伝統板・第二

2547132
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。
なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、
どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。

「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、
自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付して、
当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。

壬寅~意識を変えるチャンス③ - 夕刻版

2022/04/21 (Thu) 04:40:01

ネガティブ系宇宙人によって獣性に閉じ込められていた人類

       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年4月20日)より

長い人類の歴史のなかで、
地球人は暗い物質世界で、目隠しされたまま、生きてきました。

人類史の背後には、地球人を暗い物質世界に閉じ込めたままにし、
獣性の中にとどめておきたい者と

地球人を精神的に目覚めさせ、霊性を開花させ、
宇宙の兄弟たちの仲間入りを願っている者たちとがいました。

前者がネガティブ系の宇宙人グループであり、
後者が光側の宇宙人グループです。


旧約聖書には、知恵の木の実を食べた人類に怒り、
楽園エデンから追放した神が描かれています。

この神というのは、実はシュメール神話のエンリルと呼ばれる神であり、
その実態はネガティブ系の宇宙人です。

ネガティブ系の宇宙人にとっては、
人類が真実の知恵(霊的真理)を知れば、
奴隷として置くのに不都合なため、隠していたのです。


ですが、宇宙から飛来してきた、光の側の仲間たちは、
時には人々にチャネリングなどを通して真実を伝え、
時には人間として肉体に転生してきて、人類に真実を伝えてきました。

イエスと呼ばれる存在も、
古代に宇宙から地球の霊性向上のために飛来してきた魂であり、
私たちを導くために、あえて自己犠牲の精神で、
あの野蛮な時代に降臨しました・

それは人々が、闇の濃いなかで、光を見いだすためです。


しかし、歴史のなかで、イエスの灯した光は、
ネガティブ系の勢力によって封じられてきたのです。

彼らはイエスそのものの光の流れを止めることが無理だとわかったので、
これを乗っ取りに動きます。

そして内容のなかで人々に知られてはまずい部分を改竄し、隠していきました。

人々が霊的に盲目となり、真実が見えないようにしたのです。


このように、人類史には何度も、
人々を霊的真理に導こうとするもの、
それを邪魔して目隠ししたままに置こうとするものが、
絶えず競っているのです。

現代でもその対立は続いており、
いまなおネガティブ系の勢力は、強い力を持って、人々を洗脳しています。

それはメディアを使って多くなされています。

現代ではメディアを使って、ネガティブ系の宇宙人は、
人々から真実を伏せさせ、たどり着かせないようにします。

そうして欲望を煽る情報ばかりを流し、
人々を肉体の獣性の中に閉じ込め、霊的真理から離そうとしています。

様々な真実が人々から隠され、
支配者の都合の良い方向に知らずに導かれています。

そして現代のメディアや巨大IT企業群を動かす者たちの背後にいるのも、
古代から人類の背後で暗躍してきた彼ら=ネガティブ系宇宙人なのです。

どうか一人でも多くの人が獣性の檻から逃れて、
霊的自由な地点へと降り立つことを願います。

https://www.spacebrothers.jp/2022/04/blog-post_20.html

・・・

<関連>

(1)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8244945

(2)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス②」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8251059

・・・

<参照>

伝統板・第二「最近の霊界・幽界事情~その2」
https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7743265

        <感謝合掌 令和4年4月20日 頓首再拝>

コロナ商売の黄昏 - 伝統

2022/04/21 (Thu) 12:51:21


        *メルマガ「宮崎正弘の国際情勢解題」(2022.04.21)より 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 コロナ商売はおわり、GAFAMもいずれ黄昏
  ZOOM株価は四分の一、ネットフリックス株は40%の暴落
********************************

 テレワークとは自宅で寝転んで映画を見ることだった? 
食事は出前で。王者ネットフリックスは、
購読者激減で4月20日、株価は40%弱の暴落となった。

 出勤しないでテレビ会議。このときだけは書斎か、後ろの景色は本箱とか。
ZOOMの絶頂は2020年7月につけた398ドル。昨日は104ドル。
ほとんど四分の一。

そもそも映画を見るのは時間の余裕があるときで、
社会生活が通常に戻れば、映画を見る機会は減る。

 PC、スマホは売れ行き横ばい、寝そべるソファはニトリが安い。
カツ丼もピザも出前でウーバー。テレワーク時代が終わると、
ニトリ株も絶頂から38%下落した。

 つまりコロナ利得組の時代が終わりつつある。

 次に予測されるのはGAFAMの黄昏だろう。

 中国版GAFAMといわれたBATH
(バイドゥ、アリババ、テンセント、ハイセンス)は習近平の政策変更で
すでに明確に終わった。
アリババの金融子会社アントの上場延期(事実上の禁止)、馬雲は海外へ雲隠れ。
検索エンジンへの介入。『習』『ジェノサイド』『文革』を検索しても
何も情報がなければ、皆が使わなくなる。

まして子供たちへのゲーム規制、補習班、予備校、家庭教師禁止で若者の大量廃業、
それらに武漢肺炎が重なった。中国経済は事実上、死んでいる。
若者の失業に加え、ビル工事中断で建設労働者も大量失業中だ。

 GAFAM時代が衰退してゆくと、
次にEVブーム、グリーンビジネスらしいが、
これもそろそろ化けの皮がはがれそうな雲行きとなった。 

        <感謝合掌 令和4年4月21日 頓首再拝>

神人さんに靈が伝えた大峠と、その先の未来 - 伝統

2022/04/22 (Fri) 15:34:19

【ついに来る】大日月地神示には記されていない。
神人さんに靈が伝えた大峠と、その先の未来
和yogiチャンネル(2022.04.21)
https://www.youtube.com/watch?v=THFNsGsga38

・・・

<参照>

息子を気遣う亡くなったお母様との会話・・・シャーマン神人さんの投稿から
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12435099613.html

【神人靈媒日記 2021.10.15】 〜亡き母との対話/危機管理意識〜
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12703959044.html

【未来はどうなっている?】神人霊媒日記2021-7-7ー亡き母との対話ー
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12685110306.html
 
        <感謝合掌 令和4年4月22日 頓首再拝>

苦難の時期は3つの信で乗り越えよ - 伝統

2022/04/24 (Sun) 04:57:12


       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年4月23日)より

コロナ禍や戦乱もあり、世相は暗くなっていますが、
当ブログではさらに厳しい時代が訪れる事を警告しています。

それはたんに怖がらせるためのものでは無く、
事前に知っておくことで、心構えも出来、
苦難を乗り越えるための覚悟が備わるからです。

人は突然に暗闇の中に置かれたら、
パニックになり危険な行動をしてしまいます。

ある程度これらか来る時代をわかっていれば、
パニックにもならずに、冷静な態度でいられます。

こうした苦難の時代というものもありますし、
個々人の人生においても、苦難の時期というものはあるものです。


苦難の時期を乗り越えるために大切なものは、3つの信だと思います。

それは神仏に対する信であり、他人に対する信、自分に対する信です。

自分自身が自信を失っていては、
オールを持たずにボートになるようなもので、
荒波に翻弄されるままになります。

自らの手で波を乗り越えていくためには、
自己信頼というオールを手に持つことです。

自分にはこの難局を乗り越える力があり、
克服する力があると信じる事です。

自分を信じる力が、人生の推進力となり、難局を乗り越えていけます。


次に、他人を信じる事。

周りの人が悪人ばかりであり、自分を害そうと思っていたり、
騙そうとしているとばかり思っていると、
心が偏狭になり、自分自身を縛り付けてしまいます。

基本的には信頼をもって見ていくことで、
自分の肩の荷も降りますし、明るい人生を送れます。

あまりに他人を信頼できなくなると、トラブルが絶えなくなり、
他人に頼れなくなり、すべて自分でしなくてはならなくなるため、
苦しくなっていきます。

もちろん騙そうとする他人も存在しますが、
根本には信頼を置いて、周りの人を見るべきです。


そして最後には神仏を信じる事です。

地上の人間には、必ずしも起こる出来事の意味が理解できません。

なぜそのような事が起こるのか?
どうしてこんなことが起こるのかと、
地上に生きる私たちにはわからないことも多いでしょう。

しかし、最終的には
神仏が私たちのためにしてくれている事に対する信頼を置いて、
最後は御心のままにと思う事です。

地上の人間にとっては、こうすべきだ、こうなるべきだと思っても、
それが必ずしもかなうわけではありません。

それは、地上の人間が思っていることは、
あくまでも真実の世界から見れば、
ほんの一部を見ているにすぎないからです。

ほんの一部を見て、人間は物事を判断しようとしています。

ですが深遠な理解からすれば、起こる出来事にはすべて意味があります。

私たちには必ずしもわからなくとも、そこには意味が潜んでいるのです。

そういう事で、地上の人間にはわからない事でも、
神仏には見通しの事がありますので、
最後は神仏を信じて、御心のままにと信じる事です。

そのように3つの信を置くことで、
苦難の時期を乗り越える力としてください。

https://www.spacebrothers.jp/2022/04/blog-post_23.html

        <感謝合掌 令和4年4月23日 頓首再拝>

神人靈媒日記〜今後の日本〜 - 伝統

2022/04/24 (Sun) 14:12:23

神人靈媒日記〜今後の日本〜2021.4.19
mitama channel (2022/04/05)
https://www.youtube.com/watch?v=6KrNuMoMFfw


【神人靈媒日記 2021.4.19】

〜指導靈との対話/今後の日本〜


私: 指導靈団の皆様、お教え下さい。

  今後の日本について心配されておられる方々が多いと思いますので、
  どのような未来となるのか?どうすれば良いのか?お教え下さい。


指導靈:
  あなたはお伝えする御役目をしてゆくということにおきまして変わりません。
  歌う奏でる作るも同じです。

  今後の日本について、多くの方々が、真相究明に意識が目覚め行動し始めてゆきます。
  何が真で嘘なのか?個々に調べ洗脳が解けてゆく人たちが増えるでしょう。

  そして市町村から大きな動きが顕れます。
  国に従う地と従わない地とに分かれてゆきます。

  国の信用が揺らいで行くこととなるでしょう。

  日本は誰に従い運営されている国であるのか?
  人々は理解することとなるでしょう。


私: 国の役人たちと民衆との間の溝が拡がるのでしょうか?


指導靈:
  拡がる地、拡がる人も増えてゆくということです。


私: メディアにおいては、真相を報道する者は顕れますか?

指導靈:
  それも同じくひとつの機関の中でも二極化してゆきます。
  そのため真相を表に出す方々も現れます。


私: 信じるか信じないかは二極化している現在ですが、
  経験から異常性に気付き、真相究明し真実を理解する人々が増え始め、
  その結果、より多くの人々の目醒めを促そうとする勢力が高まり、
  日本の現状がひっくり返る時が来るのですね。


指導靈:
  はい。何が真実であるのか?ということを学んでいる時期なのです。

  嘘を真、真を嘘と認識させられている人々が大多数の場合、
  経験からしか変わることは出来ません。

  その場合は、犠牲者が現れることで、
  ようやく疑念が高まり、見直そうとするのです。

  人々には選択する自由が与えられています。
  善も悪も選択肢の範囲内にあるのです。

  苦を求めるならば、苦しむことが必要であるということと同じなのです。
  毒を求めるならば毒を与えるしかなくなります。

  これまでも同様に、知識と欲望は時代に応じて変化してきました。

  今、大きな変化の時代を迎えようとしています。

  支配されることを望むのか?
  支配を無くすことを望むのか?

  人々が選択する時なのです。

  わたしたちが必要な言葉を申しても、
  受け入れなければ、何の効力も生まれません。

  それは、あなたも経験から学んだはずです。
  ですから、人々の経験に応じた説き方をし、導き続けるより道はないのです。

  それぞれの靈性相応の対応が求められます。

  宇宙銀河の存在たちも、地球人の成長を見守っています。


私: 分かりました。確かにこれが真実です、と申したところで
  受け入れてくれる人と受け入れない人とに分かれます。

  興味すら持たない人、
  わたしを邪悪な者、不審な者と決めつけ悪く申す人たちもいます。

  誠意を持って救済したいという善意すら届かない
  ということは重々承知しています。

  しかし、どうにかして変えたいのです。変わって欲しいのです。
  その思いは、わたしのエゴ、押しつけとなるのでしょうか?
  分からなくなる時があります。

  全て個々に委ねるとすることが求められたとすれば、
  わたしがしている伝える活動はどこまで必要性があるのでしょうか?

  個々に経験から学んで頂くことで良いとなるのではないでしょうか?

  苦しみから真意を得なさい、
  ならばわたしは何も言わず動向を眺めていれば良いということになりませんか?


指導靈:
  あなたが申していることは、わたしたちの気持ちと同じくあります。

  どうにかしてあげたいが、どうすることもできないという苦しみです。
  個々の成長を見守るしかないのです。

  必要最小限の手助けしかしてあげられません。

  成長するための経験の邪魔をしてはならないのです。


私: 分かりました。では、わたしは自己満足のために生きることにします。
  
  伝えることが御役目であるという認識を手放し、
  これからは伝えたいという己の欲求を満たすために、
  気が済むまで伝え続けることにします。


指導靈:
  それで良いのです。
  あなたがしたいことをすることが、今のあなたに求められているのですから。

  後はあなたと御縁のある方々が
  あなたを通じて必要だと感じるものを得てゆくこととなります。


私: はい、ではわたしはわたしのままに。
  いいえ、わたしと共にある方々と共に歩んで参ります。

  そうですね、わたしは指導靈団のひとつの存在ですから、
  指導靈団のままに歩んでいるのですよね。

  これからも指導靈団の導きのままに喜びと感じる道を歩み続けます。
  今後とも皆々様どうぞご指導頂きますよう宜しくお願い致します。

指導靈:
  はい、そのままに。



私: ありがとうございます。



うれしうれしたのしたのしありがたいありがたい

むーうーるーうーおー。


2021.4.19 神人 拝
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12669453894.html

        <感謝合掌 令和4年4月24日 頓首再拝>

バイブレーションを外す - 伝統

2022/04/25 (Mon) 04:37:41


     *『みんな誰もが神様だった』並木良和・著(P143~145)より

まず、この意識の使い方に慣れていくために、
たとえば自分の現実を見たときに不安を感じたら、
「この現実によって不安を感じているのではない」といってみるのです。

こうすることで、現実を映しだしているスクリーンとの間に
隙間をつくることになります。

つまり、何度もお話しているように、
僕たちはスクリーンにベタッとくっつくようにして映像を見ているため、
臨場感をもって体験できただけなのです。
 
スクリーンから離れれば離れるほどに、
「あ・・・・・あんなにリアルだった現実は、
 本当にただの映像だったんだ・・・・・」
ということに気づくことになるでしょう。

そして実際にイマジネーションの力を使って、
あなたの現実を360度のフルスクリーンに映しだされたただの映像だ、
というように見てみる練習も役に立つでしょう。

目の前で何が起きていても、
フラットな映像として見てみようとするのです。

もちろん最初は、そのような見方には慣れていないわけですから、
楽しみながら、あなたが映しだす現実を使って、試してみてください。

いままでとは違う意識の使い方に、
あなたの周りを覆っている眠りのシステムが崩れはじめるでしょう。

「このことがらののせいでこんな思いをしている」とか、
「この人にこんな思いをさせられた」ではなく、

「私のこの感じているフィーリングがフィルムになって
 それを映像化していたのだ」 ―― ただこれだけなのです。

「試験で緊張した」のではありません。
「緊張」というバイブレーションを試験という状況にくっつけたのです。

「私、母が許せないのです」
 ――「許せない」というバイブレーションを
母親にくっつけているだけなのです。
 
現実はどんな現実であれ、
何が起こっていても「ニュートラル・中立」で、
自分が現実を映しだすのに使った周波数をくっつけて
リアルに体感していただけなのです。

感情というフィーリングは、映像と一緒に合わせて感じることで、
より強く臨場感を持って体感できるからなのです。

そして僕たちは、このフィーリングを
体験しに地球に降りてきたのですから。
 
つまり、現実というのは
「体感が中で起きているだけで、外は関係なかった」のです。

夜に寝て見る夢を思いだしてみてください。
それを見ているときには臨場感たっぷりで、
まるで現実のように感じていたのに、
目を覚ますと何ごともなかったかのように映像は消え、
体感だけがリアルに残っているのです。

