伝統板・第二 2508314

本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。
なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、
どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。

「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、
自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付して、
当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。


壬寅~意識を変えるチャンス、⑦

1:夕刻版 :

2022/09/19 (Mon) 03:48:22

続 大日月地神示/分相応の仕組み<2022.09.15>
mitama channel(2022/09/16)
https://www.youtube.com/watch?v=cdZVqUzV5OI


(文字Web)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16817139559029506451


改心せんでも良い御人、誰一人としておらんのぞ。
悪事働いてきた者ばかりが改心する事ではないのじゃ。

善(よ)事(ごと)せねば世は良くならん道理。
自ら立て替え立て直しに勇んでゆかぬ者はみな改心必要であるのぞ。

ひとつひとつ改心出来てゆく御人(おひと)であるならば、世のため人のため、
生きとし生ける物全てのために生きるが喜びとなるのが真人(まことびと)の仕組み。

我良しばかりで他の幸せを願い生きられん者は
この地にはもう生まれ変われんのであるから、
今世(こんせ)でお別れとなりますのぞ。

例えで申しておらんぞ。真(まこと)の話ゆえ、しかと心得なされよ。
御靈(みたま)、篩(ふるい)に掛けて分相応の所へ行くと申した事、
既に始まっておるのぞ。

神人(かみひと)使いて何度も申して来ておるから、
知らなかったと申す御(おひと)人の苦情聞き入れは後回しとなりますぞ。

新たなる地に生まれ変わって来られる人民、地の靈人としてお手伝いされる御方、
まことあっぱれぞ。新たな世の立て替え立て直しいたす御魂でありますぞ。


金(かね)要(い)らぬ皆で分け合う世ぞ。
何もかも無害なる世ぞ。

地上界の掃除は人民が為す大事な御役目でありますぞ。
要らぬ物は全て片付け、綺麗サッパリといたし、
新たなるマコト良きもの取り入れて、
みなみなうれしたのし長生きするように変わるのぞ。

病なき、犯罪なき、他愛に満ちた世を作るのであるから、
今、他のために喜び勇んで生きておられる方でなければ、
次の世は見合わんのぞ。分かりたか。


今の世はその事分からん者ばかりゆえ、
これまで同様の星へと移られて、生まれ変わり死に変わりさせ、
よくよく学び直されよ。

靈界人はみなみな篩(ふるい)掛け終わりましたから、
次は肉体人の番でありますのぞ。

神示読む人民、恐るでないぞ。
みなみな分相応の所に分けられるのであるから、いずれもうれしたのしぞ。

それぞれ身の丈に合った服着るから、動き易くなる道理じゃ。


最後の審判は始まっておるのじゃぞ。
生きて喜ぶ者と死んで喜ぶ者とおられると申してあったぞ。
何ひとつ嘘は申しておらんのでありますぞ。

後(あと)になるほどよくよく分かるようにしてあると申してあった事も、
その通りでありますぞ。

めでたいめでたい。予定通りじゃなぁ。
この世の立て替え立て直し、いよいよ分かりやすく表れて来ておりますぞ。

御苦労、御苦労。それぞれの御役目、誠に御苦労でありますぞ。


悪はこの地から消えてゆくと申した事、神の計画でありますぞ。
何ひとつ間違いのない大昔からの計画であるから、
靈界人も現界人もいくら足掻(あが)いても無駄な事。

神、悪く申す者も学びが足らぬから、早く地に頭つけ泣いてお詫び申し、
一切に感謝出来るようになるまで改心に努めなされ。

今生(こんじょう)でこの地、最後の方々多いと申したぞ。
いくら親子、夫婦とて二度と会われんのであるから、
生まれ変わりまた会えんのであるから、その事よく悟りなされよ。


