25OD_gebRDc&t=0s

        <感謝合掌 令和4年8月17日 頓首再拝>

執着を全て手放す、今地球にいるのは偶然ではない - 伝統

2022/08/18 (Thu) 04:57:24

《並木良和さんライオンズゲート》
執着を全て手放せば一切の苦しみから解放されます!
今地球にいるのは偶然ではないということ。
STONE IRIS虹チャンネル(2022/08/15)
https://www.youtube.com/watch?v=LzFTIqiVvBY

        <感謝合掌 令和4年8月17日 頓首再拝>

全人類を羊に変えたのは彼ら○○だった《神人靈媒日記》 - 伝統

2022/08/18 (Thu) 14:48:39

全人類を羊に変えたのは彼ら○○だった《神人靈媒日記》
和yogiチャンネル(2022.08.16)
https://www.youtube.com/watch?v=9xxh-L1DOzM



【神人靈媒日記 2021.3.21 】 〜他星星靈との対話〜
https://kamihito-mirrorblog.amebaownd.com/posts/15999144/

私: お前たちは不法侵入罪である。

高次元界による調査もしているから、

すべて嘘偽り申さずに答えろ。

どこから来た?

他星靈: アンドロメダ銀河星系サラン星

私: 何人できた?

他星靈: 3名

私: いつ来た?

他星靈: 4日前

私: どうやってきた?

他星靈: 異空間を使い来た。

クラフトに乗り異次元ツール

(特別な異次元の扉=時空を歪ませ隙間を造り侵入出来るようにする)を使用した。

私: いつからそのテクノロジーを使用し地球に関与してきた?

他星靈: それは、3万年前から地球に使用し行き来している。

私: お前たちは肉体を持つ者か?

他星靈: 肉体を持つ。我々は地球人と変わらぬ哺乳タイプの身体を用する。

私: 特徴を申せ。

他星靈: 髪は金色。身長は平均2〜4m。性別は男女ある。

私: アンドロメダ銀河星系の中の派閥はどのようになっている?

他星靈: 我々の軍は、地球を監視する権利を持っている。

太陽系をすべて監視してきた。それは我々が特別な地位にあることを意味する。

私: アンドロメダ銀河星系のどれぐらいの割合の派閥なのか?

他星靈: 約7割が我が派閥だ。派閥名はミラン・セリーヌ。

私: アルシオーネ銀河との条約について、

アンドロメダ銀河は隷属的に見てきた背景として、何が一番の理由であるのか?

他星靈: それはすべてにおいて文明が劣っているからだ。

私: 文明が劣っているから、隷属的になるのか?

他星靈: そうだ。愚かな種族が転生している銀河である。

何億年も前から悪しき者たちが幽閉されてきた銀河であり、

不成者ばかりが銀河内においても問題を起こし続けてきたのだ。

我々は、その監視役を担い今日がある。

私: そうか。アンドロメダ銀河が、

アルシオーネ銀河を監視する立場にあるという理由は、

靈性の違いが背景であり、

アンドロメダ銀河人たちは靈性が上であるということなのだな?

他星靈: そういうことだ。

私: では、お前たちは地球人よりも靈性が高いということなのだな?

他星靈: それは分からぬ。お前に会い、よく分からなくなった。

地球人は非常に愚かな種族であり、危険であると捉えたきたため、

お前のような地球人は初めてだ。

私: 初めてなのか?これまでも色々な地球人と交流を持ち、

調べてきていたにも関わらず、

地球人はすべて愚かであると評価するのは虚偽ではないのか?

他星靈: それは、確かに色々な地球人とは交流してきたが、

全体としては愚民であり、地球を任せるだけの種ではないと判断してきた。

私: それは、なぜ地球人が進化出来ず愚民化しているのか?

ということの調査はせずということか?

他星靈: それは調査してきたが、愚かさに対してどうすることも出来ないと判断した。

私: どうすることも出来ないという判断理由は何だ?

他星靈: 洗脳と支配の構図から抜けることが出来ないとみたからだ。

私: 支配している者たちは、どのような者たちなのか分かるか?

他星靈: 分かる…。他星の者たちであり、異次元からの脅迫によるものだ…。

私: それに対しては、アンドロメダ銀河の方々はどのような判断をなされたのかな?

他星靈: 見て見ぬ振りをしてきた。我々が巻き込まれたくなかったからである。

私: アンドロメダ銀河は、アルシオーネ銀河を黙殺してきたということですね?
   それは友好関係にはなく、非友好的立場であるという証明である。

他星靈: はい。だが何とかしたいと思う者たちは存在している。
    しかし内星干渉出来ない銀河法において関わることができないできた。

私: しかし、このように3万年も前から地球に入り込み、地球人を調査・管理してきた訳だから、
   改善するために援助・指導することが出来たのではないのか?

他星靈: それは出来なかった。我々も支配されており、
     手出しをしないという契約を交わしていたためだ。

私: 見て見ぬ振りをする契約をいつ誰と交わした?

他星靈: 我々はアルシオーネ銀河を差し出すことで、アンドロメダ銀河は守られる契約を交わした。
    アルシオーネ銀河で起きていることはすべて、靈性が低いためであるということの承認として、
    宇宙銀河連合に報告してきた。

私: その契約はどこの誰と交わしたのか?

他星靈: それはオリオン座星系の種族たちが中心となっている非公式な連合であり、
     あらゆる銀河を支配し駆逐し続けてきた悪魔種族である。

指導靈: 現在は、宇宙銀河連合によりアルシオーネ銀河の救済のために介入し、
     地球の調査も終了いたし、改善を急いでいるところである。
     すべての原因を究明いたし再発防止のために対策をいたしている。

     お前たちアンドロメダ銀河星系に対する処罰は免れないことを理解する必要がある。
     良いな。

他星靈: 分かりました。
     いずれは分かることでしたからやむを得ません。
     すべてをお話致し改善協力致します。

指導靈: それで良い。

     アンドロメダ銀河には、友好的に活動してきたものたちも
     多く存在している事実確認が出来ている。

      同時にアンドロメダ銀河内の改革にも、
     宇宙銀河連合が介入いたし進めてゆくことを理解するが良い。

他星靈: 分かりました。ありがとうございます。
     すべてはそうなるように初めから決められていたのだと今は安堵します。

     友好関係を持ち、救済の手を差し伸べなければならなかったにも関わらず、
     黙殺し、虚偽報告をし続けてきた罪は重く、
     恥ずべきことであると承知いたしております。

     関わってきたすべての者を処罰致して下さい。

指導靈: そのように致すであろう。

     今後においてアンドロメダ銀河とアルシオーネ銀河の統合がなされる時も来るであろうから、
     それに向けての話し合いも進められなければならない。

他星靈: 分かりました。お願い致します。

指導靈: では、地球に関する報告はすべて、
     悪魔種族の要求に応じた虚偽であったということであるな?

他星靈: はい。アルシオーネ銀河、及び地球は悪魔種族たちにより侵略され、
     虚偽世界が創られていました。

     アンドロメダ銀河連合は、彼等に加担してきました。

指導靈: 宜しい。それではその旨すべて調査いたし改善策を検討し進めてゆく。

    健仁、ご苦労であった。ありがとう。

2021.3.21 神人 拝

・・・

【神人靈媒日記 2022.2.17 】 〜他星人靈との対話/オリオン星系種〜
https://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-12727398022.html


靈:

我々はヒューマノイドタイプである。
オリオン星系に属している。
身体は、あなた方の3倍(4〜5m)の大きさである。

我々は地球を監視することを命じられてきた。
我々の保護を保証するという条件下であるため話をする。
もし保護されなければ、我々は直ぐに殺されるからである。

地球には23種族が関与している。
そのうちの1種族は隠されている。
銀河連合でも黙認されてきたことである。

オリオン星系でも極悪の種族であり、非常に獰猛な爬虫類種族の悪魔である。
身体は、あなた方の5倍(8〜10m)ある。
テクノロジーも優れており、皆が恐れている種族である。

地球は、あらゆる銀河から持ち込まれた生命体の混血種が数多く存在する
極めて珍しい貴重な星である。

故にみなが関心を持ち関わってきている。
自分たちの管理下におきたいのである。

あなた方地球人は、宇宙においては下等動物に位置付けされており、
知能の足りないヒューマノイドという扱いである。

極めて能力が欠けているということである。
しかしそれは、そのように飼い慣らしてきた故の因果である。

地球人は本来優れた能力を持ち合わせているが、遺伝子操作により覚醒しないようにしている。
いわば脳が全て稼働しないように作り変えられているのである。

だが、生命体としては、本来あるべき姿に戻ろうとする修復能力を持っているため、
ある条件が満たされると本来持ち合わせている能力を覚醒することが出来る。

心身の健康と呼吸法と集中力を高めることで発動する。
そうすることで、地球人は優れた能力を覚醒させることが出来、宇宙種族と同等になれる。

他種族が恐れていることは、地球人が覚醒することで、
自分たちが地球に対する利権を失うことと、過去の悪事が明かされることである。

あらゆる権限と居場所を失うことにも繋がる故に、
不利な要因をことごとく潰してきた経緯がある。

銀河連合の中において、地球の利権がらみの不正は横行してきたのである。

これまで銀河連合が正しく機能して来なかった理由は、
殆どの種族が負い目を持っているからである。

しかし、宇宙銀河を管理する高次元の指導靈団たちの介入により、
すべてが調査・解明され、制裁がなされている現在において、
悪の所業の終焉を迎えたということになる。


あとの選択肢は、如何に逃げるか、誤魔化すかということしか残されていない。
我々は全てを受け入れて指示に従う運命を選択した。

あなたは指導靈団の命を受け活動する地球人と聞いた。
それ故に、あなたに伝えることを承諾した。

我々にとって地球人というのは下等動物という認識が強く、同等に話をする対象にはない。
しかし、その認識を変えてゆかなければならないということを、今経験している。

あなたに対して行ってきた数々の攻撃と失礼な振る舞いに対し、改めてお詫びを申しあげる。

固定観念としての、地球人は下等動物であるという認識が邪魔をし、
対等に関わるということには、まだ抵抗があるのが実情である。

だがこれからは、仲間として受け入れて頂きたくお願いする。
無論、あなたの指導靈団の指示に従うという意味である。

我々は地球人の目覚めを受け入れる。
そして我々と対等となる日を待つこととする。


私(神人さん):

あなた方が言われるように、わたしにも地球人は下等動物であるように思います。
大切な地球を破壊し、汚染し、奪い合い、殺し合い、全ての生命体に対して傲慢であり、
肉体に対しても愛しむこともなく、自己中心的な虚偽の世界観に飼い慣らされた、
妄想の檻の中の下等なる哀しき種族です。

「猿の惑星」という映画がありましたが、猿と人が垣根を越えて対等に関わることが
出来るか否か、という課題を持った内容でもあります。

あなた方と我々は、そういうことに等しいのかもしれません。


靈:

あなたは理解者である。
自分たち種族を客観視できる優れた人材である。

しかし、自分たちが猿と同等であるという認識は無いでしょう。
それは謙遜であり、偽りである。


私:

その通りです。それは例え話です。
ただ宇宙のヒューマノイドの中では、非常に程度が低いということを認識しています。

もし、正しい教育を受けられたなら、
一気に本来あるべき姿に変貌する種族であるとも思っています。

必要なのは、古来からの悪しき虚偽と支配を払拭し、
真実を教育し、真の自由を得ることです。


靈:

その通りです。
あなたが言うように、そうすることで地球人は大きく変貌を遂げるでしょう。
そうさせないためのこれまでの支配管理であったからです。

わたしはあなたが優れた指導者であることを理解しました。
宇宙管理界からの指導を受けている種という認識をします。

改めてお詫び申し上げます。

地球人は優れた種族となることを理解しました。
目醒める日が訪れると確信を致します。


私:

御理解下さりありがとうございます。
地球人は大きく目醒め変わります。
これから数年間で変貌することでしょう。今後とも宜しくお願い致します。


靈:

宜しくお願い致します。
この度のお計らいに感謝を申し上げます。

2022.2.17 神人 拝

        <感謝合掌 令和4年8月18日 頓首再拝>

2022年の後半に起こる「地球人の変化」 - 伝統

2022/08/19 (Fri) 04:43:55

【宇宙に聞いた】2022年の後半に起こる「地球人の変化」
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/08/18)
https://www.youtube.com/watch?v=x1RYfvmVPTY

(1)2022年6月~12月
   目覚め、変革のサイクル

   変革の見える化が進んでいる。

(2)魂のスケジュールと今の自分の差を調整していっている時期。

(3)ポジティブなエネルギーが具現化しやすい時期。

(4)9月の秋分を境に、さらに本格化のスイッチが入る。

(5)1月からは、新たな創造のサイクルに入っていく。

        <感謝合掌 令和4年8月18日 頓首再拝>

地球の利権 - 伝統

2022/08/19 (Fri) 12:47:40


         *Web:Jのあっちもこっちも(2022年08月19日)
             ~【神人靈媒日記 2022.8.18】〜指導靈団との対話〜

幾つかの銀河の調和を願い存在するはずの銀河連合には、大きな問題がありました。


それは、銀河連合内部に、アルシオーネ銀河(太陽系及び地球)を支配する
利権を手にする悪の総大将が隠れていたということです。

そのことを以前から、内部告発により情報を得ていた宇宙連合の
秘密組織(=宇宙の特別警察)は、極秘任務で調査し突き止めていました。


そして、すべての証拠を押さえ本日明らかとし、一斉検挙しました。


長年に渡り、善の仮面を被った悪の総大将は、銀河連合を代々隠れみのとし、
秘密裏に悪しき宇宙人や靈人を使い、地球に不法侵入し、
地球人を裏から支配し続けてきたのです。

それがこれまで中々、
地球靈界における掃除が終わらなかった根本的な理由となります。

今回、芋づる式に検挙されたことにより、あちこちの銀河間の関係にも
大きな影響を与えることとなりました。
地球社会の構図も悪のヒエラルキー社会構造同様に作られてきたため、
この度の件で連鎖し表面化してゆくこととなります。


悪なる者が、善なる者たちの中に居り、
善なる者たちの全ての動向を知りながら、
悪なる者たちに裏で指揮し続けていたのです。

銀河連合より、地球人に対する真実の開示が遅らされ続けてきた真の理由です。


チャネリングにより指導を受けてこられてきた地球の方々も、
いずれこの事実を知ることとなります。

2022.8.18 神人 拝

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12759546601.html

        <感謝合掌 令和4年8月19日 頓首再拝>

幸せの仕組み。調和な世界の創り方 - 伝統

2022/08/22 (Mon) 15:25:54

【宇宙会議で聞いた2つのコト】幸せの仕組み。調和な世界の創り方
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/08/21)
https://www.youtube.com/watch?v=GXRFwBs6CQQ

        <感謝合掌 令和4年8月22日 頓首再拝>

2022年8月19日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ - 伝統

2022/08/23 (Tue) 04:46:03

【マイク・クインシー】
2022年8月19日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
kokoro century2(2022/08/24)
https://www.youtube.com/watch?v=WLlTYmQ2sTM


2022年8月19日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12760003788.html

(以下は抜粋です)

(1)様々な事が起こる背景には、より良い時代、そして
   みなさんが耐えなければならなかった苦痛に対する
   償いの様なものを約束する、ゆっくりとした動きが
   しっかりあります。