僕たちの現実は、まさにこれだったのです。
 
そこを理解しないと、ただの周波数として扱うことができません。
そしてただの周波数として扱えないと、
完全に手放すことができないのです。
 
だからこそ、統合するときには、
胸に手を当てて、心の中でこう宣言してみてください。

「この感覚だけに集中しよう」

「この周波数だけに焦点を当てよう」
 
この言葉が皆さんを、とらえた周波数だけに集中するのを助けてくれます。
このプロセスは、ちょっとしたことですが、とても大きな意味を持っています。

映しだした現実のことを、うっすらとでも思いながら、
考えながらでは、統合が甘くなってしまうからです。

        <感謝合掌 令和4年4月24日 頓首再拝>

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ~2022年4月15日 - 伝統

2022/04/26 (Tue) 04:36:21

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ~2022年4月15日/
今後はあなたの道筋を決定する様な数々の変化が訪れ、あなたのライフスタイル
kokoro century(2022/04/23)
https://www.youtube.com/watch?v=MedT5asG2M0


文字起しWeb:前世ソウルリーダーNina(April 22, 2022)
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12738835732.html

(以下は抜粋です)

(1)全ての戦争を終わらせる為の戦争は、幾度もやってきては去り、
   その代償を払うのはいつも人々です。

(2)戦争というものは例え勝利したとしても、
   決して勝利の満足に見合うものではありません。

(3)平和的解決を阻んでいる問題を解決する為の変化をもたらすために、
   決意と意志の力をもって語ることのできる指導者が。この先、
   みなさんが喜んで受け入れる様な変化がいつ起こるかは不明ですが、
   その為のエネルギーは既に存在しています。

(4)現時点のあなたは、未来などほとんどないかのように感じているかもしれません。
   しかし変化は今、正に計画されているところで、失敗などあり得ません。
   その名の通り、“新しい時代"はあなたのもとにやってきて、その約束を果たします。

(5)波動が上昇するにつれて、ネガティブなエネルギーは徐々に消えていきます。
   何故なら、ネガティブなエネルギーは、より高いレベルでは存在できないからです。

(6)思考の力は最も楽しむことのできるエネルギーであり、
   思考一つであなたの人生に大きな違いをもたらす事ができます。

   思考一つによって、全く新しい展望が開かれ、全てが完璧であり、
   色彩がより鮮やかでエネルギーに満ち、何もかも年を取っているようには見えず、
   全てがきれいで無垢な状態になります。

   しかし、人類は波動を上げる為に多大な努力をし、
   現在は寿命を延ばす方法を学んでいる最中です。

(7)良い波動を発信し続ける多くの方々は、全体の波動を高める手助けをしています。
   あなたは、とりわけご自身の波動を高めており、あなたの波動が高まれば高まるほど、
   ネガティブなエネルギーから守られます。

(8)今世に解決しなければ、それは次の人生に持ち越されます。
   また、あなたには選択の自由がありますが、あなたを取り巻く
   エネルギーの影響によって、今後の経験は合意された人生計画に
   沿ったものとなるでしょう。

(9)この度ウクライナの人々に影響を与えている、物騒な件の成り行きについて
   コメントしなければなりません。

   このような出来事の全てが、カルマを清算する目的の為にある
   ということを受け入れるのは難しいかも知れません。

   多くの場合、自分が他人に行った行為を、逆に自分も経験するというものです。
   しかしそれは必ずしも、今世中に他人に行った行為の結果であるとは限りません。

   また、中には経験から学ぼうとせず、自分が経験していることの原因が
   自分にあるという点に気付けない人もいます。

(10)自然体で自分らしくいてください。
   そして、自分が望むような幸せなことが、
   他人にも起こるように望んで下さい。

(11)あなたが発信した思いは、同じ様なエネルギーを持つ他者を引き寄せます。
   同様に、ネガティブな思考や行動も似た波動を持つ他者を引き寄せます。

   ですから例え嫌いな人であっても、全ての人を良く思うことで、
   あなたはその人が自分自身を高める手助けをしています。

   波動の高い人は、自分が思っている以上に
   周囲の多くの人々に大きな影響を与えています。

   類は友を呼ぶと言いますが、付き合う相手は慎重に選びましょう。

   間違った仲間を持つことで、
   道に迷ったり、カルマを生んでしまうこともあります。

        <感謝合掌 令和4年4月25日 頓首再拝>

【マルチステージの人生】 - 伝統

2022/04/26 (Tue) 12:26:00


       *メルマガ「人の心に灯をともす」(2022.04.25)より

   (ロンドン・ビジネススクール教授、リンダ・グラットン氏の心に響く言葉より…)

   これまで平均寿命が70〜80歳だったころ、
   人生は3つのステージで成り立っていました。

   すなわち、1. 教育を受ける年代、2. 仕事をする年代、3. 引退後の年代です。

   小学校から大学まで学んで知識を身につけ、
   20代で大学を卒業したらフルタイムで働き、
   30代前後には結婚もして家庭を築く。

   60代で定年を迎えたらリタイア後の生活を悠々自適に楽しむ。

   これが人生の標準的なスタイルでした。


   自分がどの年代であるかによって、
   どの人生のステージにいるか、誰にも明確でした。

   ところが、少子高齢化と晩婚化が進んだ結果、
   第2ステージにおいて要求されることが過大になってきました。

   就職してキャリアを築きつつ、結婚して子育てをしながら、
   親の介護までしなければなりません。

   この時期に人生の幸福度が最も落ち込む人が多いという研究結果もあります。

   育児、仕事、介護という3つの重荷を背負っていれば、無理もないことでしょう。


   ですが今後は、3ステージ制の画一的な生き方は少数派となっていくはずです。


   コロナ禍をきっかけとして多くの人が柔軟な働き方のメリットを知り、
   自分にとってふさわしい働き方を模索していくでしょうし、
   それによって人生のステージの順序やあり方も一人ひとりにとって変わってきます。

   私たちの人生はマルチステージ化せざるをえないのです。


   マルチステージの人生を考えると、
   非常に重要になってくるのが生涯にわたって学ぶことです。

   還暦を過ぎてからでも新しいスキルを学ぶことはできます。

   そのスキルも仕事に関わることばかりではありません。


   コロナ禍の影響で日本でも自分からスキルを磨こうとする人が増えました。

   あるオンライン教育機関によると、
   中国、イタリア、日本の受講者がそれまでの4倍にもなったそうです。

   バーチャルな授業であっても、受講者同士で活発な情報交換がなされています。

   かつてのように人生は単線ではありえません。

   マルチステージに向けて、
   多くの人が自分の未来に投資をする意識を強めています。

   デジタルスキルを習得したり、オンライン学習を始めたり、
   生涯にわたって何かを学ぶことが大切です。


   こうした学び続けられる環境を、
   企業側で提供することも考えなければいけません。

   なぜならこれからの働き手は、何という企業で働くかということよりも、
   そこで何を学べるのかを重視して働く場所を選ぶようになるからです。

         <『コロナ後の未来』文春新書
           https://amzn.to/3EOuyOf >

               ・・・

リンダ・グラットン氏は人生100年時代における新たな働き方の提唱者であり、
人材論・組織論における世界的権威として知られています。

また、リンダ・グラットン氏は、
人生を、教育、仕事、引退という3つのステージではなく、
「マルチ・ステージ」が必要だと言っています。

「マルチステージ」とは、仕事(学業)をしながら、同時に、
副業や、複業、フリーランス、ボランティアあるいは起業するなどして、
さまざまなステージを経験することにより、
生涯現役であり続けるというモデルです。


そこで、最も必要となるのが、リカレント教育です。

リカレント教育とは、社会人になったあとでも、
大学や大学院に戻って勉強したり、資格をとったり、専門教育を受けるという
「学び直し」のことを言います。

つまり、生涯現役であるには、常に学び続けることが必要だということです。


論語の中の言葉に「倦(う)むことなかれ」があります。

どんなことも、途中で飽(あ)きてはいけない、嫌になってはいけないということです。

つまり、途中で投げ出さず、あきらめないことです。


マルチステージの人生を生き抜くため…

常に学び続ける人でありたいと思います。

        <感謝合掌 令和4年4月26日 頓首再拝>

2022年4月24日光連合からのメッセージ - 伝統

2022/04/27 (Wed) 04:15:54


2022年4月24日ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜
kokoro century(2022/04/26)
https://www.youtube.com/watch?v=zNNJ2K58_fM

文字起しWeb
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12739368803.html

(以下は抜粋です)

(1)あなたの星はより明るく、より高い振動周波数へと向かっており、
   これによってあなたの世界は今知っているものとは大きく異なる

   ・・・とてつもない美しさと喜びの世界へと転換します。

(2)どうかあなたが偉大な光の存在である事を知ってください。 
   また、あなたを取り巻くエネルギーもどうか受け入れてください。

   何百年もの間、あなたの星全体を巡ってきた、
   濃い密度も低いバイブレーションも。

(3)ご自分の力や光に気が付いている、みなさんお一人お一人が、
   喜びと笑顔を広め続ける事で、大きな違いが生まれています。

   あなたは世界中のバイブレーションを変えているのです。

(4)(地上での人生は))「これはゲームです。」
   「あなたが自ら志願して参加したゲームです!」

   みなさんのほとんどは「古い魂」であり、
   地球での聖戦に幾度となく参戦しています。

   そして、もちろんこれが非常に困難な試練である事は
   参戦する前に“知った”上で、それでもやる価値はある
   と考えたのです。

(5)みなさんの多くが受け入れ難いと感じている様ですが、
   あなたの星は自由意志が保証された星です。

   みなさんには自由意志が実際あります。
   あなたは目の前に提示されるものに対して、
   光の反応をしても良いし、闇の反応をしても良い、
   ポジティブにでもネガティブにでも反応する自由があります。

   もちろん、全ての方が同じ選択をする訳ではないし、
   あなたは他の方が選択した事に影響される必要もありません。

   あなたは、ひたすらご自分が選択したものに対して断固として、
   自信を持っていれば良いのです。

   周りに影響されるも、されないもあなた次第です。

(6)(今、)光と闇の戦いの中です。

   しかし、何度もお伝えしているように・・・光は既に勝利しています。



   あなたがこの認識を受け入れた時・・・あなたの魂に自由が定着します。

   あなたがこの認識を受け入れた時・・・もう、心配する事など何一つなくなります。

   あなたがこの認識を受け入れた時
   ・・・あなたの集中するべき事は、ひたすらあなたのハートから世界に向けて
      光を送り出す事です。

        <感謝合掌 令和4年4月26日 頓首再拝>

宇宙人との公式コンタクトに必要なもの - 伝統

2022/04/28 (Thu) 03:15:30


        *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年4月27日)より

地球には様々な星から来た宇宙人と呼ばれる存在が複数種類存在しています。

そうした存在のなかには、
宇宙全体の平和や繁栄を目指して、活躍している存在たちがいます。

彼らが願っていることに一つに、

「地球には様々な惑星から移り住んだ人たちによって、
 現在の人類は成り立ち存在しているのだ」

と いうことを知って欲しいという事があります

地球人類は、その文化的歴史をたかだか数千年前と考えておりますが、
実際にはもっともっと太古の昔から、文明は栄枯盛衰を繰り返し、
人々は何度も生まれ変わり、死に変わりを繰り返してきました。

かつてムー大陸やアトランティス大陸と言う
古代文明が存在していたことを聞いたこともあるでしょう。

ですがそれらの超古代文明と呼ばれるものよりも、さらに遥か古代から、
人々は生き、繁栄と発展を繰り返してきたのです。

そうした現在では忘れ去られている太古の昔から、
地球人類は宇宙との繋がりがあり、その影響を受けてきました。

幾つのも星星から、魂は地球へと生まれ変わり、人類として生きてきたのです。

そうした魂の真実を、人類が様々な星からの魂の集まりであることを
忘れてしまっていることを、彼ら宇宙の兄弟たちは悲しんでいます。

もし人類が、そうした宇宙の兄弟たちの仲間であり、
かつて別な星から移り住んだ魂なのだと悟るなら、
彼らとともに手を取り合い、仲間として生きていくことが出来ると願っています。


多くの人々がそうした事実を受け入れられるようになって、
宇宙へと心を開くような寛容性をもつことによって、
公式なコンタクトの準備となると思います。

このブログも微力ではありますが、魂の真実をお伝えでき、
宇宙の兄弟たちとの交流を深めるための一助となることを願っています。

地球人類はもう宇宙へと飛び立つだけの科学技術は手に入れました、
あとは忘れられた魂の歴史を思い出すとき、
その時が宇宙人との公式なコンタクトを促すものとなるでしょう。

https://www.spacebrothers.jp/2015/09/blog-post_21.html

        <感謝合掌 令和4年4月27日 頓首再拝>

ガイア移行の時/ガイアよ、時が来たのです! - 伝統

2022/04/28 (Thu) 13:36:43

ガイア移行の時/ガイアよ、時が来たのです!
5次元への最終的な飛躍の準備/素晴らしい日がやってきますが、
私たちは皆さんに準備をしてもらいたいと思っています。
kokoro century2(2022/04/24)
https://www.youtube.com/watch?v=8t1Gdqjm9y4


今、カウントダウンが始まりました。

ガイアよ、時が来たのです、移行の時が。

一方では、私たちの進化における、新しい時代への準備を始めています。

他方では、世界的な集団変容に向けた、膨大な取り組みを目の当たりにしているのです。


ご存知のように、このシフトの準備は、もう何十年も続いています。

その間、一連の宇宙的な事故が起こり、
いくつかの異なるレベルでのエネルギー的な変化が誘発されました。

今こそ目を覚まし、学び、成長し、進化するための機会を逃さないようにしましょう。

皆さんは、差し迫った変化を、宙吊りにされたように感じ取っており、
より頻繁に起こっている異常な自然現象は、
そのような変化の前兆であることに私たちは気づきます。


人間の立場からすると、今経験していることは、
恐ろしく、危険で、悲劇的にさえ見えるかもしれません。

なぜなら、あなた方の社会の基盤が、すべて崩れ始め、あ
なた方の通常の生活様式が変化し始めたからです。

新しい現実は、あっという間にやってくるので、
誰もが古いものと新しいものを隔てる心理的な障壁を、
突破できるわけではありません。

あなたは今、変革の時を迎えています。

(以下は、動画にて確認できます)

        <感謝合掌 令和4年4月28日 頓首再拝>

【神人靈媒日記 2020.4.26】〜新たなる闘いの始まり〜 - 伝統

2022/04/29 (Fri) 04:52:36


        *Web:facebook より

地球の異次元界と現次元界の大立て替え立て直しが進むことによって、
地球支配に関与してきた悪しき靈団靈人たちは全て検挙され、
他銀河の星へと順次移送中となっております。