分かる者、相手を許し愛しなされ。
これまでの因縁に感謝なされ。
多くを学ばせてくださった悪の御用の方々に深く感謝申しなされ。

お別れの時、近付いておりますぞ。

ありがたい、ありがたい、ありがたいのう。

因縁因果の御仕組みじゃ。

許す事と愛する事を学ばせてもらったのぞ。

ゆえに、そなた次の世を生きられるのであるから、学び、活かしなされよ。
まこと良き世を作るために御魂(みたま)輝かせよ。


三千世界の大立て替え立て直し、いよいよこの世の掃除洗濯じゃ。
人民、心も体も綺麗にするのじゃぞ。
悪しきもの全て毒出しするのじゃ。

身魂磨きとはその事ぞ。

食べ物、飲み物、吸う物、着る物、住(すま)う所、みなみな毒出しせねばならんぞ。
無害となるまでせねばならんぞ。

人民の立て替え立て直しは人民ひとりひとりせねばならんのじゃぞ。
毒を知りなされ、毒を洗い流せよ。
毒を生み出さぬ世となされよ。


他力本願の者みな他の星にお移しとなるから、
そのつもりでこの地よく観ておきなされ。

魂に刻みなされ。
もう二度と来られんのであるから、死ぬまでの間よくよく観ておきなされよ。

冗談で申しておらぬ。
脅しでもないのぞ。

二度と生まれ変わりたくないと申される方々も望み通りいたすぞ。
靈人として、人様のお手伝い役なされよ。
ただし、他の星でなさるのぞ。

良きに導けるようお働きなされ。
聞き耳持たぬ人民を相手に導く御役目ぞ。
しばらくは御苦労なされよ。

みなみな望み通り、分相応に変わられるぞ。
あっぱれじゃなぁ。


神人(かみひと)、御苦労でありますぞ。
分からぬ者もおるなれど、今しばらくの事。みなを導きなされ。
笑わせ、励まし、良きに導きなされ。

靈団靈人共に応援いたすから、安心なされ。

悪靈(あくりょう)みな捕まえるためにそなたに感応させ、
苦しみの想念に行かせておりたのじゃ。

仕組みゆえ悪く思うなよ。
お陰でいよいよ靈界の掃除は終わりましたぞ。

死んでゆく者は瞬時に篩(ふるい)に掛けているから、
今この地の靈界に居る靈は、大方この地に生まれ変わる御靈と思って良いのぞ。

まだまだ細かい者はおるが、指示出す悪靈はもう居らんぞ。
神人(かみひと)、導靈(どうれい)どうれいで変わる御靈ばかりぞ。

この国の行く末に疑念抱くも無理ないなれど、
善の仮面被りた悪の国ゆえ、見分けつかぬ程ややこしくなっておるぞ。


己は善であると思い込み、悪事させられておる御人多数であるから、
ひとつひとつ振り分けて一人一人学び直させ良きに導くのは、
指導靈様方、まこと御苦労でありますぞ。

磨けば光る良き御魂ばかりゆえ、無下に切り捨て出来ぬのじゃ。


神人(かみひと)、しばらく気長に待ちなされ。
隣国、大国は大きく変わるゆえ、恐るに足らん。
みなみな大変わりするから、見ておりなされよ。

善と悪がひっくり返りて、みなみな腰抜かすぞ。
夢か幻か、右往左往し始めますぞ。

無知ゆえにあっちこっちと動き回り、
真偽見極められんままただ騒いでおる者多いのう。

神示よくよく読んで真を腹に入れれば、
守護靈殿、指導靈殿の導き得られるようになるのじゃが、人
民素直に聞けぬから苦しむ道自ら歩むのじゃ。


金儲け、人儲け、我が我がの御人は口八丁手八丁ゆえに、
いずれ信用失い寂しくなるのぞ。
全て相応の因果ぞ。

よく学びなされ。
国も企業も個人もみな同じ事でありますぞ。

人民よ、善行に生きなされよ。
全て見られておりますのじゃ。
思いの選び方から見られておりますぞ。

恥ずかしくない選び方、生き方、うれしたのしとなる因果じゃなぁ。

一神教(いっしんきょう)はいずれ終わりますぞ。
真(まこと)ではないゆえに終わるのぞ。

神、靈、人、真(まこと)は何か悟りなされよ。
民(たみ)を隷属化する教え、仕組み、全てなくなるのじゃ。

悪足掻(わるあが)きいたすは遅かれ早かれ今しばしの事ぞ。
分かる御人(おひと)は笑って観ておりなされ。

人民、良き未来に意を手向けなされ。

この神示、己に読み聞かせよ。
薬となるぞ。
良薬であるのぞ。

ゆえに厳しいのぞ。
苦しんで笑って毒出しせよ。


 みなみなうれしうれしたのしたのし

 かわるかわるありがたいありがたい

 あっぱれ、あっぱれ、あっぱれじゃなぁ

 おーーーうーーー

 おーーーうーーー

 おーーーうーーー


 2022年9月15日 大宇大神御靈 神人繋ぐ

・・・

<関連>

(1)伝統板・第二「辛丑~意識を変えるチャンス」
    → http://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8036260

(2)伝統板・第二「辛丑~意識を変えるチャンス②」
    → http://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8172278

(3)伝統板・第二「辛丑~意識を変えるチャンス③」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8229707



(4)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8244945

(5)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス②」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8251059

(6)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス③」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8258423  

(7)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス④」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8263728

(8)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス⑤」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8269515

(9)伝統板・第二「壬寅~意識を変えるチャンス、⑥」
    → https://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8289410

        <感謝合掌 令和4年9月18日 頓首再拝>
2:伝統 :

2022/09/19 (Mon) 17:38:57

【アセンデッドマスター】サナンダからのメッセージ
「魂レベルの二極化、なぜ高次の存在が眠っている人たちを助けないのか」
Space Era Channel(2022/09/17)
https://www.youtube.com/watch?v=zlPgK_e1D14