   人類を上昇させる為に必要な変化は、
   どこかの時点で起きなければなりませんでした。

   大変な経験であったかもしれませんが、後で振り返った時に、
   これにもしっかりとした目的があったのだと理解するはずです。

   ある一定のレベルに到達すれば、あなたの為にどれだけの事が
   行われてきたかをあなたは理解し、これに感謝できる様になります。

(2)みなさんはゆっくりとでも確実に、全ての生命における
   ワンネス/一体感を受け入れつつあります。

   そして、互いの違いを受け入れつつ、共に協力し合う事の方が、
   多くの事を達成できるという点にも気付いています。

   全ての魂が、様々な時代における男性と女性両方の
   様々な生き方を経験します。

   これは、同じ性での人生を連続して経験した魂が、
   次に別の性に生まれた際に自分の性に馴染めず、
   受け入れ難いと感じてしまう場合がある時の説明にもなります。

(3)全ての魂は進化を早める意図を持つ人生計画を携えて人生を開始します。
   つまり、あなたの個人的なニーズを必要に応じて補ってくれる魂たちと
   共に地球に配置されるという事であり、
   これもあなたが事前に合意した事です。

(4)あなたは、人生を重ねるごとにバイブレーションを上昇させる事で、
   進化の梯子を上っていき、ある地点に到達すると、
   もう低いバイブレーションに留まる必要がなくなります。

   それぞれの人生には、目的や狙いがあり、
   それに応じて計画が立てられます。

   そして、闇の存在たちは、
   人々が人生の真の目的を知るのを阻止しようと邪魔をします。

(5)あなたの人生計画が全てで、これによって必要な経験ができるし、
   未解消のカルマも解消する事ができるのです。

   あなたが想像しているよりもはるかに多くの事に考慮して
   人生計画は練られており、進化を助ける為の機会を逃す事は
   決してありません。

   それよりも何よりも、与えられた人生を成功させたいという
   あなたの決意や、進化をする為の行動を起こすあなたの信念が
   大切です。

(6)全体的な流れとして、最も手間がかかり、難しい状況というのは
   これからやってきますので、より多くのストレスを抱えてしまう
   かもしれませんが、これも各国政府の対応次第です。

   幸いな事に、大変な状況が永遠に続く事はなく、
   この経験を通してこそ得られるポジティブな結果が
   みなさんには約束されています。

   世界中で様々な事が起こっている為に、結果がどうなるかを
   推測するのは時に難しいのですが、私たちがいつも言う様に、
   いずれはみなさんが満足する結果になります。

   中にはその間、一旦地球を離れ、これまでの良い仕事を
   継続するのに適切な時期に、また地球に生まれ変わる人も
   いるでしょう。

(7)みなさんが人類のワンネスを受け入れ、神の前では
   全ての魂が同じである事に気付きつつある為、
   全ての人種は間違いなく一体となるでしょう。

   実際、人と人との間に違いなど存在せず、
   全ての人が同じ様に神の頭に戻る道を進んでいます。

   この真の現実に気が付く方はまだ多くないかもしれませんが、
   少なくとも全ての人が神の愛を求めています。

        <感謝合掌 令和4年8月22日 頓首再拝>

人類を思考操作し続けてきた悪の総大将 - 伝統

2022/08/24 (Wed) 05:01:07

【緊急速報】遂に!人類を思考〇作し続けてきた悪の総大将を検挙
《最新》神人靈媒日記
和yogiチャンネル(2022.08.20)
https://www.youtube.com/watch?v=T4Ynocxk9Hk


神人靈媒日記 2019.5.15 ~思考生涯の原因判明~
https://ameblo.jp/yorokobichanel/entry-12461477153.html

長く靈媒をして来ておりますが、憑依による靈障害ではなく、
別の理由による思考操作というものが存在しており、
明らかに地球人を支配する目的でなされてきているといった証拠を、
今朝ようやく押さえました!

地球外に居ながらにして、地球人の個人の思考・感情を靈体から
詳細に読み取り、意識をジャックして意のままに遠隔操作することが
出来るといったテクノロジーが存在しているのです。

これは、地球人には到底理解し難いハイテクノロジーによって生み出された、
闘わずして支配することが出来る思考操作兵器です。

コンピューター管理によって人の意識を詳細に読み取り、
個人レベルで意のままに遠隔操作出来るため、
地球人にはもはや回避することが不可能な兵器でもあるのです。

これは、悪しき他星人たちによって昔から進められてきた、
地球人の完全なるロボット化を目論む地球支配計画の一面でもあります。

長年に渡り地球人の愚民化政策が進められてきたゆえに、
地球人は異次元世界についても他星人についても、
おそらく理解出来る人はほとんどいないでしょう…。

そのため、異次元から思考操作されることに対しては、
無知そのものであり、地球人は家畜と同じです。

わたしが自らに起きている現象に対して自己分析し、
浄靈・導靈・除靈など日々対応し続けて来た中で、
いずれも効果が見られなかったことによって、
ようやく原因が判明したものです。

靈団や靈人、生靈や動物靈等ではない他の要因があるということ。
意識に入り込み成り済ましながら思考操作している者たちが、
確実に存在しているということ。

その証拠をようやく突き止めたのです!

何者かによって思考操作がなされているということは、
思考回線が繋がり続けているため、
こちらからもアクセスすることが可能であるため、対話を試みました。

結果として、相手側はとても面喰らったかのように、なぜこの者は分かったのだ!?
という風に困惑した対応でした。

その際、放たれた相手側の発する思考を靈視分析し守護靈団に報告したところ、
靈性の低い悪しき宇宙人であることが判明しました…。

彼らは、靈性進化は目的とはせず、科学技術の進化だけを目的としてきた種族であり、
非常に攻撃的で弱肉強食の支配主義者たちでもあります。

地球という美しき貴い惑星を、汚し、壊し、奪い、殺し合う
愚かな種族とも見える地球人に対して、
ハイテクノロジーで思考操作し家畜化しようと考える他星人たちも
存在しているというのが、真実です。

何が良くて悪いのか?何が真実で虚構なのか?
分相応な話であります…。

かつて数年前に悪魔たちが地球を立ち去った本当の理由は、
地球人を遠隔操作出来る科学システムが可能となったからである
ということがようやくわたしには理解出来ました。

ここまで来ると残念ながら地球人には何も出来ません…。
宇宙指導靈団に依頼するしか方法はございません。

ですから現在、宇宙指導靈団地球捜査部が捜査・対応して下さっておりますので、
御安心下さい。

皆様にとっては信じられないような陳腐なSF話として感じられることでしょうが、
これは無理に信じなくても構いません。
わたしだけが理解出来ていれば良いことでもあるからです。

ちなみに捜査依頼は宇宙指導靈団地球捜査部までお問い合わせ下さい。
ひふみよいむなやことももちよろずう

みなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおー

2019.5.15 神人 拝

              ・・・

神人靈媒日記 2019.5.17 ~思考操作していた者たちの容姿とは~
https://ameblo.jp/yorokobichanel/entry-12461943290.html


シャーマンとしての靈的対応では、回避することが出来ない事象に対して、
日々原因究明に時間を要し、ようやく突き止めた結果得られた答えは!?

地球外から地球人を遠隔思考操作している者たちが存在している!
ということでした。

そしてその際、思考操作している者たちの容姿を靈視によって
ハッキリとわたしは捉えることが出来ました!

これまで一時的に思考操作していた者たちは、
靈性低き攻撃性の強いグレイタイプの宇宙人であり、
肌はツルツルで、容姿は背が小さく、頭が大きくて後頭部が楕円形、
顔が逆三角形状であり、目が大きくて黒く愛を感じない冷たい雰囲気でした。

口はとても小さくて、何かを食べるための用途には見えず、
鼻も耳も小さな穴だけでした。

怒るとカマキリのような動きで小刻みに激しく震えながら、
怒り狂った猫のようにシャー!という超音波のような音を発し
負の念を送って来ました。

まるで昆虫類と爬虫類を掛け合わせたような生命体に感じられました。

但し、ヒューマノイドなのかロボットなのか?と考えると
よく分からない存在で、人間的な情念は靈視から伺えませんでした。

はっきりと分かったことは、地球を支配しようとする者としての器は
全く感じられず、崇高さも恐怖も然程なかったということは、
おそらく彼らも別の何者かに操られているだけの存在なのでしょう。

かつて、グレイタイプの宇宙人数名が深夜寝ているわたしの部屋に
侵入してきたことがありました。

不法侵入に対して私が威嚇すると物凄く強い負のテレパシーで
わたしを強制的に気絶させ、その後、頭や身体の中に
何やら仕掛けていったことがありました。

その際に現れた者たちであることが今回理解しました。

そして今彼らは、宇宙指導靈団地球捜査部(仮名)に
検挙され取り調べが行われています。

またその背後の存在たちも同時に検挙され続けているようです。

地球は、宇宙の外れにある大銀河。その大銀河の外れにある小銀河。
その小銀河の外れにある太陽系。

その太陽系の中のひとつの惑星が地球であり、
いわば宇宙の中の端っこにある超田舎の星です。

しかし、どうやら一部のマニアの間ではとても人気がある物件のようなのです。

なぜこんなに人気があるのか?わたしなりに理由を考えてみました。

おそらくは“無知な地球人の存在”そのものが魅力的・魅惑的なのかもしれません。

“天然のお馬鹿キャラ”という見られ方で、
彼等からすればとても面白い生命体であり、地球というペット小屋で飼われている
無知で馬鹿で操り易くて可愛いペット的な存在…?なのかもしれません…。

地球人よ!共に靈性進化いたしましょう!

対等に関わることの出来る宇宙文明人の仲間入りを果たして参りましょう。

おとり捜査員としてのわたしの任務はこれからも遂行中とのことなのですが、
異次元世界からも宇宙からも次から次へとお客様が現れるものですから、
お陰様で刺激的で面白可笑しい奇怪な日々を過ごさせて頂いております。
実に面白い!!

一歩間違えば、わたしは頭のイカれた気狂いなのでしょうね…。(笑)

この物語りの終わりがとても興味深く思われます。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおー

2019.5.17 神人 拝

               ・・・

神人靈媒日記 2022.8.18 ~地球の利権~

2022/08/19 (Fri) 12:47:40 で本スレッド内で紹介の情報ですので、
そちらを参照願います。

        <感謝合掌 令和4年8月23日 頓首再拝>

地球は再び銀河連邦の惑星になる! - 伝統

2022/08/25 (Thu) 04:44:37

地球は再び銀河連邦の惑星になる!
瀬能裕子(2022/08/20)
https://www.youtube.com/watch?v=AkEkKkY2XHc


銀河連邦は 1億年前に設立されました… オーロラレイ
https://ameblo.jp/icoangel/entry-12759798317.html
https://ameblo.jp/yumebou55/entry-12759573168.html

地球は一体どうなっていくのでしょう?

昔むかし地球に、負の勢力がやってきました。

彼らは高度なマインドコントロール技術を使い
地球の住民を乗っ取り、地球の資源を掌握しました。

そして負の勢力は
全銀河を支配しようともしていました。

しかもそれだけではありません。

これらの邪悪な生物は、人間に変装することもできるのです
だから私たちにとってはとても厄介な存在です。

しかしこんないいこともありますよ。

■地球が復活する

■地球は癒やされています

■闇は根絶される

■地球は高次元にアセンションする

■地球は銀河連邦の一員となる

■地球が再び銀河連邦の惑星へ!

ではこれらはどのようにして行われるのでしょうか?

ここ数ヶ月、地球は高次元にアセンションしており
光の銀河連邦と再び繋がろうとしています。

多くの人が銀河連邦との繋がりを思い出しています。

地球はかつてその一員でしたが
切り離されてしまい
私たちは何千年もの間、暗闇の中にいたのです。

しかしいま、私たちはようやく軌道に乗りつつあります。

私たちの惑星は、再び銀河連邦の惑星として
以前の状態に戻されることになっています。

■背後にいるのは誰?

それは高度に進化した存在のいくつかのグループによって組織されています。

彼らのほとんどは銀河連邦のメンバーとしても知られる
プレアデス星系からの存在です。

銀河連邦は1億年前に設立されました。

その目的のひとつは
地球が深宇宙から銀河連邦の地位へシフトするのを支援すること。


■彼らの目的は?

私たちを元に戻したいのです。

私たちは以前銀河連邦に属していましたが切り離されてしまいました。

彼らは私たちがより成熟し再び銀河連邦に加わるのを
助けたいと思っているのです。

これは必然的なプロセスであり
地球と他の銀河系の両方にとって
プラスになることです。

彼らはまた私たちの意識の拡大を助け


私たちが本当は誰であるか
そして私たちの惑星が
いかに特別であるかという真実を理解することを
助けでくれるでしょう。

銀河系の他の多くの種族が
私たちのために最善を尽くしていることを忘れないでください。


■銀河連邦を構成しているのは?

銀河連邦は多くの星系や銀河系から集まった様々な種類の生物で構成されています。

私たちのような人型のメンバーもいれば
まったく異なる姿のメンバーもいます。

最も一般的なETは、私たちがプレアディアンと呼んでいる存在です。

このプレアディアンはプレアデス星団からきた
いくつかの異なる種族を含んでいます。


■アセンションのプロセス

地球はある周波数(3D)からはるかに高い周波数(5D)へとシフトする過程にあります。

このプロセスがアセンションと呼ばれています。

5Dにアセンションすることを選択した地球上の人々は
地球とともに、そうすることになります。

銀河連邦には何千年もの間
人類と協力してきた様々な地球外生命体がいます。

当初から
このアセンションのプロセス全体を通じて人類を助けてきました。

彼らの関与の目的は、私たちのバイブレーションを高め
銀河連邦のメンバー惑星として
再び私たちの場所を確保するのを助けることです。


アセンションとは、人類がもはや否定の中で生きるのではなく
互いにそして周囲の自然界と調和しながら
ひとつの民族として生き始めることを意味します。

より多くの人々が現実的に目覚めれば
私たち全員が繁栄するためあらゆる種類の理解や
技術スキルが必要であることに気づくでしょう

より多くの魂が目覚めれば
外からの権威に頼るのではなく

内なる導きを求め自分自身の
神聖なるアイデンティティを受け入れ始めることでしょう



出来事の地上の影響と天国の影響も。

私たちは非常に速く強力なプロセスを経験していますが、
また、この10年以内に私たちの惑星のいくつかの
重要な変化に追われることを期待すべきものです。

地球は豊かな生命形、清潔な空気、
キラキラ水の豊かな楽園に変身すると予言されています。

その住民は恐怖と判断の低い振動周波数(主に苦悩の原因と言われている)より
上昇し、代わりに心に平和と光をもって暮らすでしょう。

これらすべてが起こると予測され、より高い次元からの宇宙存在は、
地球への訪問を通してエネルギーの周波数を高くもたらします。

この新しいエネルギーが地球の大気を溢れることで、
人々は本当のスピリチュアルな自分と触れ合うことで、
お互いにつながりを感じるかもしれません。

彼らは自分自身よりも大きな何かに加わることに
生まれ変わった喜びの感覚を発見するかもしれません。

この高いエネルギー周波数は、より炭素ベースの物理構造から
よりクリスタリンベースのものに変えるにつれて、
私たちに物理的、精神的にも影響を与えます。

そして、それはすべて神の計画の一部です!

私たちは、この移行的な段階を通り越して
銀河邦の惑星になるために再び私たちを待つ
美しい未来への信仰を保つことが求められています!


地球は再び銀河連邦の惑星になる!