3〜4年の時間差はありますが、次々と顕在化してきており、
地球社会は長い時間を掛けながら、日々健全化されてゆくことになります。

捉えられた悪魔たちの追跡調査によって、
地球に対して非友好的である他星人たちが棲む銀河、
イーウの存在が遂に姿を現わしてきました。

これまで数百万年の間、時空の扉を開けて
アルシオーネ銀河に侵入して来ていた者たちです。

実はこれまで地球の支配をしてきていた悪魔たちは、
この銀河よりかつて送り込まれていた使者、罪人たちでもあったのです。

いよいよ長い銀河大戦が始まりましたので、
宇宙銀河警察は、更なる事態に備えて各銀河への
応援要請をすることとなりました。


これからの預言は、宇宙規模であるために、
数十年規模の顕在化であり、現代人の時間感覚では捉えないで下さい。

死は永遠の生であり、生は永遠の変化です。
同じ状態のままいることはありません。
時空間に於いて生と死は、変化の一部と捉え、普遍的な法則の中にあります。

喜怒哀楽の表現があるように銀河間における関係も存在しており、
未来は簡単に変えられる要素にあるのです。

時空間の移動は、高次元科学により可能であり、
不都合な未来を変えるためには、過去の原因を変える必要があります。

しかし、時空間の歪みはそれが原因となり生じており、
ブラックホールを増やし各銀河全体の破壊へと繋がってもいます。

そのためにはタイムトラベルをし、
必要に応じた変化を与える役目を担う存在たちが、
善なる者たちも悪しき者たちも出現してきます。

時空間兵士たち=バームです。
彼等は意識体として存在し、必要に応じて顕在化することも可能です。

そして時空の扉を開閉し、大小様々な形の宇宙船を使い、
銀河間と時空間を行き来することが可能な科学技術を習得しており、
敏速に移動することが出来ます。

地球人の中では、未来人と呼んでいる人たちもいますが、
その中においても科学的格差は大きくあります。

イーヴ銀河からのバーム(時空間兵士)は、
非常に高度な移動技術を身に付けてもおり、
宇宙警察とイタチごっこをしている状況にあるのです。

この度の神人の調査によって、
地球に対するイーヴ銀河からのバームの関与が明確となりました。

これまで悪魔と呼んできた邪悪な他星人および他星人靈たちは、
イーヴ銀河より送り込まれた下級兵士にあたる者たちが主体となっており、
彼等の検挙によって、いずれ更なるアルシオーネ銀河への攻撃が
企てられるものと推測されています。

しかし、実はそれに関しても事前に対策は出来てもいるので御安心下さい。

暫くの間は、あからさまに地球に対して関わってくることはありませんが、
秘密裏に調査のため入り込み、悪しき企てをしてくるものと考えられています。

そのため、未然にそれらの企てを発見し、
改善対策する闘いがこれからまた始まってゆくことになります。

2020.4.26 神人 拝

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

        <感謝合掌 令和4年4月28日 頓首再拝>

【斎藤一人】生まれ変わりを理解しなければ 悟りの道には乗れない - 伝統

2022/04/29 (Fri) 13:18:42

【斎藤一人】生まれ変わりを理解しなければ 悟りの道には乗れない
最強開運チャンネル(2022/04/17)
https://www.youtube.com/watch?v=xNiE8TLEhfc

        <感謝合掌 令和4年4月29日 頓首再拝>

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ~2022年4月22日 - 伝統

2022/04/30 (Sat) 04:48:11


【衝撃】それが時代の終わりとなります!!
マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージがヤバすぎる!!
ワンダーウォール !(2022/04/28)
https://www.youtube.com/watch?v=eiIWmqWZPgk


別の翻訳者による文字起し版としては
Web:前世ソウルリーダー Nina(April 29, 2022)
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12740119722.html


(以下は、抜粋です)

(1)周囲で起きている出来事に対して、
   例え傍観者であったとしても、今は試練の時です。

   直接的に関係しなくても、
   あなたは他の人の経験から学ぶことができます。

(2)カルマはしばしば、自分が行ったことと
   「同等の経験」を通して解消されます。

   何故なら、自分の行いが招いた結果を
   魂は完全に理解する必要があるからです。

(3)あなたはその同情心と理解力によって、
   他の魂の否定的な行動の結果を受け入れることができます。

   全ての魂が人生というものを通して、この様な時期を経験しますが、
   これには自分の経験がもたらした現実を受け入れる為の
   意識を開放するという目的があります。

   そして、一度教訓を学び終えてしまえば、
   普通はそれが繰り返されることはありません。

(4)自由意志というのは良いものですが、
   それは他人に迷惑をかけることなく、
   自分の人生を管理するという大きな責任を伴います。

   それは、どんなに否定的なものに対しても、
   肯定的である以外の反応はせずに受け入れるという意味でもあります。

(5)光の為に働いているあなたは、
   保護されているということも理解してください。

   それは、あなたが穏やかで前向きでいることによって、
   恐れずに「トラブル」の中にも入っていけることを意味します。

   このような時、あなたの存在そのものが事態を沈静化させます。

(6)恐怖という感情はコントロールしにくいですが、
   あなたが光の道標になるためには、克服しなければなりません。
   この様な時に、あなたのガイドは必ず助けてくれます。

(7)光を生きることによってあなたは、道中にあるどんな障害をも克服し、
   あなたの経験の恩恵を受ける事のできる他の人達の上昇を助けます。

(8)問題がどんどん悪い方向に進んでいるように見える様な状況であっても、
   あなたのガイドによる計画は既にあるので、
   問題は確実に素早く解決されるでしょう。

   多くの事は、あなたの人生計画とその進捗度合いに応じて
   起こっていると言えます。

(9)この混乱と否定性の時代に、あなたの光の存在としての立場を
   維持する為にも、あなたの強い決意が必要とされています。

   あなたは、ただ存在するだけで波動を上昇させ、
   どんな状況でも冷静さを保つことのできる能力を備えています。

   あらゆる状況に平穏をもたらす事のできる、
   あなたのポジティブなエネルギーを決して疑ってはなりません。
   それは、あなたが想像しているよりもずっと強力です。

(10)今は波動が高まっており、全般的にその効果が出始めているので、
   時間の経過と共にあなたの地球には完全な平和がもたらされます。

   母なる地球自身も大きな変化をもたらす手助けをしており、
   いわば何世紀にもわたる戦争や地球そのものの乱用による混乱を
   一掃しています。

   人間がもたらしたダメージの大きさゆえに、
   今もなお、この「浄化」による避けられない問題が起きています。

   幸いなことに、あなたの宇宙の友人達と共に行えば、
   地球の修復と再生はあなた方だけに任せた場合ほど長くはかかりません。

        <感謝合掌 令和4年4月29日 頓首再拝>

意識革命 ~指導靈との対話~ 神人さん語る - 伝統

2022/04/30 (Sat) 13:28:07


        *Web:Jのあっちもこっちも(2022年04月29日)より

【神人靈媒日記 2022.4.26】〜指導靈との対話/意識革命〜

どんどん変わる。人の意識が変わる。

新しい価値観へと切り替わってゆく。

古い固定概念は音を立てて崩れ、過去のものとなる。

人は苦しむであろう。
虚偽に飼い慣らされてきたことに対して。


しかし、苦を手放せた人から順に、
未来に対して純粋に建設的な希望を思い描き、歩き出すでしょう。


誰が悪いのか?という罪人探しが終わり、
浄化された世界を肌で感じられるようになるでしょう。


人は人を愛することが出来る未来が訪れます。
人が人のために生きる社会が構築されてゆきます。

生きとし生けるもの全てを貴ぶことを目標として、
在るべき教育が施されてゆきます。

あなたが生きることに喜びを感じ、
未来には希望に満ちている自分を想像するでしょう。

愛を形に変え、笑顔に包まれながら、浄化された自然の中で、暮らしているでしょう。


過去の苦しみは癒され、罪を許すことが出来るようになり、
正しく生きることの尊さを深く理解していることでしょう。


我々はあなた方、地球人を貴び、親しく関わりながら、
新たな地球社会の営みを見守ってゆきます。

良き友人として、家族として、仲間として、理解し合い
宇宙の一員という認識を共有しているでしょう。


恐れを手放して下さい。

刷り込まれた苦しみのエネルギーを、
良き想念によって溶かすように浄化して下さい。


悪魔たちは立ち去り、魔のしもべらは、敗北を理解し始めています。

過去の命令に対し見切りをつけ、
善なる意識への切り替えを挑戦することとなります。

すべて選択は委ねられています。
切り替えられなければ、自動的に立ち去ることが求められる仕組みなのです。
 
遅し早しの違いがあるのみであり、いずれ浄化期間は終焉を迎えます。
 
それぞれが、分相応の因果を経験してゆくのです。


2022.4.26 大人大神御靈 ひふみおーうー


https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12740124015.html

        <感謝合掌 令和4年4月30日 頓首再拝>

闇側宇宙人によって魂の牢獄に入れられた人類と解放する運動 - 伝統

2022/05/01 (Sun) 04:49:12


       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年4月30日)より

人類の魂には秘密があります。

本来は優れた光を放つ存在だったのですが、
その意識レベルが下げられ、魂の牢獄につなげられてしまう事態が
歴史的にありました。


それは闇側の宇宙人によって、なされてきたことです。

彼らは地球人類を低いレベルで置いておくことで、
私たちを管理し、支配するのに都合よく置くようにしました。

そして人々のネガティブな想念を集め、自分たちの力としています。

色んな陰謀論で、人類を支配する組織の事が述べれらていますが、
その大本には、これら闇側の宇宙人がいるのです。

闇の組織があって、人類を陰で動かしている、
悪いことを計画していると言われますが、
その根源にいるのが、かれら闇の宇宙人なのです。

近年ではその実態が一部知られるようになり、
レプティリアンと呼ばれる宇宙人が、背後にいると言われています。

実態はレプティリアンだけではないのですが、
代表的な闇側の宇宙人が彼らの仲間にいます。

彼らは人類を食料として見る事もありますが、
人々の魂のエネルギーを吸い上げ、それを自らの力ともしています。

多くの負の力を吸い上げる事で、
自分たちのエネルギー源とし、霊的にエネルギーレベルを高めています。


彼らがどうやって人類の魂を牢獄へと繋いでいったかというと、
人々に負の考えを受け付け、それによって本来の魂の光を閉じさせたのです。

人々の魂には、本来的に光が宿っているのですが、
それを覆い隠して、見えないようにし、霊的に不自由な状態に置いたのです。


では、具体的にどのようにして人々の魂を牢獄につないだのでしょうか?

それはたとえば「人類は神に逆らい、知恵の果実を食べたため、原罪を背負っている。
生まれながらに罪深い存在なのだ」という考えなどです。

こうした原罪意識を人々に受け付ける事で、
魂の本来の力を覆い、組織に隷属するものとしていきました。


これに対して、人々の魂を解放し、真実の光に導こうとしたのが、
初期のグノーシス派であり、ヘルメス主義と呼ばれる運動です。

ヘルメス思想によれば、もともと人々の中には、
神様と同様な神性を宿しているとされていますので、
その魂の本質を伸ばしていくことが出来ます。


原罪思想によって人々に受け付けられた暗示により、
人間が本来の力を発揮できずにいました。

それを解放する運動が、ヘルメス思想でもあったのです。

ですがヘルメス思想が根底にあるグノーシスも、迫害によって滅ぼされました。

そのため西洋では長く、人々の魂が閉じ込められる状態が続いたのです。

それを変革したのが、ルネサンスと呼ばれる運動です。

ルネサンスとはギリシャ・ローマなどの古典や文芸の復興と言われていて、
教会中心の考えだったのを人間中心に変わったとも言っています。

ですがその本質は、ヘルメス思想の復活であり、
それによって人間の本質が罪ではなく、
光であることを人々に思い起こさせる運動でした。

そうして人々の魂を解放する運動が起こったのです。

これが成功したために、
西洋は暗黒の中世を抜け、ルネサンスで花開いていきました。

人々が魂の牢獄から解放されたからです。


しかし、それで終わったわけではなく、歴史的に何度も攻防は続いています。

現在でも新型コロナによって、人々は他人が病気をうつす罪人のように見せ、
マスクや消毒をしないものを糾弾します。

そして社会全体が規制を厳しくし、人々の自由を奪っていく方向に進ませます。

これらも人間の魂を委縮させ、自由を奪っていくやり方です。

ウイルス拡散の背後には、闇側の宇宙人がいるのです。


そのように現代でも闇側宇宙人と光側の宇宙人との攻防は続いており、
人々の魂を牢獄に閉じ込めようとする運動と、
そこから解放し、真実の光を届ける運動を繰り広げています。

過去にも同じような運動をしたように、
みなさんの魂を牢獄から解放するために、このブログはあります。

どうか多くの人に、真実の光が届きますように。

https://www.spacebrothers.jp/2022/04/blog-post_30.html

        <感謝合掌 令和4年4月30日 頓首再拝>

70%以上の人が知らずに操られ続けている… - 伝統

2022/05/01 (Sun) 19:24:29

【地球規模】70%以上の人が知らずに操られ続けている…
和yogiチャンネル(2022/04/30)
https://www.youtube.com/watch?v=pmbYp4KT764

         ・・・

「明日への選択(3月)」令和4年3月号表紙と目次
http://www.seisaku-center.net/node/1221


「地球温暖化」のウソに騙されるな(ミャノングローバル戦略研究所)

(動画内で引用されている部分を抜粋)

北極グマの絶滅も沈む島もフェイク

―― 近年、台風や集中豪雨による被害が発生し、
そのたびに「地球温暖化の影響」と報道されています。


杉山 台風について言えば、増えてもいないし、強くもなっていません。
気象庁の統計で1950年以降の台風の発生数を見ると、
年間25個程度で一定しています。

勢力が「強い」以上に分類される台風の発生数は
1975年以降、15個程度と横ばいで、増加傾向は認められません。

1951年以降10個の超強力台風が上陸しましたが、
1971年以降はほとんどなく、1993年以降は上陸していません。

豪雨も観測データでは増えていません。
理論的には過去30年間で気温が0.2℃上昇したのですから、
その分の雨量が増えた可能性はありますが、それでもせいぜい1%程度です。

豪雨も温暖化のせいではありません。

―― 地球温暖化が原因で災害が増えているわけではないのですね。

杉山 誤解を恐れずに言えば、温暖化の悪影響という話は
ほとんどフェイクニュースです。
実際、これまで地球温暖化の影響で起きると言われた
不吉な予測はことごとく外れてきました。

例えば、北極グマは温暖化で海氷が減って絶滅すると騒がれましたが、
今では逆に増加しています。クマを殺さず保護するようになったからです。

海抜数メートルのサンゴ礁の島々が温暖化による海面上昇で沈んでしまう
と言われましたが、現実には沈没していません。
サンゴ礁は生き物なので海面が上昇するとそのぶん速やかに成長するからで、
逆に拡大している島もあるほどです。

結局、温暖化はゆっくりとしか進んでいないし、
その影響で災害が増加しているわけでもない。

温暖化の理由の一部はCO2ですが、それ以外の要因も大きく、
CO2の大幅排出削減は「待ったなし」ではない。

これが温暖化の科学的知見だと言えるでしょう。

https://cigs.canon/article/20220404_6683.html

          ・・・

【神人靈媒日記 2021.11.18】 〜指導靈との対話/気候変動の真相〜
https://ameblo.jp/kyychan2222/entry-12710882327.html

(以下は抜粋です)

(1)地球は太古から現在まで、変動し続けながら自転しているのです。

   また、隕石や他天体との衝突により、極移動もなされてきました。

   地上における大陸移動も何度も行われているのです。

   地球人が現れる以前から、
   地球は変動し続けながら生きているのです。

   なぜならば生命体であるからなのです。

(2)あなた方は、虚偽の情報により翻弄され続けています。

   悪しき者たちによる思考支配から脱却さなければならないのです。

   他星の者たちによる関与は、厳重に調査されています。

   これまで巧妙に惑星干渉がなされ、地球人は操られてきました。

   それらの原因となる全てを解明し、
   払拭することが大掃除となります。

   多重次元的に浄化されるのです。

   そのためには、植え付けられた思考を手放す覚悟が要求されます。

   思い込みや癖を理解し、過去として終わらせましょう。

   その課題こそが、現在、地球規模で求められているものなのです。

(3)あなた方地球人は、大きな変革の時代を迎えているのです。

   それは虚偽の世界からの脱却です。

   悪しき者たちによる支配からの救済なのです。

   視野を広げて真理を深く理解し、正常な進化が求められています。

   目醒める時なのです。

          ・・・

YUTA -未来は叶える世界-対話シリーズ(近未来について)
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12704127728.html

(以下は抜粋です)