(以下は抜粋です)

(1)あなた方の惑星はセントラルサンのエネルギーに完全に
   包まれていると言えます。
   この惑星のあらゆる要素は、このエネルギーであふれています。

   この光は、惑星の中心にあるクリスタル、
   ガイアの心臓に栄養を与えていると言えます。

(2)遠い昔、この惑星は完全な破壊に向かっていました。
   そうなると、生命は、この惑星は永遠に住めなくなったでしょう。

(3)しかし、今、この惑星に常に存在していた深い愛と光の存在によって、
   この惑星がかつての状態に戻るのを助けるように懇願され、
   今日、私たちはこの道を進んでいると言えます。

(4)私たちは惑星からシールドを取り除き、
   宇宙の他の部分(闇?)との接触を防ぎました。

   私たちはすでに、ここに来てこのすべてを引き起こした人々を
   地球から一掃しました。彼らはもうここにはいません。

   地球が100%解放されたとはまだ言えません。
   彼らは弟子を残しました。

(5)地球には多くの問題があります。
   地球自体が原因ではなく、ここに来た人々があなたに押し付けた
   方針に従ったあなた自身が原因です。

   そして、あなたは彼らがあなたにもたらしたすべての喜びの下で、
   それを受け入れ、好きで、長い間生きてきました。

   今、あなたはすべてが誤って一時的なものであり、
   今日の病気や不均衡を抱えていることを知っています.

(6)あなた方の大多数は病気で、
   彼らがもたらした依存症に依存しています。

   多くの若い魂がドラッグの世界に迷い込み、一時的な快楽に溺れ、
   身体のバランスを崩し、不調和をもたらすのを目の当たりにしています。

   しかし、あなた方には自由意志があり、選択はあなた次第であり、
   私たちがあなた方の誰にも優先権を課すことはできないため、
   私たちにできることは何もありません.

(7)今、この道、示されている解決策に従ってください。
   新しい方向性を追求することに同意する人は誰でも
   導かれます。

   それらは、五次元に必要な振動に到達するために、
   ますます上昇するように導かれます。

   残念ながら、これを観察したくない人、今日の世界がもたらした
   喜びを失いたくない人は、ここにとどまることはありません。

   彼らは、それらが魂に何ももたらさず、ただ害を及ぼすだけで、
   何も良いことをもたらさない喜びであることを知るまで、
   これらの喜びを他の場所で生き続けます.

(8)光の意識を持つあなた方一人一人が、
   今生きていることに感謝し始めましょう。

   恐れはあなたの歩みに何ももたらしません。
   恐れることはありません。

   このプロセスに心から身を委ね、単に光に作用させ、
   あなたの心、細胞を照らすという役割を果たさせることです。

(9)今の優先事項はあなた方のマインドであり、ハートです。

   あなた方の態度、思考、言葉、それらすべての総体が、
   あなた方一人一人を正しい道へと導き、
   毎日あなた方の周波数を上げるのです。

(10)あなた方の感情は、感謝しかありません。
   あなたが生きている瞬間にやってくる光への感謝。

   そしてその瞬間に身を委ね、五次元の教えに従い、
   すべてが無条件の愛につながります。

   そうすれば恐れるものは何もありません。

(11)肉体を失うことは、世界で最悪のことではありません。
   それどころか、自由な魂になり、自分が望む決断を下すことが
   できるようになることです。

(12)愛だけであなたの人生を生きてください。
   光があなたの体とあなたの人生を引き継ぐようにしましょう。

   常に照らされ、花が咲き、香りがよく、障害物のない道を見てください.
   しかし、何よりも、この道を光に導かせてください。

   なぜなら、光だけがあなたを正しく導くことができるからです。

        <感謝合掌 令和4年9月19日 頓首再拝>
3:伝統 :

2022/09/20 (Tue) 04:39:09

【日本人が知らないとヤバい予言】
大峠に向けて大切な、誰も知らないあなたが日本人である理由。
予言&預言ざんまい(2022/09/18)
https://www.youtube.com/watch?v=-rCC9WxOdj8

        <感謝合掌 令和4年9月19日 頓首再拝>
4:伝統 :

2022/09/20 (Tue) 13:25:36

エリザベス・エイプリルちゃんの9月の銀河連合会議の内容を
ゆる〜くお届けしま〜す
おやきたいやき(2022/09/12 )
https://www.youtube.com/watch?v=ReSj5R9G1zw

        <感謝合掌 令和4年9月20日 頓首再拝>
5:伝統 :

2022/09/21 (Wed) 04:32:39

今後12カ月間に地球上で起こる大変化:∞9次元アクトゥリアン評議会
Heaven ch(022/09/18)
https://www.youtube.com/watch?v=50VZNArGMBg


