伝統板・第二

2511472
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。
なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、
どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。

「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、
自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付して、
当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。

辛丑(コロナワクチン)⑥ - 夕刻版

2021/11/19 (Fri) 15:09:41

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった
        ...という後悔の声をまとめました ~その1

       *LOUD MINORITY(2021年10月18日)より抜粋

(1)ワクチン2回目の副反応を経験した率直な感想としては

   ・打たなきゃよかった
   ・3回目なんて絶対イヤ
   ・本当にメリットの方が大きいの?
   ・戦時中並みの同調圧力こわい

    (https://twitter.com/yuzu_8_ki/status/1446814395024109570

(2)ワクチン打ってからずっと吐き気
   もやもやした気持ち悪さが続いてる

   たまに大丈夫な時もあるけど
   パニック障害の症状悪化してるし
   本当に打たなきゃよかった

   今更遅いけど言わせて
   ワクチンほんとに安全なの??

   (https://twitter.com/xw__s3/status/1448266943635488769

(3)昨日ワクチン2回目を接種してきた旦那。
   打った後『たいしたことねぇな!』と言っていたが
   午後から倦怠感、節々の痛み、熱、下痢

   で『打たなきゃよかった!怒りマーク』と
   かなり不機嫌で当たり散らしてる今。

   ワクチン接種を決めたのは自分。
   あたしにあたるのは違うだろ。


(4)コロナにかからずきたのにコロナと同じくらい
   辛い思いしたり肝臓の数値悪くなったり
   帯状疱疹になったり眼圧あがったり
   こんなたくさん辛い思いするワクチンある?

   打たなきゃよかったって検索したら溢れてる。後悔が。

   (https://twitter.com/kinokohello86/status/1442865932800380931

(5)接種翌日から眩暈と脱力感、嘔吐が続いている学生さん。
   医師より、ワクチンの副反応の可能性もあると説明を受け、
   「可能性って何ですか?ワクチンが原因でしょ?
   はっきり言って下さい!この子はいつまで苦しめばいいんですか!
   こんな思いさせるなら打たなきゃ良かったです!」と親御さん…。

   (https://twitter.com/SurrealGirrrl/status/1442684816474841089

(6)ワクチン1回目打ってから2ヶ月。
   手足の痺れと痛みが続く。
   座って数十秒で下半身が痺れる。

   ワクチンがハズレだったのか、私の体質がハズレだったのか。

   打ったこと、後悔でしかない。打たなきゃ良かった。

   世間は宣言解除されて普通に動き始めてるのに、
   私は取り残されている気がする。

   (https://twitter.com/YS23488471/status/1447678322951942144

(7)10月8日が本当はワクチン2回目の予定だけど打ちません。
   打ってみなきゃ分からないから1回目打ったけど、
   こんなめちゃくちゃな身体になるならワクチン打たなきゃよかった。

   20日間微熱が続き疲れやすい、精神障害も悪化、
   仕事の疲れが溜まると胸の痛みや息切れ。 しにてえ

   (https://twitter.com/oke_makino/status/1443343253328171012

(8)1ヶ月近くワクチン後遺症で苦しみ、まだ少し引きずってる。
   死んで意識失ったほうがマシと思うほどの気持ち悪さと恐怖だった。
   息苦しさで発狂した夜もあり、急患に行った。

   免疫力高い故に副作用強く出る
   若者や女性に打つのは明らかに割りが合わない。

   副作用弱くてコロナで死にやすい高齢者だけにして!

   (https://twitter.com/corowakukyohi/status/1442666689531813888

(9)コロナワクチン2回目接種後18日目。
   2日後から始まった不正出血いまだ止まらず。
   医者は「年齢によるものですね」と苦笑い。

   いや、ワクチンでしょ⁉️ これで効果半年···!?
   自分の体で何が起きているか分からない不安を考えると、
   こんなワクチン打たなきゃよかったと心の底から切実に思います。

   (https://twitter.com/nobukochaen/status/1443499946343219205

(10)ワクチン打ったこと一生後悔 
   3週間たっても左腕左足の強いしびれが治らない 
   健康な40代 

   都も厚労省も自治体もしびれは認めてないと聞かない 
   どの病院も未知のワクチンだからと治療してくれない 

   かなりの確率でこうなる ネガティブな情報は受け付けてない 
   助けて
 
   (https://twitter.com/V3WNVQjUiKz7UG4/status/1439875326440456195


・・・

<関連>

(1)伝統板・第二「辛丑(コロナワクチン)」
    → http://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8198220

(2)伝統板・第二「辛丑(コロナワクチン)②」
    → http://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8202916

(3)伝統板・第二「辛丑(コロナワクチン)③」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8207502

(4)伝統板・第二「辛丑(コロナワクチン)④」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8212746

(5)伝統板・第二「辛丑(コロナワクチン)⑤」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8221040


          <感謝合掌 令和3年11月19日 頓首再拝>

この警告に耳を…動物実験の現場より~村上康文・東京理科大学名誉教授 - 伝統

2021/11/20 (Sat) 13:34:14


3回目のブースター接種の前に、この警告に耳を
…動物実験の現場より、東京理科大学名誉教授村上康文先生からの提言

       *Web:松田政策研究所 公式ブログ(2021/11/07)より

まず、村上先生からのメッセージを要約すると…、

「普通は動物実験で問題が出た場合は、ヒトへの投与は中止する。
 世界でも最高権威のソーク研究所が、動物実験で
 新型コロナの遺伝子型ワクチンそれ自体に毒性がある
 という研究結果を出しており、

 また、実験の現場では、何度も抗体を投与すると、
 動物は皆、死亡してしまうというのは常識である。

 ブースターは危険であり、考え直すべきものだが、
 こういう常識がなぜか、踏まえられていない。

 日本では新型コロナの死亡リスクが高い高齢者には
 ワクチン接種が行き渡ったのだから、ここでいったん、止めて、
 動物実験の結果を検証しなければならない。

 そして、スパイクの端っこのRBDという部位にのみ基づいた
 ワクチンであれば安全なのだから、そちらに切り替えるなどの
 対応をすべきものである。

 死亡リスクの低い若年層には感染が拡大して
 免疫を広げたほうが収束にはプラスである。」


その他、抗体実験を1,000回はやってきた、
この分野を知り尽くした現場の権威である村上先生が
数々の警鐘を鳴らしています。

新型コロナの抗体医薬を新たに開発した記者発表の場で、
ブースター接種の危険性を示す、動物実験の現場の常識に
ちらりと触れただけで、バズったようです。

例によって、世の「専門家」たちから「デマ」との批判が
飛んでいるようですが、本当にこうした真摯な科学的知見や
現場からの見解がデマなのかどうか、
ぜひ、番組をご覧いただいてご判断ください。

◆『第一線の研究者からの”警鐘”~本編は概要欄から~』
 ゲスト:東京理科大学名誉教授 村上康文氏


https://www.youtube.com/watch?v=fYAzzxLlwsA

本編
↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/so39487826


新型コロナの収束はワクチンだけでは不可能。
感染者が増えるとミュータント(変異株)が増えて
ワクチンが効かなくなる。

2.3億人まで感染者は増え、死者も470万人。

一つの仮説だが、有効率100%のワクチンをいっぺんに打つと
流行は終わるが、実際にはそれができない。
集団免疫はワクチンでは難しい。

接種者でも非接種者でもウイルス感染を広げる能力は同等。
むしろ、感染力が増大しており、水疱瘡並みに。

デルタ株感染者は従来型よりウイルス放出数が1,000倍。
ワクチンでは集団免疫は不可能なのは、米CDCも認めている。


ワクチン先進国は、早くから接種を始めたイスラエルでは、
死亡者まで増えている。

日本は免疫の状況が違うので、ここまでいかないが、恐らく同じことになる。
新しいミュータントが登場してもう一段、効かなくなる。
ミュータントはどんどん現れる。


ワクチン接種証明書は9月28日のシンポジウムで
我々が「提言」で言ったように、意味がない。
だから、抗体薬を開発している。
Murak抗体。細胞レベルでの有効性まで証明した。

ミュータントの登場と、時間が経つと抗体が落ちることの2つが、
ワクチンが効かない原因。
しかし、かつては動物実験では抗体は落ちなかった。

今回の場合だけ落ちている。

答はミュータントに影響されない治療薬の開発。
これはウイルスに対する抗体ではなく、
ヒト細胞の感染の入り口を防ぐもの。

出願は終了しており、来年には使える。


予防薬についても、2つの抗体を我々は開発した。
実用化するのに丸一年かかるので、もう少し早くできるものとして、
ポリクローナル抗体。モノクローナル抗体ではなく、
スパイクたんぱくのさまざまな部位と結合するので、変異株に強い。

2つのものが作成されたので、臨床応用を。

メディアを集めて発表会をした。
どんな抗体を開発したかの発表だった。

自分は色々な実験をしていて、
世の中で最も多くの抗体を創った人間である。

恐らく1,000ぐらいか。
実験でどうなるかいちばんよく知っている。

そこで、常識で知っていることをつい言ってしまったら、
大騒ぎになった。まさか問題になるとは…。


そういえば、ワクチンブースターで皆さんが不安になっている。
なのに、情報は流通していない。
何回か実験したデータが普通なら公表されて、
その上で打つのなら分かるが、そうでないのにやるのは
あまりに乱暴ではないか。


しかし、それをウソだ、間違いだと専門家たちが言い出した。
びっくりしたのは、皆さんがよく知らないこと。
その方たちが悪いとは言わないが、
一定のリスクが問われるのはそういうとき。

リスクを知った上での判断であるべき。

高齢者は発症すると亡くなるリスクが高いから、ワクチンを打てばいい。
日本では高齢者の接種が終った。

ハイリスクグループが終了したのなら、ストップしていい。

さらに闇雲に進めるのは問題。
子どもや若者は、10~30代は圧倒的に少ない。
むしろ、感染して免疫力をもった方が良い。


自分はワクチンに猛反対しているのではない。
問題は、副反応が多そうなので、どういうものか、
人々に説明して、安心してもらうこと。

もう少し安全なワクチンが必要。

ワクチンを動物にたくさん打ってきた立場としては、
生ワクチンがいちばん有効。
これは通常の、弱毒化したウイルスを打つもの。

不活化ワクチンは有効性は少し落ちるが、安全性は高い。


mRNAワクチンとベクター型ワクチンが問題。
遺伝子が細胞に入り、細胞内でできるということが問題。
ここが違う。

資質のナノ粒子を注射して細胞に入り、
メッセンジャーから抗原たんばくが合成される。

これをいきなりヒトに?。
両方とも世界初めて。

遺伝病などの治療には使ったが、普通の人に打つのは初めて。


新型コロナでは、ウイルスが増えることで細胞がやっつけられる。
激しい炎症で熱を出す。

ワクチンを作って抗体を創って不活化する、
そこまでは普通のこと。


ところが、普通ならウイルスが増えるから毒性となるものなのだが、
新型コロナについては、ウイルスのスパイクそのものが
毒性を持っているというのがソーク研究所の研究結果。

普通は有害でない形にして動物実験をしている。

今回のワクチンは毒のまま打っている。

普通なら、このソーク研究所の論文が発表されたなら、
ひとまずやめるべき。

世界ナンバーワンの研究所であり、ワクチンを開発してきたから、
よく知っている研究所だ。


そこで発見されたのは、スパイクたんばくをハムスターに投与したら、
それだけで毒性を発揮、血管にダメージ、ミトコンドリアにダ
メージを与えて細胞がやられるということ。

ACE2受容体は血管にもある。
それだけで血管がやられる。

それはハムスターの問題であって、人の問題ではないと反論されたが、
薬学の観点から言うと非常識。普通、医薬品開発のステップでは、
まず動物に投与し、それで大丈夫となってから人での臨床試験に進むもの。

製品が売り出された後でも、動物実験でこのような報道がなされると、
良心的な製薬会社なら中止して、これで本当に大丈夫かとなるもの。

これまでいろんな事例があり、
訴えられて製薬会社が倒産することもあった。

また、亡くなっている人がいると、承認は取り消される。

この事実を厚労省が認めないのは問題。
良心があれば、ひとまずストップするもの。

今の状態は、大勢亡くなっているので、普通なら承認を取り消す。
本来なら、ユーチューブやメジャーなメディアで発信されるべきことである。


スパイクの端っこの部分なら、毒性はない。
端っこのACE2と反応する部分だけなら大丈夫。
全体でやらず、一部だけ使ったワクチンを、もう一度、設計すべきだ。


もともと2つの道があったのであり、もう一つの道がある。
こちらもファイザー社は途中まで開発していた。
どうしてハイリスクなほうを選んだのかわからない。

やればすぐできると思う。
ファイザーには、ぜひ、そうしてほしい。


日本では、高齢者もひとまず接種が終わったので、
新しい株が登場した段階で、もう一度やるということにすべき。
スパイクたんぱく質の受容体結合部位(RBD)のみならOK。

スパイクが毒性を持っているということは今年になってわかったので、
仕方なかった面はある。

本来なら、この発見があるなら、
内部で実験して、ひとまずとりやめるもの。
そうすればいいだけのこと。


もう一つ懸念材料がある。
マウスにメッセンジャーを打つと急性心筋炎を誘導する。
これがオンラインで発表された。

静脈注射をすると、ほとんどすべての動物で。
査読は終わっている。

こういう論文まで発表されているということは、本当ならストップだ。


人のほうがマウスより大きいので、マウスと同程度か実証が必要だが、
現に、そういうケースがたくさん出ているはず。

野球選手も心臓の障害で亡くなった。
打ってからいきなり激しい運動をした。
筋肉注射だと激しい運動するとそうなる。

静脈に入るのが問題。
どうしても一部は静脈に入ってしまう。


マウスの写真をみると、大幅に心筋細胞が破壊されている。
接種を何回もやると、複数回投与されるから、
同じことが人間で起こるだろう。


村上はウソつきと言われるが、
動物モデルで問題が生じたら、ストップなのが薬学の常識。
常識知らずだ。

複数の情報が出ている。
いずれも査読付き論文。

安全なワクチンが登場するまで少し待つべきだ。
人を実験動物と同じように扱うべきではない。

動物でダメなのに人間ならOKというのは非常識。


ワクチンのもう一つの問題は、抗体レベルが早く落ちてしまうこと。
10週間で抗体レベルは半分以下に落ちる。

私たちは大勢の人たちに抗体検査をしているが、同様の現象がみられる。

イスラエルは最も早く接種した。
そこでどうなったのかをみると、日本で何が起きるかが分かる。

8か月だと16%まで落ちる。
イスラエルでは入院者の8割が接種済者。

ワクチンは重症化を抑制すると言われているが、
接種後の感染者数も死亡者数も増えている。
入院する人たちも増えていくし、重症者も増える。


メッセンジャー型ではないものだと、
抗体がここまで落ちるということはない。
動物実験でそこまで減らない。
そちらの方が有効ではないか。


接種後、最高値になるまで二週間、
そこから二か月で二割ぐらいまで落ちるのがメッセンジャー型であり、
データがある。


RBD(受容体結合部位)でやると、簡単には落ちない。
ワクチンだと8週間で急激に落ちるが、
我々が動物でやっているようなスパイクの一部で免疫すると、
抗体値は一年とか、もうしばらくもつかもしれない。