私のニュースレター( www.thegalacticfederation.com )を購読して、
アセンションに備えるために何ができるかについてもっと知ることができるように、
私の他の文章を受け取ることができます。


近い将来起こる予定のイベントについてのささやきがあります。
それは人類が今までに見たことのないような、
大規模な精神的な目覚めになるでしょう。

このイベントは、人類にとって新しい時代の始まりです
:私たちがもはや管理されて限られた種と考えられていない場所;
私たちは他のすべての銀河連合の惑星の中で
最終的に正当な場所を正会員として取るでしょう
;そしてイブ 地球上のry魂がアクセスできる
人生をより楽に楽しくするテクノロジー(抗重力装置、
冷たい融合エネルギー装置、高度なテレポーテーションシステムなど)。

イベントは遅かれ早かれ起こり、現時点では予測し難い形や形状があります。

それは結局、前例のないプロセスだ。
しかし、一つは間違いなく真実です。

私たちは、日々すべての瞬間にこの未来に向かってシフトしています。

アセンションは個々のプロセスです。
5次元周波数はすでにアクセス可能であり、これがあなたの現実であると判断し、
量子レベルで癒し、潜在意識を再プログラムするために必要な行動を起こすなら、
あなたはあなたの生涯の乗り物です。

あなたがその仕事を行えば、
あなたの周りの世界は、地上の5次元の天国に変身します。

あなたは地球上の光のパワフルな喜びの存在に変身するでしょう。

地球上には不足、痛み、苦しみがあるかもしれませんが、
あなただけがあなたが経験する現実の鍵を握っています。

どのドアが開くか、どちらが閉まるかは自分で決める。

これがあなたのエンパワーメントへの道です。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとここにいる。
私たちはあなたの光の家族です。

        <感謝合掌 令和4年8月24日 頓首再拝>

全ては己に反映してくる因果、魂に刻まれたものが顕れてくる仕組み 神人さん語る - 伝統

2022/08/25 (Thu) 14:53:21



       *Web:Jのあっちもこっちも(2022年08月22日)より

日本は、金や利権、出世や色、弱みや脅しに屈して、悪に操られている者が多い…。


まともな者がまともに働ける社会とならねば、みな苦しむばかり!


他力本願の人間ばかりの国は必ず終わりが来る…!

神仏に願うばかりで何もせぬ者も同様!

楽観的なことばかり語るスピ系は最低!!

=ただの無責任な人間である



世のため人のために、己が出来ることを日々考えて、
真摯に行動する人間がもっと増えなければ、日本国は真の神世とはならない!
外国に乗っ取られて終わる定めである。


敵は、靈界同様に最後の最後まで争い続け、持久戦狙いに持ち込んでくる。
非常に苦しい闘いとなる!

たとえ善なる志ある者であっても、気の弱い者は自ら屈し堕ちてゆく…。
正に個々の資質が問われる闘いが始まっているのです。


見て見ぬ振りする者も、周囲からは必ず見られ評価されており、
信用や大切なものも失う因果となる!


わたしと良き縁としてある方々よ、

大日月地神示後巻〜続大日月地神示(*FB投稿)を日々お読み下さい。
お陰を落とさぬように!そして行動して下さい。

全ては己に反映してくる因果なのです!!

魂に刻まれたものが顕れてくる仕組み!!


8月18日 5:49

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12760149205.html

        <感謝合掌 令和4年8月25日 頓首再拝>

私達はアセンション寸前である - 伝統

2022/08/26 (Fri) 13:17:44


Web:Michi & Mirai World(2022-08-26)より
    2022年8月26日 2:17:29 受信の「銀河連邦通信」
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12760802153.html

(以下は抜粋です)

(1)死を恐れなくなったとき、そして自分の心が脳ではないことに
   気づいたとき、あなたはアセンションしたことを知るでしょう。

(2)今は多くの人にとって大きな変化と苦難の時であることは
   承知しています。

   闇の勢力は、恐怖と混乱を作り出すことで、真実を腐敗させ、
   アセンションを止めようとしています。

(3)彼ら(闇の勢力)は、人類に対する自分たちの力が終わりを
   迎えることを知っているので、このアセンションをとても恐れています。

   彼らはあらゆる手段でこの変化に抵抗しようとしています。

(4)闇の勢力は、何年も前から私たちを恐怖と混乱の中に閉じ込めています。
   彼らは、悪と闇を蔓延させるものです。

   彼らが欲しいのはあなたのエネルギーだけであり、
   それを手に入れるためにはどんなことでもするつもりです。

(5)闇の勢力は、恐怖、支配、貪欲、権力欲によって、何千年もの間、
   人間を操ってきたのです。

   彼らは、あるグループと別のグループを戦わせるために、
   人々とグループの間にあらゆる種類の分断を作り出しました。

   彼らは特定のグループをスケープゴートとして使い、
   すべてを彼らのせいにし、人々を彼らに敵対するように操ってきたのです。

(6)人類を無知と恐怖と永続的な戦争の中に置こうとする人々は、
   フェイクニュースであなたを混乱させ、偽情報で真実を歪めようとします。

(7)アセンションに関する情報を読むときに、
   批判的思考、識別力、知恵を働かせれば、
   彼らの嘘や操作を見抜くことができます。

   だから、どんな情報源も盲目的に信用せず、
   常に見極めることが大切なのです。

(8)あなたは光に焦点を当てなければなりません。
   なぜなら、光は常に暗闇に打ち勝つからです。

(9)あなた自身の真実と共鳴しない限り、何も信じないでください。

(10)あなたの波動があなたの現実を決定します。
   あなたが宇宙に向かって振動させたものは、
   それが愛であれ恐れであれ、あなたに戻って
   鏡のように映し出されるでしょう。

(11)自分の力を誰にも、何にも、決して渡してはならない。

   常に、自分自身をコントロールすること。
   自分がどう感じているか、他人がどう感じているかを
   意識する練習をしましょう。

(12)幸せであることを選択し、
   あなたの周りのすべてのものに対してポジティブであることを
   選択し、たとえそれが困難であっても、
   すべての人の良いところを見ることを選択します。

   自分のため、そして周りの人のためにです。

   私たちが他人の良いところを見ることができれば、
   相手にもそれを見るチャンスが与えられます。

   人を裁いたり、自分より低く評価したりすることは、
   誰のためにもなりませんから、やめましょう。

        <感謝合掌 令和4年8月26日 頓首再拝>

神さまたちの「お引越し」 - 伝統

2022/08/28 (Sun) 04:45:53

【神様の世界で起きてるコト】
神さまたちの「お引越し」は、人類にどんな影響があるの?
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/08/27)
https://www.youtube.com/watch?v=SGC_Qlw-LxI

        <感謝合掌 令和4年8月27日 頓首再拝>

私たちは今、大きな変化の時を迎えています! - 伝統

2022/08/29 (Mon) 04:54:22

DNAの活性化・私たちは今、大きな変化の時を迎えています!
kokoro century2(2022/08/25)
https://www.youtube.com/watch?v=rvhKoUxEKKs



(以下は抜粋です)

(1)私たちは、意識、自己愛、思いやりを通して個人の振動を
   より高いレベルに意識に上げることで人類に奉仕しています。

(2)あなたが本当の自分に目覚めるプロセスは、
   あなたの内なる働きを行い、内面に必要な変化を起こす
   意欲から始まります。

   怒り、恐怖、罪悪感、恥といった、あなたの古い
   ネガティブな感情をすべてクリアすることです。

(3)私たちが自分自身を癒やすと、他の人も癒やすことができ、
   母なる地球(ガイア)を癒すことができるのです。

   一人が自分自身を癒すたびに、その振動が変わり、
   より高い周波数をガイアのエネルギ的/結晶的リッドシステムに
   定着させることができるのです。

   より多くの人が自分自身を癒やすことを選択すればするほど、
   より多くの光がガイアに固定されるのです。

(4)惑星のアセンションのプロセスには、今、地球上の
   すべての生き物に影響を与えている多くの変化があります。

   地球は劇的に変化し、もはや彼女や人類に役立たない密度の
   多くを解放しています。

   言わば、彼女は家を掃除しているのですが、
   人類は彼女に加わるか、それともとりのこされるか、
   選択を迫られています。

(5)意識の変化は、銀河の中心から地球に降り注ぐ
   高電荷の光子の影響によるものです。

   これらの光子は、私たちのDNAを活性化し、私たちを
   より高い周波数の光に変えるように設計された情報、光、
   またはDNAコードで「充電」されています。

(6)これらの意識のアップグレードの結果は、人類の振動の変化と、
   私たちが本当に魂レベルにいるのかという認識の向上となるでしょう。

   これが起こるにつれて、私たちは古い在り方(惰性、恐怖、憎しみ、欲)を
   解放し、より高い波動で生きるようになり、
   常にお互いにつながっていることを感じるようになります。

(7)この進化のサイクルの中で、人類に何が起きているかについては、
   多くの情報があります。

   しかし、これは単なる精神的な運動ではなく、私たちの存在全体、
   つまり感情的な身体と肉体にも関わることだと理解することが重要です。

(8)人間は感情体をより意識するようになると、
   自分の思考が感情を生み出し、それが人生における経験を
   生み出すということも意識するようになります。

   世界は変化し、私たちの意識も変化しています。

   人々がエネルギーでそれらを供給するのを止めれば、
   古い欲、コントロール、支配の方法は解消されるでしょう。

   平和、愛、統一意識の新時代が到来しているのです。

(9)地球外の種族は、人類が平和、バランス、調和の中で
   他の種族と協力できるような成熟したレベルに達するのを
   何千年も待っていたのです。

(10)私たちは皆、高次の自己、内在するスピリット、
   そして魂を持っています。

   ハイヤーセルフとは、神や源の延長線上にあるものです。

   量子レベルでは、すべては一つであり、つながっています。

(11)太古の昔から、私たちは宇宙家族から知性、直感、創造性を
   種として与えられ、この黄金時代にどれだけ高度な文明を
   築くかを選択する自由意志が与えられてきました。

   何世代にもわたって人類を観察していると、
   自らの自由意志によって(この点が動物とは異なる)、

   人間は痛みや苦しみを教訓として利用し、それが進化の
   不可欠な部分であることから、
   痛みや苦しみに病みつきになります。

   これは、ネガティブなエゴイスト的存在によって、
   私たちを恐怖と無知のに陥れるために使われることもあります。

   そのため、何千年にもわたって私たちの地球を支配してきた、
   爬虫類人、ネガティブエイリアン、アーコン、グレーなどの
   ような他者の」道に従わなければ、

   現在の地球で最も進んだ文明を持つことができた種族である
   私たちの真の可能性が抑圧されることになるのです。

(12)エゴ意識は、恐怖と操作によって支配しようとし、
   死ぬのが怖いので、愛よりも生存モードから作動します。

   このエゴ意識は、恐怖に基づいたプログラミンによって
   私たちをコントロールするために、
   他者によって操作されてきました。

   そのプログラミングは、私たち全員が潜在意識に染み付いたレベルで
   吸収しています。

(13)私たちの銀河系のルーツに関する情報は新しいものではありませんが、
   大衆が目覚め、自分たちの起源の真実を理解しつつある今、
   その信憑性が高まっています。

   人類の起源について研究してきた誰もが、同じ結論に達しています。

   それは、私たちは多くの異なる星系からのDNAを持つ異星人との
   混血種族であるということです。

(14)私たちは今、大きな変化の時を迎えています。

   古代人は長い間この時代を予言し、
   そのために私たちはここにいるのです。

   スピリチュアルな進化とDNAの活性化を通じて、私たちは
   残りの人類のために明かりを灯す存在となるのです。

   それは、自分の内なる存在と再びつながり、
   自分のDNAをプログミングして、
   自分が本当は何者であるかを思い出すことです。

   この想起を通して、私たちはDNAに閉じ込められい
   潜在的な能力や知識を引き出し、
   この肉体に存在している間に意識のレベルを深めていくのです。

   アセンションのプロセスを経て、眠っていたDNAは活性化し始めます。

   これは、DNAに含まれる情報が、自らを解き放たれて流れ始め、
   自分自身や他人を癒すなど、さまざまな知識をもたらしてくれる
   ことを意味します。

   DNAの鎖を活性化すればするほど、自分が本当は誰なのか、
   今世での目的は何なのか、より意識的に認識できるようになります。

(15)私たちが周波数を上げるにつれて、より多くの知識が利用できる
   ようになり、私たちはオープンになり、より意識し、
   それに対する準備ができるようになります。

(16)宇宙はかつてないほど高い速度で膨張しており、地球はその影響を
   さまざまな形で受けていますが、その中には地球を襲う
   エネルギーレベルの上昇も含まれています。

   このエネルギーの急増は、10年どとに10%ずる減少している
   地球の磁場に影響を与え、地球がより高い周波数で振動させている
   のです。

(17)変化しているのは地球だけではありません。

   私たちを取り巻く宇宙は、銀河系や太陽系全体の形や位置で変わり、
   流動的な状態になっているのです。

   近年、宇宙で観測されるあらゆるものが変化しており、
   私たちがこれまで伝えてきた宇宙が正しくなく、
   まだ多くの秘密が隠されていることが証明されています。

        <感謝合掌 令和4年8月28日 頓首再拝>   

イェシュア・ベン・ヨセフ(イエス) - 伝統

2022/08/29 (Mon) 15:34:00

イェシュア・ベン・ヨセフ (朗読)
yura toyotama(2020/02/16)
https://www.youtube.com/watch?v=UGvhom0Xrok

『アルクトゥルス人より地球人へ』(P159~162)
http://webcatplus.nii.ac.jp/webcatplus/details/book/30684153.html

・・・

<参照>

マグダラのマリア (朗読)
yura toyotama(2020/02/16)
https://www.youtube.com/watch?v=D5dhr4ETMT0

『アルクトゥルス人より地球人へ』(P149~156)


アルクトゥルス人より地球人へ~YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLYrUqT57f6WqY4EOWtq7LIPZejn5SgHX4

https://www.youtube.com/playlist?list=UUt8BjO4icCvcp-vCf2MC5Ng


マグダラのマリアとイエス(= イェシュア・ベン・ヨセフ)
https://ameblo.jp/slm13-20-33llaa/entry-11876202222.html

        <感謝合掌 令和4年8月29日 頓首再拝> 

2022年8月26日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ - 伝統

2022/08/30 (Tue) 04:54:25

【マイク・クインシー】
2022年8月26日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
/笑顔で喜びいっぱいに生きる!全てが完璧に近い明るい未来があなたを待っている。
kokoro century(22022/08/27)
https://www.youtube.com/watch?v=VCu5g7mjHL4


2022年8月26日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12760714306.html

(以下は抜粋です)