(1)YU: はい。先ず地球は温暖化していません。

  ①地軸移動による海流の変化と気候変動が答えであって、
   CO2排出による気候変動ではありませんでした。

  ②地球はポールシフトしています。
   そして極の位置が変わっていて、それに伴い海流が変わり、
   世界各地の気候が変動しているんです。

   海洋生物たちは、方向性を見失い、
   海流と位置を読み取れなくなってしまっています。

  ③わたしが見てきた未来では、多くの海洋生物が死んでいました。
   そして多くの鳥たちも死んでいました。
   電波、電磁波の有害な影響によるものです。

(2)先ずこれからですが、多くの方々が亡くなってゆきます。
   これは既に変えられません。

   また多くの方々が次々に病んでゆかれます。
   それもまた変えられないようです。


(3)YU:(地上の人々を目覚めされるための方策を) 
   靈界にいる専門家の方々に意見聞かせて頂き、まとめてみました。

   闇側は計画通り進み、
   間違いなく目標に辿り着けると思い込んでゆきます。
   それが狙い目です。

   闇側の人々が、目にすることを踏まえて申します。
   彼らは大きなミスをします。
   シナリオには無いことが起きるのです。

   そして、対応することが出来ず右往左往し、
   組織内部に亀裂が入り溝は深まります。
   そして分裂が急速に始まります。

   闇側にはそもそも始めから派閥が存在しており、信頼関係はありません。
   双方ともに裏切り行為であるとしか判断が出来ず、計画を中断し、
   闇側内部内の潰し合いが拡がり、双方とも崩壊してゆきます。

   よって、待つことで明らかとなってゆきます。

   言いなりにならない状態で、2〜3年辛抱すれば、
   改善しやすくなってゆきます。

   下僕となっていた人々も、命令に反くことが許される時が来れば、
   一気に片が付きます。

(4)YU: 健康を保持して下さい。
   言いなりになった人々はどんどん苦しくなってゆきます。
   そしてようやく理解できてきます。

   誠意ある方々が、全てを見直し無害化を提唱してゆきます。
   衣食住医政教金すべて、改善されてゆく土俵が整うのです。

        <感謝合掌 令和4年5月1日 頓首再拝>

現代の人類を魂の牢獄に閉じ込める闇側の策略 - 伝統

2022/05/02 (Mon) 04:49:16


       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年5月1日)より

昨日は、闇側=ネガティブ系の宇宙人によって、
人類が魂の牢獄に閉じ込められてきた話をしました。

それは人々に原罪意識を植え付け、
もともと罪深い存在だと思わせたのです。

それによって魂は萎縮し、本来の輝きを失い、
彼らに従うだけの、家畜のような状態に置かれました。

それを解放する光側=ポジティブ系の宇宙人の働きがあり、
グノーシスやルネサンスとして現れてきたのです。

しかし、ネガティブ勢力策略は、
原罪意識を植え付けるだけてまなく、
いろんなやり方で人々の意識を閉じ込めさせようとしてきました。


今回はおもに現代の日本にも見られる、彼らの策略を説明します。

ひとつには、人々に魂の本質を忘れさせ、
人間をただの物質の塊に過ぎないと思わせる事です。

スピリチュアルや霊を否定し、いわゆる唯物論を信じ込ませます。

そうすることで、人は自分たちの本来の輝きを忘れて、
物質の中に閉じ込めさせられてしまいました。

教育の現場でも霊的な物事は伏せられ、
ただこの世的な物質世界のみを教え込まれます。

メディアでも真実は隠され、
霊的なるものは詐欺的なものと印象操作されます。

そうして人々は真実を知らされず、
魂を物質の牢獄に閉じ込めさせられてきました。

この唯物論の大きな潮流は、
マルクス思想であり、ダーウィンの進化論です。

哲学的には実存主義が、唯物的な流れの伏線にもなったでしょう。

マルクスについては、
ネガティブ系の宇宙人による霊的指導がなされていたと思います。

マルクスは唯物論を唱え、平等な社会を訴えましたが、
平等な社会というのはつまるところ家畜小屋の世界でもあります。

家畜は同じサイズの部屋を与えられ、みんな同じ食事を、同じ量与えられます

生存は許されますが、自由は与えられません。

それはネガティブ勢力が、人類を魂の牢獄に閉じ込めさせ、
家畜のように従わせる社会の実現のための思想です。


次に日本人についてはめられた鎖は、自虐史観です。

日本は第二次大戦で米国を中心とする連合国に敗れましたが、
敗戦後には日本人に「自分たちが悪かったのだ」とする
自虐史観を植え付けられました。

そうすることで、
日本を二度と連合国に歯向かわないようにさせるためです。

これはおもにGHQによってなされたものですが、
その背後にも、やはりネガティブ系の宇宙勢力がいて、
日本人に罪の意識を植え付けるように指導しています。

教育を通して子供たちに自虐史観を植え付け、
メディアを通して国民にも植え付けてきました。


日本が世界第二位の経済大国になっても、
自立した国になれなかったのも、この自虐史観があります。

現在の教育を見ても、食育と称して、育ててきた豚などを、
給食にして食べさせるような事をしています。

これなども人々に原罪意識を植え付けるためになされています。

その他にも、脱炭素運動なども盛んですが、
これなども人類の働きが二酸化炭素を排出し、
それが地球を温暖化させ駄目にしているような考えです。

これなども人類に対する原罪意識がもたらされています。

人類が生きて活動する事が、罪深い事であると思わせるのです。


こうした脱炭素運動にもネガティブ系の宇宙人が裏で動かしています。

そのように現代にも、ネガティブ系の宇宙人による働きがあり、
人々を魂の牢獄に閉じ込めようと画策しています。

それに対して、光側の宇宙人は、
人々の魂を解放するための活動をしています。

人類の歴史には、
そうした宇宙の勢力同士の攻防が繰り広げられてきたのです。

https://www.spacebrothers.jp/2022/05/blog-post.html

        <感謝合掌 令和4年5月1日 頓首再拝>

ガイアのメッセージ - 伝統

2022/05/04 (Wed) 00:48:32


     *Web:玄のリモ農園ダイアリー(2022年5月2日)より抜粋

(失望で落ち込んでいる人々への、メッセージ)

愛するあなたたちへ、ガイアです。

神は、マシューの最近のメッセージの中に、
数年前に私がスザンヌに伝えたメッセージを入れるようにと言われました。

この数年間、あなたたちは非常に多くのことに耐えてきましたが、
あなたたち自身のミッションが揺らぐことはありませんでした。

地球での生活は決して楽なものではなく、
あなたたちが時折落胆する気持ちになるのもわかります。

私も、宇宙ファミリーが私の身体に光を注ぎ込み、
あなたたちのような愛に溢れたライトワーカーたちが
遠い星の祖国からやってきて、

私を深い闇の底から救い出してくれるまでは、
長い間失意に落ち、絶望していました。

あなたたちの愛に満ちた助けのおかげで、
私は故郷への旅をしっかりと着実に進めています。

そして、私と一緒になれるように、あなたたちが
地球の人々に気づきをもたらす助けをしているのを、
喜びを持って見守っています。

地球上ではまだ進行中のあなたたちのミッションが、
すでにコンティニュウム(時空連続体)の中で
輝かしい成功を収めていることを知って、どうか心強く感じてください。

私の心は、私の黄金時代を実現するために貴重な助けとなってくれた、
あなたたちの美しい魂への愛と感謝で溢れています。

http://moritagen.blogspot.com/2022/05/blog-post.html

        <感謝合掌 令和4年5月3日 頓首再拝>

マイクさんのハイヤーセルフからのメッセージ(2022.04.29) - 伝統

2022/05/04 (Wed) 14:15:42

【衝撃】今がその時だからです!!
マイクさんのハイヤーセルフからのメッセージ(2022.04.29)がヤバすぎる!!
ワンダーウォール !(2022/05/03)
https://www.youtube.com/watch?v=VRQIHf66xzw

        <感謝合掌 令和4年5月4日 頓首再拝>

サウルからのメッセージ(2022年4月26日) - 伝統

2022/05/05 (Thu) 03:28:29

サウルからのメッセージ(2022年4月26日)
あなた以外に誰もこの任務を果たす事はできません!!
https://www.youtube.com/watch?v=IXWtFhSoXaA

(以下は抜粋です)

(1)今、起きている事象による感情のわだかまり、ジレンマは
   愛と調和していないずっと昔からのカルマ的解放の最終段階
   であり、

   あなた方の集団的覚醒の前に認められ、
   感謝し自由に解放しなければいけないものです。

(2)愛は団結させ、恐れは分裂させます。

   より多くの人々が愛だけを選ぶようになると、
   グループ、コミュニティ、組織、国家内の
   分裂が解消され始め、

   現在の混沌よした状態とその結果生じる紛争を
   終わらせようという機運が強まり、
   それが世界中に見られるようになるでしょう。

(3)神には裁きも非難もなく、ただ愛があり、
   愛は常に無条件であり、
   それ以外のものは愛ではありません。

   あなた方は自分自身が母、父、神と一体であり、
   それゆえ自分もまた愛であることを、
   心の底で知っています。  

(4)愛が全てなので、形あるものは全て愛の化身です。

   形を持った人間としてのあなたの仕事は、
   自分が誰であるかを示し、愛をもって行動することです。

(5)あなたはそれが一日中心に過る度にその想いを更新し、
   起こったことは何でも愛を持って対応することを、
   毎日の意図として設定することで、
   非常に簡単にこれを行なうことができます。

   そしてあなたは自分自身がこの意図を尊重していないことに
   気づく度に自分自身を許す必要があります。

   あなた方は、形ある人間であり、間違いを犯すものです。

   それは人類の霊的進化におけるこの最後の瞬間に転生することを
   完全なる自由意志によって志願した時に、あなた方が受けることを
   選んだ学習経験の一部であり、集団的大覚醒へと繋がっています。

(6)(今までの転生の繰り返しでの)全ての目的は目覚めること
   であり、本来の自分自身を知ることです。

(7)神のあたなに対する愛は、
   人間が抱く子供に対する愛と比べて
   限りなく強烈なのです。

   あなたの子供があなたを受け入れるように、
   あなた自身も神の愛の抱擁をあらゆる瞬間に
   受け入れるようにしてください。

   あなたが愛を完全に自由にあなたの心に受け入れる時、
   その現実を知る穴単肥式は、あなたが交流する全ての人に
   無条件にそれを拡張し、共有するように導きます。

   そうすることで、愛が本物であることを他の人に
   はっきりと示すことができます。

   これがあなたが今回転生した理由です。

   あなた以外の誰もこの強大で美しく神聖な任務を
   果たすことはできません。

(8)愛は全てが存在し、
   全てが可能であるエナジーフィールトであり、
   それ以外の場所はありません。

(9)しかし、皆さんがしてきたように、
   人間として非常に制限の多い幻想や夢の状態に
   転生することを選ぶということは、

   人間の条件があなたに課すあらゆる制限を
   受け入れるということです。

   そのような制限の多くには入り口や抜け道があり、
   それを見つける方法は、

   邪魔されない日常の一人の時間に、自分自身の深みへと
   入り深くリラックスすることです。

   自分自身を完全に尊重してください。

(10)あなたはどんな時もあなたの神聖な源、創造主、
   あなたの母、父、神と一体であり、完全に切り離すことは
   できないのです。

(11)他人の評価は良くも悪くも自分が自分に忠実であればこそ、
   全く影響しません。

   これはあなたが創造された瞬間に神から授かった
   永遠に変わらないあなたの個人的な主権を信頼すること
   なのです。

(12)あなたは神が創造した通りの存在であり、
   あなたにそれ以外の側面はありません。

   そこで皆さんは絶妙な完全さの中で
   源と永遠にひとつであり、

   神の完全に完璧な創造物であるあなたを改善することは
   できませんし、その必要もないことを知ってください。
   それが皆さんなのです・

   あなた自身の完璧さを楽しみましょう。

        <感謝合掌 令和4年5月4日 頓首再拝>

2017.4.20シャーマン神人さんのメッセージ - 伝統

2022/05/05 (Thu) 19:06:40


     *Jあっちもこっちも(2022年05月04日)より

銀河連合の追求によって宇宙指導靈団による高次元界の監査が入りました。

アルシオーネ銀河〜太陽系全体、そしていよいよ地球を調べ始めました。



先日、神人の身体検査も為され、靈体の傷の痕跡と魂の記憶、
腰骨の中にある送受信装置の記録により、
何処の靈団・靈人・他星人・人間が関与してきたのか?

周囲関係者全ての靈体検査により、
組織的犯罪性の確証をまとめると共に、
分相応の指導制裁がなされることになりました。


そして、地球の過去の記憶(アカシックレコード)も追
放された悪魔靈団らによって改竄されてしまっていたために、
予め大昔から地球に派遣されてきていた御魂らの過去性からの
魂の記憶を全て調査することで、地球の真相を改めてまとめることともなりました。



まこと世の元からの一厘の仕組み。

腐敗して来た地球靈界を一掃する立て替え立て直しが、
宇宙指導靈団によって遂に始まったのです!


人類が待ち焦がれていた闇支配の終焉、真の夜明けの始まりでもあります。

現次元界は時間差(タイムラグ)があるため顕れて来るのは未だ先のことですが、
後は地球人類に対して行われて来た洗脳とマインドコントロールを解き
健全化するだけとなり、ようやくこれで真良き世となって参ります!



あっぱれあっぱれうれしうれしたのしたのしありがたいありがたい。

あーわーやーらーわー

むーうーるーうーおー。

2017.4.20 神人


https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12740940381.html

        <感謝合掌 令和4年5月5日 頓首再拝>

マシュー君のメッセージ(2022.05.02)~その1 - 伝統

2022/05/07 (Sat) 04:51:40


       *Web:玄のリモ農園ダイアリー(2022.05.02)より抜粋

(1)“パンデミック”に関する真実やこれから明らかになるその他の真実
   ・・・は、これから明らかになるのです

(2)惑星の浄化プロセスの一環として、すべての欺瞞を明るみに出しているのです。

(3)すべての状況は一定の周波数で変動するエネルギーであり、
   すべての状況は人々の集合的な思考と感情に影響されることを、
   何よりもあなたたちの念頭に置いていてください。

   それが好ましい結果への自信と楽観的なものであれば、
   送り出される高い波動エネルギーはそれに応じて
   状況の波動エネルギーを上昇させます。

   その逆もあり得ます・・状況に対する恐れや悲観の低い波動エネルギーは、
   その状況をネガティブな結果へと導きます。

http://moritagen.blogspot.com/2022/05/blog-post.html

        <感謝合掌 令和4年5月6日 頓首再拝>

人生のシナリオは選択によって無数に枝分かれしていく。魂の成長とは。 - 伝統

2022/05/08 (Sun) 04:27:27


なぜ⁉︎あなたが激変の時代に生まれたのか?
その理由を知り人生のシナリオを好転させる動画
和yogiチャンネル(2022.05.07)
https://www.youtube.com/watch?v=5_-ZaJTfGi4

        <感謝合掌 令和4年5月7日 頓首再拝>

〜YUTAの対話/未来の作り方〜【神人靈媒日記 2022.5.8】 - 伝統

2022/05/08 (Sun) 13:14:28


        *Web:Jのあっちもこっちも(2022.05.08)より

TA: 言いたいことは言った方がいいよ。死んでからでも遅くないから。

YU: お言葉に甘えてそうします!

TA: はい。では一つ聞きたいけど、YUにはどんな未来が見えている?

YU: わたしには美しい未来が見えてる。

TA: それはYU以外の人なら、違う未来が見えるということかな?

YU: どんな未来を見ているか?見たいのか?選択するのか?ということの違いがあるの。

TA: 生きていても、死んでいても、それは一緒なんだね。未来は自分で決めるもの。
  自分相応の未来が映し出されるものだね。
  だからポジティブな自己教育がとても重要だ。

YU: わたしは生きていた時、必ず良くなる!
  って自分に言い聞かせながら全力投球していた。
  今よりきっと良くなる!望めば望むほど改善される!って鼓舞してたよ。

TA: 流石だね。だからそれなりの結果を残せたんだと思う。尊敬する。

YU: ありがとう。でも、わたしはあなたを尊敬します。
  あなたが居なければ、今のわたしはありません。それは事実だから。

TA: ありがとう。そんな風に立ててくれて。

YU: そういうゴマスリ的なんじゃなくて、
  素直に伝えることが必要だとようやく悟ったの。

  美辞麗句を並べることもなく、見栄を張ることもなく、
  恥ずかしがることもなく、そう思うからそう伝えるのが、
  自分らしくいられて、自分らしい幸福感を得られるって、わたし悟っちゃの。
  てへっ。偉そう?