抗体を実際に作っている自分のような人間からすると、
ほかの方法論がある。

自分は大学院生の頃からウサギで抗体を作成してきた。
ワクチンを何べんも注射したら…抗体価が上昇している間は
、何度打っても大丈夫。

しかし、一度上がっていってからの複数回は、
相当なダメージというのが、いつも見られている現象だ。


ワクチンは二回目で抗体レベルは上がる、
そこまではいいが、そこから追加していくと、リスクが相当ある。


10頭のマウスで学生に何も言わずに実験させると、
一回目は大丈夫、だが、6回目ぐらいになると、
泣きそうになって相談に来る、「先生、全部死んでしまいました」…と。


そんな論文なんかないだろうと言われたが、
免疫実験に失敗したなんていうことは論文にはならない。

お前のやり方が悪いと言われるだけ。
これは、現場でないとわからないこと。


複数回の接種は十分な実証が必要。

ワクチンは高齢者には確かに有益。
高齢者や病気を持っている人なら。

しかし、普通の人に3回も4回もというのは…。
普通の人たちは、やるからには当然、
動物実験をしているだろうと思っているだろう。

しかし、一回抗体がハイレベルまで創られると、
そのあとはやらないものだ。

実験結果は重要だ。


だから、ブースター接種にはびっくりしている。
慎重にやってほしい。

全体を使っているワクチンはだめ。
できれば遺伝子でない方がよい。
従来型の組み換えタンパクワクチンが良い。

それもRBDのみを選んだらよい。
自分はいっぱい実験しているので、自信をもって言える。

…以上、人類社会全体のためにも、ぜひ、
メジャーなメディアできちんと取り上げていただかねばならないと思います。

これが無視されて、本当に大変な問題が起こることがないよう、
少なくとも関係者には「良心」を持ってほしいものです。


http://matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-826.html

          <感謝合掌 令和3年11月20日 頓首再拝>

ワクチン接種で増える超過死亡 政府とマスコミは平気で噓をつく - 伝統

2021/11/22 (Mon) 00:00:30


      *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021年11月20日)より

かつて日本は、アメリカを相手に戦争をしていました。

時の政府とマスコミは、日本国民に対して、
「勝った!勝った!」と勇ましい戦果のみを伝え、
日本にとって不利な状況を伝えませんでした。

国民の間には、実際には負けそうだと考えるものもいたでしょう。

日本の各地の都市で空襲が起こり、
本土が攻撃されている姿を見ているわけですから、
だいぶ押されていると判断するのはまっとうです。

しかし、多くの国民は、政府やマスコミの言うことを信じ、
日本は戦局で勝っていると思い込みました。

その結果は、悲惨な敗戦を迎え、日本が負けたことに衝撃を受け、
価値観がひっくり返った人が大勢出ました。

政治不信や今までの価値があると思っていたものを、
急に否定しだして、攻撃するようになります。

政府やマスコミの言っていることを鵜吞みにして、
それが間違いだった時の衝撃が大きくて、反動が大きく出たのです。

そのため、今でも日本では、
伝統的なものを否定する考えが、根強く残されています。


ですが、政府やマスコミのみが悪かったわけではありません。

自分たちにとって都合の良い情報だけを欲した、国民側にも原因はあります。

負けそうな気配を感じ取っても、それを真摯に受け止めることもなく、
危険性を訴えるものの声を否定してきました。

当時、「日本は負けるのではないか?」という
正しい判断をしたものは、きっと非国民扱いされて、
周囲から白い目で見られたことでしょう。



現在でも多くの国民は、コロナの恐怖から、
政府の与えるワクチンという希望の光に飛びついています。

そして肯定的な情報だけを信じ、
それに警鐘を鳴らす声を封殺しようとする力が働きます。

当サイトでもコロナワクチンの危険性について訴えていますが、
多くの国民には届かないでしょう。

人々は自分の信じたい情報だけを受け入れます。


ただ、この真実は知っておいてください。

ワクチン接種が日本でも始まった4月から、
日本では異常な超過死亡が出ています。

4月から8月だけですでに少なく見積もっても、
約2万人の方が不自然に亡くなっているのです。

通常は毎年、一定の数のお亡くなりになる方が出てきて、
それは平均値に入るのですが、超過死亡者数とは、
それを超える人数が不自然に亡くなっていることを示します。


   → https://note.com/info_shinkoro/n/ncf86ccf5c9cf


グラフは新型コロナ騒動の情報サイトさんからのものです。


政府は今後さらに3回目の接種を進めようとしています。

おそらくは今後、年齢制限も低くしていき、
幼い子にまでワクチン接種を進め、接種回数も3度にとどまらず、
4回目、5回目と回数が増え、また、新型に対応するためと称して、
新しいワクチン接種をするように勧めてくるでしょう。

そうなればさらなる超過死亡の増大が懸念されます。

はたしてみなさんはこのまま、政府やマスコミの言うことを信じて、
ワクチン接種をしつづけ、子どもたちにまで打たせていくのでしょうか。

かつての日本の勝利を信じていた国民のように・・・

https://www.spacebrothers.jp/2021/11/blog-post_20.html

          <感謝合掌 令和3年11月21日 頓首再拝>

コロナワクチンは細胞・遺伝子治療だと認める!  - 伝統

2021/11/22 (Mon) 15:12:11

ついにコロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療だと認める! 
本来なら95%もの方が拒否する注射!!
【自然療法士 ルイ】(2021/11/21)
https://www.youtube.com/watch?v=sI11_fCfJeU

          <感謝合掌 令和3年11月22日 頓首再拝>

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった~その2 - 伝統

2021/11/23 (Tue) 03:39:44

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった
        ...という後悔の声をまとめました ~その2

       *LOUD MINORITY(2021年10月18日)より抜粋

(11)ワクチン打ってから今まで無縁だった頭痛が
   かれこれ1ヶ月位続いてるんだけど、
   コロナになった後遺症みたいなもんじゃないか。

   今更だけど打たなきゃよかった…

   (https://twitter.com/rasmoko1103/status/1443170109741096961


(12)ワクチン打ってから抜け毛増えたんだけど
   結構同じ症状の人多いんだよね

   打たなきゃよかったよマジで

   コロナ抜け毛ってどう治せばいいん

   ()


(13)職場で何でワクチン打たないの?
   なんてハラスメント的な感じになったから打ったけど、
   2週間目でもまだリンパが痛い。
   打たなきゃよかったと後悔する日々です。

   亡くなっている方もいるのに残念な世の中です。

   (https://twitter.com/Moka05614162/status/1446506439808204801


(14)ワクチン後遺症何が辛いって、
   なった人にしかわからない苦しさがあって、
   検査で何も異常が見られず、病院でも白い目で見られ、
   症状を信じてもらえないことなんだよね。

   何一つ嘘言ってないのに
   異常がありません。
   気持ちの問題かと思います。
   って、、、

   つい、2ヶ月前まで普通に生活できてたのに。

   (https://twitter.com/d74601758/status/1447889708151820291


(15)うちのかみさんの友達のケース。

   ワクチン1回目打って1週間後に体中がアザだらけに。

   病院たらいまわしでやっと診察受けたら、
   血小板がほぼない状態で絶対安静に。

   治っても今後2・3年間は薬の服用が必要。
   自身の免疫も低下・・・だそうです。

   身近にいるので俺はワクチンを打ちません。

   (https://twitter.com/Hiro_Nack_1091/status/1443923714970566657

          <感謝合掌 令和3年11月22日 頓首再拝>

日本は3回目のワクチン接種へ - 伝統

2021/11/23 (Tue) 13:58:55


日本は3回目のワクチン接種へ舵を!
打って大丈夫?最新の効果と副反応のデータは?
【大石が深掘り解説】 (21/11/12)
https://www.youtube.com/watch?v=m6aEaYbdmWE


ワクチン・検査パッケージの内容とは?
差別と分断を生まないために必要なこと!
【大石が深掘り解説】 (21/11/18)
https://www.youtube.com/watch?v=3NLWd9IsXy8

          <感謝合掌 令和3年11月23日 頓首再拝>

効かないワクチンを強制して市民に反対される~その1 - 伝統

2021/11/24 (Wed) 03:27:16


       *Web:田中 宇(2021年11月23日)より抜粋

欧州諸国で、新型コロナウイルスのワクチンを接種した人の方が、
接種していない人よりも、コロナに感染しやすく、

コロナ以外の死因を含めた死亡率も既接種者の方が高い
という調査結果が相次いで出ている。

英国では11月初めに、政府のコロナ担当部局である
UKHSA(英健康安全庁。旧PHE=公衆衛生庁)が、
40歳以上では非接種者より既接種者の方が
コロナの感染率が2倍ぐらい高いという統計を発表した。

ワクチンを打つとコロナに感染しやすくなるという結論だ。

この統計は発表直前に、英政府の他部局(ONS=統計局)から
「これではワクチンが効かないという『誤解』を
人々に与えてしまうので、分母のとり方などを操作して数字を変えろ」
と要請されていた。

統計局の要請で緊急の政府内会議が開かれ、
UKHSAは統計のとり方を修正したものの、修正しても
まだ既接種者の方が感染率が高い状態で発表され、
統計局が「少しましになったがまだ足りない」と
苦情を言っていたことが発覚した。


UKHSAが出した統計は、10月4日から31日までに
英国でコロナ感染(PCR検査などで陽性判定)した人々を
世代別に切って既接種と非接種で区分して比べたもので、
40歳から79歳までの幅で、既接種の感染者が
被接種の感染者の2倍近くいる結果になっている。

ワクチン打った人の方がコロナにかかりやすいということだ。


この統計を「修正」させた英政府(統計局側)の言い分は
「既接種者は、非接種者よりも社交して良いことになっているので
感染しやすいのであって、ワクチンが効いてないわけではない」
ということらしいが、

社交したら感染率が非接種者を上回ってしまうのでは、
依然としてワクチンの効果がほとんどないことになる。

英政府の言い分を容れたとしても、ワクチンはほとんど効かないか、
逆に感染を増やしている。

おそらく英政府は、ワクチンの効果がない(もしくは害の方が多い)ことを
知りながら、統計を歪曲してワクチンに効果があるように
ウソをつく戦略を決めていたのに、

UKHSAがうっかり(もしくはわざと)
本当のところに近い統計を発表してしまったのだろう。

UKHSAが、ワクチンが効かないことを示す統計をわざと出したのなら、
その理由として最も考えられることは、

英諜報界のさる筋が人々の怒りを扇動したいと考えたからだろう。


英統計局ONSはUKHSAの統計を歪曲しようとしたが、
ONS自身が認めて発表している別の統計でも、
英国では今年4月以来の毎週、非接種者よりも既接種者の方が
死亡率が高くなっている(10-59歳が対象。死因は問わず)。

なぜ既接種者の方が死亡率が高いのか英当局は説明していない。


私の推測では、
ワクチンの副作用(免疫が落ちている人は接種後の発熱で死亡しうる)や、
ワクチンによって生来の自然免疫が低下して
コロナ以外の病気にかかりやすくなることが理由として考えられる。

一般的な死亡もコロナ感染も、既接種者の方が起こしやすい。
これらの統計からは、ワクチンを打つべきでないという結論が出る。

https://tanakanews.com/211123corona.htm

          <感謝合掌 令和3年11月23日 頓首再拝>

効かないワクチンを強制して市民に反対される~その2 - 伝統

2021/11/24 (Wed) 15:31:57


       *Web:田中 宇(2021年11月23日)より抜粋

このほか、スウェーデンのウメオ大学の医者たちが発表した論文の中には、
スウェーデンでこれまでのワクチン接種後2週間以内の死者が、
通常の人口あたりの死亡率よりも20%高いことを示す図表が32ページに
さらりと入れられている(死因問わず)。

これまた私としては、ワクチンの副作用による死亡や、
接種による自然免疫の低下で他の病気になりやすいことが
理由として考えられる。


またドイツでは国内16州の最近の4週間の死亡率を学者たちが調べたところ、
コロナワクチンの接種率が高い州ほど、死亡率が通常より高くなる
「超過死亡率」が高い状態になっており、
ワクチン接種が死亡率を高めていることが統計的に把握できた。

英国でもスウェーデンでもドイツでも、
ワクチン接種は死亡の増加をもたらしている。

なぜそうなるのか、権威筋から確定的な説明はないが、
コロナワクチンが有害である可能性が高まっている。

死亡者が少しぐらい増えても、ワクチンがコロナ感染を
減らしているのならまだ良い(それが偽陽性のトリックと関係なく、
偽陽性でない本当のコロナ感染者がたくさんいて、
ワクチンで感染が減ったのなら)。

しかし、ほとんどの国民が既接種者であるいくつかの国で、
感染者(偽陽性者)がむしろ増えている。

ジブラルタルは接種率100%、アイルランドは93%だが、
最近いずれの国でも感染(偽陽性)が急増している。

ジブラルタルはクリスマスの催し物の中止を宣言した。

https://tanakanews.com/211123corona.htm

          <感謝合掌 令和3年11月24日 頓首再拝>

効かないワクチンを強制して市民に反対される~その3 - 伝統

2021/11/25 (Thu) 04:06:48


       *Web:田中 宇(2021年11月23日)より抜粋

「第5波」の感染拡大が欧州を襲っていると喧伝されている。
ワクチンは「第4波」まで効いたが「第5波」に効かないとか、
だからブースターの追加接種が全人類に必要なんだとか言われている。

これはまるで「あなたの投資は損していますが追加で投資すれば改善します」
と言っているネズミ講の詐欺師だ。

偽陽性のトリックを勘案すると、
そもそもワクチンなど不要(トリックをやめれば良いだけ)だが、
偽陽性をあえて無視してマスコミ軽信者と同じベースで考えても、
ワクチンは感染を減らせず、効果がなく無意味だ。


ワクチンは感染を減らせなくても、
発症した場合の重症化を防ぐという話もあった。

しかし、米政府のコロナ担当の最高権威(コロナ皇帝)である
CDCのファウチが11月12日、接種率が高いが感染が多いイスラエルの
統計を参照しつつ、ワクチンが感染を防げないだけでなく、
重症化も防いでいないことを認める発言を初めて発した。

米国の最高権威であるファウチが認めたことで
「ワクチンは感染を防げないが重症化を防げるので全人類が接種すべきだ」
というワクチン擁護の砦が崩れ落ちた。

ワクチンは感染も重症化も防げず、逆に感染や死亡の可能性を高める。


米国でも既接種者が増えているが、それと比例するかのように
「コロナの死者」も増え、すでに昨年全体の2倍になっている。

「デルタ種のせいだ」って、どこまで詐欺を信じるんだ間抜け者。
偽陽性のトリックや(病院が補助金をもらうための)死因の意図的な誤診で
「コロナ死者」の水増しがひどくなっている。


怪しげなことに、米政府のコロナ皇帝であるファウチが
ワクチンの失敗を認めたのと同時期に、

米民間のコロナ皇帝であるMSのビルゲイツも、
ワクチンは失敗したと認めた。

おそらく今後、欧米(先進諸国)の全体で、
ワクチンが失敗していることを半ば公式に認めつつ、
追加接種の強要や、接種拒否者への処罰や軟禁(外出禁止)、
ワクチンが失敗したと公言することを禁じる言論統制が行われていく。

ファウチやゲイツは、こうした事態のシナリオを書いている
米英諜報界に動かされている駒にすぎない。

接種者の方が感染率が高いことを暴露した英国のUKHSAも駒である。


https://tanakanews.com/211123corona.htm

          <感謝合掌 令和3年11月24日 頓首再拝>

効かないワクチンを強制して市民に反対される~その4 - 伝統

2021/11/25 (Thu) 14:53:59

       *Web:田中 宇(2021年11月23日)より抜粋

ワクチンを国民に強要している先進諸国は、
偽陽性満載のPCR検査も広範に行われ、その結果、
いくらワクチンを打っても、厳しい都市閉鎖をやっても、
感染(偽陽性)が減らない仕掛けに陥っている。