(1)人類が予想も期待もしていなかった変化を経験する中、
   問題は終わりなく続くかの様にも思えます。

   とはいえ、これらは新しい時代へと続く道をみなさんが
   歩み続ける為に、必要な出来事を起こすのに必要な変化です。

(2)今みなさんはこれまでの生き方を見直し、
   どの様に改善できるかを考える様に促されています。

(3)全ての経験が事前に手配されているので、
   全ての魂はここから様々な事を学びます。

   地球に来た本当の目的を理解できるレベルに到達していない魂たちも、
   地球という学校を通して多くを学ぶ事ができます。

   普通の人であれば、人生はランダムに起きる出来事の連続である
   と考える為、人生が計画されていると言われても、
   信じられないかもしれません。

   しかしながら、実際には多くの出来事が事前に手配されており、
   特に、ポジティブな結果がもたらされる様な出来事に関しては
   そうであると言えます。

(4)あなたが進化を続ける為には、経験としての変化が必要である為、
   文明は常にやってきては去ります。

   以前からお伝えしている様に、現在みなさんのサイクルは
   終わろうとしていますが、これは太陽系における通常の流れなので、
   怖がる必要はありません。

   全ては、非常に近い未来に起こる事です。

(5)みなさんが今の時期に大きな一歩を踏み出す為に、これまで
   “普通”であった事を変えざるを得なかった為、全ての人に
   プレッシャーが掛かっています。

   しかし、準備ができている魂たちが飛躍的に前進し、
   彼らが自分のニーズに合った新しいバイブレーションに
   落ち着くのを可能にする為には必要な事です。

(6)もし、気分が落ち込む時があれば、全てが完璧に近い、
   明るい未来があなたを待っているという事を考えて、
   気分を上昇させてください。

   完璧である以外はあり得ない、より高いバイブレーションレベルに
   おける美しさと喜びを想像するのは、少し難いかもしれませんが。

   多くの方は、生きてこれを目撃しますし、例え、その前に
   一度旅立ったとしても、丁度良い時期に再び地球に転生するでしょう。

(7)闇の存在たちは、みなさんを騙し、真実が知られるのを阻止しようと
   最大限の努力をします。

   何故なら、真実を知ったらみなさんを無知の暗闇に閉じ込めておく
   事ができなくなり、彼らが嘘をつき、真実を操作している事が
   ばれてしまうと知っているからです。

   闇は、偉大な光の存在であるみなさんを低い存在に留めようとします。

   ですから、もし何か間違った事をしてしまったとしても、
   ご自分を低く評価しないでください。

   何故なら、間違えるのは人間の基本的な特徴であり、
   バイブレーションを高めれば、そういう事はなくなりますから。

(8)実際は非常に美しい魂である事をご自分に言い聞かせ、
   どうか神の一部である事を今一度思い出してください。

   ご自分を信じる気持ちが十分にあれば、考えつく事は何でも実現できます。

   みなさんは、神の元を離れて経験を積んでいる素晴らしい魂であり、
   ご自分を上昇させる為に一生懸命頑張っています。

   どうか、笑顔で居続けて、喜びいっぱいに生きてください。

   何故なら、今後は全ての魂に新しい人生が待ち受けているからです。

        <感謝合掌 令和4年8月29日 頓首再拝> 

遺伝子操作からの救済 - 伝統

2022/08/30 (Tue) 13:30:56

【始まっている】遺伝子操作からの救済《和yogiライブyogaレッスン》
和yogiチャンネル(2022.08.30)
https://www.youtube.com/watch?v=lKHRH2f_PeE

        <感謝合掌 令和4年8月30日 頓首再拝> 

地球からのメッセージ「これが私の願いです」 - 伝統

2022/08/31 (Wed) 04:40:18

【マザーアース・女神ガイア】地球からのメッセージ「これが私の願いです」
Space Era Channel(2022/08/13)
https://www.youtube.com/watch?v=NFmVOUWJ2Ag

https://eraoflight.com/2022/08/11/mother-earth-the-voice-of-the-earth/

(以下は抜粋です)

(1)私はあなたと一緒にいて、あなたの人間の意識を通して
   地球上での生活を体験することを楽しんでいます.

   あえて私に降伏してほしい。
   自分の体、感情、そして自分の中にある生命の流れに身を委ねること。

   それが私の願いです。

(2)あなたへの私の愛の力を感じてください。あなたは私の子供です。

(3)あなたの魂が人生に手放すことから私とつながるときはいつでも、
   私たちは一緒に踊り、人生を体験します.

(4)人体は、宇宙エネルギーが地球に流れ込むための入り口である
   と考えてください。

   あなたの体は、土の要素の強力で基本的なエネルギーで構成されています。
   しかし同時に、あなたの体にはエネルギーの入り口があり、
   インスピレーションを与える光線が宇宙の太陽から地球に流れ込むための
   開口部があります。

(5)私のスピリチュアルなエネルギーは私たちの間にあり、
   私が提供する地上の要素を通して、あなたはそれらと団結することが
   できます.

   地球のエネルギーを受け入れて、私の力を感じてください。

   あなたが地に根ざし、根付いていると感じることができ、
   肉体的にもエネルギー的にも、必要なものすべてで自分を養う
   勇気があるときはいつでも、あなたの魂の光への門が開かれます.

   そのゲートウェイは、この地上の世界との接続を形成し、
   この世界に宇宙の光を注入することによって繁栄することを可能にします.

(6)地球のエネルギーが足に流れ込み、
   体がより充実したしっかりした感覚を取り戻すのを感じてください。
   
   あなたは自然の一部であるため、
   この地上のエネルギーはそこにあり、あなたを支えます。

   地球の要素を感じてリラックスしてください。
   これらの地上の要素を大切にして、それらで自分を育ててください。

   そうして初めて、あなたの魂の光が
   あなたの日常生活に真に現れるための門が開くことができます。

(7)あなた自身の太陽の光、あなたの魂の強さを感じ、
   それをあなたの心で受け取ってください。
   心に輝きを感じてください!

(8)宇宙の光は、地球が実り豊かになり、
   新しいものを生み出すのを助けるために、ここにいて、
   あなたの体の細胞を通って流れ出すことだけを望んでいます.

(9)太陽と地球。これらの結合され、統一されたエネルギーが、
   ますます広がる輪の中であなたの上を流れ、
   あなたの中を流れるようにしてください。

(10)この人生であなたを歓迎する大きな力を感じてください。
   あなたの足の下から、母、地球の養育力を受け取り、
   上から、あなたを守り大切にする父の愛の腕を受け取ってください.

   あなたの上と下からこの力の総体を感じ、
   その結合が起こるのを許してください.

   余計な考えや行動を手放してください。

   あなたは、あなたを愛し、あなたのために最善を尽くしたい、
   より大きな力によって運ばれていることを知ってください。

   それらへのコントロールを手放し、
   大きなエネルギーの波に流されてください。

(11)新しい世界があなたを待っています。
   あなたはそのエネルギーの流れに身を委ねるので、
   あなたは新しい世界を準備し形作る人の一人になります。

   あなたにとっての最大のステップは、
   地球と天の両方の力に身を委ねることです。

        <感謝合掌 令和4年8月30日 頓首再拝> 

アルクトゥルス人より地球人へ_人類の起源 - 伝統

2022/08/31 (Wed) 14:51:10

アルクトゥルス人より地球人へ_人類の起源
スピ話、目覚めに関する話、ちょびっとオーラリーディングの話(2022/06/20)
https://www.youtube.com/watch?v=wt_GnEiwWKw

        <感謝合掌 令和4年8月31日 頓首再拝> 

光が到着 - 伝統

2022/09/01 (Thu) 04:28:56

光が到着しました/エイホー・オーロラレイ銀河連合大使
~あなたは美しい、そこにあるすべての美を見えなくさせないように。
背筋を伸ばして、明るく輝きましょう。あなたが輝くと、他の人も輝くようになります
kokoro century2(2022/08/28)
https://www.youtube.com/watch?v=QxcxqCeM9gI



オーロラ・レイ銀河連邦大使からのメッセージ 【 光は到着しました 】
アセンション(August 28, 2022)
https://eyelash-carrie.com/open_qhm/?p=11409

(以下は抜粋です)

(1)人類と母なる地球を支配し、破壊する為に彼らはどんなことでもするつもりです。

(2)私達が真実を語り行動を起こせば、
   他者を虐待しようとする者達は続けられなくなるのです。

   私達が彼らの欺瞞(ぎまん)のベールを見破った時、嘘をつき、
   その背後に隠れる者達は、私達に何をすべきかを語ることはできません。

   偽のニュース……これは単なる目眩(めくらま)し……や
   有名人のスキャンダルなど、小さなことで貴方の目を逸(そ)らし、
   真実を見ないようにする彼らの最新の試みに引っかからないで下さい。

(3)これらの闇の勢力はこの地球上で常にそれほど強力だった訳ではなく、
   私達が沈黙し、彼らのやり方に従った結果、より強力になったのです。

   私達は彼らに支配されることを許し、
   彼らが私達よりも強力になることを許したのです。

(4)貴方が輝くと、他の人も輝くことができます。
   私達はもうどんな形であれ、利用されることはないでしょう。
   もう、騙(だま)されることはありません。

(5)闇の勢力が人類を支配し続けようと必死になっていますが、
   彼らは酷(ひど)く負けています。

   彼らは、自分達の時間が終わりに近づいていることを知っています。
   彼らは、自分達の時間が限られていることを知っているので、
   持てる力の全てを尽くして反撃しているのです。

   彼らは、益々絶望的になっています。
   彼らは、自分の行動や反応が益々過激になっています。

(6)しかし、光は、常に勝つのです!

   私達は、目覚めつつあります。

(7)光は、到着しました。
   この光は、何でしょうか?
   この光は、真実です。

   真実は、貴方を自由にします。
   真実は、貴方を強くします。
   真理は貴方に力を与えてくれます。

   真理は、貴方を計り知れないほど力強くしてくれます。

        <感謝合掌 令和4年8月31日 頓首再拝> 

【9月のリーディング】宇宙エネルギーの変化、今年の《秋分の特徴》 - 伝統

2022/09/01 (Thu) 14:26:17

【9月のリーディング】宇宙エネルギーの変化、今年の《秋分の特徴》
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/09/01)
https://www.youtube.com/watch?v=7qa97yYIPgI

        <感謝合掌 令和4年9月1日 頓首再拝> 

地球に秘められた神の計画《大日月地神示》 - 伝統

2022/09/02 (Fri) 01:51:21

【運命の分かれ道】地球に秘められた神の計画《大日月地神示》
和yogiチャンネル(2022.08.31)
https://www.youtube.com/watch?v=XiNS_Y44oSg

・・・

【神人霊媒日記 2022.8.26】〜宇宙人靈の憑依〜
https://ameblo.jp/acid-04/entry-12760825240.html?frm=theme

・・・

大日月地神示<後巻>296頁
地球は実験場、宇宙の雛型、銀河の縮図

(以下は前半部分の紹介です)

六十
 
国と国、星と星、銀河と銀河、すべてに不調和あるのぞ。
地球にある問題は宇宙に見られる問題の雛型であるのじゃ。
善と悪の戦ぞ。奪い合い騙し合い殺し合いあるのじゃ。

世の元の元の元からの仕組みとは、この地に、
他の星の方々来る前から仕組みておりた計画のこと申すのぞ。

宇宙の人々すべての因縁解消させる雛型創りさせるために、
地球に来させて、それぞれに文明築かせてきたのであるのぞ。

ゆえに誰も分からん仕組みでありましたのぞ。

宇宙にも季節ありて、それぞれ春夏秋冬と御魂相応に棲み分けいたして、
生命の調和を図りて参ったのであるが、新たなる銀河、星、人々が
生み出される度に、歪みも大きくなって参りましたのじゃ。

とうすれば良いかと神々は考えて、あらゆる銀河、星の人々一つに集めて、
宇宙の雛型となる星創りて、調和図るための実験場といたしたのじゃ。

皆々揉めるのは初めから無理ないなれど、
どこの星の人とどこの星の人とが相性が合うか合わぬか、
今までずっと占って参ったのじゃ。

生きておる人々も亡くなっておる人々も皆々、あらゆる銀河の御魂掻き集めて、
生まれ変わり死に変わりさせて、人種、性別、環境、寿命、
それぞれの関係性を変えながら、練りに練って仲良くさせる術を
それぞれの御魂に記憶させても来たのじゃ。

なかなか大層手間かかる作業でありたなれど、御魂それぞれに成長させて、
あらゆる銀河、星、国の人々と仲良く出来るように、
守護靈、指導靈を付けさせて、一人一人導いても来たのじゃ。

それゆえに良くも悪くもみな学ばせて、まこと喜び生きられる存在となるよう、
大切に育てて参ったのでありますぞ。

(以下略)

・・・

【今日のひと言 2022.8.26】 〜運命の分かれ道〜
https://ameblo.jp/acid-04/entry-12760854187.html


        <感謝合掌 令和4年9月1日 頓首再拝> 

指導靈との対話/伝えること〜 - 伝統

2022/09/02 (Fri) 13:02:04

【神人靈媒日記 2022.9.2】 〜2016.1.25 指導靈との対話/伝えること〜
Web:けいちゃん先生(2022-09-02)
https://ameblo.jp/kyychan2222/entry-12762061332.html


【神人靈媒日記 2022.9.2】

〜2016.1.25 指導靈との対話/伝えること〜


同じ世界の者に伝えるのは簡単である。

違う世界の者に伝えることは難しい。

同じ世界の者に伝えても全体の変化は小さい。

違う世界の者であるが故、
理解する為に揉め時間は掛かるが変化は大きい。

こちらの世界(靈界)より
そなたの世界(人間界)に伝えるのに、
どれだけ難しかったか判るであろう。

靈人が肉体人に受け入れて貰える迄に
要する時間と労力は計り知れない。

しかし、必ず伝わり変わることが判っているからこそ
難しいとは思わず、ひたすら変化を待つのみである。

逆にそなたの世界(人間界)より
こちらの世界(靈界)の者に伝えた時に、

理解為されるまで時間が掛からないのは、
靈の世界には時間が無く、

思考のやり取りによって理解為されれば
瞬間的にあらゆる物が連鎖致し変りゆく故である。

霊界は思考の顕れが早い。

靈人と肉体人には変化の仕方に違いがあるということである。

肉体人は靈意識よりも物質的意識に大半を支配されている。

肉体人の世界は時間に支配されているとも言える。

故、理解為される迄には、
どうしても理解する為の時間は要するものである。

変わっていないのでなく、
変わっていないのではないかという疑念と思い込みである。

結果として変わる為には
自ずと時間が掛かるということに対する理解を深めるのみである。

そなたに出来ることは変わる為に
必要な要因となる思考・言動・行動を続けるのみである。

世の中に必要なことは、真実を明らかにして行くことである。

真実を理解致し伝える者が増えることで、
世の中は時間と共に変化致してゆくものである。

ひとりひとりが誰かに伝えることで、意識の変化は拡がって行く。

真実を伝える人を真人と言う。

真人は真実を知り伝えることが喜びと感じられる者である。

情報に洗脳されている者は、真実に対する理解力が乏しい。

物慾に洗脳されている者は、新しい世界を想像することが出来ない。

時間を有効活用致すこと。
競い合うことに時間を使わないこと。

生み出すこと、伝えること、無くすることに時間を使えば良い。

時間は、命の期限である。

何に時間を使うかが課題である。

命の使い方とても大切。

2016.1.25 神人 拝

        <感謝合掌 令和4年9月2日 頓首再拝> 

「大きなターニングポイントを迎えています」 - 伝統

2022/09/03 (Sat) 04:47:09

イエス・キリストからのメッセージ
「大きなターニングポイントを迎えています」
Space Era Channel(2022/08/21)
https://www.youtube.com/watch?v=P5H2s-NNxcc

(以下は抜粋です)

(1)今、人類は大きな変化の瞬間にあり、
   スピリチュアルな進化のターニングポイントであり、
   大規模な成長の瞬間です。

(2)分離、分裂、意見の不一致、対立は、お互いに
   関与するための非常識な方法であることを示しており、
   非常に頻繁に、あなたに計り知れない痛みと苦しみを
   引き起こしています。

(3) 痛みと分離の夢から目覚める時が来ており、
   人類は今、集合的にそうすることに取り組んでいます.

   あなたの目覚めた状態は存在するすべてなので、
   あなたは目覚めなければなりません!