TA: ん…、偉そう。

YU: (笑)ゴメンナサイ。

TA: じゃあ、どんな未来が見えたの?

YU: 人々が笑っていて、平和なエネルギーに満ちている。
  騒音無い。争いが無い。電線が無い。交通渋滞も無い。貨幣も無く。
  プロパガンダも無く。強迫観念が無い。とても穏やかな世界。
  わたしはまた生まれ変わってやりたいことをやっている。

TA: 素晴らしい。そんな未来が来るね。みんなで作り替えて行こう。

YU: わたしはあなたが言う、
  「うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい」っていう
  言葉がすんごく好きです。

  それは、気持ちが幸せな未来へと導かれるから。
  これからの世界は、理解を重ねる毎に塗り替えられてゆく感じ。

  イメージする。良き世界を。
  こんな風になったら良いなって思うことを、たくさん思い描き、
  言葉に換えながら日々時間を使ってゆく。

  どんどんその未来へと導かれてゆく感じ。
  未来は必ず望むままに顕れてくるって、強く言い聞かせてみる。

  自己暗示。
  まるですでにそうなっているかのような自分をじっくり味わうように。
  芝居稽古と同じく、メンタルトレーニングが基本となる。

  思考と感情を自身で舵を取りながら、空想の海を航海する。
  希望を持つということは、しっかりとイメージを心に映し出し続けるということ。

  わたしは、これを読んでいる貴方に感謝します。
  心からありがとう。
  そして、みんなに伝えたいことは、自分の未来を喜びとなるように、
  想像し続けて欲しいっていうこと。

  「わたしはこうなる!」って笑って生き抜いて欲しい。
  神は越えられない壁を与えないって聞いたことがあった。

  越えられる!と鼓舞するから越えられるんだよね。

TA: そうだね。ありがとう。

YU: タケさん、いつもありがとう。心から感謝してます。
  感謝感謝感謝。真似てみた。(笑)

2022.5.8 YUTA
------------------------------------------
『YUTA』プロフィール
 現次元世界のシャーマンであるTA(神人:タケヒト)と
 異次元世界のゴーストライターYU(ペンネーム)とで結成した靈媒ユニット。
(※YUTA=ユタは、沖縄や奄美諸島ではシャーマンの意味。)
 内容は、お互いが感じるままにその時々に言いたいことを紡ぐチャネリングメッセージ。
 詩やエッセイ、対談形式など。   
 この世とあの世の次元を超えた思考融合の世界をどうぞお楽しみ下さい。

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12741585870.html

        <感謝合掌 令和4年5月8日 頓首再拝>

光の使者が闇落ちしないために - 伝統

2022/05/09 (Mon) 04:09:07


       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年5月7日)より

光の使者とは、地球に愛と真実の光をもたらす使命をもって
生まれて来る、魂の一群を言います。

この世に光をもたらす使命を持った光の使者であっても、
闇の手に落ちて、闇落ちしてしまうことがあります。


そうしたことに陥らないように、注意を述べてみたいと思います。

ひとつにはご自身の心境において、
欲に振り回されてしまわないかを注意することです。

この世で生きていくうえでは、いろんなものが必要になり、
モノを求めてしまいがちになりますが、

あまりにモノやお金ばかりを求めていると、
そこに付け込まれて、闇落ちしてしまうことがあります。

たとえば生きる上ではある程度のお金は必要ですが、
あまりに金銭に執着していると、いろんな誘惑にかられて、
闇の罠にかかってしまいます。


スピリチュアル系でも、やたら高額なセミナーや勉強会などを開いて
人を集めたり、高額なグッズを販売していることもありますが、
そうしていると次第にお金儲けが優先して、人を騙すようになったり、
何とかお金儲けにしようとする欲に振り回されていくようになります。

そのように金銭欲などに目がくらんで、
闇側に落ちてしまう本来は光の使者であった魂も多くいます。


欲に振り回されないように話をしましたが、
次に注意すべきは、やはり慢心です。

優秀な人ほど、自分の才能に慢心してしまい、
それゆえに闇に落ちてしまう事が多いです。

霊能力なども、自分が人には無い優れた能力を持っていると
勘違いしてしまうと、いつしか指導する霊が
ネガティブな存在に変わっても気づかず、
次第に闇に落ちて行ってしまいます。

慢心し自惚れてしまうと、自分を改めたり、
反省できなくなってしまったり、忠告に耳を傾ける事も無くなるため、
道を外してしまう事が多いのです。

慢心によって実に多くの光の使者たちが、闇に落ちてしまいます。


ですので闇落ちしてしまわないためには、
日々に自らの心を振り返り、自省して歩みを正していかなくてはなりません。

日常の判断では、欲や慢心などによって、
間違った判断をすることも多いですから、
反省の時間をもって改める事が大切です。

その時に、守護霊などの光を受けて、道を正していくことが必要になります。

慢心してくると、こうした軌道修正が出来なくなり、
自分のすることは正しいと思い込むため、
次第に闇に落ちていっても気づかずにいます。


これまでは自身の心のうちの問題を取り上げましたが、
外的な要因によって闇に落ちてしまうケースも多く見られます。

光の使者が活動を行っていくときに、
外からの攻撃というものは必ず出てきてしまいます。

闇は、その人の内面から揺さぶりをかけるとともに、
外にあって攻撃を仕掛けてきます。

特に影響力を増していくほどに、闇による外からの攻撃は激しくなり、
それに耐えられなかった場合には、後退してしまうか、
時には闇に落ちてしまう事があります。

闇側は自分の手にある者を使って、
光の使者を攻撃し、批判したり悪口を吹聴したりして、貶めようとします。

その時に、光の使者が弱いメンタルであれば、
攻撃に怖気づいて、活動を落としたり、停止したりします。

光の使者の覚悟と使命感を試みられているとも言えますが、
闇側の攻撃によって失墜してしまう事があります。

また、周りの身近な人を使って、光の方向にいかないように、
攻撃や引きはがしの動きが出てきたりします。

たとえば家族の人が唯物的な価値観で抑え込んで来ようとしたり、
霊的なものはすべて間違いや騙しだと思い込んで攻撃してきたりします。

そうすると光の使者たちも、心が揺れてしまい、
結局は闇側の方に行ってしまう事があります。


その他に多いのが、闇側の指導者についていってしまう事です。

スピリチュアルでも、必ずしもライトワーカーだけではなくて、
むしろダークサイドと言えるような闇側の者が多く活動しています。


YouTubeなどを見ていても、人気の動画などは、こ
れを見るだけで願いが叶うとか、金運が上がるとか、
除霊できるなどの、手軽に欲を叶えるようなものばかりが人気のようです。

残念ながら、そうした人々の欲を煽るものには、
闇側がほとんどであると言えます。

そうした間違った指導者のもとに縁を持つことで、
闇落ちしてしまう人も数えられないほど沢山います。

以上、取り上げましたようなことろを注意し、
闇側の手に引っかからないように気を付けましょう。

https://www.spacebrothers.jp/2022/05/blog-post_7.html

        <感謝合掌 令和4年5月8日 頓首再拝>

国連安保理にウクライナ軍アゾフ連隊の犯罪証拠 蛯名健仁さん語る - 伝統

2022/05/09 (Mon) 14:52:11


      *Web:Jのあっちもこっちも(2022年05月09日)より

【News『真相』2022.5.9】

5月6日、国連安全保障理事会の非公式会合の場にて、
フランス人フォトジャーナリストであるアンヌ=ロール・ボネル氏が、

「ウクライナの民間人を攻撃しているのは、ロシア軍ではなくウクライナ軍である。
 8年前からネオナチであるウクライナ軍は、自国民を殺す民族浄化を行ってきた。

 アゾフ連隊は、住宅を占拠し、民間人を殴り、家から出させず、
 人道回路への通行も移動もさせなかった。

 ネオナチ・ウクライナ軍を訓練していたのは、カナダから来た軍事教官であった。

 ウクライナ人の不幸を代償に、NATOがロシアとの代理戦争を行っている…。」


として、ウクライナ軍アゾフ連隊の国際人道法違反の犯罪証拠を提示しました!

アンヌ氏は、ウクライナ戦争が始まった当初より現地入りし、
中立な立場のジャーナリストとして現地取材し、
世界へ向けて情報発信して来られました。

現在、米国や英国メディアが報道しているような、
ロシアによる非道なるウクライナ侵略などではなく、真実は逆に、
ウクライナ軍が自国民を攻撃し殺害を繰り返しており、
それを全てロシア軍の所為にしている!と訴えながら、

その証拠となる写真や動画を撮影し続けてきました。

■ ネタ元 https://youtu.be/nysdfz_QOsg


ウクライナのゼレンスキー大統領が日々TVにて訴える内容とは全く異なる証拠が、
次々に国連安全保障理事会にて提示されました!

NATOを主導する米国と英国は、ウクライナを利用し、
プーチン政権ロシアとの戦争を続けてきたのです。

日本のメディアは、米国の属国であるため、正当なる報道は一切しません。
それが現実なのです…。

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

             ・・・

真実を受け止めて、目覚めて下さい!

既に、真実に目覚めた人は、3次元のネガ話を心に留めないで下さい! 

内観してネガティブ外しに邁進して下さい。
いきなり本番がくる(デクラス無しに)予感!

自分を整える時間が殆どないと考え、やれることはやって下さいね。
折角の蛯名健仁さん(活動名:神人)からの情報であっても、
狂った世界を知って納得されてる方は、見る必要はないです。

その時に備える方が先。

エゴを外す、癖を外す、過去のトラウマを外す、
謝るべき人にその時代に戻って謝罪する、やっておきましょう!

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12741812196.html

        <感謝合掌 令和4年5月9日 頓首再拝>

マシュー君のメッセージ(2022.05.02)~その2(ウクライナについて) - 伝統

2022/05/10 (Tue) 12:38:30


       *Web:玄のリモ農園ダイアリー(2022.05.02)より抜粋

(1)主要メディアは、ロシア軍が実際に行っていることを報じていません。
   イルミナティは、何十年もの間、ウクライナがヨーロッパにおける
   彼らの支配拠点の中心であったことを人々に知られたくないからです。

(2)彼らは、世界から、彼らが“無駄食い者たち“と呼ぶ人々の人口を減らし、
   生き残った人々を奴隷にするために、恐ろしい生物兵器と化学兵器を
   この国で製造し、貯蔵してきたことを知られたくないのです。

(3)イルミナティは、何十年もの間、何千人もの女性、子供、赤ん坊を
   トンネルや収容所に閉じ込め、その後、性的人身売買、小児性愛、
   あるいは悪魔の儀式の人身御供として多くの国で使ってきたことを、
   一般の人々に知られたくないのです。

(4)ロシア軍の仕業とされる残虐行為や一部の建造物破壊が
   イルミナティに雇われた傭兵によるものであることや、
   ウクライナで彼らは、違法に築いた資産のマネーロンダリングを行い、
   世界中のコンピュータシステムに侵入し、インターネット上の
   真実の情報を取り除いていることを知られたくないのです。

(5)一般の人々は、そのようなことを一切知らずに、
   ロシアに関する“ニュース”を鵜呑みにして、
   闇の人間たちが自分たちを存続させ、その活動を力強く続けるために
   必要な低い波動エネルギーを、知らず知らずのうちに発生させているのです。

   このロシアに向けられた低い波動エネルギーの“代償”は、
   部隊の任務の長期化と多くの無用な死です。


http://moritagen.blogspot.com/2022/05/blog-post.html

        <感謝合掌 令和4年5月10日 頓首再拝>

神々の正体!!宇宙人と高次の存在の秘密 - 伝統

2022/05/11 (Wed) 04:43:30


       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2019年7月30日)より

世界中の民族は、それぞれ神話をもっています。

日本で言えば古事記や日本書紀などの、
日本列島創生の神様のことが語られています。

他に有名なところではギリシャ神話や北欧神話、ローマ神話、
エジプト神話などがそれぞれありますね。

こうした古代から伝わる物語には神様の活躍が描かれています。


宇宙人との関係から述べますと、
これらの神々と呼ばれる存在のほとんどは、
別な惑星から飛来してきた魂であることが多いでしょう。

その場合でも、魂が宇宙由来である場合と、
肉体も別な星の生命体として地球に来たものもおります。


神話で様々な冒険や地上での生活の様子まで描かれている場合は、
宇宙の魂が人間の肉体に宿って活躍した姿を描いていると考えられます。


日本の神話でも、天照大神は機織りをしたり、
他の男性神は田畑仕事をしたりする姿が描かれます。

これなどは、かつて実際に地上に人間として生活していた方たちが、
神様として崇められてきたことを示すでしょう。

人間の肉体に宿って生きていたのですが、
特段優れた方であったと人々に敬われ、
神様としての扱いを受けるようになってということです。


また世界の神話のなかには、神々が空から降りてきて、
自分たちにいろんな恩恵や技術などを教えて、また空へと帰って行った、
という伝承も世界的に多くあります。

その場合は、別な惑星の生命体がUFOと呼ばれる乗り物で
地球へと飛来していた、と言うことでしょう。


神々とよばれる高次の存在であっても、
考えや個性などに違いがあったりします。

このブログで日本の神々のお考えについて感じたことを書くこともありますが、
神様によって考えの違いもありますし、また、日本の神様は、
基本的に日本のことを中心に考えておられるといえます。


高次の存在だから、みなグローバルな視点で考えているとは言えず、
やはり日本の神様は日本のことを中心にお考えであると言えます。

もちろん世界的な視野で物事を見られている高次の存在もいらっしゃいます。

仏教やキリスト教など、世界宗教になるようなところでは、
諸如来様、諸菩薩様、多数の天使がご活躍ですけど、
国境を越えて広まっている宗教の場合は、そうした光の存在は
グローバルな視点で見られているようです。

ですので高次の意識体といえども、
そのお考えについては個々に違いのあることが真相でしょう。

このようにかつて地球にやってきた高次の意識体である宇宙人が、
神々として崇められるようになったり、
実際に人々を導いてきた歴史があります。


霊的に進化した方々が、地球人の意識を進化させるため、
教育係として訪問し、地球人を指導してきたという歴史があります。

ただ宇宙人の中には凶暴な種族もいて、
それらが人類の歴史では魔とか悪魔として
語り継がれるもとになっている者たちもおります。

地球ではそうした光の勢力と闇の勢力が競い合う場所となっています

https://www.spacebrothers.jp/2015/08/blog-post_25.html

        <感謝合掌 令和4年5月10日 頓首再拝>

感謝は悟りへのカギ - 伝統

2022/05/11 (Wed) 13:13:11


       *Web:Jのあちもこっちも(2022年05月10日)より抜粋
           ~ブロッサム/感謝は悟りへカギ マカナスピリチュアルさん動画

(1)ご存知のように、すべてはエネルギーであり、
   あらゆるものの中で刻々と変動しています。

   エネルギーとは、すべてのものが、あるべき姿になるために、
   さまざまなレベルで振動しているものなのです。

(2)愛のエネルギーは、より多くの愛を受け取り、その愛が拡大しているのです。

   そのお返しに、愛のエネルギーの波動が他の領域から送られてきているのです。

   より高い波動から。

   それは地球上の魂の波動が上昇する時にのみ、
   より高いエネルギーの波動が混ざり合い、結合し、その結果、
   あなたがそう感じるような機会を与えているのです。

(3)すべてはあなたが様々な深さの表現を
   自分自身でもっと体験することを選んだからです。

(4)愛は、その人が準備ができた時に受け取るのです。
   あなたの中の波動が高まるという準備です。

(5)どうすれば準備ができるのか?