対照的に、アフリカの諸国では、
ワクチン接種もPCR検査も少ししか行われておらず、
都市閉鎖もやっていないのに、感染者も死者も少ない状態が続いている。

コロナ危機の当初、欧米マスコミは
「アフリカではこれからコロナ重症者が増えて何百万人もの死者が出る」
と喧伝していた。

だがその後、アフリカでのコロナ死者はとても少ない。
「謎」だと言われている。

アフリカでは超過死亡率も高くないので
「コロナの死を判定できず、他の死因として誤診している」という
軽信者流の詭弁も使えない。

「アフリカは若者が多いから感染しない」という説もあり、
それは事実だが、ならば先進諸国も若者に接種すべきでない。

最良のコロナ対策は、PCRも都市閉鎖もワクチンもやらず、無策を貫くことだ。

コロナは基本的に詐欺なのだから、関わらず無視するのが最良の策だ。


どの国の状況を見ても、ワクチンや都市閉鎖は、
やらない方が良い超愚策であることがわかる。


しかし欧州では、しだいに多くの市民がワクチンや都市閉鎖の愚策性に
気づくようになった今のタイミングで、
ワクチン義務化や外出禁止・都市閉鎖を再開する策がとられ始めている。

その皮切りであるオーストリア(接種率65%)は、
第5波による感染急拡大を理由に、11月22日に全国民への
ワクチン義務化を導入し(1月末までに接種せよ)、
外出禁止など都市閉鎖の策を強要し、ワクチン旅券の制度を厳格化して
各地で警察や軍隊がコロナ検問を開始した。

するとまず起きたことは、この政策の開始3日後から
計ったように感染者(偽陽性者)が急増し始めた。
都市閉鎖の愚策性を露呈させた。


オーストリア政府は直前まで、都市閉鎖を非接種者だけに義務づけ、
既接種者は引き続き自由に生きられる政策を検討していたが、
それでは「感染(偽陽性)」拡大を止められないので、
既接種者も含めた全国民に都市閉鎖を義務づけて外出禁止にした。

ワクチンは効かないのだから当然こうなる。

非接種者はより強く人権侵害されるが、
接種しても人権侵害の程度が少し緩和されるだけだ。

そして追加接種の義務づけが延々と続く。

目標は、国民を「非接種者=悪人」と「既接種者=善人」に分離し、
全員に対してコロナの独裁制を強要しつつ、善人になりなさい、
コロナの報道を軽信しなさいと洗脳し続けることだ。

非接種者のせいで全員が外出禁止の処罰を受け続けるという話が作られる。

しだいに多くの人がこの体制の馬鹿馬鹿しさに気づくが、
悪人にされたくないので従い続ける。


オーストリアに続いてドイツやイタリアなどで、
同様の「コロナ独裁体制(コロ独)」の施行が検討されている。

コロ独は、コロナの脅威を誇張捏造し、誇張捏造に気づくか、
気づかなくても人権侵害だからダメだと言って反対し、
ワクチンや閉鎖の強制に従わない反対派の人々に、
犯罪者やテロリスト、危険人物、陰謀論者などのレッテルを貼って弾圧し、
不当に弾圧された反対派の過激化を扇動する。

米国のコロ独機関の一つであるNIH(国立衛生研究所)の部長は
「コロナに関する陰謀論を取り締まるべきだ」と主張している。

コロ独は、NIHなど医学の権威筋が「科学的に何が正しいか」を
決めて独裁をやる体制だ。


https://tanakanews.com/211123corona.htm

          <感謝合掌 令和3年11月25日 頓首再拝>

効かないワクチンを強制して市民に反対される~その5 - 伝統

2021/11/26 (Fri) 03:52:31


       *Web:田中 宇(2021年11月23日)より抜粋

ワクチンは半年や1年ごとに追加接種が必要で、
途中で「おかしいな」と気づいて接種に抵抗し始める人々は
反対派・テロリストの側に突き落とされる。

反対派は平然と人権を否定され、アパルトヘイトの黒人や、
イスラエル占領下のパレスチナ人、
ソ連や中共の反体制派のような扱いを受け続ける。

コロ独に反対しない人も、感染追跡などの名目で随時監視され、
追加接種や断続的な都市閉鎖・外出禁止に従わねばならず
、欧米市民は北朝鮮の人民のような存在になっていく。

米国にはコロ独に反対する傾向の共和党があるので頼れるが、
欧州の中道右派はコロ独に迎合しており、
米国民より欧州人の方が「朝鮮人民」に近くなる。

オーストリアでのコロ独施行前の週末である11月20日には
欧州各地でコロ独に反対する市民のデモや集会が開かれたが、
マスコミはほとんど報じていない。

報道しても「少数の極右が陰謀論を叫びつつ・・・」みたいな論調だ。

左翼リベラルの多くはコロナ詐欺を軽信しており
コロ独の構図が見えていないので、
欧州の出来事は「左翼のデモ」ではないが、
かといって極右だけの集会でもない。

コロナや温暖化、難民擁護の人権運動、原発廃止など、
欧州を自滅させてきた各種の政治潮流は左翼リベラルを
軽信させ取り込んで展開されており、
それらに反対する人々に「極右」のレッテルを貼って差別抑圧してきた。

今や、コロナや温暖化の詐欺・政治謀略が過激化して
欧米を自滅させる流れになっており、
詐欺を軽信する左翼リベラルは「間抜けな人々」と同義になっている。

だから「左翼」と呼ばれるより「右翼」と呼ばれる方がましなのだが、
報道するマスコミも左翼リベラルなので、
けなすつもりで極右とレッテル貼りしている。


オーストリア政府は、警察や軍隊に命じてワクチン拒否者や
コロ独反対派の取り締まりを進めようとした。

だが、警察や軍隊の中にもコロ独の間違いに気づいている人が意外に多く、
命令拒否の動きが出ている。

コロ独の運営者は、旧ソ連のように、
体制内の抵抗者を静かに「粛清」していくのかもしれない。

そうしなければ、独裁の側が批判されて潰されるからだ。

https://tanakanews.com/211123corona.htm

          <感謝合掌 令和3年11月25日 頓首再拝>

効かないワクチンを強制して市民に反対される~その6 - 伝統

2021/11/26 (Fri) 15:21:24


       *Web:田中 宇(2021年11月23日)より抜粋

欧州など先進諸国は、独裁や共産主義、アパルトヘイト、
パレスチナ人弾圧などの人権侵害に反対して
民主主義やリベラル(寛容主義)を実践してきた。

だからこそ、世界からある程度の尊敬も得ていた。

ところが今、欧州はコロナの詐欺を利用して
民主主義やリベラルを上書きして見事な独裁体制を敷き、
それに反対する人々を弾圧・粛清し人権侵害している。

都市閉鎖や温暖化対策で経済的にも自滅し続ける。
この状態が続く限り、欧州は「死に体」が続く。
(欧米の自滅と多極化を招く温暖化対策)


しかし、欧州の人々は馬鹿でない(と信じる)。
米英諜報界は、欧州諸国の政府にコロ独を過激に暴露的にやらせて
市民の怒りを意図的に扇動している。

独裁化が進むほど、コロナのインチキに気づく人も増え、
コロ独を終わらせる下からの動きも強まる。

「いやいや、コロナのインチキに気づいている人はまだほとんどいない。
 今後も変わらない。状況はもっと絶望的だよ」と思う悲観論者も
いるだろう。

しかし、コロナワクチンが効かず巨大な薬害であることが、
この数週間で半ば公式な話になってきている。

コロナとコロ独のインチキさは、意外と早く露呈している。
人々の怒りもどんどん扇動されている。
欧米の強さの源泉だった自由主義やリベラルが自滅していく。

これらは、米英諜報界がやっている覇権転換のための意図的な動きだ。
意外と早く転換が進むかもしれない。
(英米覇権の一部である科学の権威をコロナや温暖化で自滅させる)


今回のコロ独の施行はオーストリアからドイツ、イタリアという
順番で進んでいく印象が流布されている。

なぜだろう。コロ独の実施を「ナチスの再来」
みたいに見せたいからでないか。

警察や軍隊が街頭で店舗を回って人々を尋問し、
不届き者(非接種者)であることが判明したら連行する。

抵抗する者、余計な権利を主張する者たちは容赦なく処罰・粛清する。
コロ独のこの光景は、ナチスや全体主義の再来を思わせる。

「ナチス再来」の印象は、人々に「大変なことになっているのだ」
と印象をばらまくために(世界の上の方=諜報界によって)
企図されている。

コロナ開始以来、ジョージオーウェルのディストピア小説
「1984年」に似せた展開も行われている。

これらは人々を恐れさすための意図的なものだ。

人類は、上の方から試されている。
まだほとんどの人がピンと来ていない。
(大リセットで欧米人の怒りを扇動しポピュリズムを勃興、覇権を壊す)


ドイツにはまだないが、豪州はすでにコロ独の強制収容所を
ハワードスプリングスに用意した。

豪州では(たった)9人の陽性者が判明した北部準州で
厳重な都市閉鎖が敷かれ、軍隊が出動し、陽性者と
濃厚接触者(合計38人)を強制収容した。

北部準州には先住民族が多く住み、
彼らは密集した生活様式なのでコロナのクラスターになりやすい
(だから早めに収容所にぶちこめ)みたいな話も出ている。

ははあ。上の方はここでも、できるだけ派手な独裁の
演出・全体主義ごっこをやりたいわけだ。

右翼だけじゃなくて左翼も間抜けに軽信してないで早く激怒しろよ、
とせっついている感じだ。


今回の記事で最初に考えた題名は
「効かないワクチンを強制して市民に反対させる」だった。
しかし、これだと田中宇臭が出すぎる。

だから「上からの意図」の感じを弱めて
「効かないワクチンを強制して市民に反対される」にした。

最終的な「正史」は「人々が頑張ってコロ独を倒した」という
「人間礼賛」の後者に近い筋書きになるだろう。
実際は違うのだが。

(おわり)

https://tanakanews.com/211123corona.htm

          <感謝合掌 令和3年11月26日 頓首再拝>

ワクチン接種で感染拡大が進む世界 - 伝統

2021/11/27 (Sat) 03:50:19


       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021年11月26日)

日本では新型コロナの感染が急減少し、ものすごく減っていることから、
ちょうどワクチン接種が進んでいた時期と重なっていたこともあり、
ワクチン接種のおかげだと思っている国民も多いでしょう。

しかし、世界を見れば、むしろワクチン接種が進んだ国で、
感染の拡大が起こっており、逆に接種が遅れている国ほど
感染があまり広がっていないのです。

日本ではすでにワクチン接種が78%を超えるまでに進んでいますので、
ワクチン優良国ということで、そのおかげで減少したのだという人もいます。

ですが、世界にはもっとワクチン接種が進んだ国もあり、
それらの国では感染が減らずに、むしろ増えている国が多いです。

たとえば、お隣の韓国などは、ワクチン接種が日本より進んでいて、
接種率は82%以上もあります。

しかし、その韓国で起こっているのは、
今までにない規模の感染爆発が起こっており、
一日の死者数も、過去最多を更新しています。


その他、ヨーロッパでもいま、感染拡大が起こっていて、
いま世界のコロナ感染の震源地となっています。

ヨーロッパは先進国が多いですから、
ワクチン接種が世界に先駆けて進んでいるにも関わらず、
こうして感染拡大が起こっているのです。

たとえばフランスでは、
この国でも日本を超えるワクチン接種率があり、
79%以上の方が接種しています。

ですが、このフランスでも感染拡大が起こっていて、
24日時点で一日に2万人を超える感染者を出すまでに増加していまう。

また北米ではカナダでも、日本を超える80%以上の
ワクチン接種率となっていますが、一時期のピークは過ぎたとはいえ、
まだ感染の波が高い状態です。

このように日本だけを見ていると、
まるでワクチンが効いて感染が収まっているように見えますが、
実際にはワクチン接種が進むとは無関係に感染の広まりが見えています。

むしろ、いまワクチン接種が進んだ国で、
感染の拡大が起こっているとも言えます。

ですから、日本だけが特殊なのであり、
以前に奇跡的と書いたのはそのためです。

感染の抑止にワクチンは無効であり、
むしろ増加させる懸念すらあります。

その原因として、ワクチンには重症化は今のところ防ぐ効果は
いくらかあるかとは思いますが、そのために無症状の人が増え、
それによって気づかずに周囲に感染を広げているものが
多く出ているかも知れません。

ただ、一応申し上げると、これには、
ワクチン接種が進んだために、規制を緩和したため、
これらの国で感染が広がったとも考えられます。

いずれにしても、
ワクチンには感染の増加を抑える効果は見込めない
ということです。

日本で感染が抑えられたのは、ワクチンのおかげなどではなく、
世界的に見て本来起らないような事態が起こっているということです。


さらにもう一つ申し上げると、ワクチン接種が進んでから、
日本で超過死亡者数が増えていることは、
このブログで何度か警告しています。

これに対して、コロナ感染による何らかの影響があった
というものもいますが、その間違いも指摘しておきます。

コロナ感染で亡くなった人のなかには、
ウイルスが検知されなかったか、
あるいは後遺症などで死んでしまったり、
コロナ関連死とはみなされない死者数が増えたから、
超過死亡者が増えたのだという間違った見解もみられます。

しかし、コロナの感染が広まったのは、
少なくとも日本では、昨年の春から広まっており、
年末ころには大きな波もあって、
大阪などでは医療崩壊による死者が多く出たといわれていました。

ですが、こうした何度かのコロナの感染の波を経験してきても、
今までは超過死亡者が想定値を上回ることはありませんでした。

毎年、亡くなられる人は増減しますが、
予想された基準値内に収まるのです。


コロナ感染が広まった昨年でも、超過死亡者の数は、
この想定された範囲内に収まるものでした。

それが、日本でワクチン接種が始まったとともに、
超過死亡者の数が、想定数を超えるような数に跳ね上がったのです。

もしもコロナが原因であれば、
その前から異常値が出ていなければおかしいはずです。

ワクチン接種が始まったと同時に、
日本では超過死亡者数が想定値を超えてきたのは、
これはワクチンが何らかの原因となっているとしか考えられません。

コロナが原因だとするのなか、
ワクチン接種が始まるまえには超過死亡者数が増えず、
接種が始まったと同時に想定を超える数が出てきた理由を
考えないといけません。

そんな理由はありませんので、ワクチン接種が、
日本における超過死亡者の数を跳ね上げていると考えるのが
合理的なのです。

そういうことで、ワクチン接種が進んだため、
日本で感染が抑えられたというデマと、

超過死亡者数の増加は、コロナが原因だとする

間違いを指摘しておきました。

https://www.spacebrothers.jp/2021/11/blog-post_26.html

          <感謝合掌 令和3年11月26日 頓首再拝>

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった~その3 - 伝統

2021/11/27 (Sat) 13:55:46

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった
        ...という後悔の声をまとめました ~その3