(4)すべて は すべてであり、それ自体のあらゆる側面において
   無限の完全性を備えています。

(5)あなたが目覚めると、すべてが完全にクリスタルクリアになり、
   無限に明るく輝きます。

   愛である光、それは神であり、それはあなたです.

   形を維持することを選択している間は、
   この存在の状態を想像することはまったく不可能です。

   これはあなたが行った選択です。
   そしてあなたはそれを元に戻すことができますし、
   そうするでしょう.

(6)あなたの意識は、実際には無限に広大であり、
   あなたが自分自身を愛に開くことを許す につれて、
   あなたの周りの世界でますます多くの愛を見始め います。

   その意識は常にあなたと共にあります。
   それはあなただからです。それは意識です。

(7)幼児期や幼年期にトラウマを経験したことで、
   あなた方全員がそうであるように、しばしば意図していませんが、
   この分離の信念は人間の精神に非常に深く根付いています。

   これが、あなたが、永遠の愛の信憑性に信頼を欠き、
   疑念を抱く理由です。

(8)これらの疑いから抜け出す方法は、内側に入り、
   あなたを包み込んでいる愛を完全に抱きしめ、
   それを感じ、感じることができるようにすることです。

   そうすれば、あなたが真に愛、つまり現実を感じるにつれて、
   あなたの疑念は和らぎ、薄れていきます。

   間の姿を通して経験することはすべて一時的なものなので、
   それは一時的な感覚にすぎません。これも過ぎ去ります。

(9)愛はすべてであり、無限の叡智であり、あなたを通して
   表現されるそれ自体の完全な受容であることを
   常に思い出させてくれます。

   あなたは永遠に愛と一つであり、常に自分自身を愛し、
   尊重し、尊重することはあなたの神聖な権利です。

   そうしないことは、神の神聖な創造物を人間の形で経験することを
   不名誉にすることです。

(10)あなたが幻想のゲームをプレイし、幻想的な夢を生きている
   という理由だけで、あなたが本当に誰であるかを変えることは
   できません。

   あなたの自由意志の選択が、あなた 自身を価値のない罪人として
   想像することを可能にしているだけです。

(11)神は愛なり。愛は無条件です。
   愛は存在するすべてであり、その状態の中で、
    - 他の状態、場所、またはいかなる種類の環境もありません -

   すべてが完全な神の整合性にあります。
   愛と完全に一致しないものはすべて非現実的であり、存在できず、
   存在せず、存在したこともありません。

   父なる神、母なる神は愛であり、あなたも愛であり、
   あなたの輝かしい目覚めは神によって保証され約束されています。

   ですから、喜びなさい。
   すべては永遠にうまくいっているのですから・・・。

        <感謝合掌 令和4年9月2日 頓首再拝>

神世の仕組み - 伝統

2022/09/04 (Sun) 04:52:39

続 大日月地神示〜神世の仕組み〜神人
Cumile Cartwin(2022/05/09)
https://www.youtube.com/watch?v=5Ejto1fdZYk

(文字Web)
https://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-12724792367.html

心に根付いているもの、己の意思で手放さねば、堂々巡りとなるのじゃぞ。

我は偉いと思い込めば、他を見下し悪く申す。

自己顕示欲に弄ばれておるわいのぉ。


魔の者らは、あの手この手と仕掛けておいて、
自在に出入り出来るようにしておる故、人の中に成り済ましておるわいのぉ。

己なのか、魔なのか、見当取れんようになりておりたら、
己の癖に同化しておると思いなされ。


自己教育せねばならんのぞ。

幾ら神示読んでも、己の癖、己が認めて自己教育せねば、外れんのじゃぞ。

元を正さねば解決ならんのじゃ。

神示、悪く申すなよ。
読んでも変われんのは、己の癖、強いからじゃ。


心省みよ。

そなた、その癖の所為でこれまで、他、悪く申し悪者に仕立て上げ、
周囲から同情を買うよう被害妄想の主人公演じて来たのじゃが、
守護靈殿、指導靈殿、近親靈の皆々様方、見守って来られたのでありますぞ。

可哀想じゃとみてくれておるは近親靈の方々じゃが、
いつまでも嘘偽りで化粧致しても、必ず顔洗わねばならん時訪れるのぞ。


騙して愛されても、追々嫌われるぞ。
相手は、そなたに騙されたと失望致す故、離れてゆくのじゃぞ。


因果じゃなぁ。

何故、相手はそのように申したか、よくよく理由を考えてみなされよ。

そなたの思いは、語らずとも既に伝わる人には伝わるものでありますぞ。

以心伝心。


分からぬだろうと、高を括っておりては、
いずれ見透かされ叱られる時、与えられるのじゃ。

どんなに泣き騒いでも、周囲を騙した事実は咎められるのぞ。

見られてないようで見られておるのじゃ。

故に、恥ずかしないように生きねばならん道理じゃなぁ。


この世もあの世もみな同じぞ。

逃げ隠れ出来ぬぞ。

見られておるのじゃ。

必ず因果として顕れるお仕組みでありますぞ。



他に悪さするでないぞ。
他をたぶらかすでないぞ。
他を苦しめるでないぞ。

分からんと申せば、分かるように経験させて参るお仕組みじゃ。

御魂相応の学び、しっかりさせて参るのが神世の仕組みぞ。

何事も因果明確となるのじゃぞ。


有耶無耶ないぞ。
揉み消しないのじゃ。

世の歪みの元、無くして参るのじゃから、
神世に生きる民は理解深めなされよ。


新たなる世は、善の世でありますぞ。
これまでのような偽りの善ではないぞ。

悪が成り済まして指導致す世は終りたのじゃ。

あべこべならん真世でありますから、
酸いも甘いもみな理解せねばならん道、歩いて参るのぞ。

見て見ぬ振りならん学びじゃ。

悪の所業を知りなされよ。

善の所業も知りなされよ。

人は真善の道歩むが幸せでありますぞ。

人民が必要なものは、何でも与えられてゆくのじゃから、
いつまでも駄々捏ねるでないぞ。

真人となりなされよ。

ありがたいありがたい、ありがたいのう。あっぱれお仕組みじゃなぁ。

2022.2.3 大祖大神御靈申す

        <感謝合掌 令和4年9月3日 頓首再拝>

あなたは今世生まれる前に今回の人生が●●であることを知っていました - 伝統

2022/09/04 (Sun) 19:22:18

イエス・キリストからのメッセージ
「あなたは今世生まれる前に今回の人生が●●であることを知っていました」
Space Era Channe(2022/09/01)
https://www.youtube.com/watch?v=1orYgAp0UXk

(以下は抜粋です)

(1)あなたは、 私たちの愛する父から無限に愛されています。
   神の愛は永遠で不変です。

(2)あなたに対する神の無限で永遠の愛、
   あらゆる種類の制限や条件のない愛.
   神が創造するものは、不変で完全です。

   神はあなたを創造し、あなた自身についての
   この永遠の真実を知ってほしいと思っています。

(3)実際、あなたは自分自身の奥深くでこれを知っており、
   あなたの目覚めとは、この神聖で不変の真実を
   完全かつ絶え間なく認識することであり、

   したがって、本当の自分自身を永遠に知るという
   最高の喜びを常に感じ、経験し、喜んでいます。

(4)完全に認識し、完全に意識し、完全に生きていることは、
   あなたに対する神の意志であり、あなたは永遠に
   神と一体であるため、それはあなたの意志でもあります。

(5)この現在の生涯に転生する前に、
   あなたは神の臨在の中にいるという愛の一体性を
   完全に認識し、完全に楽しんでいました。

   また、人類の壮大な目覚めを支援する形で
   人間として物理的に存在することを
   最も勇気と熱意を持って志願したことで、

   この現在の人間の人生経験は非常に要求が厳しく、
   多くの痛みと苦しみを伴う可能性があることも知っていました。

   それでも、あなたは転生しました。

(6)毎日の静かな時間を私たちと交わすときは、
   何も期待せずに聖なる内なる聖域でリラックスしてください。

(7)思考は創造するものであり、何の努力も必要ありません。
   思考は、永遠の存在のあらゆる瞬間に参加する愛の無限の
   エネルギー場を共有し、拡張するためにあなたが行う選択です。

   それらは調和のとれた協力的なイベントであり、
   花が咲き始めると関係者全員に大きな喜びをもたらします。

(8)神の偉大な栄光のために、思考は美しく流れます。

        <感謝合掌 令和4年9月4日 頓首再拝>

【並木良和】9月のエネルギーを活かす - 伝統

2022/09/05 (Mon) 04:35:52

【並木良和】9月のエネルギーを活かす
並木良和 / Namiki Channel(2022/09/04)
https://www.youtube.com/watch?v=tThwZoCBVlo

(1)秋分の日~冬至→上昇気流

(2)テスト(オーディション)は続いている。

(3)この期間、自分のバランスをとり、
   活用することが肝要。

(4)意志をもって、行動する。
   スピートが大事。

(5)ネガティブな感情と決着させること。

(6)責任は他に非ず、己にある。

(7)乱気流に振り降ろされないようにする。

(8)新しい可能性に向かいたい方向に焦点をあてると
   新しいエネルギー、情報が降りて来る。
   
        <感謝合掌 令和4年9月4日 頓首再拝>

現代世界の1番難しい問題を23分で解き明かした動画 - 伝統

2022/09/05 (Mon) 14:27:31

現代世界の1番難しい問題を23分で解き明かした動画!
KoJi,s DeepMax(2022/09/04)
https://www.youtube.com/watch?v=_7Kc_rv6rJY

        <感謝合掌 令和4年9月5日 頓首再拝>

2022年9月2日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ - 伝統

2022/09/06 (Tue) 04:42:45

2022年9月2日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
/神の目にはあなた方は皆一つであり、平等です。
kokoro century2(022/09/06)
https://www.youtube.com/watch?v=V_c_AqhARUQ


2022年9月2日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
Web:前世リーダー(September 04, 2022)
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12762513614.html

(以下は抜粋です)

(1)大きな変化は、悲しみや絶望を伴わずに起こることはないと、
   言わざるを得ません。

   しかしその理由さえ分かれば、
   あらゆることが偶然の産物ではないと分かるはずです。

   キーワードは、物理的なレベルでの「浄化」であり、
   人類に新しい考え方を導入する機会を与えることで、
   あなたの霊的進化を妨げているかもしれない低い波動を
   許容しないレベルへと移行させます。

(2)進化するにつれて、あなたの思考はより強力になり、
   同時にこれをコントロールする能力も向上します。

(3)トンネルの先の光はどんどん明るくなりますし、
   これは闇が完全になくなるまで続きます。

   喜びと幸せはそう遠くありませんが、まずは、
   地球上の激変の原因となっている状況に対処しなければなりません。

   状況はかなりネガティブで、変化がより頻繁に起こるようになる
   と共に、暫くの間はこの状況が続くでしょう。

(4)人間は本来、仲間を思いやり、
   必要な時にすぐに手を差し伸べることのできる愛すべき魂です。

(5)神の目にはあなた方は皆一つであり、平等です。
   何故なら、あなた方は実際に神の息子であり娘であり、
   神の元を離れて経験を積んでいるだけだからです。

   ですから、本質的には、あなた方は皆神であり、
   神の元を離れた冒険は、知識と理解を深めるためのものであって、
   最終的には神の元に戻ります。

(6)永遠の命や神を信じない人達は、どうなるのだろうかと
   思う人もいるでしょう。

   彼等は、他の多くの人達よりも遅い速度ではありますが、
   進化を続けますし、いずれ真実に「目覚める」よう
   運命づけられています。

(7)あなたが真理に至る道を急かされることはなく、
   自分に都合の良いタイミングで真理に到達するのがベストです。

   あなたは、存在するあらゆるものから、どうやって
   真実を選別するのかと尋ねるかもしれませんが、
   あなたがご自身の直感に従うことを選択すれば、
   正しい道に導かれるでしょう。

(8)今あなたが知っているよりも、もっと大きな真実を
   受け入れるためにも、どうか心を開いて準備をしておいてください。

   あなたの判断力の手助けをしてくれるガイド達もいますし、
   全てはうまくいくでしょう。

        <感謝合掌 令和4年9月5日 頓首再拝>

銀河系ゲートウェイが開通! - 伝統

2022/09/06 (Tue) 12:31:09


【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ
「アセンションによるDNAのアップグレード、
あなたの肉体は大きく変化していきます」
Space Era Channel(2022-09-05)
https://www.youtube.com/watch?v=O-F67SGvpMw

      
銀河系ゲートウェイが開通!
*Web:未知未来ワールド(2022-09-05)より
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12762648891.html

(以下は抜粋です)

(1)最近開かれた銀河のゲートウェイが、あなたのDNAに
   大きな変化をもたらし、3次元から5次元へのアセンションを
   可能にすることを、私は大喜びでお知らせします。

(2)三次元は、二元性、分離、制限の低い波動です。
   五次元は、統一、ワンネス、無限の可能性という高い波動です。

(3)アセンションの過程で、あなたのDNAが変化することで、
   以下のような大きな変化が起こります。

  ①肩の荷が下りたように、体が軽くなります。

  ②疲れがなくなり、活力が湧いてきます。

  ③あなたは自分自身にもっと自信と確信が持てるようになるでしょう。

  ④ハイヤーセルフ、ガイド、天使、大天使と、
   以前よりずっと簡単につながることができるようになります。

  ⑤直感(内なる知)やサイキック能力が、より強く、より明確になり、
   それらに耳を傾けることを学ぶことができるようになります。

(4)銀河のゲートウェイは、あなたに残っている恐怖に基づく思考や
   感情を解放する手助けをしてくれるでしょう。

   恐れには、怒り、嫉妬、恨み、被害者意識、自責の念、恥、
   罪悪感などがあります。

   ゲートウェイは、あなたが安心して優雅に前進できるように、
   恐れに基づくパターンを解放するプロセスを加速させます。

(5)このゲートウェイは、今年から来年にかけて、
   宇宙エネルギーの大きな波動が押し寄せることを告げています。

   地球で起きている大規模な変化に適応する必要があるため、
   あなたはコンフォートゾーンから押し出されているのです。

   その変化は、私たちの惑星に浸透しつつある光の直接的な結果です。
   あなたは、あなたの身体、心、そして精神に光を感じることができます。

(6)あなたは、自分が本当にスピリチュアルな存在であり、
   人間的な経験をしていることを理解し始めることでしょう。

   あなたは、他の人たちが自分の本質に気づき、
   家に帰る旅に出るのを導くことになります。
   あなたは、すべてのものはエネルギーであり、
   表面上は異なって見えても、すべての生命は相互に
   関連していることを発見するでしょう。

   あなたは、より高い周波数で振動している人、場所、物を探し、
   自分の振動を高め、彼らと共に5次元に上昇することが
   できるようになります。

(7)あなたは、ネガティブな状況の中で生き続けることが困難である
   と感じるでしょう。

(8)今こそ、あなたへ送られているパワフルなエネルギーを
   すべて受け取り、それを使って、宇宙と調和した生活を送ることで、
   あなたの人生を幸せで有意義なものに変えるときです。

(9)アセンションのプロセスは、全人類とガイアにとって有益なものです。

   それは、あなたを3次元の濃密で有害な周波数から解放し、
   5次元の愛、平和、豊かさ、エンパワーメント、そして叡智へと
   導いてくれます。

(10)この銀河のゲートウェイのオープニングは多くの変化を
   もたらしていますが、私たち全員が協力してこの新しい意識レベルを
   受け入れれば、誰にとっても新しい黄金時代が始まるでしょう