  ①自己と一体になることによって。
  ②自己に、あるいは自己の真実に生きることによって。
  ③気持ちに耳を傾けることによって。

  ④何が自分自身や全体のためになり、
   何がそうでないかを意識することによって。

  ⑤自分が光の子であり、自分の中に「アイアム意識」がある
   ということを認めることによって。

   そして、そのようなことに逆らうのではなく、それを意識し、
   それに沿って行動すればするほど、あなたの人生と生活レベルが
   向上し、充実するようになるのです。

(6)感謝は悟りへの鍵なのです。

   感謝はあなたの奥深くを流れる川であり、
   神々しさに満ちた気持ちで感謝すると、
   今あなたが正に経験しているように、
   あなたの心は光輝で溢れるのです。

(7)感謝は最高の愛の表現です。

   ですから、感謝の気持ちを理解すればするほど、
   より高い波動で愛を感じることができるのです。

(8)感謝することが、呼吸をするように当たり前になった時、
   あなたの心は、あなたの存在は、高揚するのです。

   つまり、感謝はあなたの思考の中にあるのです。
   感謝の気持ちを優先させてください。

(9)自分という存在のすべてと、
   感謝する機会として提示される
   すべての事柄に感謝することによって。

   あなたは、偉大な可能性の中で成長しているのです。

   もしあなたが、自分がワクワクするようなことに
   時間と愛情を注ぐことで生まれる喜びに焦点を当てるなら、
   「苦しむ人々の魂を救うために祈り続ける」よりも、
   何千倍も効率的に全体に奉仕することになるのです。

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12742042637.html

        <感謝合掌 令和4年5月11日 頓首再拝>

2022年4月21日LJさんへ大天使ガブリエルのメッセージ - 伝統

2022/05/12 (Thu) 04:29:36

2022年4月21日(最終章#5)【ルイーズジョーンズさん大天使ガブリエルとチャネリング】
Alohapi Channel(2022/05/04)
https://www.youtube.com/watch?v=rPnVf7CVgmo

(以下は抜粋です)

(1)今は「恐怖」の上に立つ時ではありません。
   あなた方、一人ひとりが世界を変えるためにここに存在しています。

(2)あなたの惑星は「GREAT CHANGE(偉大なる改変」を通っていきます。
   これは「GREAT CROSSOVER(偉大なるクロスオーバー)」です。

   私たち、「光のファミリー」は
   「平和」と共に訪れ、あなたに「希望」を与えます。

(3)この後、あなたの地球上の何もかもが、同じように見えることは
   ないでしょう。

   あなたは「祖先」や「天」の情報の偉大なダウンロードを
   喜んで受けるでしょう。

(4)この「GREAT CROSSOVER(偉大なるクロスオーバー)」を
   通じて、古い「パラダイム(ある時代の物の見方やと捉え方)」
   {TIME LINE」に残された者たちの間に、あなたは「大きな分断」
   があることを知ることが「重要」です。

   お互いが共鳴し合うことはできません。

   残された者たちへ新たな「信念体系」を強制することはできません。
   彼らは自分の道を持っていて、それが彼らのスピリチュアルな
   旅のポイント(学ぶべき事)なのです。

   あなたは「残された者」にストレスを感じる必要はありません。
   「GREAT CHANGE(偉大なる改変」が起こることを伝えましょう。

(5)彼らはこの地球で彼らの{TIME LINE」の中で、
   彼らなりの人生を送らなければいけません。

   心配する必要はないのです。

(6)「GREAT CROSSOVER(偉大なるクロスオーバー)」では、
   古いエネルギーで生きている者たちが、この偉大なる
   チャプター(章・重要な区切り)を演じるでしょう。

(7)「NEW EARTH」の始まりの時に存在する者すべて、
   あなた方一人一人は創造するために送られて来たのです。

   私たちは演じられていることに圧力(緊張)を
   与えなければいけないのです。

6分50秒

(8)今現在、あなたの惑星は「3次元」の中にあり、
   「3次元」の「選択」をしようとしています。

   それは「彼ら」の「スピチュアル」な「選択」なのです。

   あなたの惑星のあなたのコミュニティの中に配置された
   特定の個人たちに注意してください。

   彼らは「闇の道」を通ってきた者たちで、
   あなたの「真実のコミュニティー」の中に存在します。

(9)「デマ」を流すメッセンジャーに注意してください。
   「アンチ」を煽り、増大させる策略だからです。

   これらのメッセンジャーたちは「善の場所」にいないのです。

(10)「政治」は「マトリックス」の一つで
   「怠け者たち」によって開発されたものです。

(11)「真実の光のメッセンジャー」は

   「「デマ」を流すメッセンジャーが示す道を選ばないなら、
   「不運」「闇」を受け取るでしょう。」

   とは伝えません。

(12)警告です。
   あなたは「邪悪」によって騙されています。
   「洞察力」を使い「真実」の上に立ってください。

   「隠された魔法的な呪い」に注目してください。

(13)「情報」は「知識」です。
   しかし「情報」は真実かもしれないし、
   「嘘」かもしれません。

(14)私たちは「CREATORS(創造者たち」として、
   太古の昔から彼らに対抗しています。

   あなたの地球はあなたが知っているものではありません。

(15)あなたは「光」を持たなければいけません。
   「愛の波動」のレベルにある人はその場で演じる役割があります。

   「低い波動」のレベルにある人は、
   演じてそのレッスンを学ばなければいけないのです。

   そして「宇宙の人名簿」に載るのです。

   「蛇の呪い」を恐れてはいけません。

   あなたが「愛の波動」にある時「蛇」はあなたに
   触れることが出来ないからです。

   彼らの「オーラのフィールド」に穴があいており、
   たくさんのレッスンを学び「邪悪」を治癒しなければ
   いけないのです。

   彼らの祖先の「闇の存在からのカルマのレッスン」を
   通っていかなければいけません。

   そしてまたこの「輪」に戻って来るでしょう。

(16)「高い波動」の周波数を持っている者たち、
   あなたは「NEWEARTH」を創造する役割があります。

   「恐れ」をベースにした「信仰」は崩れ去るだろう。

   そして「偉大なるムーブメント」が、
   あなたの惑星に起こるだろう。

   「分断」はなく、「嘘」もなく、「痛み」もなく
   「苦しみ」もなく「紛争」もなく
   「知恵を知らない者」もなく「飢え」もなくなるのです。

11分

(17)あなた方全員は、あなたが何者であるのか?
   気がつく直前なのです。

   「偉大なる創造主」のみが、あなたに「知識」を与えることが
   出来るのです。

(18)本当の「POWER」を持つ者は「愛」を広げ、
   「恐れ」「分断」を広げません。

   あなたは、「恐怖」を世間に広めるのではなく、
   「愛」を広げ「愛」を選びなさい。

(19)より高い「愛」のバイブレーション。エネルギーの「鍵」を
   「あなた」が握っているのです。
   あなたがその「鍵」の「保持者」なのです。

   あなたが「あなたの主権」の上に立つことがとても重要なこと
   なのです。

(20)あなたは「レプタリアンの闇」を振り落とし
   「間違った物語」に巻き込まれないようになるでしょう。

   なぜなら、あなたは「光」であるからです。

(21)「レプタリアンのエネルギー」があなたの社会に吹き荒れており
   「分断」を引き起こしています。

(22)すべては「結合」し、
   すべてが「CHANGE」するでしょう。
   
   これはあなたの世界で起こらなければならないことなのです。
   「偉大なるイベント」「SHOCKINGなイベント」が
   起こるのに注目してください。

(23)「ガイア」が治癒している間、「レプタリアンのエネルギー」は
   許されるものではありません。

   あなたの帽子が飛ばされないようにしっかりと
   押さえていてください。

(24)あなたは「偉大なる創造主」に繋がっています。
   彼はあなたを「灰色の策略」「蛇」から護ってくれます。

(25)すべてがもうすぐ収まるべきところに収まります。
   あなたが「鍵」を持っているのです。

   あなたのために「あなたの光」を掲げてください。

(26)「LIGHT WORKER」たちよ。
   あなたの「POWER」を取り戻すのです。

   「支配者たち」「権威」によっての「統治」を
   捨て去るのです。

(27)すべての存在は「神」を通して
   「神」によって創造されたのです。

        <感謝合掌 令和4年5月11日 頓首再拝>

【陰謀論】 〜真実を揉み消す常套句〜 - 伝統

2022/05/13 (Fri) 04:47:03


        *Web:けいちゃん先生(2022.05.12)より
             ~神人さんの最新情報

すべてには裏があるのです。
表ばかりが真実であると
安易に判断してはなりません。
 

裏があるから
表があるのです。


裏とは「原因」であり
表とは「結果」です。


表の「事象」を理解するためには
裏の「目的」を理解しなければ
メディアに翻弄され続けるだけです。


しかし滑稽なことに
裏の実情を説く人間は
如何わしき陰謀論者であると
○○のひとつ覚えの如く
御用学者の受け売りで申す
想像力の欠如した人々がいます。


ヒエラルキー社会における
底辺の洗脳された下僕たちであり
善の仮面を被った悪の傭兵となって
虚偽を真実であるかのように風潮し
問題を悪化させ続けているのです。


表の情報に従順な人間だけを増やし
裏を考え策略を暴く人間を消すことが
悪の傭兵たちの上の目的なのです!


故に、民よ、裏を考えよ!!
何故、そうなっているのか?
表だけに囚われてはならない!
真実を突き止めよ!
ジャーナリズムのないマスメディアに
翻弄され続けることのない者となれ!


日本人よ!目醒めよ!ᕦ(ò_ó)ᕤ

        <感謝合掌 令和4年5月12日 頓首再拝>

未来、サイババ、宇宙人【Saarahat/サアラ】 - 伝統

2022/05/14 (Sat) 04:32:12


人生600年時代が到来する!?【Saarahat/サアラ】
Torus Star Channel(2022/04/21)
https://www.youtube.com/watch?v=C1xL4h_z69w


メタバース〜仮想現実の世界【Saarahat/サアラ】
Torus Star Channel(2022/04/28)
https://www.youtube.com/watch?v=c4CUPV7WqcQ


サイババがうちに来た!?【Saarahat/サアラ】
Torus Star Channel(2022/05/05)
https://www.youtube.com/watch?v=CZ2Jp1ZsCRU


地球を知りたい!!宇宙人たちの存在【Saarahat/サアラ】
Torus Star Channel(2022/05/12)
https://www.youtube.com/watch?v=e3Ji5dZj6Xs

        <感謝合掌 令和4年5月13日 頓首再拝>

マシュー君のメッセージ(2022.05.02)~その3 - 伝統

2022/05/14 (Sat) 18:32:55


       *Web:玄のリモ農園ダイアリー(2022.05.02)より抜粋

(1)何千年もの間、大衆は恐怖、病気、貧困、飢餓の中で暮らし、
   その一方で指導者たち・・教会と国家のトップ・・は、贅沢に暮らし、宴会を開き、
   より多くの土地と権力を得るために戦争を繰り返してきました。

   悲惨さ、怒り、絶望から、そして男たちが戦いに駆り出されることから、
   人々はお互いに、そして動物たちに対して残忍になったのです。

   支配者と被支配者に侵入した闇は、惑星地球を高い第5密度から深い第3密度へと降下させ、
   80年ほど前までそこから動けないようにしてきました。

(2)神は、ガイアの命乞いの嘆願を聞き入れ、スピリチュアルに進化した文明社会に、
   彼女の惑星体が生き残り、アセンションコースを開始できるよう
   強い光を送る権限を与えました。

(3)愛する兄弟姉妹たち、確かに僕たちは光の側にいます。
   この戦いは決して党派的な政治に関するものではありません
   ・・それは、闇の人間たちが民衆を分断し、欺き、操ってきた方法の1つです。

   戦いは常に、光対闇だったのです。

   主要メディア、教育システム、宗教は、地球の長い暗黒の歴史の一部であるため、
   そのことに触れません。

(4)内戦、国際紛争、世界大戦、著しい不正、飢饉、病気、貧困、
   際限のない環境破壊を引き起こしてきたのは、“敵国”ではなく、
   政治指導者たちの闇であることを、人々は知る必要があります。

http://moritagen.blogspot.com/2022/05/blog-post.html

・・・

<参照>

伊勢ー白山 道(2022-05-02 )
多くの真相は、自らの「自国」破壊だった
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/379e815e9ec8b53604f3871dbf02e95b

        <感謝合掌 令和4年5月14日 頓首再拝>

かつて存在した巨人族の証拠写真 - 伝統

2022/05/15 (Sun) 04:22:15


      *Web:世界の動向と経済を分かりやすく語る(2022-05-15)より抜粋

(1)旧約聖書にも書き残されている巨人族、ネプリム。

   否定する学者も居ないみたいだが、証拠の写真や骨は沢山発掘されている。
   体長は3.5メートル以上と推定されている。

(2)日本では地震のテレビ取材でヘリコプターから崖崩れの中から放送された証拠も存在するが、
   その後それは消えた。

(3)動画「巨人の痕跡写真」   
   菊川鈴音の趣味部屋(2021/12/24)
   https://www.youtube.com/watch?v=27tMfpEaaaY&t=11s

・・・

<参照>

恐竜と宇宙人の秘密
Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年4月12日)
https://www.spacebrothers.jp/2016/11/blog-post_23.html

        <感謝合掌 令和4年5月14日 頓首再拝>

自分の目標に集中し、周りの出来事に惑わされない - 伝統

2022/05/17 (Tue) 04:47:35

【マイク・クインシー】自分の目標に集中し、周りの出来事に惑わされない
~2022年5月6日のメッセージ
kokoro century2(2022/05/15)
https://www.youtube.com/watch?v=kgA1Tqf-Cf8

(文字起し情報)
Web:前世ソウルリーダー(2022/05/15)
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12742865788.html

(以下は抜粋です)

(1)あなたの運命は元居た場所、つまり光に戻ることです。

(2)彼等は、自分達の生命力である低次元エネルギーの供給を
   人類に頼ってきました。

   しかし、今は多くの魂が自制心を通して進化し、
   古い波動から離れつつある為、もうそうすることはできなくなっています。
       
(3)もし、ネガティブな出来事に巻き込まれた場合は、
   できるだけ早くその場を離れましょう。

   もし、自分の力ではどうしようもない理由でそれが不可能な場合は、
   冷静さを保ちつつ、気持ちの部分で巻き込まれないようにしましょう。

   そして、自分を保護する為に自分の周りに黄金の帯を張り巡らせ、
   できるだけ早くその場を離れましょう。

(4)低い波動から離れる絶好のチャンスですから、ぜひこれを掴んでください。

(5)皆さんは非常に経験豊かな魂であり、振り返ってみると
   多くのことを乗り越えてきています。

   皆さんは非常に多くの経験を積んできているので、
   何に直面しようと、それを乗り越える強さと能力があることを
   無意識の内に知っています。

   何度も人生を重ね、経験を積んできたからこそ、
   どんな問題にも対処できる力が備わっているのです。

   アセンションへの明確な道筋を作るべく、どうかポジティブに考え、
   何が立ちはだかろうと、それに対処できる自身の能力を確信してください。

(6)全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

        <感謝合掌 令和4年5月16日 頓首再拝>

人類へのメッセージ-by エレナ・ダナーン - 伝統

2022/05/17 (Tue) 18:26:15


      *Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2022-05-12)より抜粋

(1)この混沌とした時代に、今こそ、
   みんなが一斉に内側に入る事がとても大事です。

(2)最も大事なことは、
   「恐れ」や「不安、心配」を抱かせるような情報を聞き入れないことです。

  ①絶対に恐れを抱かせる情報に力を与えてはいけません。

  ②自分の波動を下げるような、自分の力を弱めるような情報に
   力を与えてはいけません。

  ③混乱させるような情報も聞き入れないようにしましょう。


(3)最も大事なことは、

  ①自分が元気になる情報、波動が上がる情報だけを聞くことです。

  ②自分の栄養となり、養ってくれる情報を聞きましょう。

  ③自分の本質について、自分に力を与える内容にフォーカスしていきましょう。

(4)貴方を自由にし、解放してくれるシナリオを信頼することが大事です。

(5)自分の波動が下がる情報は、もちろんネガティブな存在たちが発信しているのです。

   地球外のネガティブな存在たちは、完全に排除されましたが、
   彼らによってプログラミングされた人間たちがまだいます。

   彼らが仕掛けて行った、そのプログラミングが今、一斉に起動され、
   分裂をきたす方向に、混乱させる情報を流しています。

(6)貴方の思考や行動が、この宇宙の高次元のフォースによって動かされますように

  ①「愛」の周波数こそが、
   全ての生命体の原子を一つにつなげているものなのです。

  ②「愛」の周波数こそが、宇宙のウェブをつなげているものなのです。

  ③「愛」以上に高い周波数はありません。

  ④「愛」が高次元のポータルを開くのです。

  ⑤「愛」は、貴方のハートから放たれ、ポータルを開くのです。



(7)「平和」を意図し、そこにフォーカスすることをお勧めします。

  ①自分が平和な心でいられる状態を維持していきましょう。

  ②平和な心でいる時が最もパワフルだからです。


https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/697f1e3378478b6c1cd7e99f81c9c1d8