       *LOUD MINORITY(2021年10月18日)より抜粋

(16)ワクチン注射してから17日目。
   微熱がおさまらない。
   最近は食欲もなくなって半分くらいしか食べれない。

   漢方薬の補中益気湯を医者にもらったけど、まだ変わりない。
   ワクチンを打った事を後悔しています。

   (https://twitter.com/jeterstudio/status/1448948356072427526

(17)2回目ワクチン接種してから、
   12日後に急性胃腸炎にかかって、1週間も経つのに治りが遅い。
   仕事にも行けず、、。

   1回目の接種から生理も止まってしまった。
   ワクチン接種に後悔

   (https://twitter.com/slove68551823/status/1449363312823582723

(18)ワクチン全然賛成派だし陰謀論とか馬鹿みたいだなって思うし
   ワクチン打ったことも後悔してない。

   でもワクチン打ってから不正出血が止まらんのだよなー。
   関係ないらしいけどどうなんやろ。
   こんなに続くとナプキン代も馬鹿にならんしな

   (https://twitter.com/guchi_tansaaaan/status/1447741194360922118

(19)健康な身体だったのに、ワクチン打ってからおかしくなった。
   自己免疫疾患だって。

   丈夫な子に産んでくれた両親に、申し訳ない。

   あんなもの、打たなきゃ良かった。


(20)ワクチン1回目打ってから2ヶ月。

   手足の痺れと痛みが続く。
   座って数十秒で下半身が痺れる。

   ワクチンがハズレだったのか、私の体質がハズレだったのか。

   打ったこと、後悔でしかない。打たなきゃ良かった。

   世間は宣言解除されて普通に動き始めてるのに、
   私は取り残されている気がする。

   (https://twitter.com/YS23488471/status/1447678322951942144

          <感謝合掌 令和3年11月27日 頓首再拝>

韓国の感染者増、南ア新型株から考える - 伝統

2021/11/28 (Sun) 14:58:48

【感染爆発】韓国の感染者に関して考えることと、
南アフリカの新型の株に関して考えていること【考えてみました】
加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ(2021/11/27)
https://www.youtube.com/watch?v=iUdwFFnk5qI

          <感謝合掌 令和3年11月28日 頓首再拝>

いつになれば気付きますか? - 伝統

2021/11/29 (Mon) 13:02:51


       *Web:note
            ~中村 篤史/ナカムラクリニック(2021年11月27日)より

スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師。

ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、
ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。

マスメディアの前に立ち、実際にワクチンバイアルを示しながら語った。

「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの
 数字には意味があります。1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。

 2は普通にRNAが入っています。

 3は2と同じようにRNAが入っていますが、
 アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。
 3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。

 たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人は
 プラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。


 政治家やVIPがワクチン接種する際には、必ず私が立ち会いました。
 全員1を受けました。

 そんな具合に、彼らがマスコミの前でパフォーマンスとして
 ワクチンを打つときには、毎回同じ看護師が担当するようにしていました」

こういう“えこひいき”が行われるのは、何も初めてではない。
ずっと昔からあって、たとえば2009年に『タイム』誌が以下のような記事を掲載した。
『ドイツでは政治家に“もっといい”ワクチン?』
http://content.time.com/time/health/article/0,8599,1932366,00.html

下々の民には普通のワクチンを打ち、
政治家などの特別な人には副作用が少ないワクチンを打つ。
明確に使い分けが行われている。


たとえばこういう有名人には、プラセボバイアルがあてがわれている可能性が高い。
副作用で体調を崩されては、ワクチンのイメージダウンになってしまう。
それは製薬会社にとって損失だから、こういうVIPには1を打つ。

マスコミが言うように、コロナウイルスという致死率の高い危険なウイルスが
本当に流行しているのなら、政治家やVIPにこそ、実薬を接種しないといけない。
ところが現実は逆。

実薬は、庶民に行く。
いい加減、そろそろ目を覚ましましょうよ。

(中略)

【症例】13歳男子
【経過】2回目のファイザー製ワクチンを接種して帰宅。
    食事をとり、入浴するも出て来ない。
    親が風呂場を見に行ったところ、心肺停止状態の息子を発見。
    救急搬送されるも死亡確認。
    接種から4時間後のことだった。

今後、5歳から11歳の子供にもワクチンが打たれることになる。
そもそも子供はコロナに感染しない。
感染したとしても重症化しない。
重症化したとしても死亡しない。

子供がコロナワクチンを打つ医学的意味は、1ミリたりとも存在しない。

しかし接種が実施される。

これから多くの子供が死ぬことになる。
マスク茶番を笑っていられるうちはまだ平和だった。
今後起こるであろう多くの悲報を、僕らはどんな顔をして聞くだろうか。

いい加減、目を覚ましませんか?


https://note.com/nakamuraclinic/n/nde82dde16e29

          <感謝合掌 令和3年11月29日 頓首再拝>

アニメ「コロアンティーナの大冒険#3」 - 伝統

2021/11/30 (Tue) 03:48:33

「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)
アキラボーイズストーリー 1st(2021/11/27)
https://www.youtube.com/watch?v=bub9sE3q57c

          <感謝合掌 令和3年11月29日 頓首再拝>

ワクチン後遺症と5ALA - 伝統

2021/12/01 (Wed) 03:08:46


       *Web:note
            ~中村 篤史/ナカムラクリニック(2021年11月28日)より

【症例】60代女性

【主訴】胸部(肺?)の痛み、咳、頭痛。「ワクチンをデトックスしたい」

【現病歴】8月23日ファイザー社製コロナワクチンの1回目を接種した。
直後は接種部位が少し痛む程度だったが、数日して肺に
「針で刺されるような痛み」を感じるようになった。

咳が出るようになり、夜眠れなくなった。

「なぜ打ってしまったのでしょうか?
 今でもよく分かりません。完全に洗脳されていたんだと思います。
 ワクチンが危ないものだというのは分かっていたんですよ。
 友人には遺書を書いて接種会場に向かうような人もいましたし、
 私も接種当日には「打って死んだらどうしよう」って不安でした。

 それでも、打ってしまったんです。
 打ちたくないのに、なぜか打ってしまいました」

こういう人は意外に多いと思う。理性では危険性を重々承知しながらも、
潜在意識の奥深くでマスコミの洗脳にやられてしまい、つい打ってしまう。

テレビを漫然と見ている人や
毎日特にやりがいもなく生きている人に多い印象がある。
ぼんやりワイドショーなんて見て人生をすり減らしちゃダメですよ。

「接種して以後、ずっと体調がおかしいです。
 スパイクタンパクに攻撃されてる感じです。
 接種後は食べ物に気を付けたり発酵食品を食べたり、
 10月に別の病院でグルタチオンの点滴をしたり、いろいろやったおかげか、
 一番ひどいときよりも症状はマシになりましたが、今も胸が痛いです。

 痛みは夕方頃にひどくなります。
 東条百合子さんの本でこんにゃく湿布がいいと知って、試しています。
 それをすると少しやわらぎます。

 週に3回ほど走るようになりました。
 いえ、ランニングが趣味とかでは全然ないのですが、
 走ると肺の痛みが明らかに楽になります。

 2、30分ほど軽くジョギングしています。
 どうにもならないしんどさが、走り始めると、不思議と楽になります。

 あと、頭痛がするようになりました。
 これまで頭痛なんてほとんど感じたこともなかったのに。

 一番症状のひどいときには
 「このまま寝て、朝には死んでいるかもしれない」と思いました。

 私は一人身です。高齢の母が介護施設にいますが「
 私が先に死んで申し訳ない」と思いました。

 身辺整理のつもりで部屋を片付けたり、
 保険関係で契約を見直したり。本気で死を覚悟していました。

 幸い症状はピークよりもマシになってきて、
 死を思うことは少なくなりましたが、今後どうなるかは分かりません。

 もちろん、打って後悔しています。

 妙な毒物を体に入れてしまって、
 親にも自分自身にも申し訳ないと思っています。

 とにかく解毒したい。デトックスしたいと思っています」

当院初診は11月8日で、接種からすでに2か月以上経過している。
食事を改善したり様々なサプリを試すなど、
自分でいろいろやっておられるが、症状が慢性化している。

僕の方から何ができるだろう。

とりあえず採血させてもらった。
凝固線溶系、免疫系について、以下のようだった。

血小板 25.2 万/μl
フィブリノーゲン 253 mg/dl
Dダイマー 0.50未満 μg/ml
心筋トロポニンT 0.003未満 ng/ml
CD4 39.8 % CD8 30.2 %

こういうのは、比較において意味を成す。

つまり、本来なら接種前と比べて
「ワクチン接種によってこんなに変化しましたね」というの
が知りたいところだけど、そこは仕方ない。

凝固線溶系については血栓症のリスクを、
免疫系については発癌のリスクを評価したいと思ってオーダーしたが、
接種からある程度の日時を経過しているせいか、
上記の項目はすべて正常範囲内だった。

肺の痛み、とのことだが、医学的にいうと、肺自体に痛覚はない。
恐らく肺周囲の胸膜の痛みを「肺の痛み」と表現している。

ではなぜ胸膜が痛むのか。微小血栓がつまって
血流不全を起こしているのかもしれないし、
ワクチン由来の毒性物質(酸化グラフェンなど)が
何らかの悪さをしているのかもしれない。

運動によって痛みが軽減するというあたりは、血流が関係してそうだ。


さて、僕に何ができるか。

すでに他のワクチン後遺症患者で、5ALAに一定の手応えを感じている。
高額なので勧めにくいが、いいものはいい。

これをしっかり飲む。
1日1錠とかケチって飲むのではなく、
たとえば1日9錠(朝昼夕に3錠ずつ)とか高用量で飲む。

解毒として、アセチルシステイン内用液17.6%(あゆみ製薬)、
フルボ酸あたりもいいだろう。

他にも勧めたい栄養素やハーブはいろいろあるが、
複数のものを同時に始めては何が効いたか分からなくなる。
このあたりは、早く症状を取り除いてあげたい思いとの兼ね合いで決めていく。


11月24日再診。
「だいぶよくなりました。明らかに5ALAが効いたと感じています。
5ALAを3個ずつ、1日3回というのを2、3日続けると、頭痛がなくなりました。
あれだけしつこかった頭痛が全く消えて、驚きました。

肺の痛みもだいぶ楽です。
飲みだしてから4、5日くらいでかなり改善しました。
今でも気持ち悪い痛みはありますが、何時間も続きませんし、
当初の針で刺すような痛みのことを思えば何でもありません。

私、もともと薬は嫌いで、サプリなんかもできれば飲みたくありません。
それで、5ALAの量もちょっとずつ減らしました。

飲むのを完全にやめると、頭痛がまた出てきます。
いろいろ試行錯誤して、今は1日2錠です。
昼に1錠飲んで、寝る前に1錠飲みます。
今もたまに痛いけど、これで大体安定しています」


5ALAが著効したケースは他にも何人かいる。また稿を改めて紹介しよう。

しかしこういうふうに5ALAを紹介することには、いくらかためらいを感じる。
当ブログで5ALAを取り上げたことは過去に何度かあって、
その影響のせいなのか何なのか、異常に値段が上がったり、
SBIファーマ(ソフトバンクの子会社)が5ALA製造大手のネオファーマジャパンを
乗っ取ろうというきな臭い動きがあったり。

かつて2,3千円で買えたサプリが1万円を超えるというのは明らかに異常だし、
事情通の当局も5ALAのコロナ(およびコロナワクチン後遺症)への効果を
把握していると思う。

そういう具合に、僕としては世間から変に5ALAが注目されることは
ちょっと抵抗があるけど、ワクチン後遺症に悩む人が少しでも救われれば、
という思いももちろんある。

周辺的な事情とは関係なく、やはり、効くものは効く。

https://note.com/nakamuraclinic/n/nbd0c1a1e2b8e

          <感謝合掌 令和3年11月30日 頓首再拝>

ファイザー製3回接種済み、イスラエル医師2人がオミクロン株に感染 - 伝統

2021/12/03 (Fri) 04:04:00


      *Web:読売新聞(2021.12.02)より抜粋

イスラエル中部テルアビブ近郊のシェバ・メディカルセンターは11月30日、
同病院の医師2人がオミクロン株に感染したと発表した。

2人は米ファイザー製ワクチンを3回接種済みで、軽症という。
うち1人は先週ロンドンの学会に出席していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c01bf8427a8e0b367edc282eeffe1067c44adb2a

          <感謝合掌 令和3年12月2日 頓首再拝>

世界のワクチン政策の行方? - 伝統

2021/12/04 (Sat) 03:31:15


【米国】米連邦(地方)裁判所,ワクチン義務化に差し止め命令‼️
【及川幸久−BREAKING−】(2021/12/02)
https://www.youtube.com/watch?v=UnU9eLE8OW8


世界のワクチン政策(豪州、独、カナダ)
カナダ人ニュース(2021/12/03)
https://www.youtube.com/watch?v=FrNwlhIk8vY

          <感謝合掌 令和3年12月3日 頓首再拝>

コロナ感染者9割が接種済み オランダ、南アからの約60人 - 伝統

2021/12/05 (Sun) 03:19:29


      *Web:共同通信(2021.12.03)より

オランダからの報道によると、同国保健当局は2日、
南アフリカから先月26日にオランダの空港に到着後に
新型コロナウイルス感染が確認された約60人の9割が
ワクチン接種済みだったと明らかにした。

接種の有無にかかわらず、
搭乗前にコロナ検査を行うべきだとの声が強まりそうだ。

当局は先月26日に到着した航空便2便の搭乗者のうち
約60人が陽性だったと27日に発表し、陽性者をホテルに隔離。

その後、約60人のうち14人が新たな変異株「オミクロン株」に
感染していたことが確認された。
14人は全員がワクチン接種済みだったという。

          <感謝合掌 令和3年12月4日 頓首再拝>

ワクチン後遺症 - 伝統

2021/12/05 (Sun) 13:30:59

     *Web:ごとう整形外科(2021年12月1日)より抜粋

今、世界で何が起きているか。

河北新報にもワクチン接種の副作用で、
後遺症が長引き、社会復帰できない人の記事を取り上げていた。


厚労省は、『症状が患者ごとに多様すぎて、ワクチン後遺症に
認定するのは困難だとして、医療機関で対症療法をするしかない』
と国民の安全を守る気は全くない。


このコロナ問題が、異常であることにそろそろ気づいてほしい。


(ノルウェー2021.11.9 の動画あり)

(スペイン2021.09.12 の動画あり)


https://karyukai.jp/column/4581

          <感謝合掌 令和3年12月5日 頓首再拝>

効果の怪しいワクチン接種を急ぐ理由 - 伝統

2021/12/07 (Tue) 14:58:18


      *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021年12月6日)より

オミクロン株が登場して、世界ではさらに三回目の接種となる、
ブースター接種を加速させています。

日本でも三回目の接種を当初8か月経過後と言っていたのが、
前倒しで進めようとしています。

しかし、オミクロン株はそもそも変異が多くて、
従来のワクチンはほとんど効果がないと思われます。

日本で感染が確認されたオミクロン株の患者も、
いずれもワクチンは二回接種を終えたものです。


そもそも今世界的に流行しているデルタ株にしても、
ブレークスルー感染と嘘を言っていますが、
実際にはワクチンに感染を防ぐ効果は薄く、
次々と接種者の感染が確認されています。


例えば、日本の例では、群馬県太田市にある工場で、
クラスターが発生しましたが、42人中29人が
ワクチンを二回接種して二週間が経過していた人でした。

約七割がワクチン接種者になり、
これは日本でのワクチン接種率に近い数字です。


岡山県津山市の特別養護老人ホームで発生したクラスターでは、
25人の感染者をだしましたが、
うち、ワクチンを1回接種のみ接種者1人と未接種の2人以外の
22人はワクチンを2回接種していた人で広まっています。

約9割がワクチンを二回接種した人が感染しています。


このように今流行のデルタ株でさえ、
ワクチンには感染を防ぐ効果は薄いと思わざるを得ません。

これでは、さらに変異が進んでいるオミクロン株には、
ほとんど効き目はないものと思われます。


それなのに、世界ではワクチン接種を加速させようとしています。

効きもしないワクチンをどうして推し進めるのでしょうか?