        <感謝合掌 令和4年9月6日 頓首再拝>

あなたはこの最高次元から連なる宇宙のサイクルの中に入るために生まれてきた! - 伝統

2022/09/07 (Wed) 04:10:55

あなたはこの最高次元から連なる宇宙のサイクルの中に入るために生まれてきた!
KoJi,s DeepMax(2022/09/06)
https://www.youtube.com/watch?v=ZwdY00_RxaU

        <感謝合掌 令和4年9月6日 頓首再拝>

「アルクトゥルス人のDNA&シフトの完了 - 伝統

2022/09/07 (Wed) 15:05:06

「アルクトゥルス人のDNA&シフトの完了
」∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントン
/皆さんは私たちの星系に居た頃の記憶を、取り戻す事を求めていて、
そうした支援をする為にここに来ています。
kokoro century2(2022/09/06)
https://www.youtube.com/watch?v=42h23b0Z_30




アルクトゥルスのDNAとシフトの完了
https://note.com/daichoro_net/n/na0a6d168fb99

(以下は抜粋です)

(1)自分自身について見出さなければいけないものが、
   あなたにはまだまだ沢山あります。

   その中のひとつに、アルクトゥルス人としての系統があります。

(2)今この宇宙に存在するすべての人が、私たちの星系を経験しています。
   多くの存在がアルクトゥルスに戻り、再度アルクトゥルス人としての
   経験を得たいと望んでいます。

(3)現在地球にいるすべての方が、私たちの星系と繋がりがあります。

(4)あなたが誰で何者であるのかを認識することは避けられないことです。
   そしてあなたの真の姿はソース(根源)でありソースはすべてですから、
   自分が経験しているすべての物事、すべての人は自分自身である
   ということをあなたはいつか理解することになります。

(5)あなたはアルクトゥルス人のDNAの活性化を望んでいます。
   私たちの星系にいた頃の記憶を呼び醒ましたいと思っています。
   そして私たちはそのお手伝いをするために、こうしてここにいます。
   それが私たちの支援です。
 
   同時にまた、あなたが5次元セルフへと進化しアセンドしながら
   より良い人生を送れるようにも支援しています。

        <感謝合掌 令和4年9月7日 頓首再拝>

「魂の声」と「頭の声」を見極める - 伝統

2022/09/08 (Thu) 13:13:57

「魂の声」と「頭の声」を見極める、リアルなスピリチュアルとは?
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/09/07)
https://www.youtube.com/watch?v=tY7zPfOZC8M

        <感謝合掌 令和4年9月8日 頓首再拝>

ドラコニアン種族、レプティリアン種族 - 伝統

2022/09/09 (Fri) 04:51:34

ワク〇ン主犯格総司令官との対話《神人靈媒日記》
和yogiチャンネル(2022.09.08)
https://www.youtube.com/watch?v=qMAAtOB00t8


【神人靈媒日記 2021.2.19】〜ドラコニアン種族総司令官との対話〜
 
ドラコニアン種族の宇宙人たちは、母星を持たず、
これまで多くの星に侵略しては、他種族を隷属化したり駆逐しながら、
点々と移星し続け、天の川銀河にやって来ました。
 
そして古代において地球に入植しましたが、
地上の環境に適応できず地下に棲みつきました。

地球の地下世界には、すでに地球人種の青人族が存在していましたが、
隷属化しハイブリッド種の実験を試み続けました。
 
ドラコニアン種族は、地球人や地上動物を食べることで存在してきた
肉食種族です。

シェイプシフト(靈体から肉体に変化すること)することで
地上にて姿を現し、地球人に神として接してきました。
 
ドラコニアン種族の宇宙人たちは、地球で生きてゆくことを目的として、
あらゆる試みをしました。
 
地上で暮らす地球人とのハイブリッド種族の創造であったり、
地球人の肉体に憑依し乗っ取るといった計画を立て行動しました。
 
しかし、地球人の靈性を貶めなければ、靈的波長が合わず
憑依することが出来ないために、地球人の靈的波長を貶めるための
悪魔崇拝と愚民化政策を行なってきました。
 
ヒエラルキー(ピラミッド構造)社会を構築し、
靈界と現界を階級化・隷属化して靈人や肉体人を管理しました。

宗教や金融、各国政府、メディアを支配することで、
地球人同士を争わせ続ける仕組みができたのです。
 
彼等は地底世界より闇政府を操り、
地球人は靈性低き下等動物であるという印象操作をしながら、
彼等とのハイブリッド種族と一部の僕と化した地球人らに
優生学を植え付け、地球支配をし続けてきたのです。
 
彼等は、地球を完全侵略し自分たちの星にするために、
地球人たちによる地球人大量殺戮を目論みました。
 
そして現在起きているような気象操作兵器、地震兵器、核兵器、
生物兵器、電磁波兵器等を造らせ使用させながら、
地球人同士を闘わせ自滅させるように、
洗脳し思考操作し続けてきたのです。
 
ドラコニアン種族たちは、地球人は靈性低き下等存在であり
攻撃的で危険であるために、厳しい指導と管理が必要であると
虚偽の評価を、宇宙銀河連合に対して印象操作し続けてきましたが
、実情を確認するため、秘密裏に調査員を地球に派遣して
各次元界を調査してきました。
 
ドラコニアン種族たちは最終的に、一部の地球人に憑依し肉体を乗っ取り、
地上界で存在できるようにと計画立てていました。
 
人口淘汰した後で生き残った地球人を、電磁波とAIを使用して思考操作し、
完全なる生体ロボットへと作り替え、隷属化しようとしていたのです。
 
その計画の一面が、現在起きているウイルスのパンデミックであり、
ワクチン接種なのです。
 
しかし宇宙連合はすでに、ドラコニアン種族たちの目論みは把握しており、
予め地球の事情を調査して、悪しき計画に対する打開策を
常に用意してきました。
 
仮にもドラコニアン種族たちが、地球人の肉体に憑依し成り済まして
生きてゆくとしても、大きな問題がありました。   
 
それは、地球人の肉体がもたらす生理的欲求による苦痛
(※特に排泄の苦しみ)には耐えられないということです。
 
彼等は靈体であることに慣れているため、
肉体的感覚が過剰に感じられるのです。

その苦痛を克服できないという理由で、地球支配することを諦めました。
 
宇宙の新たなる規定に基づき、宇宙人各種族すべてを性質に応じて、
各銀河や星ごとに棲み分けさせるということとなりました。
 
そのため地球にいたドラコニアン種族たちに対しても、
宇宙連合の配慮により、彼等に適した惑星が条件付きで与えられました。

彼等は二度とその惑星及び銀河から宇宙へと出ることが出来なくなる
という制裁がなされたのです。
 
ドラコニアン種族司令官は、これまでの地球における
侵略行為の歴史に対して謝罪をしてきました。
 
そして種族の仲間を引き連れ、予め宇宙連合によって用意された
遠く離れた銀河にある惑星へと離れてゆきました。
 
その後、ドラコニアン種族宇宙人の最下層にあたる
別種族のリーダーが現れ、ドラコニアン種族の上層部たちが
いなくなったことを確認した上で、わたしの所へやってきました。
 
そして、謝罪し救済を求めてきました。
 
そのため宇宙連合により、今後は彼等にも条件付きで
別の惑星を提供することとなり、地球を離れてゆきました。
 
宇宙連合の指導の元、現次元界における大立て替え立て直しが
銀河レベルで進められており、

今後は地球人社会の掃除洗濯が目に見える形で、
更に加速化してゆくこととなるでしょう。

2021.2.19 神人 拝
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/3591355707647977/

            ・・・

【神人靈媒日記 2021.2.24】〜悪魔種族の再来〜

オカルト映画のエンディングにおいて、
全ての闘いが終わりようやく平和が訪れ、
そのままハッピーエンドとなると思いきや…、再び恐怖が始まる!
というシナリオの如く、悪魔種族が再び顕れました…。
 
それは、かつて宇宙銀河連合が地球救済のために介入してから、
悪魔種族らを逮捕し連行していった他銀河惑星と、
地球を繋ぐワームホール=秘密裏に造られた
異次元界の出入口がすでに存在しており、
何千年も前から予めいくつも造られていたようです…。
 
どうやら連合の中には、スパイが紛れ込んでおり、
流刑地となる銀河と惑星の情報が流れていたようです…。
 
そして、他銀河から悪魔種族たちは天の川銀河、地球へと
異次元界を通じて入り込み、悪行をし続けていました…。
 
悪魔種族たちは、表面的に判断し難いように、
同時に複数の人間に憑依し地球人に成り済まして心身を操りながら、
不和不幸ごとを行い続けていました。
 
ネガティブな思考感情が悪魔種族の棲家となる波長媒体となっており、
いつでも憑依し易いように、地球人をネガティブなエネルギー波長に
操作し続けていました。
 
現在、世界中のマスメディアを使って、地球人に対して
恐怖を与え続ける根本的な目的は、悪魔悪霊たちが
憑依し思考操作し易くするためです。

とても恐ろしいことに地球への逆襲を企てていました…。
 
地球人自身が本質に気付き、負の念を自ら断ち切らなければ、
自分が何者であるかさえ分からない状況にさせられるところでした。
 
彼等が地球を離れたとしても、いつでも異次元界の出入り口を
使って侵入し、地球人に成り済まし、地球社会において
自由自在に行動できるように、悪魔の仕組みはすでに
完成させていたのでした…。
 
それゆえに地球におけるヒエラルキーの上層部にいた悪魔種族たちは、
早々に地球を離れたということになります。
 
それは宇宙銀河連合の捜査の目を欺き、
此度の地球捜査がすべて終了した後にまた、
いつでも銀河と地球を侵略できるように、
予め用意されていた恐ろしい策略でありました。
 
悪魔はどこまでもずる賢く悪そのものであり、非常に恐ろしい種族です…。
 
現在急激に、ドラコニアン種族が地球より居なくなったことにより、
レプティリアン種族が地球の現状調査に忍び込んできていたのでしょうが、
今回でレプティリアン種族の靈体らは、宇宙銀河連合によって
すべて捕獲され連行されてゆきました。
 
これからは、地球の異次元界の再捜査と外部からの守備を
より徹底させてゆく方針となり、連行されたすべての悪魔種族たちの
監視をさらに強化することとなりました。
 
わたしたち地球人種族ができる防衛策としては、
二度と悪魔種族に憑依侵略されないように、
ひとりひとりが靈性を向上させ心身と社会のエネルギー波長の
最善化を目指してゆくことです。

魔が刺す=魔が憑依する

先人たちが残してくれた言葉の意味を改めて考え直し、
みんなで助け合いながら歩んで参りましょう。

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

むーうーるーうーおーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

2021.2.24 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/3600655770051304/

         <感謝合掌 令和4年9月8日 頓首再拝>

並木良和:激動のエネルギーの先読みで必要なものを先取り - 伝統

2022/09/09 (Fri) 13:31:01

並木良和:激動のエネルギーの先読みで必要なものを先取りし、
圧巻の2023年の幕開けを迎える-9月10日開催
TRINITY & 癒しフェア【公式】(2022/09/08)
https://www.youtube.com/watch?v=K-vaJW37qH4

         <感謝合掌 令和4年9月9日 頓首再拝>

【アークトゥリアン】「あなた方は皆、過去世で●●をしたことがあります」 - 伝統

2022/09/10 (Sat) 04:42:23


【アークトゥリアン】アルクトゥルス星人のアノスからのメッセージ
「あなた方は皆、過去世で●●をしたことがあります」
Space Era Channel(2022/09/08)
https://www.youtube.com/watch?v=G-S_X8lHaVQ

(1)存在する人は誰もが皆、自動的に十分なに能力を備えている。

(2)あなたの魂が高潔で、いわゆる欠点のないプレアデス人に
   なることを望んでいるなら、あなたはその文化に生まれたでしょう。

   代わりに、あなたの魂は、あなたがこの乱雑な世界に
   生まれることを望んでいました。

(3)しかし、それは十分に優れているかどうかとは何の関係もありません。
   すべての経験は、ソースの雄大な栄光の教訓と神聖なフラクタルに
   すぎません。
   
(4)それほど年をとっていない魂たちは、
   さまざまな人生を経験することを意図的に選択しています。

   あなたが特定の時点に基づいて自分自身を判断するのも奇妙です。
   あなたは皆、殺人者であり、愛の利他主義者でもありました。

(5)地球上には、人に悪いことを言うと、彼らはより良い行動をとる
   という考えがあることを理解しています。

   しかし、私は賛同できません。

   人に悪いことを言うと、その人はもっと悪い態度を取ると思います。

(6)私はあなたが十分ではないと考えているからといって、
   あなたを判断しません。

   これはあなたの社会から叩き込まれたものだと
   いうことは理解しています。

   しかし、私は心からあなたに言いいたいのです。

   「あなたの心の優しい銀河の兄弟姉妹は、
    ”誰もが十分でない”とは考えていません。」

   あなた方は皆、愛されており、とても感謝されています。

   せいぜい特定の行為について否定することはあっても、
   人を「ダメ」だと決めつけることは決してありません。

   あなたはとても愛され、尊敬されています。

   ひとつになってください。

         <感謝合掌 令和4年9月9日 頓首再拝>

マシュー君のメッセージ(2022.09.01) - 伝統

2022/09/11 (Sun) 04:51:57

マシュー君のメッセージ(2022.09.01)動画
Heaven ch☆天上界チャンネル(2022/09/06)
https://www.youtube.com/watch?v=NFH9Rc2IWT4


文字Web
https://ameblo.jp/101400101400/entry-12762595951.html
http://moritagen.blogspot.com/2022/09/blog-post.html

(以下は抜粋です)

(1)光は愛と同じエネルギーであり、その光は全ての存在の源である
   創造主であり、それは皆さんそのものであって、
   大宇宙(コスモス)に存在するあらゆる魂なのです。

(2)地球で起きているあらゆることは、地球の全ての住人一人一人が、
   各々創造主のエネルギーをどのように活用しているかということの
   結果に影響されています。

(3)全ての闇(悪)を取り除く為の光の勢力の取り組みは、
   大部分がいわば舞台裏の見えないところで行なわれているのですが、
   その全てが世界中の人々の人生や生活を変革する為に順調に進行
   していますから、どうぞご安心ください。

(4)ソル、神、ガイアは三位一体となって、創造主のエネルギーを使って
   彼ら自身のアイデアを創造という形で実行に移し、
   地球という壮大な惑星を具現化したと言えるでしょう。

(5)そして太陽フレア(太陽表面の爆発現象)による
   力強い波動エネルギーは、地球のアセンション進行に更なる勢いを
   つけたり、人類を大規模な集団マインドコントロールの束縛から解放したり、
   光を吸収する全ての生命体を強めて元氣にする、ソルのパワーの源泉です。

(6)パンデミック(疫病の世界的大流行)

(7)ウクライナの情勢

(8)波動バイブレーションのエネルギーが上昇し続けるにつれて、
   闇の悪意に根ざした全ての意図や奸計が弱まる為、
   世界中で空が晴れやかに澄み渡り、天候・気象が
   母なる自然の手に戻るまでには、それほど長くはかからないでしょう。

(9)(5次元以上の)高い密度の世界には、例えば、
   蚊、ハエ、ノミ、ダニ、ゴキブリ、アブラムシ、甲虫、蛾、
   バッタなどの害虫は(波動が低いので)存在していません。