        <感謝合掌 令和4年5月17日 頓首再拝>

過去と現在と未来 - 伝統

2022/05/18 (Wed) 04:56:11

指導靈団との対話/過去と現在と未来
ゆかり(2022/03/10)
https://www.youtube.com/watch?v=3Y4Tg1jX6T8


(文字情報では)
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/(1月3日)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816927859599788345

(以下は抜粋です)

(1)(日本の)神々の名前は、種族の名称です。

(2)神聖化は、人々を統括するためです。

(3)人々は思考操作のからくりを理解し、
   偽りの思考から解放されない限りは次の世界に進めないのです。

(4)全ては分相応の仕組みです。
   個々が何を選択するかにより、その因果として経験してゆくのです。
   自己責任であり、御靈相応の学びなのです。

   いずれも必要経緯として与えられる訳ですから、全てが喜びとなるのです。

(5)生きて救われる人は、喜びの中で笑い生きる人々、
   苦しみの中で学び生きる人々に別れてゆきます。

   死んで救われる人は、良き星へ生まれ変わる人、悪しき星に生まれ変わる人、
   新たなるこの地に生まれ変わる人と見守る人、それぞれに別れます。

   いずれも分相応の因果なのです。

(6)彼等(悪魔のしもべ達)はみなこの地には居られなくなります。
   悪しき星の住人として学ばせる事になっています。

(7)宇宙法と言うものがあり、これは絶対的な法なのです。
   長期間における周期的な審査と考えれば良いのです。

   惑星は魂の学校であり、靈性や役目に応じて魂は振り分けられ転生し、
   移り変わってゆく仕組みなのです。

(8)高次元世界の存在達は指導者として多くの御靈を導き続け、
   進化を手伝い在るのです。

   みんな分業としてあり、それぞれ分相応の役目が与えられています。

(9)貴方が望む喜びは全て与えられています。
   大切な方々は側におり、そして過去の因縁が解消された方々は
   全て疎遠となってゆきます。

   出会いと別れの仕組みです。
   ですから、憂う事は必要ではありません。

   理解すれば喜びのみとなります。

        <感謝合掌 令和4年5月17日 頓首再拝>

ジョゼフくん、今朝はなにやら、いい感じの話 - 伝統

2022/05/19 (Thu) 04:51:17


        *Web:ブルーオーブのブログ(2022-05-16 )より抜粋

(1)あなたにも、守護天使たちがついていて、
   24時間ずっと見守ってくれており、
   あなたの潜在能力をフルに発揮できるように、
   メッセージを送ってきている。

(2)13世代以上という長い間、ルシファーたちにより、その真実はずっと隠されてきて、
   運命は変えられない、われわれにできることは何もないという風に信じるように
   プログラムされてきたが、真実はそうではない。

   たくさんの運命があり、未来は変えられるのだ。

   いつのときでも、100%、変えることができる何かが存在する。

(3)あなたにはサイキックな直観力というものがある。

   一番最初に得た直観は100%正しいのだ。
   それは、あなたのマスターガイドから送られてきたものだ。

   あなたのマスタースピリットガイドはあなたの誕生のときから、あなたを選び、
   週7日、毎日24時間、四六時中、

   あなたがそのガイダンスを受け取ってくれるようにと願いながら、
   あなたの人生を見守っている。

   あなたは自分に与えられた潜在能力をフルに発揮する必要がある。

   だが、現実には、この物理的な世界ではその1%も使っていない。

(4)あなたが自分の人生の中でどんな状況にあろうとも、
   現在、ひどいネガティブな感情に耐えているとしても、
   あなたのために開かれることになっている、
   驚くべき未来のゲートウェイがそこにはある。

   あなたがすべきことは、それを知ることであり、
   毎日、どの一瞬にも、マスターガーディアンが
   ついていてくれることを誇りに思い始めることだ。

   ただ単純に、彼らがあなたと共にいるということを。

(5)常に、最初の直観に従うように。

   自分がそうするたびに、ガーディアンエンジェルを誇りに思い、
   感謝することだ。

   その声は自分のマスターたちからやってきているのだから。

   あなたがそうすればするほど、
   あなたの毎日は開かれていき、潜在能力をフルに発揮し、
   自分の魂の旅を完了することができるようになる。

(6)自分では気づいてハいないが、
   車の運転中やシャワー中のような日常的なシーンで、
   トランス状態になっており、

   亡くなった人たちやご先祖さんやマスターガイドたちからの
   メッセージを受け取ることができるのだ。

(7)自分のマスターガイドを称え、
   自分自身を称え、自分の魂の旅を称えてほしい。

https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12743033526.html

        <感謝合掌 令和4年5月18日 頓首再拝>

他星人靈との対話/オリオン星系種〜 - 伝統

2022/05/20 (Fri) 04:53:49

【神人靈媒日記 2022.2.17 】 〜他星人靈との対話/オリオン星系種〜

神人靈媒日記〜他星人靈との対話/オリオン星系種〜2022.2.17
mitama channel(2022/05/18)
https://www.youtube.com/watch?v=SB143N2N_3Y



(文字情報)

靈:

我々はヒューマノイドタイプである。
オリオン星系に属している。

身体は、あなた方の3倍(4〜5m)の大きさである。

我々は地球を監視することを命じられてきた。

我々の保護を保証するという条件下であるため話をする。
もし保護されなければ、我々は直ぐに殺されるからである。



地球には23種族が関与している。
そのうちの1種族は隠されている。
銀河連合でも黙認されてきたことである。

オリオン星系でも極悪の種族であり、非常に獰猛な爬虫類種族の悪魔である。
身体は、あなた方の5倍(8〜10m)ある。
テクノロジーも優れており、皆が恐れている種族である。


地球は、あらゆる銀河から持ち込まれた生命体の混血種が
数多く存在する極めて珍しい貴重な星である。

故にみなが関心を持ち関わってきている。
自分たちの管理下におきたいのである。


あなた方地球人は、宇宙においては下等動物に位置付けされており、
知能の足りないヒューマノイドという扱いである。

極めて能力が欠けているということである。

しかしそれは、そのように飼い慣らしてきた故の因果である。

地球人は本来優れた能力を持ち合わせているが、
遺伝子操作により覚醒しないようにしている。

いわば脳が全て稼働しないように作り変えられているのである。

だが、生命体としては、本来あるべき姿に戻ろうとする
修復能力を持っているため、ある条件が満たされると
本来持ち合わせている能力を覚醒することが出来る。


心身の健康と呼吸法と集中力を高めることで発動する。
そうすることで、地球人は優れた能力を覚醒させることが出来、
宇宙種族と同等になれる。


他種族が恐れていることは、地球人が覚醒することで、
自分たちが地球に対する利権を失うことと、
過去の悪事が明かされることである。

あらゆる権限と居場所を失うことにも繋がる故に、
不利な要因をことごとく潰してきた経緯がある。

銀河連合の中において、地球の利権がらみの不正は横行してきたのである。


これまで銀河連合が正しく機能して来なかった理由は、
殆どの種族が負い目を持っているからである。


しかし、宇宙銀河を管理する高次元の指導靈団たちの介入により、
すべてが調査・解明され、制裁がなされている現在において、
悪の所業の終焉を迎えたということになる。


あとの選択肢は、如何に逃げるか、誤魔化すかということしか残されていない。

我々は全てを受け入れて指示に従う運命を選択した。

あなたは指導靈団の命を受け活動する地球人と聞いた。

それ故に、あなたに伝えることを承諾した。


我々にとって地球人というのは下等動物という認識が強く、
同等に話をする対象にはない。

しかし、その認識を変えてゆかなければならないということを、
今経験している。


あなたに対して行ってきた数々の攻撃と失礼な振る舞いに対し、
改めてお詫びを申しあげる。

固定観念としての、地球人は下等動物であるという認識が邪魔をし、
対等に関わるということには、まだ抵抗があるのが実情である。



だがこれからは、仲間として受け入れて頂きたくお願いする。

無論、あなたの指導靈団の指示に従うという意味である。



我々は地球人の目覚めを受け入れる。

そして我々と対等となる日を待つこととする。



私(神人さん):

あなた方が言われるように、わたしにも地球人は下等動物であるように思います。

大切な地球を破壊し、汚染し、奪い合い、殺し合い、
全ての生命体に対して傲慢であり、肉体に対しても愛しむこともなく、
自己中心的な虚偽の世界観に飼い慣らされた、
妄想の檻の中の下等なる哀しき種族です。


「猿の惑星」という映画がありましたが、
猿と人が垣根を越えて対等に関わることが出来るか否か、
という課題を持った内容でもあります。

あなた方と我々は、そういうことに等しいのかもしれません。




靈:

あなたは理解者である。

自分たち種族を客観視できる優れた人材である。

しかし、自分たちが猿と同等であるという認識は無いでしょう。

それは謙遜であり、偽りである。



私:

その通りです。
それは例え話です。

ただ宇宙のヒューマノイドの中では、
非常に程度が低いということを認識しています。

もし、正しい教育を受けられたなら、
一気に本来あるべき姿に変貌する種族であるとも思っています。

必要なのは、古来からの悪しき虚偽と支配を払拭し、
真実を教育し、真の自由を得ることです。



靈:

その通りです。
あなたが言うように、そうすることで地球人は大きく変貌を遂げるでしょう。

そうさせないためのこれまでの支配管理であったからです。

わたしはあなたが優れた指導者であることを理解しました。

宇宙管理界からの指導を受けている種という認識をします。


改めてお詫び申し上げます。

地球人は優れた種族となることを理解しました。

目醒める日が訪れると確信を致します。



私:

御理解下さりありがとうございます。

地球人は大きく目醒め変わります。

これから数年間で変貌することでしょう。今後とも宜しくお願い致します。



靈:

宜しくお願い致します。

この度のお計らいに感謝を申し上げます。


2022.2.17 神人 拝

https://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-12727398022.html

        <感謝合掌 令和4年5月19日 頓首再拝>

グレートリセットで何が起こるのか? - 伝統

2022/05/21 (Sat) 04:50:24

【2022年後半の予言】
グレートリセットで何が起こるのか?忍び寄る恐怖に気づけ!
予言&預言ざんまい(2022/05/20)
https://www.youtube.com/watch?v=RLkxrKzZftE

        <感謝合掌 令和4年5月20日 頓首再拝>

君たちの惑星(地球)は、レベル変化をする可能性に近づいている - 伝統

2022/05/21 (Sat) 13:07:54


      *「魂の法則」ヴィセント・ギリェム(著)より

《他世界での生》(P113~131) ~ その2

Q:破壊されなかった惑星出身の魂は、どんな目的で別の惑星に転生するのですか。

A:一般的には霊的進化を促進するためだ。
  進化した魂は、自分より進化の遅い惑星に転生して、
  その惑星生まれの魂の霊的成長を促進することができる。

  ある魂がその惑星の魂の平均よりも速く進化してしまい、
  自己のリズムで進化し続けるには、そこが物足りなくなることもある。
  そうすると、小学校の最終学年を終えると中等教育を受けるために学校を変わるのと
  同じように、自分のレベルに合うもっと進化した次元に転生する。

  また、特別な時期には特定の惑星で、自分の能力を試して進化の工程を
  速められるような恵まれた環境が整えられる。

  ある惑星に、集団的な飛躍を遂げようとする魂が大勢いる場合には、
  その新たな段階に生まれてきた魂の要請に応じるために、
  惑星自体が再編される必要がある。

  ある惑星がこのような状況におかれている時には、同等な進化レベルにある
  他の惑星の沢山の魂が魅力を感じ、それを体験して自分の霊的成長に役立てようと、
  その星への転生を希望する。


Q:他の惑星の魂たちにとって、そんなに魅力的な環境とはどういうものですか。

A:実は、君たちの惑星は、レベル変化をする可能性に近づいているのだ。
  第三レベルの惑星から第四レベルに移行するかもしれない。

  もしも充分な数の魂が、魂の目的や魂が不死であることや、皆が兄弟であることを
  自覚し、愛を学びこの世の諸悪の根源である我欲を放棄して、霊的に進化するために
  転生するのだと気づけるなら、この飛躍を実現させられるかもしれない。

  そのような存在は、物事を行う上での新しい方法を地球にもたらし、
  愛に基づいたやり方で、社会・経済・政治などの全ての面で世の中を変えようと
  力を尽くすことだろう。

  しかし同時に、世界を操る権力者のように我欲を捨てたがらない者が大勢いるので、
  進化した魂による改革の試みを全力を挙げて阻止しようとするだろう。

  彼らは、同胞を搾取して得た権力や物的財産を放棄するのが嫌なので、
  何の変化も望んでいないのだ。

  各々の魂は、愛のために戦うのか、それともエゴのために戦うのかを
  決断すべきで、選んだもののために精力的に活動すべきだ。

  これは、愛の党派を選んだ魂の成長にとっては、
  特別なチャンス、素晴らしい環境となる。

  なぜなら、まだ我欲に執着していてあらゆる手段を講じて目標を達成させまい
  とする者の無理解・中傷・暴力など、無数の障害と対峙しなくてはならないからだ。

  そして、これらのあらゆる種類の攻撃や屈辱や非難にも関わらず、
  愛を信じ続けられるならば、無条件に愛せるようになるという、
  魂の最大の目標に一歩近づけるのだ。



Q:ええ、その事なら知っています。映画では善人が勝つこともあるのでしょうが、
  現実では平和主義の善人は虐殺されてしまって、最後にはいつも悪人が勝つのです。
  歴史を見ればそんな話で一杯です。初期のキリスト教徒とか、カタロス派とか...