まるで抱えた在庫を処分するような、
ワクチンの在庫処分セールのようにも感じられます。

オミクロン株の登場で、新たなワクチンが作られ、
それをまた打たされるのですが、その前に現行のいらなくなった
ワクチンをとりあえず打たせておくようにも見えます。

今後も、新型コロナの変異が登場し続け、
それに対するワクチンをいつまでも打ちつづけるのでしょうか。

もっとも、ワクチンを打っても、
何の効果もないのであればまだマシですが、
さまざまな健康被害が懸念されています。


血管が傷ついて脳梗塞や心筋梗塞を起こす恐れや、
免疫力が落ちて、他の病気にかかるなどです。

ようやく政府も心筋炎の発症については、
ワクチンの深刻な副反応として認め始めています。

これなども以前から言われていたにもかかわらず、
政府は今まで認めてこなかったのです。

その他の病気にしても、
たとえワクチンによる副反応でなったとしても、
因果関係は不明として扱われるだけになります。


さらに新しく生まれてくる子どもたちにも、
どのような問題が引き起こされるのか、まったくわかっていないのです。

深刻な問題があって、
それが何十年もあとになってわかったとしても、後の祭りです。

政府は三回目のブースター接種を進めていく予定ですが、
イスラエルの状況などをみると、死者数は増加する恐れがあります。

コロナワクチンの接種は、
世界規模の人体実験が行われていると言っていいでしょう。

まだ長期間の健康被害が分かっていない為、
今後もどうなるかがわからないまま、接種を強制的に進めています。

もしもワクチンに重大な問題が後々生じるようなことになったら
大変なことになります。

コロナの恐怖で人々を煽って、
ワクチン接種を強制的に進めるべきではありません。

https://www.spacebrothers.jp/2021/12/blog-post_6.html

          <感謝合掌 令和3年12月7日 頓首再拝>

脂質ナノ粒子成分は炎症性が高い - 伝統

2021/12/08 (Wed) 00:57:13


【論文紹介】前臨床試験で使用されているmRNA-LNPプラットフォームの
脂質ナノ粒子コンポーネントは炎症性が高い
抗酸化チャンネル・犬房 春彦(医師・医学博士)(2021/12/06)
https://www.youtube.com/watch?v=d7uUMNJr9tQ


【論文】
COVID-19関連追加(2021年12月1日)
【前臨床ワクチン試験に使用されたmRNA-LNPプラットフォームの
脂質ナノ粒子成分は高炎症性である】
http://www.isobe-clinic.com/covid-19/COVID-19_20211201.html

          <感謝合掌 令和3年12月7日 頓首再拝>

ワクチンのデトックス治験 - 伝統

2021/12/08 (Wed) 15:16:43


       *Web:note
            ~中村 篤史/ナカムラクリニック(2021年11月29日)より

コロナワクチンの接種によって、一体血液にどのような変化が起こるのか?

接種前と接種後で、採血、顕微鏡像などがどのように変化するのか、観察したい。

また、仮に血液が悪化したとして、どのような栄養素やハーブを摂れば改善するか。
治療法についても併せて研究したい。

以前当ブログでそのような『コロナワクチンのデトックス治験』の
被験者を募集したところ、多数の応募をいただいた。

残念ながらこちらの条件に合わず何人かの方には参加をお断りすることになったが、
複数名の方にご協力いただいた。

そろそろデータがまとまってきたため、紹介したい。


50代男性 10月2日来院

「ワクチンを打つのは本意ではありません。
 危険性は重々分かっているつもりです。
 ただ、自分の家族は全員ワクチンに肯定的で、両親、兄弟、皆打ちました。

 自分は医療従事者で、職場からの圧力もあります。

 高校生の息子も打つつもりです。
 学校から接種を勧めるメールが来ています。

 『ワクチンを受けていないせいで受験資格がなくなったら困る、
 だから受けるしかない』と言っています。

 私の患者から『ワクチン打った後に体調悪くて今日の診察に行けません』
 などという電話があったり、

 知り合いの葬儀屋が『今年になってから5月6月7月と忙しすぎて、
 火葬炉の回転が間に合わない』と言っているのを聞くと、
 コロナワクチンがどういう代物か、よく分かります。

 長く見ている私の患者で、2回目接種後に手がしびれて、1、2週間経って
 しびれが治るどころか、だんだんしびれがひどくなっている人もいる。

 私の大学の先輩で、2回目接種後に立てなくなって入院している人もいる。
 恐らくギランバレーですね。

 分かっています、ワクチンの危険性は。
 それでも、打たざるを得ないんです。
 息子さえ打つと言っている。
 一家のなかで父親の自分だけが打たないのはいかがなものか、
 という思いもありますし、職場のプレッシャーと戦うのもいい加減疲れました。

 しかしどうせ接種するのなら、意味のある接種にしたい。
 そこで、中村先生の『コロナワクチンのデトックス治験』を知りました。
 自分のデータが人の役に立てば、と思います」

【接種前の位相差顕微鏡像】
  → 画像写真あり

   赤血球は「穴のないドーナツ」のような形で、ごく正常。
   何個かが連なっているが、連銭形成(ルーロー)というよりも、
   単に重なっているだけ。

  【採血データ(凝固系のみ提示)】
   血小板 16.8 万/μl フィブリノーゲン 302 mg/dl
    Dダイマー 0.50未満 μg/ml CRP 0.02 mg/dl


1回目接種から1週間後、10月16日来院。

「特に副作用は感じませんでした。接種部位に痛みがあって
 腕が上げにくいのが2日ほど続きましたが、それだけです。
 発熱も何もありませんでした」


【位相差顕微鏡画像】
  → 画像写真あり

   正常な赤血球(穴のないドーナツ状赤血球)はほとんどなく、
   金平糖のようなスパイク状の赤血球が多い。
   異物を貪食したと思しき白血球も多数見られる。

   細長い形状をした何かがうごめいている。
   血液環境の悪化により形態変化を起こしたソマチッドかもしれないし、
   ロバート・ヤング博士がその存在を指摘した寄生虫の一種かもしれない。



2回目接種から1週間後、11月6日来院。

「副反応は2回目接種後に多いということで、かなり不安でしたが、
 接種部位が軽く痛む程度で、特に何もありません。
 熱も出ませんでした。

 前回の血液像を見てショックを受けました。
 自覚症状とは別に、血液の状態は猛烈に悪化しているのだと思い、
 不安に駆られました。

 それでビタミンCやナイアシン、マグネシウム、亜鉛などを飲み、
 さらに、5ALAも1日9カプセル、毎日続けています。

 デトックスには低温サウナがいいという情報を知り、
 近所で探しましたが、ありません。
 ただ、陶板浴の店があります。

 ボイラーで温めたお湯を陶板の下に通して、温度はだいたい52℃くらい。
 そこに横になっていると、じわっと汗が出る。
 そんなに熱くないので、息苦しさもなく、気持ちよく寝れるくらいです。
 そこにせっせと通いました」

【位相差顕微鏡画像】
  → 画像写真あり

   1回目接種後よりも、2回目接種後のほうがきれいな血液像をしている。
   というか、何ならワクチン接種前よりもきれいになっている(笑)

   5ALAを高用量で服用し陶板浴で汗をしっかり流したことで、
   デトックスが促進されたのかもしれない。

  【採血データ(凝固系のみ)】
    血小板 18.5 万/μl フィブリノーゲン 344 mg/dl
     Dダイマー 0.50未満 μg/ml CRP 0.11 mg/dl


採血データについて、2回目接種後を接種前と比較すると、
血小板の減少、フィブリノゲンの増加、CRPの増加が見られる。

いずれも「凝固線溶系の亢進」を示す所見ではあるが、
ごく軽微なものであり、特に言い立てるほどのものではない。



1回目接種後の血液像にショックを受けたことで、熱心にデトックスに取り組んだ。
2回目接種後もその努力を続けた。
その結果、2回目接種後の血液データはまったく問題なかった。

これは、純粋に治験というものだけを考えるなら、
僕にとってやや不本意な話である。

というのも、僕がやろうとしているのは、
「2回のワクチン接種によってこんなに血液が汚くなりましたよ」
というところから始めて、

さて、どの栄養素がデトックスに効果を発揮するかを調べることだから、
ご自身で熱心にデトックスしてしまっては、そもそも治験の意味がなくなってしまう。


しかし、1回目接種後の血液像を見てショックを受けた本人の気持ちは当然分かる。
「汚れた血を何とかしたい」という衝動に駆られるに決まっている。
責める気持ちは全くない。

逆で、むしろ、この人に感謝したい。

本気で血液浄化に取り組めば、
ワクチンの毒性をここまでキャンセルできるということを、
この上なく明瞭な形で示してくれたわけだから。


酸化グラフェンの分解に5ALA。
プリオン蛋白(狂牛病の原因とされる)の形成阻害にナイアシン。

このあたりのことは以前にも何度か紹介してきたが、やはり、よさそうだ。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n53957ade9a59

          <感謝合掌 令和3年12月8日 頓首再拝>

【ワクチン接種後の死亡】厚労省12/3報告 - 伝統

2021/12/09 (Thu) 14:52:57

【ワクチン接種後の死亡】厚労省12/3報告
新型コロナ情報チャンネル(2021/12/04)
https://www.youtube.com/watch?v=9hK335eygD4

・・・

接種後に13歳少年が死亡、一体何があったのか?
報告した医師そして厚労省の評価は?
【大石が深掘り解説】 (21/12/06 21:55)
https://www.youtube.com/watch?v=_40tOfGpEY4

          <感謝合掌 令和3年12月9日 頓首再拝>

オミクロン、ブースター接種者 - 伝統

2021/12/11 (Sat) 03:14:13

ワクチン追加接種済みの2人からオミクロン株検出、シンガポールで

         *Web:Bloomberg(2121.12.10)より抜粋

シンガポールで新型コロナウイルスワクチンのブースター(追加免疫)接種を
受けた住民2人からオミクロン変異株が検出された。

ワクチンの3回目接種がどの程度の防御を提供するかヒントを与える例となり得る。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8834543b7ac8136d7a9c9bb1d24dd1b96bfdaba7

・・・

オミクロン株にワクチン三回接種で効く?

       *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021年12月9日)より

今日のニュースで、製薬会社のファイザー社の発表によると、
オミクロン株について、ワクチンを二回接種では効果が弱いが、
三回接種すれば効果があると言っていました。

舌の根の乾かぬうちに、
よくこんないい加減なことが言えるなと呆れて聞いていました。

多くの人は少し前のこともすぐ忘れてしまうかもしれませんが、
当初はワクチンを二回接種すれば、コロナに罹らなくなる
=感染予防効果は九十数パーセントもあると、宣伝していました。


ですが、すでにデルタ株では、ブレークスルー感染という呼び方をしていますが、
ようはワクチンは感染を防ぐのに効かなかったのです。

みんなほかの人には移してはいけないと言って、
一生懸命にワクチンを打ったのに、実際には予防効果はほとんど無かったのです。

これについて政府からも製薬会社からも、
何ら釈明も説明も無いまま、国民はスルーされています。

二回接種していれば大丈夫だと言っていたのが、まだ舌の根の乾かぬうちに、
三回接種すれば大丈夫だと言い換えています。

よく恥ずかしくもなく言えるものだなと感心してしまいますが、
それを以前の話はすっかり忘れて、
素直に三回目を打とうとする国民もどうかと思います。


打つのは個人の自由で構わないのですが、
その前に、前回のワクチンをすれば感染は防げるといっていた事が間違いだったと、
国民に向けて謝罪すべきだと、政府にも製薬会社にもいうべきではないでしょうか。


そもそも今回のワクチンは、
長期的にどのような副反応があらわれるかわからないのです。

何十年後に重大な問題が見つかったとしても、
もう手遅れであり、後の祭りになります。

国民全員にワクチン接種を強制して、
それが取り返しのつかない問題を将来発生させたら、
へたしたら人類が絶滅してしまう可能性すら出てきます。

やはり一部の人には、ワクチン接種をしない人たちも残しておくべきなのです

岸田総理は「最悪の事態を想定して」海外からの渡航を全面的に停止しましたが、
もし本当に想定するのなら、ワクチン接種による副反応の「最悪の事態を想定して」、
一定数は接種しない人を残しておくべきでしょう。

ワクチンを強制したり、ワクチンパスポートなどで優遇するのではなく、
あくまでも本人の自由選択に任せるべきです。


https://www.spacebrothers.jp/2021/12/blog-post_9.html

          <感謝合掌 令和3年12月10日 頓首再拝>

ワクチン後遺症の治療 - 伝統

2021/12/11 (Sat) 14:54:40


       *Web:note
            ~中村 篤史/ナカムラクリニック(2021年12月08日)より

「薬だけ出してそれでおしまい」みたいな医療に嫌気がさして、独立開業した。

しかし「薬だけ出して欲しい」という患者もいる。こ

ちらが食事指導でも始めようものなら、手で制して
「いや、そういうのは別にいいですから。睡眠薬だけください」
そうであれば、僕もわざわざ嫌われ役を引き受けようとは思わない。
黙って希望の薬を処方する。

そういう患者が、ふとしたことがきっかけで、栄養の有効性に目覚めることがある。


50代男性。

20代の頃からパニック障害があり、抗不安薬を服用している。
2020年9月、通院中の病院の医師が転勤したため、当院初診。

「栄養療法とか要りません。
ここがうちから一番近いクリニックなので来ました」

セパゾン錠1㎎ 2錠 朝夕食後 にて症状は安定している。

以後、当院で定期的にフォロー。

2021年11月8日。「体調がおかしい」とのことで急遽来院。


「10月初旬にコロナワクチンを打ちました。
 それから、体が明らかに悪くなった。
 まず、疲れが取れない。
 何とも言えない疲労感が、延々体の中に残っています。

 食事しても寝ても、何してもよくならない。
 というか、夜に寝れなくなった。
 寝つきが悪いし、寝れても2時間おきに目が覚めます。

 朝に起きれば、体の節々が痛い。
 特に股関節と足関節。
 あと、肩と背中がパンパンに張っています。

 肩こり、という表現では生ぬるい。
 こんなに背中が張ったことはこれまでに経験がありません。

 仕事には何とか出勤していますが、必死で体に鞭打って、という感じです。
 とにかく体が動かない。何をするにもおっくうで面倒くさくて。

 本来なら今日は九州に出張の予定でしたたが、
 さすがに出張は無理だと思って免除してもらいました。

 先月、仕事中にめまいを起こして倒れて、救急車で運ばれました。
 こういうのも初めてのことです。

 ワクチンは1回しか受けていません。
 というか、2回目を打つ予約日にめまいを起こして病院に運ばれて、
 ワクチンを受けに行くどころではありませんでした」


コロナワクチンにはうさんくさい点が多々あるが、
そのひとつは、副反応に幅がありすぎることである。

全くの無症状の人もいれば、
接種後2,3日だけ微熱、倦怠感があったという人、
心筋炎で死にかけた人、果ては死亡した人までいる。

副作用は0から無限大まで、という感じだ。

現在、治験中のワクチンであることについては、製薬会社も隠していない。
これが事実であることはネットで普通に確認できる。

治験中であるからには、ワクチン含有のある種の毒性物質について、
濃度や成分に差があったとしても不思議ではない。

たとえば、全バイアルのうち、
25%は生理食塩水、70%は普通のmRNA含有ワクチン、5%はdeath shotというふうに、
成分に差をつけているかもしれない。

こうでも考えないと、無症状から死亡まで、副反応の多様性の説明がつきにくい。

さて、上記の患者は、少なくとも生理食塩水ではなかったようだ。

治療はどうすればいいか?