(10)上空にいる宇宙船

(11)深い感情的な体験は、数世代にわたって細胞記憶にとどまり、
   その後の人生で同じような状況になったときに引き起こされる
   可能性があります。

   この“持ち越した記憶”が、今世での個人の選択や行動に
   影響を与えることはよくあることです。

(12)魂の合意

   集合魂は、選ばれた学びがマスターされたか、部分的に満たされたか、
   あるいはほとんど関心が払われなかったかを知っており、
   合意が魂の成長のために設計されているので、それらが完了するまで、
   同じ学びが選ばれます。

   (集合魂は、常に増大する個々の転生経験の総合体)

(13)替え玉

(14)デヴァのこと

         <感謝合掌 令和4年9月10日 頓首再拝>

集合意識は岐路に立たされている - 伝統

2022/09/12 (Mon) 03:50:05

銀河連邦:集合意識は岐路に立たされている
Web:未来未知ワールド(2022-09-07 )
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12763140753.html

(以下は抜粋です)

(1)皆さんの集合意識は今、岐路に立たされています。

   多くの方がこれまでの呪縛から目覚め始めており、その結果、
   この現状を維持しようとする人たちからの激しい反発を
   招いています。

(2)この宇宙には多くの世界があり、
   それぞれの惑星が果たすべき目的を持っています。

(3)あなた方は今、地球の長い歴史の中で稀に見る
   エキサイティングな段階、つまり新しいレベルのエネルギーと
   意識への移行の真っ只中に生きています。

   地球の意識の変化は以前から始まっており、あなたが現在、
   高い感受性と意識を持つ個人として経験している強烈な光と
   エネルギーは、現在、前例のない速度で加速している
   地球の自然な発展と一致しているため、
   ここに留まることになりました。

(4)あなた方は、これまで以上に宇宙を見ることができる
   ようになったことに感謝しています。

   なぜなら、もし人類がこの世界で互いに、そして自然と
   調和して生きることを学べないなら、他の世界で平和に
   暮らすことは望めないことを、あなた方は知っているからです。

(5)地球上の生命は大きな変容を遂げようとしており、
   人類はより高い次元の現実へとシフトしていくことでしょう。

   このシフトは、私たちが現在受けている一連の
   波動パルスを通して起こります。

   このアセンションのプロセスで生き残り、成功するための
   最良のチャンスは、あなた自身の波動を上げ、身体の周りに
   マカバフィールドを作り出すことです。

(6)アセンションするかしないか、それはあなた方が決めることですが、
   すべてはあなた方の周波数によって決まります。

(7)この意識のシフトは今起きているのです。
   そして、多くの人が今、この地球の意識の異常なシフトに
   自分自身を目覚めさせようとしているから、今起きているのです。

         <感謝合掌 令和4年9月11日 頓首再拝>

移行の時 - 伝統

2022/09/12 (Mon) 14:40:45

移行の時
Web:未知未来ワールド(2022年9月12日)
2022年9月12日 2:18:56 受信の「銀河連邦通信」
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12763873313.html

(以下は抜粋です)

(1)新しい時間のカウントダウンは、地球がすでに微細な形態で
   存在している5次元への最後のエネルギー跳躍の準備を始めた、
   まさに今始まったのです。

   ガイアよ、時が来たのです。

(2)ご存知のように、このシフトの準備はもう何十年も続いています。

   今こそ目を覚まし、学び、成長し、進化するための機会を
   逃さないようにしましょう。

(3)人間の立場からすると、今経験していることは、恐ろしく、危険で、
   悲劇的にさえ見えるかもしれません。

   なぜなら、あなた方の社会の基盤がすべて崩れ始め、
   あなた方の通常の生活様式が変化し始めたからです。

   新しい現実はあまりにも早くやってくるので、
   誰もが新旧を隔てる心理的な障壁を突破できるわけではありません。

   あなたは今、変革の時を迎えています。

(4)今地球で何が起こっているかを知らされ、長い間、努力して
   シフトの準備をしてきた「光の魂」たちは、この変化なしには、
   待望の三次元世界と五次元世界の境界を越えることは不可能である
   ことを理解しているので、これらの変化を静かに受け入れることでしょう。

   (一方で)変化への恐怖に駆られて、多くの人々が地球平面から
   逃げ出すような出来事にも備えなければなりません。

(5)これらの変化は、地球にどのような影響を与えるのだろうか。

   大陸の移動によって国境が破壊され、住み慣れた土地を追われる
   人々の恐怖とパニックによって、しばらくの間、
   無秩序で混乱した状態が続くでしょう。

   それは、有能な国際機関が事態を掌握し、自然災害の被災地から
   人々を受け入れ、再定住する意思のある国へ移住させるための
   組織的行動を開始するまで続くだろう。

(6)世界の多くの国々の政治権力は劇的に変化し、新しい国家元首は、
   地球が新しい進化の段階に達したと見なす新しい考え方を持った人々に
   なるでしょう。

   彼らを、5次元の地球上のすべての生き物のために
   自由と平和を確保するための知恵、思いやり、能力で尊敬される、
   霊的に進んだ長老たちの高等評議会と見ることもできます。

(7)皆さんは平等な権利を持つこの星の市民ですから、
   人々の必要性に基づいて天然資源の新しい大規模な再配分が始まり、
   それによって飢餓と貧困はなくなるでしょう。

   これは、人々の波動が急速に高まっているからできることで、
   そうでなければ、5次元の地球では生きていけないのです。

   だからこそ、あなた方の現実と、これからあなた方が体験する現実は、
   あなた方の想像を超えたものであるという事実を知り、
   受け入れることが大切なのです。

(8)私たちは、外部の干渉からあなた方を守り、
   あなた方が繁栄できるように文明の成熟を助けてきました。

   私たちは、あなた方が精神的に成熟し、覚醒のプロセスを通じて
   意識が高まるのを辛抱強く待っています。

   私たちは、地球で起こるすべてのことを注意深く見守り、
   いつでもあなたを支援するつもりです。

         <感謝合掌 令和4年9月12日 頓首再拝>

2022年9月9日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ - 伝統

2022/09/13 (Tue) 13:07:08

【マイク・クインシー】2022年9月9日
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
/何が起こるかを把握できる程、真実を十分に知っている人
kokoro century2(022/09/15)
https://www.youtube.com/watch?v=Q7EckgD7gI0



2022年9月9日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
Web:前世リーダー(September 11, 2022)
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12763780295.html

(以下は抜粋です)

(1)自分が起こした行動の結果は、自分で経験しなければならないということです。
   私達は、良い結果を出す為のアドバイスをすることはできますが、
   最終的に自分の行動を決定するのは自分自身です。

   あなたの究極の目標は地球の平和ですが、今はまだ手が届かないようです。

(2)あなたの思考と行動を通して、あなたが望むもの、期待するもののイメージが
   投影され、それがポジティブであろうとネガティブであろうと、
   宇宙の法則によって、あなたはそれを手に入れます。

   しかし、ポジティブな反応を投影できるのは、ごく少数の魂だけです。
   どうか自分らしく、できるだけポジティブでいてください。
   そうすれば、あなたは光に奉仕することになります

(3)また、他の人がやっていることに気を取られないようにしてください。
   何故なら、闇側は、あなたが成功するのを阻止する為なら何でもしようとしますから。

   長い目で見れば、どんな逆境に遭っても、結局この戦いに勝つのは光である
   ということを知っておくと、励みになるはずです。

   光の側にいる魂達が、より早く光を放ち始めれば、
   より早く終わりが見えてくるでしょう。

(4)あなた方は長い間待ち続けてきましたが、その時はもう間近に迫っています。
   光が闇に打ち勝ち、闇は自分たちが作り出した低い波動に閉じ込められます。

   その結果として、素晴らしい時代が約束されていますので、
   どうか明るい未来に目を向けていてください。

(5)地球には、あらゆる進化レベルの魂が存在しているようだ、
   とあなたは言うかもしれませんが、その観察は正しいです。

   様々な理由により、あらゆる進化レベルから人々が選ばれており、
   その多くは意識を拡大し、真実に目覚めるような人生を体験しています。

(6)全ての魂が、地球での人生を通して学びを得ることが出来るので、
   人生が無駄にされることは一切ありません。
   人が何度も地球に戻りたがるのはその為です。

   それぞれの転生の目的は、
   あなたの意識をさらに拡大させることであると、理解してください。

   あなたの本当の故郷は星々の中にあり、
   そこでは、思考の力を通して自由に旅をすることができます。

(7)闇の存在達は、あなたをできるだけ暗闇の中に留めようとします。
   光は今、地球のあらゆる場所に浸透し、上昇し続けているので、
   皆さんの意識レベルを上げるのに、今以上に良いタイミングはないでしょう。

   光が際立ち、闇を打ち負かしている為、
   闇と光の戦いは一方的なものになりつつあります。

         <感謝合掌 令和4年9月13日 頓首再拝>

2022年の後半に、大きな変化をする人が増える - 伝統

2022/09/14 (Wed) 04:54:51

【人類に起きてること】チャネリングで聞いた
2022年の後半に、大きな変化をする人の2つのポイント
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/09/13)
https://www.youtube.com/watch?v=snmwY_BbjGM

サナートクマラとのチャネリング

1.チャネリング

(1)はっきり生きる

(2)クッキリ現わす

(3)グラウンディング

(4)丁寧に

2.鞍馬山は宇宙のエネルギーの宝庫

3.秋分から冬至への生き方

・・・

<参照>

サナート・クマラ 地球人類のあなたがたへ(朗読)
『アルクトゥルス人より地球人へ』より
yura toyotama(2020/02/19)
https://www.youtube.com/watch?v=lXXJu2WfLg4&list=UUt8BjO4icCvcp-vCf2MC5Ng&index=42


サナート・クマラ 地球人類のあなたがたへ(朗読)
『アルクトゥルス人より地球人へ』より
yura toyotama(2020/02/20)
https://www.youtube.com/watch?v=cWLa552JEGI&list=UUt8BjO4icCvcp-vCf2MC5Ng&index=41

         <感謝合掌 令和4年9月13日 頓首再拝>

【光連合】あなたの全てが神聖なのです - 伝統

2022/09/14 (Wed) 14:50:10


【光連合】光連合からのメッセージ・あなたの全てが神聖なのです
/今「非常に重大な事」が急速に明らかにされようとしています。
~2022年9月11日~ブ
kokoro century2(2022/09/12)
https://www.youtube.com/watch?v=u5iRIvw3uSE



ライトワーカーのブログ(2022-09-11)
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12763823564.html

(以下は抜粋です)

(1)女王、この「支配者」の他界は、
   これからボールが転がり出す為の一つの「きっかけ」となります。

   今回もまた、多くの情報が飛び交うでしょうから、
   みなさんはどうかご自身の判断力を駆使してください。

   私たちからのアドバイスとしては、メディアの情報に踊らされる事なく、
   魂の落ち着いた静寂の中に留まる事をお勧めします。


   ある意味、これによって何も変わる事はありませんし、全てが変わります。

(2)私たちが言いたいのは…
   「あなたという光が変わってはならないという事です。」
   「これから、あなたが聞く事、これからやってくる出来事によって、
    あなたという眩しい光の真実が変化してはならないという事です。」

(3)「帽子が飛ばされないように、しっかり押さえておいてくださいね!」

   これから吹き荒れる風は、例えて言うとハリケーン並みですから。

   これは闇から光への転換です。

   底知れない深い穴に沈んでしまうと感じた闇が、
   最後の力を振り絞って妨害行為を行う事もあるし、
   闇がみなさんの星の支配者として留まろうとする試みは、
   彼らが終焉する最後の最後まで続くでしょう。

(4)みなさんの世界は具現化の世界です。思考を通して創造する世界です。

   そうであると「知る事」で、それを実現するのです。

   それを「感じる事」で、それを実現するのです。

(5)今、非常に多くの事が起きているのは、
   それぞれの魂たちがその存在の中で、強さと力を経験しているからです。

   今までと違う事が起こっているという認識。

   今までと違う事が起こっているという感覚。

   今までとの違いを認識するだけで、こういった思いの背景にある
   エネルギーを上昇させるのには十分なのです。

(6)忘れないでください、あなたの全てが神聖なのです。

   あなたは、自分が夢にも思わない様な事も実際はできます。

         <感謝合掌 令和4年9月14日 頓首再拝>

あなたがこれまで何世紀も眠っていた理由 - 伝統

2022/09/15 (Thu) 04:47:24

【アセンデッドマスター】イエスキリストからのメッセージ
「あなたがこれまで何世紀も眠っていた理由」
Space Era Channe(2022/09/14)
https://www.youtube.com/watch?v=eWukDgVbgMk

(以下は抜粋です)

(1)あなた方は、 非現実と関わることを選択することによって、
   ワンネスの統一ではなく分離の個性を経験することを主張したため、
   あなた方一人一人があなた自身の個々の選択によって経験している
   のです。

   そして、その選択は狂った幻想のままです。

(2)神はあなたを見て、あなたを知っており、
   あなたと神は一つであるため、あらゆる瞬間にあなたと一緒にいます。

   彼から離れているふりをすることはできますが、
   彼から隠れることはできません。

   あなたの目覚めとは、ふりをするのをやめることであり、
   彼の完全に愛に満ちた臨在の中にいることをもう一度喜ぶことです。

(3)神は愛であり、それゆえ、あなたは神との永遠不変の
   ワンネスの中で生きているのです。

   つまり、あなた方一人ひとりが「神」であり、
   あなた方一人ひとりが「愛」なのです。

(4)あなたがたは迷いや妄想に満ちたエゴのマインドから
   非現実という幻想から、自分を解放することを選んだんのです。

   そして、今こそ目を覚ます時です。

   夢や悪夢はそのまま消え去ります。

   なぜなら、そのエネルギー源であるエゴが
   もはや必要ではなくなったからです。

   あなた方は何世紀にもわたって「非現実」という環境で
   人生を経験してきました。

(5)神は無限の愛であり、少し考えてみれば、
   神が愛する子供たちを人間という形
   あなた方が経験している「分離」という体験に
   誰一人として従わせることがないということが
   明らかであります。

   あなた方が集団でこの世界を構築したのは、
   まるで10代の子どもの反抗期のように
   神から分離して独立した生き方をし
   それは自らの能力を示すためだったのです。

   それは成功しませんでしたし、
   成功するはずもありませんでした。

   なぜなら、そこには神のみが存在し、
   そこは神が創造するすべてのものが完全な調和と
   喜びの中で永遠に存在する無限に広大な愛の
   エネルギーフィールドだからです。

(6)「愛は心のあるところにある」ということわざがあります。

   そして神のハートとあなたのハートはひとつっです。

   ですから、あなた方は、ハートが存在する愛の中で
   永久に最も幸せに結ばれているのです。

(7)あなたの目覚めは今、起こっています。
   それは「今」しかないのです。

   このとき、永遠の中心から存在するすべてのものが
   無限に放射され、絶えず愛を拡大し、源とひとつである
   という一体感、帰属感とともに創造のあらゆる側面、
   すなわち無限の自己を包み込んでいるのです。

   その永遠の状態を知り、その中にいることのの喜びは、
   言葉では全く言い表せません。

   それは経験することしか得られず、それこそが
   あなたの目醒めのすべてなのです。

(8)あなたが源からの分離を経験するために
   非現実的な世界を構築して以来、その根底にある
   不変の目的とは、あなたが自分自身を分離の悪夢から
   目を醒ますのを助けることでした。

   その分離の世界に関わり、
   自分がその中にいると信じることによって、それに関与すると、
   あなたは即座に喪失感と失望感を覚えました。

   なぜなら、あなたは神の愛の抱擁に永遠に包まれているという
   意識とその経験を自分自身から隠していたからです。

   自分に対する「神の愛」を感じることができないのは
   とても恐ろしいことです。

   その結果、その恐怖の瞬間以来、あなた方は自分の「外」に、
   つまり、分離を経験している非現実的な世界の中に、
   自分の人生と生きる理由である「愛」を探してきたのです。

(9)しかし愛とは神であり、あなたであり、
   愛とはワンネスそのものなのです。

   それはあなたの内側にあります。

   あなたが自分に必要だと信じるものや幸せをもたらすような
   人間関係を求めて外の世界に目を向けることをやめ
   自分が求めるものは自分の内側にあるのだという
   意識を持つことで、あなたはそれを見つけることが
   できるのです。

   あなたは心を静かにすることによって、
   常にあなたの注意を要求するすべての物事を
   あなたの意識から削除することができます。

   そこれができたとき、ほんの一瞬でもあなたは、
   深い平和と満足の状態にある自分に気づくでしょう。

   何も必要とせず、あなたは絶え間なく、
   その愛に包まれているのを感じることができるのです。

(10)あなた方の人間としての姿では、
   その愛の強さにほとんど耐えることができないので、
   それはほんの一瞬のことでしょう。

   それでも、あなた方はその最も素晴らしく、
   高揚したる瞬間を決して忘れることはないでしょう。

   時折、自分の内側になる祭壇に向かい、瞑想し、
   熟考し、母なる神/父なる神に献身を捧げるとき、
   あなたはさらに短い一瞬のエクスタシーをするかもしれません.