A:確かにこの戦いが永遠に延長されれば、
  利己的な集団は変革の全ての試みを永久的にボイコットするかもしれないので、
  愛情深い集団に霊的な停滞と、無益で不毛な苦悩をもたらすであろう。

  しかし、このように熾烈な戦いは無期限には続かない。
  最終的には2つのグループの分離が必要となろう。

  分離するということは、2つのうちのどちらかのグループが、
  自己の進化レベルの条件に見合った別の惑星に生まれ変わるために、
  立ち去らなくてはならないということを意味する。

  君たち人類は今、このような過程を経験していて、
  最終的には話しているような魂の選別が行われるだろう。

        <感謝合掌 令和4年5月21日 頓首再拝>

聖母マリア様からメッセージ - 伝統

2022/05/22 (Sun) 17:35:33

2022年4月28日(#8)【聖母マリア様からメッセージ】
ルイーズジョーンズ|チャネリング|聖母マリア|
Alohapi Channel(2022/05/16)
https://www.youtube.com/watch?v=g_jOx9KaxD8

(以下は抜粋です)

(1)人類よ。
   「CHANG」の準備を整えてください。

   私は「母なる地球」に「祈り」を送ります。

(2)あなたたちは立ち上がり嵐の中へ行進するでしょう。

(3)「偉大なる男性」が戻って来たら、
   「空(そら)」が赤くなる準備を整えてください。

(4)「天使たち」は地球に戻って行っており、
   「天使たち」はあなた達の間を歩いています。

(5)あなたの惑星で起きている、「邪悪・汚職」は
   数百年も続いているのです。

(6)「闇」があなたの地に落ちてくるでしょう。
   山々は煙で覆われ、そして子供たちは泣くでしょう。

   あなたたち次第なのです。

(7)「強大な恐怖」が起こりますが、
   「偉大なる愛」が次に訪れるのです。

(8)今「生きている存在」があなたの惑星で生きています。
   「母なる地球」「母なるガイア」の上に。

(9)人々は「人間」であることを「悟る」人もいれば、
   そうでない人もいます。

   「世界」は変わっていっています。

   そして、あなたの「支配者たち」は「貪欲のための権力」を
   得るために戦っているのです。

(10)あなたの戦士は、あなたの大統領でした。
   「大統領」はいくらかのとても異なった、この「世界」から
   来たものではない「存在」を知っており、働いていたのです。

   イーロン・マスクもそうであり、
   その他の多くの人々もそうなのです。

(11)レプタリアンの種族は、あなた達の間で生活をしています。

   あなたは恐れてはいけません。

   彼らは多くの年数をあなた達の間で過ごしているのです。

(12)あなたが「光」の中を歩く時、
   あなたは「邪悪」を恐れることはありません。

(13)あなた方一人一人は「監視者」によって
   監視されています。

   そして「善人たち」が「監視者」を
   「乗っ取り」しようとトライしているのです。

(14)「ニューアース」を創り出すのはあなた次第です。

   そして「心を開き」そこには「正しい側」も
   「間違った側」もないことを「理解」してください。

   「モラル」と「理解」を深め、前に進み
   「ニューアース」を創り出すのです。

(15)あなたの「偉大なるリーダー」は戻って来ますが、
   そう長くはありません。

   そして私は「彼ら」が「彼」を傷つけことを
   恐れているのです。

   又は「彼」を法律的なケースによって
   引きずり降ろそうとトラしています。

(16)アメリカのリーダーは、もう長くは
   その立場にはいられません。
   彼は健康ではありません。

   そして「女性」が立ち上がるでしょう。

(17)あなたたち、すべての人たちが試されています。
   そこには「飢饉」があり、「戦争」があり、「苦しみ」があります。

   私たちはこれに直面しなければいけないのです。

   しかし、私たちみんなが集まり、国として一緒になり、
   「ニューアース」を創り出します。


(18)アメリカ合衆国には2つの「ミリタリー(軍隊)」が存在します。
   あなたが知っているモノと知らないモノです。

(19)「私の息子」。彼は「母なる地球」を保持しています。
   彼は今、「地球」にいるのです。

   あなた方一人一人は「イエスの意識」が必要になります。

   「心を開いて」そして「薔薇」の香りを嗅いでください。

(20)ある「男性」が現れ、前に出てきます。

   彼の「魂」はあなたの体より大きく、そして
   「聖母マリア・イエス」の「意識」があなた方一人ひとりに
   通って、あなたがたを「覚醒」します。

   あなたの惑星には、より「覚醒」している人が存在します。

   彼は「偉大なる言葉」を伝えたいと望んでいるのです。
   彼は「偉大なる真実」を語りたいと望んでいます。

(21)「南」を見るのです。
   「獣の印」は私たちの周りに沢山あります。
   「反キリスト」は既にここにいるのです。

(22)「子どもたち」が助けを求めて泣き叫ぶ時、
   それは世界ニュースになります。
   それは「水」のために並ぶときです。

   すべてが転がり落ちるでしょう。
   「空」が暗くなり、そして「光」がやって来るのです。

   その時、あなたの銀河の兄弟姉妹と逢うでしょう。

(23)「イエス」はあなた達の周りを歩いていて、
   あなた達の間にいます。

   「心を開き」「薔薇」の香りをかいでください。

   「Shalom(シャローム・ユダヤ人の別れの言葉)」

       <感謝合掌 令和4年5月22日 頓首再拝>

明かされる「ファティマ第三の予言」 - 伝統

2022/05/23 (Mon) 04:19:53

神人靈媒日記〜ファティマ第三の予言〜2021.8.27
mitama channel(2022/05/20)
https://www.youtube.com/watch?v=pHTEXku3To8


(文字起しWeb情報)
https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12694568270.html

(以下は一部の抜粋です。)

マリア様はおっしゃいました。

「2050年までに世界は大きな災害に見回れ、教会も腐敗し、
 すべてが滅び去る時が来るでしょう。

 但し、唯一の救済方法があります。
 人々が真理を見出し過去を改心いたし、
 心から主を祈り救いを懇願するならば、
 許しを得られ天より光と共に救世主が現れるでしょう。」

と伺いました。

       <感謝合掌 令和4年5月22日 頓首再拝>

最後の晩餐会であなたは何を食べる?~ポジそれともネガ? - 伝統

2022/05/23 (Mon) 18:46:39

       *Web:Jのあっちもこっちも(2022年05月22日)
            ~4回目接種開始 蛯名健仁さん語る

【News『真相』2022.5.21】〜5月25日より4回目の接種開始!〜

3回目接種から5ヶ月経過した60歳以上と18歳以上の基礎疾患のある人が対象。

おそらく5回目は、さらに5ヶ月後の10月25日以降ということになるであろう…。

日本人の人口動態を見ると

2020年は約50万人、
2021年は約60万人減少しました。

今年はより多数の人口減少が予想されます…。


目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

           ・・・

 かなり多くの方が亡くなるようです。
 全てご自身が選択したことです。

 ワクチン接種の選択の事ではないですよ。

 ネガティブ波動を選んだ方が亡くなっていきます。
 また、なんでも人任せにしてきた方(他人軸で生きてきた方)が、
 まだ3次元での経験が足りなかろうと、別星に御移りになります。



 これから次元上昇、超ポジティブになる地球には、
 闇の者たちは一瞬たりとも生きていけません。

 同じように、ネガティブを選んだ方も生き難くなりますので、
 闇の者たちが先に棲み始めた3次元の星へ行きます。

 だって、いままでの腐った世界でも
 「別に~、気にならな~い」って選択し続けてきたのですから。



 大丈夫、今、分れる時なのです。



 これから3年は、とっても良い社会になりますが、
 同時に、地球最後の時を暴れまわる酷い社会も現れます。

 でも、自分の居ない反対のネガ社会はだんだん見えなくなってきますから、
 大丈夫です。

 ネガ社会を選択した彼らもポジ社会はどんどん見えなくなっていきますから。



 ご自身が選択した因縁因果、物凄いスピードで「棲み分け」が進みます。(#^^#) 
 病死、事故死、ワクチン死も利用しながら。

 ポジを選択して「死」んでしまった場合は、地球に転生します。  

 ネガ選択での「死」は、記憶を消されて、
 ヒューマノイドタイプであったことも記憶から消されて、
 レプテリアン型とかカマキリ型とかで生きるのかもしれません。

 大丈夫、記憶が消され、その姿が当たり前になって生きることになりますから。



 選択の時、お別れの時。



 最後の晩餐、あなたはポジを食べますか? まだネガを食べ続けますか?

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12744130931.html

           <感謝合掌 令和4年5月23日 頓首再拝>

全転生をかけてこの為に準備をしてきたあなたがた - 伝統

2022/05/24 (Tue) 04:40:25

「全転生をかけてこの為に準備をしてきたあなたがた
」∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由~こ
れから起こる事に全ての転生生涯をかけて準備してきた
kokoro century(22022/05/18)
https://www.youtube.com/watch?v=pq74t6U8dL4


(文字版Web)
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12743291063.html

(以下は抜粋です)

(1)あなたがたは、これから起こる事に備えて、
   全ての転生生涯をかけて準備してきたと言えるでしょう。

   トラウマ、チャクラ、ネガティブな信念、思考、感情を浄化し、
   皆さんの潜在的な成長の全てを担えるように、
   このような(意識の)到達ポイントに達したのです。

   そして、そういった潜在的な全成長を受け入れ、
   そうする事が、進化の次のステップである事だと解ったなら、

   それはとても楽しく、遊び心のある、娯楽的な事なのです。

(2)地球上のあらゆるものが変化し、良い方向に向かっています。

   そのような必然的な変化は、人類が集合体として生きてきた結果であり、
   ここまで到達してこれているのです。

   そして変化のエネルギーに対して、準備が整っている人々は、
   全てを解放して手放し、浄化した事によって、
   自らを高振動周波数のエネルギーが流れる為の
   素晴らしい器(導管)になっているという事なのです。

   しかしながら、誰もがこのような取り組みをしている訳では無いので、

   そのような人々は、更に大変な思いをする時期を迎えるでしょう。
   (現実に反映されて苦労したり、肉体面に負荷がかかってきたりするでしょう。)

(3)何かにしがみついている誰かを見たなら、
   絶えず、その人々を思いやり、愛を送って下さい。

   そして、そのように、開放されて、純粋であり、
   浄化された器(導管)になる為に、手放す必要があるものがまだあるかどうか、
   自問して下さい。

(4)皆さんは、誰もがこのソース/根源である巨大なパズルの一部であり、
   皆さんのパズルのピースが、何らかの形でフィットする事も、
   理解できるでしょう。

(5)自分の役割を美しく進んで演じる事をお手本にすると、

   人々は自分の真の自分/真我や、
   こういったアセンションという宇宙のダンスで、

   自分が果たす必要のある役割とは何なのかを、思い出し易くなるのです。

(6)勿論、アセンションは、私たち全員がソースの元に戻って、
   自分が真の自分/真我であるというフィーリング/感覚に至るまで続くでしょう。

           <感謝合掌 令和4年5月23日 頓首再拝>

GHQが禁書にした「天孫人種六千年史の研究」 - 伝統

2022/05/24 (Tue) 13:25:19

GHQが禁書指定した、絶対世に出てはいけない本。
日本の隠された真の歴史が書かれた「天孫人種六千年史の研究」がヤバすぎる
【 都市伝説 古代史 日本史 シュメール 】
コヤッキースタジオ(2022/05/22)
https://www.youtube.com/watch?v=P15ixY3CNrk

・・・

『天孫人種六千年史の研究」三島敦雄著(スメル学会 昭和二年)
http://feb27.sakura.ne.jp/book_n_h05.html


「天孫人種六千年史の研究」 スメル學會
伊予国一宮大山祇神社・元宮司・三島敦雄著
http://iyasaka369.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

           <感謝合掌 令和4年5月24日 頓首再拝>

地球を守る宇宙人の活動 - 伝統

2022/05/25 (Wed) 14:47:59


      *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年5月25日)より抜粋

(1)宇宙人には、
   ひとに愛を分け与えることを喜びとするグループと、
   ひとびとを支配しコントロールすることを喜びとするグループ
   がおります。

(2)古来より二つのグループらは、
   人類の影で活動し、影響しあってきました。

(3)”奪う”事をもっぱらとする者がいる限りは、
   防衛としての備えをしていなければ、
   侵略を招くこととなってしまいます。

   ネガティブな宇宙人からの侵略から、
   星の住人を守るために戦っている仲間たちがいなくなれば、
   侵略を考える宇宙人がいなくなるわけではなく、
   むしろ彼らの活動は活発となるでしょう。

(4)人知れず、私たちのために戦っている存在もいて、
   彼らは私たちが平和で幸せに暮らすことを願って活動しています。

   たとえ地球の人々が気づいていなくとも、
   彼らは懸命に活動しているのです。

   もし彼らに対して、余計なことだ、暴力反対等と言って、
   背中に石を投げるような行為をすれば、
   地球を守る気も失せて、出て行ってしまうかもしれません。

   守るものもいなくなった地球は、
   侵略を望む宇宙人のかっこうの標的となるでしょう。

https://www.spacebrothers.jp/2014/05/blog-post_7863.html

        <感謝合掌 令和4年5月25日 頓首再拝>

続大日月地神示/心のひみつ - 伝統

2022/05/26 (Thu) 19:50:45


        *Web:Jのあっちもこっちも(2022年05月25日)より

心の在り方が問われているのぞ。すべては映しじゃ。
過去の思いが土台となり、現在が建てられておるのぞ。

思いの質が悪ければ、白蟻に喰われ、壊れることにもなるのじゃ。
白蟻は心の有り様じゃ。

手間掛けるほど良き思いで土台は築かれ、虫湧くこと無いなれど、
手抜き多ければ、虫湧き、巣大きくなるのぞ。

人の世も同じ。

何、思うか。
何、大切に致すか。
各々の家が建てられゆくのぞ。

すべて因果のままじゃなぁ。


心は繋がっておるのじゃ。
この世のものとも、あの世のものとも繋がっておりて、
そなたの心のままに繋がり、広がり、顕れてくるのじゃぞ。

何、思うか。
何、望み生きるか。
すべてはそなたが選んだことであるのぞ。

誰を悪く申すこと出来ぬ。

繋がっているということの意味を悟りなされ。


どの世に生まれ生きようとて、考え方は同じであるのぞ。

何、望むかじゃ。
真、喜びとなる選び方出来れば、うれしたのし良き世に見えて参りますのぞ。

 
心の在り方が秘密であるのぞ。
心の学び、栄養、導き、頂きなされよ。
何処にいても、何があっても、心の向け方で薬は得られるぞ。
救われるのぞ。


その考え方を教えるぞ。

祈りじゃ。
在ることに感謝することぞ。
それが良き思いと繋がるための方法があるのじゃ。

ありがたい、ありがたい、ありがたい、と心を繋ぐのじゃ。
どうすれば良いか、心に流れ来るぞ。

御靈人殿の声がそなたの心に響いて来ますぞ。
ありがたく頂くのぞ。

言葉に変え、生き方に活かすのぞ。
靈、人共にじゃなぁ。

分かり易く申しておるぞ。


頂く心、育まねば、頂くこと出来ん道理ぞ。
頂くことが出来ぬ者は、先ず苦しみから学ばねばならん。

我良し、偏りの心では、あちらにコツン、
こちらにコツンと痛い思いせねばならんのじゃ。

すべては個々の心の有り様が、分相応に顕れ、
必要な学びをさせておる仕組みぞ。
分かりたか。

故に、誰彼悪く申すことではないのぞ。
他、悪く申すは、己の至らなさ悪く申す道理であるのじゃ。

腹に落としなされ。
しっかり、そのこと悟らねば、次の世に移れんぞ。
やり直しとなり、星移しとなりまぞ。

この地には生まれ変われんということじゃ。



靈界は、九分九厘、掃除終わりましたぞ。
この地に生まれ変わる者と、他の地に生まれ変わる者とに
振り分けられましたのじゃ。

あとはこの世におる者、死んだ後で振り分けられますのぞ。
例え話ではないぞ。徐々に入れ替わりておりますのじゃ。

悪に従いて悪さ致しておる者らも、いずれみな居なくなりますのぞ。

この地は、順調に立て替え立て直しが進んでおりますのじゃ。
悪くなっておるように見えて、良くなっておりますのぞ。

誰の話を見聞き致すかの違いであるから、分相応の因果でありますぞ。

騙されるには騙されるだけの、足らぬものあるからぞ。
ありがたく学びなされ。

分かるのは、分かるだけの学び頂いて来たからでありますのじゃ。

ありがたい、ありがたいと、御導きに感謝なされよ。

鼻高、致すなよ。直ぐに転けるぞ。

足元、気つけなされ。
他、見て学びなされ。

感謝、深めなされ。
その日その日の学びさせておるのぞ。良いか。

人は皆々学び成長しておりますのぞ。
その目的で居りますのじゃ。

この地に感謝なされ。
深く深く感謝、心に繋ぎなされよ。
地の大神の愛に繋がりなされ。

天国となりますぞ。

心の世界、如何様にでも変わりますのじゃ。



うれしうれしたのしたのしありがたいありかたい。
おーーうーー、おーーうーー、おーーうーー。

真、うれしたのし世となる。
あーわーやーらーわー。おーろーおーろーおー。むーーーー。

あっぱれ、地の大神。
あなさやけ、うれしたのし移り変わり。


2022.5.25 大人大神御靈、唄い語る。神人繋ぐ、あっぱれ。おーーー。

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12744613093.html

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/ (【神人靈媒日記 2022.5.25】)

        <感謝合掌 令和4年5月26日 頓首再拝>

【弥勒菩薩の話】 - 伝統

2022/05/27 (Fri) 18:47:42

【斎藤一人】光り輝く5次元の世界がはじまる!
生き残りをかけてすべてを立て替え立て直す時期に今やるべきこと【弥勒菩薩の話】
まるかんアプリ【斎藤一人さんのお話し音質改良版】(2022/05/25)
https://www.youtube.com/watch?v=bXp3MrcKjWk

        <感謝合掌 令和4年5月27日 頓首再拝>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.