現在のところ、確立した治療法はない。
日本中で(あるいは世界中で)、コロナワクチンの後遺症に
悩む人が多発しているにかかわらず、治療法の研究は進んでいない。

そもそも政府高官が「アメリカでは2億回打って死者はゼロ」というような国である。
副反応の存在さえまともに認めないのだから、治療法の研究なんて望むべくもない。

現場の医者が、手探りで試行錯誤していくしかない。


上記患者に対して、
処方薬としてストロメクトール(イベルメクチン)錠3㎎(3錠を3日間連用)、
さらに5ALAを1日3錠服用し、2週間後の来院を指示した。

純粋に、研究者の視点で薬効だけを見るのなら、
ひとつの薬剤だけを出して経過を見るべきだろう。

しかし僕は臨床医である。
まずは患者の苦痛を軽減しないといけない。
だから、とりあえずこの2剤に絞ってみた。


11月24日再診。

「だいぶマシになっています。
 不思議です。確かに、マシです。
 治りきったわけではありません。

 肩と背中の張りはまだあります。
 左肩を以前手術したことがあって、
 そこに関してはむしろひどくなってるかもしれない。

 でも全体的にはよくなっています。

 睡眠についても、前のように2時間で目が覚めるようなことはなくなりました。
 疲労感や関節痛も多少よくなりました。ただ、当然本調子ではありません」


何が効いたのか?どちらかが効いたのは間違いない。

5ALAの効果は他の患者で観察している。
イベルメクチンについては、話でしか聞いたことがない。

今のところ、個人的にはイベルメクチンの効果には確信が持てない。
別の患者(ワクチン接種後、四肢のしびれが次第に増悪する20代女性)に対して
イベルメクチンを単剤投与したことがあるが、まったく効果がなかった経験があるので。

ともかく、上記患者に一定の成果が出たのはよかった。

次なる課題は、さらなる改善、である。

ナイアシン500㎎錠(1回1錠 1日3回)、フルボ酸(1回60ml、1日3回)を出し、
2週間後の来院を指示した。


12月8日再診。

「もともとパニック障害持ちで、体も心も波があります。
 よくなったり悪くなったりの周期があるから、
 特に何が効いたというのは分かりません。

 産業医に「ワクチン接種後に体調がおかしくなった気がする」と伝えたんですね。
 そしたら、首をかしげていました。「そんなの聞いたことがない」と。

 最近仕事が忙しいです。
 コロナで品物の通関が遅れるので、どれだけ在庫を抱えるかとか、
 そういうのを対応する店に伝えたり。
 どれだけ納品できるかを聞いたり。

 コロナになって、仕事量は間違いなく増えています。
 以前、仕事中にめまいでひっくり返って、救急車で運ばれたことがあるけど、
 あれだって、ワクチンのせいというか、過労のせい
 と言われればそういう気がします。

 夜の寝にくさとか、疲れた感じ、腰痛とか、考えてみれば前からありました。
 もういい年ですから、加齢の影響かもしれません。

 フルボ酸は朝1回しか飲めてません。仕事が忙しいので。

 ナイアシン。あれ、いいですね。
 ホットフラッシュで肌がかゆくなりますが、
 肩や背中の張りがゆるむような気がします。

 おかげで寝つきはよくなったし、夜に起きる回数も減りました。

 
 腰の痛いのはマシになりましたよ。先月はこんなふうに椅子に座っていても、苦痛でしたから。
 ナイアシン、いいですね。もっと早くに知りたかった(笑)
 安いし、これは続けようと思います」


喉元過ぎて熱さを忘れたのか、今の不調はワクチン後遺症によるものではなく、
「そもそも自分はこういう感じだった」という認識に落ち着いたようだ。

実際そう思える程度まで回復した、ということだろう。
このあたりが改善の上限かもしれない。

そう、ナイアシンはいいものですよ。
ホットフラッシュが苦痛でないならば、上手に利用するといい。

https://note.com/nakamuraclinic/n/na514d7664dcc

・・・

<参照:ナイアシン>

(1)ナイアシン|栄養素カレッジ|大塚製薬
   https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%B3

(2)ナイアシンの働きと1日の摂取量(健康長寿ネット)
   https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyouso/vitamin-niacin.html

          <感謝合掌 令和3年12月11日 頓首再拝>

ワクチンの効かないオミクロン株と若年層でワクチン後心筋炎死亡が一般死亡を上回る - 伝統

2021/12/14 (Tue) 15:37:17



          *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021年12月14日)より

オミクロン株の広まりを受けて、先進国や日本でも、ワクチン接種がさらに進められ、
三回目となるブースター接種も加速させようとしています。

製薬会社などは、ワクチン接種で、少なくとも三回接種すれば、
オミクロン株にも有効だと嘘をつき、
すでに作ったワクチンを、人体実験で人々に打たせようとしています。

ですが、実際には、感染の状況をみれば、ワクチン接種は効果が無く、
三回接種のブースター接種をしても無駄だということが分かります。

たとえばアメリカを見ると、米疾病対策センター(CDC)が
10日に公表した報告書によれば、これまでに米国で新型コロナウイルスの
オミクロン型変異株への感染が確認された43人のうち、
ほとんどがワクチン接種を完全に済ませていたと述べています。

同報告書によると、
感染者の43人のうちワクチン接種を完全に済ませていた人は34人。

さらにこのうちの14人はブースター接種も受けていた方です。

さらにオミクロン株が広まっているデンマークでは
オミクロン株の感染者は3437人にも上ります。

このうち、オミクロン株の感染者の86%がワクチン接種済の人です。

さらに306人の感染者は三回目の接種となるブースター接種者が
オミクロン株に感染しています。

これをみれば、
ブースタ接種がオミクロン株に効果がないことをはっきりと示しています。

それでも急いで三回目の接種を、前倒ししてまで推し進めようとしているのです。


すでにワクチン接種をすれば、
感染しないとする当初の説明は崩れたわけですが、
今度はゴールポストを移動して、ワクチン接種をしていれば重症化しない
と言い出しています。

ワクチン接種が進んだ後でゴールポストをこっそり移動させていますが、
多くの国民は疑問も持たず、せっせとワクチン接種をしています。


では、ワクチンを打ったから軽症となるのでしょうか?

オミクロン株が先行して広まった南アフリカでは、
ワクチン接種が低いのに、軽症者がほとんどです。

接種者が少ないわけですから、
オミクロン株に感染した人は、非接種者が多いはずです。

それなのに軽症で済んでいるといわれます。


つまりワクチンを打たなくても軽症だという事。

さらにワクチンについて疑問があるのは、
いま世界では、ワクチン接種が進んだ国で、
感染拡大が深刻になっているということです。

日本では奇跡的に感染が静まっていますが、
これは世界的に見て日本だけが例外であり、
ほかの国ではワクチン接種が進んだ国で、感染の広まりも起こっています。


反論として「先行したことにより、ワクチンの効果が薄れている」
というものもありますが、これは間違いです。

ではなぜインドやインドネシアなど、
接種率の低い国では起こっていないのか説明できません。

人種による差だという人もいるかも知れませんが
、同じ東アジアでも日本では感染が静まっていますが、
お隣の韓国では、接種率が高いにもかかわらず、感染拡大が起こっています。

このことから、単に人種の問題でもないでしょう。


さらに、もうひとつ述べるとすれば、もしもワクチンを打っても、
なんら健康被害がないのであれば、打ってから効果が無いと分かっても仕方がないか
と思いますが、実際には深刻な被害が発生しています。



ワクチンについて以下のような記事もあります。

   ワクチン接種後死亡1387件 心筋炎の警戒度「重大な副反応」に引き上げ
   【コロナ第6波に備える最新知識】
   (https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9c7a16d97dba732feb4789e9e967d716d88baf

これによると、10歳から39歳までの若者層では、
ワクチン後に心筋炎で亡くなる方が、一般死亡を上回る
というショッキングな数値が出ています。

つまり、若者がワクチンを打って亡くなる確率は、
交通事故で死んだり、若くして病気で亡くなるよりも、ずっと高くなるということです。

最大で6倍も高かったということですが、
おそらくこれも、若者層を10代までに絞れば、
さらに数値が跳ね上がる可能性が高いと思います。


こんな危ないワクチンを、効果もないのに打つなど異常としか思えません。


少なくとも若者は、コロナに感染しても重症化はほとんどしませんし、
むしろインフルエンザの方が死亡率は高いくらいですので、
ワクチンなど打つ必要はないのです。

すくなくとも若者たちには、ワクチンは打たせるべきではありません。


どうか、政府やマスコミの言うことを鵜呑みにするのではなく、
自分で考えてみてください。

そうして出来るだけ真実が広まってくれることを願います。

https://www.spacebrothers.jp/2021/12/blog-post_14.html

          <感謝合掌 令和3年12月14日 頓首再拝>

肯定と否定を超えて - 伝統

2021/12/15 (Wed) 14:16:31


       *Web:note
            ~中村 篤史/ナカムラクリニック(2021年12月10日)より

ついに自分の患者にワクチン接種後の死亡者が出てしまった。

40代の男性で、12月3日に診察予定だった。

しかし診察室に入ってきたのは本人ではなく、そのご両親だった。
お母さんが語る。

「前回11月16日に診察していただいて、そのときは元気でした。
 でもその翌日くらいから『何かしんどい。運動しすぎたのかな』と言い始めて、

 次の日にはもっとしんどそうだったので、救急車を呼ぼうかと聞いたけど、
 『いや、迷惑かけたくないからいい』と。

 その次の日の朝、布団の中で冷たくなっていました。

 前日にはアイスを食べたり、歩いたりできていましたから、
 まさか亡くなるとは思いませんでした。

 不審死ということで解剖を受け、結果、直接の死因は急性心不全とのことです」

医療従事者だったから、ワクチン接種は5月に済ませている。
接種から6か月経過しているわけで、因果関係の証明は難しいかもしれない。

ご両親が勤務先の病院を相手に裁判を起こす可能性があるので、
ここであまり詳しいことは言えないが、

この患者が当院を初めて受診したのは2021年2月。
主訴は「酒がやめられない。ストロングを毎日3本とか飲んでます」。
CBDオイルとナイアシンを勧めると、驚くほど効いた。

「こんなに長期間しらふで過ごしたのは高校生以来だ」と喜んでおられた。

ただし、
「完全にやめたわけではなく、今も飲んでいます。
 でも以前のように延々飲み続けることがなくなりました。
 意思のブレーキがきく、って感じです。
 ストロングはやめました。ビールを飲んでいます」

アルコールによってワクチン含有の有毒物質(グラフェンなど)が分解される
という話を聞いたことがあるけど、こういう患者を経験すると、疑わしい。

アスリートにワクチン接種後の死亡が多発している。

つまり、運動+コロナワクチン→致死率アップ、というのと同じように、
アルコール摂取による心負荷増大が何らかの悪影響をもたらす可能性はないか?

アルコール+コロナワクチン→致死率アップ、となれば、
接種後の酒はむしろ禁忌ということになるが。

この人は僕とほとんど同い年で、仕事も同じ。
独身で酒好きなところも同じなら、筋トレをやりこむ性格も似ている。

患者が誰であれ共感的に傾聴するようにしているが、
僕も人間だから、自分とよく似た人に対しては、何だか親近感を持つ。

ただ唯一、コロナワクチンに対する認識。
ここが決定的な違いだった。

もちろん、違うからといって、
別にコロナワクチンの危険性を理解させようとは思わない。

そもそもこの人はそんな話を求めていない。
最近の飲酒状況や職場の愚痴を語るために、定期的に通院されていた。

しかし、この人はもう当院を受診することはない。
というか、この世のどこを探してもいない。
妙な気持ちだ。

元気だった人が、ワクチン接種後、ころっとお亡くなりになる。
そういう事例が世界中に多発している。

そんなふうに身内を亡くした人は、
きっと、今僕が感じているのと同じ気持ちを感じていることだろう。



1回以上接種した人が1億人を超えた。
接種率79.0%。国民のおよそ8割が打ったことになる。

この数字が示すように、どうひいき目に見ても、
世間の大多数はワクチン肯定派であり、
僕のようなワクチン否定派はマイノリティである。



しかし、状況が少しずつ変わりつつあるようにも思う。
毎日新聞、東京新聞、河北新報などが、ワクチン接種後の体調不良について報じ始めた。

テレビ朝日の報道ステーションでも、ワクチン接種後の心筋炎について報道している。

「いまさら?」の感があるが、延々無視される可能性があったことを思うと、
歓迎すべき変化に違いない。

「テレビや新聞が言わないこと=陰謀論」と思っている人が、いまだに相当数いる。

世間の空気を変えるには、ここが一番の難所だ。

テレビの洗脳は根深いもので、本来、テレビの視聴をやめるべき
(もっと言うと、テレビを捨てるべき)だが、多くの中高年にとって
テレビのない生活は考えられないだろう。

だとすると、彼らの脱・洗脳にもテレビに頼らざるを得ないところがある。
だから、上記の報道ステーションのような報道がもっと増えてくれるとありがたいのだけれど。



すでに3回目接種が始まっている。
今後、ますます死亡者が増えることになる。

それに伴い、たとえば大事な身内を失って、
コロナワクチンの危険性に気付く人も増えるだろう。

そのとき、前々からワクチン否定派だった人は、
「ほら見ろ!だから言っただろう」みたいに勝ち誇ったりしないでほしい。
ただ共感的に、彼ら元肯定派をあたたかく迎え入れてほしい。

逆に、コロナワクチンを肯定的に見ていた人は、
ワクチンに疑念を抱くことに躊躇しないでほしい。

虚心坦懐、偏見のない素直な目で、厚労省発表の人口動態統計速報を見てください。

今年の超過死亡はどうなっていますか?


今年1月から9月まで、去年より5万9千人多く死んでいる。

なぜこんなに多いのですか?
戦争でも起こったんですか?