   そしてあなたの疑年は解消され、神への信仰は強まり、
   あなたはすべてが永遠にうまくいていることを知るでしょう。

         <感謝合掌 令和4年9月14日 頓首再拝>

世界一大きな生命体「地球」 - 伝統

2022/09/15 (Thu) 13:07:02

世界一大きな生命体「地球」世界各地に残る地球が生きている根拠が凄すぎる…
【 都市伝説 ガイア理論 レイライン 古代遺跡 】
コヤッキースタジオ(2022/09/14)
https://www.youtube.com/watch?v=y7gDuV2OcB4

         <感謝合掌 令和4年9月15日 頓首再拝>

秋分までに最高の人生を生きると意図設定しましょう - 伝統

2022/09/16 (Fri) 04:46:09

【並木良和さん 最新メッセージ】二度寝してない?
~秋分までに最高の人生を生きると意図設定しましょう~
桜梅桃李(2022/09/14)
https://www.youtube.com/watch?v=REkirCSmIys

         <感謝合掌 令和4年9月15日 頓首再拝>

自由な心で人生を楽しむ - 伝統

2022/09/16 (Fri) 15:03:05

奥平亜美衣さん~自由な心で人生を楽しむ
Rose Amy(2022/03/02)
https://www.youtube.com/watch?v=QD5sBHsqJxA


世界に不穏な空気が流れています。

これを仕掛けている側の人たちの目的は、
私たちを恐怖と混乱に陥れて支配することですが、
だとしたら、私たちは恐怖にとらわれなければいい、

そして、
人間としての喜びや、
本来持っている自由な心を忘れなければいいと思うのです。


   支配者層が、いろんな手段で人々を支配しようとしても、
   それぞれの心は支配できない。

   心は自由。
   自由な心で人生を楽しむこと。



私たちにできることと、というのは、
世界を、つまり外側をコントロールすることではなく、
自分自身を生きること。

自分の人生を全うして楽しむこと。

私たちは自由です。
何を選択するのも自由なのです❣️

ここで恐怖に囚われるのも自由だし、
自分の人生を喜びを持って生きるのも自由。

世界で何が起こったとしても、それには関係なく、
本来の自分の道を生きれば、
自分らしい充実した人生を歩めるようにそもそもなっているのです。

・・・

奥平亜美衣&霊視カウンセラー尚~魂のシナリオとすべてのご縁を読み解くお話会
Rose Amy(2022/03/08)
https://www.youtube.com/watch?v=VRmuYzvVPNc

(1)「信頼」について
(2)「流れ」について
(3)"like a game"
(4)魂の記憶と誓願について
(5)すべてうまくいかない時は
(6)抵抗感があることについて
(7)パートナーとの出会い
(8)「すぎるくん」対策

         <感謝合掌 令和4年9月16日 頓首再拝>

権力者たちの時代は終焉を迎えようとしています【女神ガイア】 - 伝統

2022/09/17 (Sat) 04:51:44

【女神ガイア】地球からのメッセージ
「権力者たちの時代は終焉を迎えようとしています」
Space Era Channe(2022/09/16)
https://www.youtube.com/watch?v=8QGij6Vceqo

(以下は抜粋です)

(1)私の体の表面は長い間分断され、争われてきました。
   これは、私の大きな意図ではありませんでした。

(2)今日、あなた方は地図上では物理的な境界で隔てられていますが、
   私の身体ではそうではありません。

(3)今日、すべてが不均衡です。
   この惑星のすべてのスポットは不均衡です。

   小さな村や小さなグループ内でさえ、不均衡があります。
   テーブルにたくさんの食べ物がある人もいれば、
   ほとんど何もない人もいます。

(4)力のために、力は終わりに近づいています。
   このすべての不平等は存在しなくなります。
   誰もがすべての権利を持つことになります。

(5)私はあなたに「この地球はあなたのものです」と言って
   一枚の紙を渡したことがありません。
   私は分割のために作成されていません。

(6)私の目的は、この地球上で文明と人間の発祥地としての
   役割を果たすこと。

(7)私の表面のすべての点が活気に満ちたエネルギーを持っており、
   すべての存在がそのエネルギーと共鳴することによって
   その点にもたらされたとしましょう.

   時が経つにつれて、あなたは多くの戦争と多くの紛争を戦ってきました。
   あなたは多くの血を流しました。

   これは私の体のエネルギーを汚染しました。

   これらすべてに関与する人々は、かつて犯したカルマの
   サイクルを満たすために、これらのポイントに引き寄せられます。

(8)したがって、この地球上のすべての人は、
   進化のために必要な場所に導かれます。

   今日、楽園に住んでいる人々は、
   多くの人が考えるほど特権的ではありません。
   今日、彼らはきれいな魂の散歩をしています。

   彼らはすべてのカルマを満たし、
   そこで完全に幸せに暮らすことができます。

   これは誰にでも可能です。
   誰に対しても罰はありません。

   実行されたすべてのアクションに対してリターンがあります。

(9)多くの人は、私をただの物、
   魂のない、生命のないものと見なしています。

   私が死んでいたら、木はありません。
   私は地球全体でセメントのようになり、完全に生命を失います。

   しかし、私の体には生命があり、私の皮膚と海には生命があります。

(10)あなたが今、住んでいる場所に、不平を言ったりしても無駄です。
   代わりに、自問してみてください。

   ここに住むことで何を学ばなければならないのでしょうか?
   これが道です。

(11)毎日、地球時間内の毎秒、この惑星上のすべての意識の大覚醒に
   近づいています。

   最初に学ばなければならないポイントの 1 つは、
   何も所有していないということです。
   何の所有権もありません。

(12)今日住んでいる場所を見て、
   住む場所があることに感謝することを学びましょう。

   ただし、そこに執着しないでください。

   誰もが自分の意識とエネルギーが必要な場所に連れて行かれるので、
   地球上で多くの動きが起こるでしょう。

   私が言ったように、自分のカルマサイクルを満たすために。

(13)明日はすべてを手放さなければならないかもしれないので、
   何にも執着しないでください。

   私はあなたに財産を与えていません。
   この惑星の地面は私の体であり、あなたがそこに住むこと、
   それを食べて生きることを許していますが、
   それを所有することは認めていません。

(14)地球のどの部分もあなたのものではありません。

   あなた方は、強欲や、権力や、富のために、
   私の表面を変えました。あなたは私の川を汚染しました。

   これらは、すべては再びバランスを取り戻すでしょう。

(15)今、足の裏で私の心臓(ハート)が鼓動しているのを
   感じてください。
   私は生きています。

   私は生きている惑星であり、あなた方一人一人が
   どこにいるべきかかを正確に知っています。

   なぜなら、あなた方は私の子供だからです。

   あなた方は、この惑星に住むために創られたのです。

   だから、あなた方一人一人が自分が必要となる場所に
   引き寄せられるのです。

(16)何にも執着しないでください。
   新しい時代が来きます。
   平等と豊かなの時代です、

   それは、一部の人のためででなく、
   すべての人のための時代です。

(17)あなたの裏から私のハートの鼓動を感じてください。
   私は生きています。
   私は生きている惑星です。

   そして、私はあなた方一人ひとりのエネルギーを感じ、
   あなた方一人ひとりが今その場所のいなければならないかを
   正確に知っています。

         <感謝合掌 令和4年9月16日 頓首再拝>

これからのこと 神人さん語る - 伝統

2022/09/17 (Sat) 13:07:09


       *Web:Jのあっちもこっちも(2022年09月17日)より

みんなが分かるようになってゆきます。

多くの方々が目醒めてゆきます。

これまでの悪事が表に表れ、人々は大きく混乱してゆきます。
気象操作や天変地異の各兵器の存在も知られ、大きな暴動が生じます。
深い深い悲しみを得ることとなります。

価値観がひっくり返り、暫くの間、理解するための時間が必要となります。
悪の所業に対して、人々は想像を絶する恐怖と怒りに満ちてゆきます。

悲しみを癒すことが求められます。
事実を受け入れ、自他共に癒し、社会の改善に努めてゆきます。
社会は大きく根本から改善されてゆきます。

事実から目を背けてはならないのです。
見て見ぬ振りしてきたことの因果であり、償うために受け止めるのです。


ありがたいと思うことです。
全ては善き方向へと向かって変化しています。

笑うことです。
慈悲と感謝と希望の想念に包まれながら日々穏やかに笑うことです。

相手の苦しみ悲しみを癒やすことです。


何が出来るのか?
出来ることからするのです。

何も出来ないと決め付け、卑下することは癖であり、事実ではありません。
あなたは多くのことをする可能性と権利が与えられています。

小さなことが繋がってゆき、大きなことを成します。


あなたはけっして一人ではありません。
独りだと思い込んでいただけのことです。
一人になれてしまっていたのです。
一人が楽だと思うようにしているだけのことです。

愛する人と好きな人たちと共に生きてゆくのです。
だからどんどん楽しくなるのです。

あなたはより一層気持ちが優しくなってゆきます。

地球社会に対して親切に生きる人となるのです。


誰とも競う必要はありません。
誰からも奪う必要はありません。
相手を悪く言う必要もありません。

みな大切な存在として関われば良いのです。

良き御縁を育めば良いのです。


我々は違う次元世界に存在しています。
あなたの居る次元世界がよく見えます。
あなたの思いの状態もよく分かります。

あなたと共に常に在るのです。
我々はあなたが喜びに至ることを願い、
出来る限りの配慮と導きをしています。

"あなた"とは、地球に暮らす人々すべてを指します。


これから大きく地上界は変化します。

過去を精算し未来を創造するために。

苦しみは免れません。

それだけ長引いてしまったから。

代償として顕れるのです。

それぞれの心の有り様が問われます。

ありがたく思えるか否かということです。

すべては良き方向へと向かっているということを理解することなのです。



みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

と繰り返し自身に言い聞かせることです。

何もかもが必要経緯なのです。

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

と呼吸を整え、氣を高めるのです。

自身を調整する術です。



あなたは生きて喜びに至るのです。

一切の苦を浄化させながら

深い愛に変えてゆけるのです。



愛する愛する愛する愛する愛する…

ありがたいありがたいありがたい…



「あ」から始まるのです。

おーーーーー。



2022.9.17 大宇大神御靈 指導靈 神人繋ぐ

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12764733007.html

         <感謝合掌 令和4年9月17日 頓首再拝>

今、あなたの現実を創る - 伝統

2022/09/18 (Sun) 04:47:36

今、あなたの現実を創る
Web:Michi & Mirai World(2022-09-17)
~2022年9月17日 3:14:40 受信の「銀河連邦通信」
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12764724575.html

(以下は抜粋です)

(1)あなたの体は物理的な道具ですが、あなたはそれ以上の存在です。
   あなたは、あなた自身の現実を作成する固有の力を持つ精神的な存在です。

(2)引き寄せの法則は、
   人の思考が同じような思考を引き寄せることを示唆しています。

  ①あなたが考え、感じるものは、あなたの内側の振動を作成し、
   順番にそれに一致するあなたの生活の中で状況を引き付けます。

  ②もし、あなたが今持っているものを変えたければ、
   まず自分の中の波動を変える必要があります。

  ③違う結果を得るためには、まず自分の内なる波動を変えれば、
   外側の世界も自動的に適応して、それを自分に反映してくれるのです。

  ④あなたの内側の思考や信念を変更すると、
   あなたは宇宙から欲しいものを引き寄せることができます。

  ⑤自分の信念体系を調べ、無意識のうちに動いているプログラムを
   削除しなければならないのです。

  ⑥人生で望まないものに焦点を当てないことも重要です。
   望まないものに焦点を当てると、
   ネガティブな経験を人生に引き寄せることになります。

   その代わりに、自分の夢や願望に焦点を当て、
   それがすでにあなたの人生で起こっているかのように視覚化することです。

  ⑦言い換えれば、あなたが好むと好まざるとにかかわらず、
   あなたがそれについて何かをするとしないとにかかわらず、
   あなたは毎日引き寄せの法則を使用しています。

  ⑧簡単に言うと、あなたが考えていることが、あなたを引きつけるということです


(3)ポジティブな思考や感情(愛、喜び、感謝、ねぎらいなど)は、
   欲しいものを手に入れるために自由に使える最も強力なツールの一つです。

   もし、あなたが自分の思考や感情をポジティブに活用する術を
   身につけることができれば、その力は、あなたが目標に向かって
   ひたすら前進するのを助けてくれることでしょう。

         <感謝合掌 令和4年9月17日 頓首再拝>

5次元の地球で生きていくには - 伝統

2022/09/18 (Sun) 15:53:49

【銀河連合】からのメッセージ
「●●でなければ5次元の地球では生きていくことができません」
Space Era Channel(2022/09/15)
https://www.youtube.com/watch?v=Qupd4SOuKhg

(以下は抜粋です)

(1)地球はすでに微妙な形で存在しています。
   地球が5次元への最後のエネルギー飛躍の準備を始めまりました。
   ガイアの移行期がやってきたのです。

(2)一方で、私たちは進化の新しい時代に向けた準備と
   グローバルな集団変容集合的変革に向けた膨大な取り組みを
   目の当たりにしているのです。

(3)今こそ目覚める時です。
   今度は学び、成長し、進化する機会を逃さないようにしましょう。

(4)新しい現実はあまりにも早く到来するため、
   誰もが古いものと新しいものを隔てる心理的な障壁を
   打ち破ることができるわけではありません.

(5)あなたは変革の時を迎えています。

   変化への恐怖に駆り立てられて、多くの人々が地球平面から
   逃げる原因となる出来事に備える必要があります。

   しかし、現在地球上で何が起こっているかを知らされ、
   多大な努力を払って長い間シフトの準備をしてきた光の魂は、
   これらの変化を黙って受け入れるでしょう。

(6)人々の恐怖とパニックにより、一定期間、無秩序と混乱が生じます。

   あなたの現実と今後数ヶ月であなたが経験する現実は、
   想像を超えるものになるという事実を知り、
   受け入れることが非常に重要です.

         <感謝合掌 令和4年9月18日 頓首再拝>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.