肯定派、否定派と互いにレッテル張りしてる時点で、
「彼ら」の術中にはまっているのだと思う。
分断は何としても避けたい。
僕らは、団結しないといけない。

https://note.com/nakamuraclinic/n/nf4f7476b3c07

          <感謝合掌 令和3年12月15日 頓首再拝>

子どもにワクチンを打たせる前に見るべきマローン博士の声明 - 伝統

2021/12/16 (Thu) 04:03:54


        *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021年12月15日)より

mRNAワクチンの開発に関する研究の功績をあげた
ロバート・W・マローン博士が、

子どもには今回の新型コロナのmRNAワクチンを打つべきでない

という声明を出していますので、ここに紹介します。



マローン声明全文

私の名前はロバート・マローンです。
親として、祖父母として、医師として、そして科学者として、
皆様にお話しさせていただきます。

私は通常、準備したスピーチを読み上げることはしませんが、
今回はとても重要なことなので、一言一句、科学的事実を
正確に伝えたいと思います。

私は、ワクチンの研究開発に携わってきた経験から、
この演説を行ないいます。

私はCOVIDのワクチンを接種していますし、
一般的にワクチン接種に賛成です。

私は、感染症を予防・治療するための
安全で効果的な方法を開発することに、全キャリアを捧げてきました。

この後、この声明の文章を掲載しますので、
お友達やご家族と共有してください。


自分の子どもに注射する--これは取り返しのつかない決断です--前に、
私が生み出したmRNAワクチン技術に基づくこの遺伝子ワクチンについて、
科学的事実を知っていただきたいと思います。

親が理解しなければならない問題が3つあります。


第一は、ウイルス性の遺伝子がお子さんの細胞に注入されることです。
この遺伝子は、お子さんの体に有毒なスパイクタンパク質を作らせるのです。

これらのタンパク質はしばしば、
以下のような子供の重要な臓器に永久的な損傷を与えます。

(1)脳と神経系

(2)心臓や血管(血栓を含む)

(3)生殖器系

(4)このワクチンは免疫システムの根本的な変化を引き起こす可能性があります。



これに関して最も憂慮すべき点は、
これらのダメージが一度発生すると修復不可能であることです。

(1)脳の中の病変は治せない・

(2)心臓の組織の傷跡は修復できない。

(3)遺伝的にリセットされた免疫系を修復することはできないし

(4)このワクチンは生殖障害を引き起こす可能性があり、
   将来の家族の世代に影響を与える可能性があります。



第二に、この斬新な技術は十分なテストが行われていないという事実です。

(1)リスクを本当に理解するためには、少なくとも5年間のテスト/研究が必要です。

(2)新薬の害やリスクは、何年も経ってから明らかになることが多い。


自分の子供を、人類史上最も過激な医療実験に参加させたいかどうか、
自分に問いかけてみてください。



最後にもう一点、子どもにワクチンを接種するようにと言われている理由は嘘です。

(1)あなたの子どもは、両親や祖父母にとって危険な存在ではありません。

(2)実は逆なんです。
   COVIDを受けた彼らの免疫力は、
   この病気から世界を救わないまでも、
   あなたの家族を救うために重要なのです。

要約すると、親として、あなたとあなたの子供が一生付き合って
いかなければならないかもしれないワクチンの健康上のリスクが知られている
ことを考えると、あなたの子供やあなたの家族にとって、
ウイルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはないのです。

リスクとベネフィットの分析が全くできていないのです。

親として、祖父母として、私が皆さんにお勧めするのは、
子どもたちを守るために抵抗し、闘うことです。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


・・・

先日も述べましたように、オミクロン株にはワクチンの効果はありません。

三回のブースター接種をしている人にも次々と感染しているのです。

そして、オミクロン株では、重症化する人はほとんどなく、
先行した株よりも毒性が低いものと思われます。

すでにあるデルタ株などでも、子どもたちにはほとんど脅威ではなく、
むしろインフルエンザのほうがかかって亡くなる可能性が若年層には高いのです。

しかも、若年層には、ワクチンを打って死亡する可能性が
一般の死亡よりも高くなることが分かっています。

今後さらにワクチン接種の回数を増やしたり、
接種する者の低年齢化を進めようとしています。

今回のコロナのワクチンは、けっして治療薬ではありません。

人類に対する大きな人体実験が大規模に行われているのです。

現役世代にそれほど影響が出ないとしても、
私たちの子どもの世代や、孫の世代まで、影響が出ないのか、
だれにも保証はできません。

子どもにワクチン接種を進めるというのは、
子どもを人体実験に使うという事です。

彼らにとってはコロナなどインフルエンザよりも弱い病気です。


https://www.spacebrothers.jp/2021/12/blog-post_15.html

          <感謝合掌 令和3年12月15日 頓首再拝>

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった~その4 - 伝統

2021/12/16 (Thu) 23:40:33

       *LOUD MINORITY(2021年10月18日)より抜粋

(21)ワクチンのあと、いろいろ副反応がありましたが、
   生理が10日経っても終わらない。
   出血量も減らない。

   メディアでちゃんと取り上げて!!
   不安しかない。
   ワクチン打ったこと、後悔しかない。

   (https://twitter.com/miho1034/status/1448991084374212608


(22)ワクチン打ったらキャンペーンとかそういうのもういいから、
   とにかく副反応で苦しんでる人たちを助けておくれ...
   医療費もお薬代もサプリ代もかかりまくりだよ
   なのにまだ手探り状態で、個人の努力では限界だよ

   (https://twitter.com/kuwagenki/status/1448571241950957579


(23)ワクチンが安全。メリットがデメリットを上回るとかいうのに騙された。
   もう取り返しがつかない。51日経っても全く治る気配がない。
   病院行っても原因不明だから治ると思えない。

   いつ急変するかわからない。
   もうお終い。
   騙されて打ったのが愚かだった。

   (https://twitter.com/hirohiro_198605/status/1453295016613490699


(24)ワクチン後心筋炎になった旦那が退院してきてかかった費用が60万弱。
   無事で何より。
   心臓痛く走れないみたい。
   月1で検査通院に。

   我慢出来なければすぐ救急車を呼べとのこと。
   ここ数日で左腕全体蕁麻疹が現れ痒く、腫れてきて痛く動かしにくいそう。

   ワクチン副作用の連続に弱気な様子。
   終わりはいつか。

   (https://twitter.com/tekktekka/status/1455182308323905536


(25)自分は2回目モデルナ接種後3日経過後、
   原因は分かりませんが心室細動で1日に7回心臓止まったんだけど、
   結局S-ICD入れて障害者1級になりました。

   仕事も失い新しい仕事も見つけられずこの先どうしたらいいのか分かりません。
   障害者年金は訳あって貰えないし、生活保護とかな?

   (https://twitter.com/emikyorei/status/1458055635703009290

          <感謝合掌 令和3年12月16日 頓首再拝>

ワクチン接種後の解毒方法に関する情報~その1 - 伝統

2021/12/18 (Sat) 04:15:29


(1)毎日40℃以上のお風呂に入り。
   松葉茶、天然の塩、重曹、イベルメクチン、ビタミンC、D3、
   ケルセチン、二酸化塩素MMS、亜鉛、5ALA食品、甘酒、グルタチオンなどを取り
   日々食品添加物0の食生活を心掛け体調をみて日光浴を(・ω・*)

   2021年10月10日

https://twitter.com/MHF_nami_W1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1447100653856178176%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Floudminority%2Fn%2Fnc3f5bd0f0910
https://note.com/loudminority/n/n9472d2e0ae08

(2)ワクチン後遺症

   昨日 グルタチオンとビタミン点滴で解毒したら ビックリするくらい回復。

   もっと早く知ってればよかった!
    2021年10月21日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/kaori11010902/status/1451126457862737924?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1451126457862737924%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Floudminority%2Fn%2Fnc3f5bd0f0910

(3)治すぞワクチン後遺症
   イベルメクチン2回目から19時間
   体調ほとんどワクチン前に戻った。

   先週はフォグと頭痛で仕事休んでたのに。
   アンパンマンの頭つけ変えたような劇的な回復。

   信じられん。この回復に持続力はあるのか?
   反ワクでもイベ信者でもないので今後も自分の体調を正直に書きます。
    2021年11月4日

https://twitter.com/LgB8tSXbpTygim4/status/1456171894743257094?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1456171894743257094%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Floudminority%2Fn%2Fnc3f5bd0f0910

(4)【ワクチンした人、伝播で大変な方へ】
   最新版、最強解毒法。

   ・リポソーマルグルタチオン

   ・松葉オイルで全身マッサージ

   ・松葉オイルでシローピチュ

   ・松葉たばこ

   ・アカマツ経口ビーズ

   ・チャーガ

   ・Y-age グルタチオンパッチ

   ・塩化Mg入浴

   ・亜鉛&ケルセチン

   ・ナイアシン

   ・5-ALA

   ・リポソーマルVit.C

    2021年10月31日·Twitter Web App
https://twitter.com/miracle_358/status/1454816138458632192?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1454816138458632192%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Floudminority%2Fn%2Fnc3f5bd0f0910


(5)ワクチンを接種した方は、血栓の原因となる血管内炎症に注意してください

   研究によるとトマトが変換酵素ACEの活性を抑え、
   ACE2の発現を抑制する効果が期待できます

   炎症の軽減、血小板凝集の阻害にも効果が有るようです

   ワクチン接種者はトマトがお勧めです

   2021年10月15日

https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1445225706112241667?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1445225706112241667%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Floudminority%2Fn%2Fnc3f5bd0f0910

https://note.com/loudminority/n/n9472d2e0ae08

          <感謝合掌 令和3年12月17日 頓首再拝>

ワクチン駆け込み寺 - 伝統

2021/12/19 (Sun) 04:24:43


       *Web:note
            ~中村 篤史/ナカムラクリニック(2021年12月12日)より抜粋

(1)薬害訴訟というのは
   『ここまで完璧にやっても負けるのか』という類の裁判なんです。

   原告側が立証の努力を尽くさないようでは、シビアな判定が待っています。

(2)このワクチンは、そもそもスクリーニングする設計になっていない。
   どういう人が打つべきでどういう人が打つべきでないのか、
   そのあたりをまったく考えず、ひたすら接種を推進している。
   異物混入のリスクがあり、実際混入していた。

   これが過失でなくて何なんだと、確かに私も思います。

   しかし国側もこれを国策としてやっています。
   はっきり言いますけど、この裁判、国は全力で潰しに来ますよ。
   だからこれに耐えるだけの入念な準備が必要なんです。

   でないと、ただ形だけ裁判やって、潰れて終わり、ということになりかねません。

(3)接種を思いとどまる人はいないと思います。
   仮にマスコミがこの裁判を報じたとしても、打つ人は打ちに行きますよ。

   「だってそんな副作用、ごく稀でしょ?」と言いながら」

(4)裁判所は冷たいもので、原告が立証しないと「分からない」で終わりです。

   完璧に近い証拠をそろえてさえ、難しいんです。

(5)多くの接種後死亡報告があがっている。
   過去のどのワクチンよりも危険なものだろう。それは私もそう思いますよ。

   しかし、なぜその人に起こったのか、
   どういう機序で脳内出血が起こって死亡したのか。
   相当程度の確実性を持った準備でないといけません。

(6)もっと社会が賢明であったなら、と思います。
   そうであれば、子供たちの悲劇を未然に防ぐことができるわけですから。

   しかし残念ながら、現実はそうではありません。
   世間は、相当大きなショックでもない限り、気付かない。
   世間はその程度のレベルなんです。

   3回目を受ける人が48%もいる国です。
   この2年間の茶番を、茶番とも思わずに真剣に付き合ってきた人が
   48%もいるということです。まったく何も気づかないままに。

   悲しいことですが、そういう国民なんです。

(7)法律家として助言をしてもいいでしょうか?

   今、ワクチン駆け込み寺というのをされていますね。
   接種による健康被害がメインということですが、

   裁判的に一番勝てるケースは、接種の強要です。
   これは明確に差別です。
   差別については、まず確実に勝てると私は思っています。

   非接種を理由に退職を迫られているとか、そういう人は声を上げるべきです。

(8)司法には限界があります。
   ワクチン行政は国が決めていることで、
   しかもこれは日本政府だけではなくて、世界中で行われていることです。

   そういうことを止めるのは不可能です。

   https://note.com/nakamuraclinic/n/nc9b05a545014

          <感謝合掌 令和3年12月18日 頓首再拝>

3回目のブースターショットを打とうか迷っている方に観ていただきたい動画 - 伝統

2021/12/22 (Wed) 04:14:08



      *Web:ツイート「目覚めている庶民」内
            Miracle Splashさんツイート(2021.12.21)

うちの男性職員が亡くなった。
元々心臓が悪く、小さなモニターを皮下に埋め込んでた。

注射器はやめた方が良いと何度か説明したんだけど
「皆の為だから」と2回打った。

昨夜、突如急変。

モニターが作動することなく意識消失し、
救急搬送され色々手を施したけど、助からなかった…。
あっけな過ぎるよ…。

・・・

3回目のブースターショットを打とうか迷っている方に観ていただきたい動画

        *Web:よろず屋寸話(2021.12.21)からの紹介です。
             (http://motoyama.world.coocan.jp/

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1472354665375617024?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1472354665375617024%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fab5730.blog.fc2.com%2Fblog-entry-5457.html


          <感謝合掌 令和3年12月21日 頓首再拝>

英テレグラフ紙。オミクロンはワクチン接種の若者で起こってます - 伝統

2021/12/22 (Wed) 18:25:50


         *Web:kco-szkのブログ(2021-12-20)より抜粋

(1)英国大手紙報道
   " 英国、デンマーク、南アフリカなど多様な国々のデータから、
   オミクロン株の流行はワクチンを接種した若い人々によって
   引き起こされていることが明らかになりました。"

(2)「若くて健康なワクチン接種を受けた」集団によって引き起こされるオミクロン波
   デンマークのデータによると、オミクロンの症例の70%強が
   40歳未満の患者に含まれています。

     サラ・ニューイ、
     グローバルヘルスセキュリティ特派員とウィル・ブラウン
            2021年12月13日•午後6時39分

   英国、デンマーク、南アフリカなどの多様な国々からの
   データの増加によると、オミクロンの流行は、
   ワクチン接種を受けた若い人々によって引き起こされています。

(3)新しい亜種は現在、ヨーロッパの24か国を含む60か国以上で検出されており、
   同様の感染パターンと特徴が世界中で報告されています。

   しかし、ウイルスの速度とワクチン回避特性は現在確立されていますが、
   その毒性や重症度についてはまだ確固たる判断がありません。

   「一般的に、これらの最初の症例は比較的若く、比較的健康であり、
    ヨーロッパの文脈では、比較的高度にワクチン接種されたグループに
   あります」と、世界保健機関のヨーロッパ事務所の上級救急隊員である
   キャサリン・スモールウッド博士は電報に語った。


(4)世界中のオミクロンの有病率

   遺伝子シーケンシングの世界的リーダーであるデンマークのデータによると、
   月曜日に発表されたStatens Serum Institutの内訳によると、
   検出された3,437のオミクロン症例のうち、70%強が40歳未満の症例でした。

   研究所は、これらの症例の約75%が完全にワクチン接種された個人であり、
   ダブルジャブでさえウイルスを運ぶことができることを確認したと付け加えた。

   デンマークの毎日の症例は、人口のほぼ80%が
   二重ワクチン接種を受けているにもかかわらず、
   12月初旬以来3分の1に急増しています。

   国は先週の終わりに制限を厳しくし、
   バーやレストランに深夜の夜間外出禁止令を導入し、
   クリスマス休暇の早い時期に学校を閉鎖しましたが、
   専門家は水曜日になるとすぐにオミクロンが主要な亜種になる
   可能性があると推定しています。

   これまでに958件の症例を報告している近隣のノルウェーも
   月曜日に新しいCovid対策を導入し、首相は状況が「深刻」であると警告した。

(5)オミクロンバリアントの追跡

   予備的なデータは、拡散のパターンがこれまでのところ
   世界中で類似していることを示唆しています。

  ①欧州疾病対策センターの分析によると、
   初期の症例の72%は40歳未満であり、
   米国はこれまでに検出された43の感染症の大部分が
   この同じ年齢層にあると述べています。

  ②アメリカ当局はまた、感染した人々の79パーセントが
   ワクチン接種を受けたことを明らかにしました。

  ③ベルギーのCovid-19の全国参照研究所の責任者である
   エマニュエル・アンドレ教授は、この国は英国より2週間遅れており、
   月曜日にオミクロンの症例が50%急増し、
   この亜種による最初の死亡が確認されたと述べた。

   「この初期段階で記録された感染症のほとんどは若い年齢層のものです」
   と彼は電報に語り、
   可能な説明として仕事、旅行、スポーツ大会、学校を挙げました。

   しかし、アンドレ教授は、クリスマスのお祝いが
   オミクロンの広がりを「増幅」する可能性があると付け加えました。

  ④スモールウッド博士はまた、亜種の広がりが加速するにつれて、
   より古く、より脆弱な集団が今後数週間で感染する可能性がある
   と警告しました。

   このパターンは特に新しいものではありません。
   それは以前の株と波で観察された、と彼女は付け加えた。

(6)英国でのオミクロンコビッドの症例数

   スモールウッド博士はまた、これまでのデータは、以前の波と比較して、
   ワクチン接種を受けた個人の画期的な症例数が実際に増加していることを
   示唆していると示唆しましたが、

   変異が軽度の疾患を引き起こすかどうかを確認するのは
   時期尚早であると述べました。

   「オミクロンの重症度を判断するという点で、
   自分たちに先んじないことが非常に重要です」
   とスモールウッド博士は言いました。

   「私たちが取り上げた症例に関しては、彼らはより健康的で、
    より機動性があり、若く、高度にワクチン接種された集団にいる
    からです…そして私たちは病気の軌跡にそれほど遠くはありません。」

   オミクロンが長い間流通している南アフリカの専門家も、
   結論に飛びつくことに注意を促している。

(7)致死率が0.5%に低下したという提案がいくつかありますが、
   初期のデータは、集中治療室で酸素治療を受けている病院の数が
   少ないことを示しています。

   しかし、入院は着実に増加しており、月曜日の入院数は4,200で、
   3週間前に報告されたレベルの約6倍です。

   統計家は、利用可能な限られたデータを
   過度に解釈しないように警告しています。

   ケープタウン大学の人口学者であるトム・モールトリー教授は、
   次のように述べています。

   国のオミクロン波の震源地にある州を指す電信。

   専門家はまた、水曜日を潜在的に重要な瞬間として指摘しました。
   南アフリカ医学研究評議会は、過去2週間の過剰死亡数を発表する
   予定であり、これが状況にさらに光を当てることが期待されています。


https://ameblo.jp/kco-szk/entry-12716703356.html

          <感謝合掌 令和3年12月22日 頓首再拝>

イスラエル、コヴィド-19ワクチンのブースターショットが永遠に必要になると発表 - 伝統

2021/12/23 (Thu) 04:15:55


         *Web:THE EXPOSE(2021.12.21)より

イスラエルでは、保健省(IHM)が、
市民はCovid-19ワクチンとブースターショットの無限のラインナップに
備えなければならないと警告しています。

イスラエルでは、すでに4回目の強制的なブースター注射が
承認されようとしているが、IHMの予防接種諮問委員会のメンバーであり、
イスラエル最大の病院の副院長であるArnon Afek教授は、
5回目、6回目、7回目と、その後も延々と注射が続くことになるだろう
と述べている。

Afek氏はこう発表した。

「これ以上ブースターを打つ必要がないと思っている人は間違っています。
4回目、5回目、6回目、7回目の注射が必要なのです」。

(以下略)

https://dailyexpose.uk/2021/12/13/israel-says-covid-19-vaccine-booster-shots-will-be-needed-forever/

https://www.facebook.com/groups/559139458408321/

          <感謝合掌 令和3年12月22日 頓首再拝>

子供の接種に対して警告 - 伝統

2021/12/23 (Thu) 14:46:47

ロバート・マローン医師・科学者 mRNAワクチン共同発明者が子供の接種に対して警告

(重要な情報ですので、改めての紹介となります)

         *Web:kco-szkのブログ(2021-12-16)より

動画あり

(結論としては)

遺伝的にリセットされた免疫システムを修復することはできない。

それと一生つきあっていかなくてはいけない。

https://ameblo.jp/kco-szk/entry-12715934247.html

・・・

mRNAワクチン開発者、ロバート・マーロン医師・科学者が子供の接種に対して警告

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39761330


子供に注射する前に

私はロバート・マローンです。
親として、祖父母として、医師として、科学者として
お話しさせていただきます。

私は通常、準備したスピーチを読み上げることはしませんが、
今回はとても重要なことなので、一言一句、科学的事実を
正確にお伝えしたいと思います。

私は、ワクチンの研究開発に専念してきたキャリアをもって、
この発言に立ち向かいます。

私はCOVIDのワクチンを接種していますし、一般的にワクチン接種の賛成派です。
私は、感染症を予防・治療するための安全で効果的な方法を開発することに、
全キャリアを捧げてきました。



お子さんに注射をする、

つまり取り返しのつかない決断をする前に、
私が生み出したmRNAワクチン技術に基づく
この遺伝子ワクチンの科学的事実を知っていただきたいと思います。

親が理解すべき問題は3つあります。

1つ目は、お子さんの細胞にウイルス性の遺伝子を注入することです。
この遺伝子は、お子さんの体に有毒なスパイクタンパク質を作らせます。
これらのタンパク質は、しばしば以下のような子供の重要な臓器に
永久的な障害を引き起こします。


   脳・神経系

   血栓を含む心臓や血管の病気

   生殖器系

   そして、このワクチンは、彼らの免疫系に根本的な変化をもたらす可能性がある。

最も心配なのは、このようなダメージが一旦発生すると、修復不可能であるということです。

脳内病変は治せない。

心臓の組織の傷跡は修復できない。

遺伝的にリセットされた免疫系を修復することはできないし

このワクチンは生殖機能に障害を与え、将来の家族に影響を与える可能性があります。 


● 第二に、この斬新な技術は十分なテストが行われていないという事実です。

リスクを本当に理解するためには、少なくとも5年間の試験・研究が必要である。

新薬の害やリスクは、何年も経ってから明らかになることが多い。

自分の子供を、人類史上最も過激な医療実験に参加させたいかどうか、
自分に問いかけてみてください。


最後にもう一点、子どもにワクチンを接種するようにと言われている理由は嘘です。

あなたのお子さんは、両親や祖父母にとって危険ではありません。

実は逆なんです。

COVIDを受けた彼らの免疫力は、この病気から世界を救わないまでも、
あなたの家族を救うために非常に重要です。


要約すると、親として、あなたとあなたの子供が
一生付き合っていかなければならないかもしれないワクチンの
健康上のリスクが知られていることを考えると、

あなたの子供やあなたの家族にとって、
ウイルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはないのです。


リスクとベネフィットの分析が全くできていないのです。

親として、祖父母として、私が皆さんにお勧めするのは、
子供たちを守るために抵抗し、闘うことです。

https://t.me/RWMaloneMD/849

元動画_子供に注射する前に
https://t.me/RWMaloneMD/848

https://rumble.com/vqtggl-45044373.html

・・・

(以下の情報は、公けにされていない情報のようですが、
 念のための紹介となります)

英国政府統計。

40-70歳で2回接種済群は非接種群と比較して免疫が40%低下している。
毎週5%(2.7%-8.7%)低下。

30-50歳はクリスマスまで免疫不全になり、
30歳以上の二回接種群は三月に免疫不全になる予定。

コメントー接種して20週間で免疫不全。エイズ患者と同等。

2021年10月21日
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1451120674983055364?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1451120674983055364%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Floudminority%2Fn%2Fnc3f5bd0f0910
https://note.com/loudminority/n/n9472d2e0ae08

          <感謝合掌 令和3年12月23日 頓首再拝>

ワクチン接種と突発性難聴 - 伝統

2021/12/24 (Fri) 03:23:54

ワクチン接種と突発性難聴【査読付き論文紹介】
抗酸化チャンネル・犬房 春彦(医師・医学博士)(2021/12/19)
https://www.youtube.com/watch?v=Y_YSSHARpLg

          <感謝合掌 令和3年12月23日 頓首再拝>

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった~その5 - 伝統

2021/12/24 (Fri) 13:10:10

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった
        ...という後悔の声をまとめました ~その5

       *LOUD MINORITY(2021年10月18日)より抜粋

(26)忘れもしないよ
   ワクチン2回目を打って2日間熱が出たけど、2日目の夜には元気になっていた。

   次の日仕事から帰って彼女に
   「今日は今年で一番体調いいかも!公園にランニングしにいこうか!」と言ったのを。

   結果翌日昼に救急搬送され、今に至る…
   そして毎日過去1番体調が悪いを更新している

   (https://twitter.com/MITAKA1018/status/1458794253602095108

(27)ワクチン2回目打ってから寝たきり状態
   たくさんの病院行っても受け入れてくれない原因不明。

   ワクチン後から、何故か倦怠感出るたびに手足の痺れ?こわばり感あって、
   今思うとずっとそれが引きずっている。
   手足のこわばりは、何が原因?
   平衡感覚が無いのは、酷くなってから追加された。

   (https://twitter.com/wa_mc7/status/1458618412268023809

(28)昔からアトピーで良くなってたのに
   ワクチン打ってから痒くなってきたので、皮膚科に行った

   「ワクチンしたら、化粧品の成分に反応して痒みがでる事がある」
   らしい、本当、ワクチンなんか打つんじゃなかった。

   酷かったアトピーやっと治ったのに
   また、塗り薬と飲み薬増えた

   (https://twitter.com/takajp13/status/1457926452674895879

(29)ワクチン打ってから人生が変わったと言っても過言ではない。
   こんな苦しい思いをしたのは初めて。

   薬害を認めろ!!

   人生の貴重な時間を返せ!

   健康を返せ!

   (https://twitter.com/t_skei/status/1461691552523173896

(30)ワクチン 後悔 とか 打たなきゃよかった で検索するより、
   副反応相談センター で検索するのが一番怖い事実に
   たった今気付いてしまった

   (https://twitter.com/marsh_tu/status/1450099631317086215

          <感謝合掌 令和3年12月24日 頓首再拝>

ファイザー3回目接種 腋窩痛リンパ節症増加 - 伝統

2021/12/25 (Sat) 15:43:31


        *Web:TBSニュース(2021.12.24)より

新型コロナワクチンの副反応について話し合う厚生労働省の専門部会が開かれ、
すべてファイザー社のワクチンを打った場合、

3回目接種後は脇の下の痛みとリンパ節症がおきる頻度が高くなることが
専門家から報告されました。

 
きょう行われた厚労省の専門部会では、
新型コロナワクチンの3回目接種後の副反応についての
中間結果が専門家から報告されました。

報告によりますと、3回目接種まですべてファイザー社のワクチンを
接種したおよそ1000人を対象に副反応を調べた結果、
3回目接種後にわきの下の痛みやリンパ節症が発症する割合が、
2回目までの接種の時より高くなったということです。

一方、発熱や接種部位の痛みなどについては、あまり変わらなかったということです。

厚労省の専門部会は
「3回目接種の副反応について今後も情報を集めていく」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/19ab1d1ce34aaf160ec3163320b12a26fe12b061

          <感謝合掌 令和3年12月25日 頓首再拝>

ワクチン接種後にトイレで倒れ死亡 - 伝統

2021/12/26 (Sun) 03:55:10

新型コロナワクチン接種後にトイレで倒れ死亡。ご遺族と医師が経緯を告白。
【大石が深掘り解説】
CBCニュース【CBCテレビ公式】(2021/12/24)
https://www.youtube.com/watch?v=8xVCjmmcoKo

          <感謝合掌 令和3年12月25日 頓首再拝>

ワクチン成分にばらつきがあることの統計的証明 - 伝統

2021/12/27 (Mon) 03:11:29


       *Web:note
            ~中村 篤史/ナカムラクリニック(2021年12月23日)より抜粋

(1)コロナワクチン接種後の副反応は様々である。

   発熱や倦怠感だけで済む人もいれば、
   重度の神経障害(失明、難聴、ギランバレー症候群など)、
   アナフィラキシーショック、果ては死亡する人もいる。

   逆に、まったく副作用のない(接種部位の痛みさえない)人もいる。

   「ロットごとに成分に違いがあるのではないか?」
   これが素朴な直感である。

(2)コロナワクチンはインフルエンザワクチンに比べて、
   ロットごとに5~12倍、ざっと10倍の違いがある。

   ワクチンの成分がすべてのロットでまったく同じだったとして、
   かつ同時に、これだけ副反応に差が出るということは、
   統計的にあり得ない。

(3)コロナワクチンを打った人は、
   下記のサイトで自分のロット番号を調べてみるといい。

   http://howbad.info/pfizer.html

   多くの人が死ぬdeath shotを引いたのか、
   比較的毒性の低いものを引いたのか、分かるだろう。

(4)ワクチン接種を受ける人は皆、当然同じ成分だと思っている。
   まさか成分に違いがあるとは思っていない。さらに言うと、
   死亡や重篤な副反応のリスクがあるとも思っていない。

   ただ、「テレビのなかのコメンテーターが接種を勧めているから」、
   あるいは、「役所から『コロナワクチン接種案内』が届いたから」、
   何も疑わずに接種会場に向かう。

   そして接種会場では、形ばかりの問診があり、
   ろくにインフォームドコンセントもとらずに、
   流れ作業で接種が行われる。

(5)コロナワクチンは、接種を実施する側の医者にとっては、
   バブル以外の何物でもなかった。

   予期せぬ臨時収入を得て笑いが止まらない。

   その接種によりどれほど多くの人が死んだことか、
   彼らは分かっていない。

   すでに3回目接種が始まっている。

   彼らにとって、また書き入れ時である。

   https://note.com/nakamuraclinic/n/n123e77b5b546

          <感謝合掌 令和3年12月26日 頓首再拝>

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった~その6 - 伝統

2021/12/28 (Tue) 01:28:46

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった
        ...という後悔の声をまとめました ~その6

       *LOUD MINORITY より抜粋

(31)ワクチンの副作用、打ち初めは
   「辛いけどしゃーない」
   「副作用は稀。私はそのタイプか」

   夏になり
   「あは(笑)腕腫れた、写真up」
   「あは(笑)40℃こえた、写真up」

   そして今、
   「副作用_打たなきゃよかった」
   「副作用_後悔」
   「副作用_解毒」

   (https://twitter.com/pinpin_369/status/1464351910492717056


(32)10月上旬にワクチン2回目打ってからパニック障害の悪化がしんどい…
   心臓の動悸、頻脈、期外収縮も悪化した。

   打って3日目あたりから不調が出てきたので
   関連性がある可能性はかなり高い。

   打たなきゃよかった…

   3回目は絶対に打たん!

   (https://twitter.com/anabebe1214/status/1465981004628197378


(33)ワクチン打ってから体がおかしくなって、
   どれだけ医療費かかってるかわからない。

   もうほとんどの診療科受診して、
   体もきつい、心もきつい、原因もわからない。

   病院も未知のことだからわからない、救済制度も機能してない。

   治らない。

   もう生きる希望がない。

   どうしたらいいんですか?

   (https://twitter.com/AnaAy63027520/status/1467130760218181632


(34)コロナウィルスに疾患しないように、国に勧められて
   ワクチン接種して、

   その結果 私のような健常者が
   4ヶ月以上後遺症に陥って、

   大学病院はじめいろいろと病院巡りしても、
   どこも適切に治療できない現状に、

   いまは空虚感・虚脱感で一杯です。

   (https://twitter.com/MasaakiRu/status/1467747845206077441

          <感謝合掌 令和3年12月27日 頓首再拝>

【ワクチン接種後の死亡】厚労省12/24報告 - 伝統

2021/12/28 (Tue) 18:56:54

【ワクチン接種後の死亡】厚労省12/24報告
新型コロナ情報チャンネル(2021/12/24)
https://www.youtube.com/watch?v=MCXV1LtI0zA

          <感謝合掌 令和3年12月28日 頓首再拝>

ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状は?  - 伝統

2021/12/29 (Wed) 12:42:03

ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状は? 
厚労省が認めた副反応事例が急増!
【大石が深掘り解説】 (21/12/10 )
https://www.youtube.com/watch?v=TSMEXJfCZhY

          <感謝合掌 令和3年12月29日 頓首再拝>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.