文字Web
https://ameblo.jp/101400101400/entry-12764876214.html

(以下は抜粋です)


(1)皆さんは、ソース・エネルギーの存在としての本当の自分に
   戻る旅の途中にいますが、その方向へ前進しているとても
   小さな一歩一歩が、大きな違いを生み出します。

(2)皆さんの多くは依然として、地球上で大きな変化を齎す為の
   行動的な何かを自分の外側に探していますが、
   皆さんは自分の内側で起こっていることを変えることによって、
   変化を齎しているのです。
  
  ①皆さんは、瞑想し、自分の感情を適切に処理するだけでも、
   人類の為に貢献しているという事を知って頂きたいと思います。

  ②ネガティブな感情が湧いてきたら、
   それをジャッジして変えようとはしないでください。

  ③また、抑圧して溜め込んだネガティブな感情は、
   潜在意識に移動して人類の集合意識にも影響を与えてしまいます。

   ですから、感情に囚われたり引きずらないで、
   ただその感情を感じつつ意識的・客観的に経過を観察していると、
   その感情は役目を果たして解放され、自分も軽くなって癒される事に
   なります。

  ④皆さんはゆるすことによって、
   また、思いやりを受けるに値するような事を何もしていない人にも
   慈愛に満ちた思いやりの心で寄り添う事によって、
   人類の為に多くの良き影響を齎しているのです。

  ⑤何をすべきか分からない時は、
   (愛と光の存在のままで)「何もしない」ということも大切です。

   この「何もしない」ことは、貢献しないことと同じではありません。

  ⑥皆さんは今の愛と光の自分自身であり続け、自分らしくいるのを
   その日の日課や目標にすることで、担っている自分の役割を
   果たしているのだと安心してください。


(3)皆さんが自分自身に忠実であるならば、
   皆さんは然るべき適切な時に適切な場所にいて、
   必要とされる事をちゃんと行なったり、誰かにとって
   必要なことを言えたりするようになっています。

(4)今後12カ月の間に、地球上で非常に大きな変化が起こるのを
   皆さんは目にするでしょう。

   それらの変化は、まるで一夜にして起こったように見えるでしょうが、
   実際には、皆さんはかなり長い期間、集合体として
   (光であり続ける事で)その大変化に向かって取り組んできているのであり、
   今後もそのようにし続けるでしょう。

        <感謝合掌 令和4年9月20日 頓首再拝>
6:伝統 :

2022/09/21 (Wed) 15:01:19

ブロッサム・グッドチャイルドと光の連合のチャネリング(2022年9月18日)
〜あなたは世界を変えるためにきたのです!!!〜
Makana Spiritual(2022/09/20)
https://www.youtube.com/watch?v=dFfV2_cOW60


(文字Web)
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12765323559.html
https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/d3cfd7274594ce52a3b53022a180a804

(以下は抜粋です)

(1)より高い領域では、盛大なお祝いが行われています。
   その一方で、より低い領域では、大きな懸念が渦巻いています。

(2)自分の人生に審判を下す事ができるのは、自分だけです。
   自分の行動や考えた事の全てに対して、
   審判を下す事ができるのは自分だけです。

(3)みなさんの星において、
   低いエネルギーの支配者は、いわば恐怖で逃げ回っています。

   光は勝利しました。
   これから起こる事の計画を指揮しているのは、光です。

(4)今がその時です。
   今、非常に多くの事が起こっています。

   みなさんの準備が整った時…
   地球における最大のショーが…
   未だかつてない最大の映画が…
   みなさんの前で明らかになります。

(5)召集が掛かるのを忍耐強く待つ間、
   みなさんの中の愛、力そして勇気は大いに積み上げられています。

   その時が来た時、それぞれの封筒は開封されます。

(6)あなたは、あなたの世界を変える為に来たのです!

   あなたが変えるのです!

   あなたの星において、最も幸先の良い時に、
   この星にいる事を選ばれたあなたの真の光とは、
   どれほどの輝きであるか。

   親愛なるみなさん、決してこの事を疑わないでください。

   全てはうまくいっていると、あなたの奥深くで知っていてください。

   あなたの奥深くで感じる事を強く掴んでください。

         <感謝合掌 令和4年9月21日 頓首再拝>
7:伝統 :

2022/09/22 (Thu) 04:50:40

【高次の真実の暴露】
ネガティブなET地球外生命体による人類支配から
5次元の統合とワンネスの世界へ
Space Era Channel(2022/09/21)
https://www.youtube.com/watch?v=hccr1Y8zj3M

         <感謝合掌 令和4年9月21日 頓首再拝>
8:伝統 :

2022/09/22 (Thu) 12:57:59

【秋分の2つのポイント】
身軽になりながら「新しい自分」を設定するワーク
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/09/20)
https://www.youtube.com/watch?v=52ao_rt31fk

         <感謝合掌 令和4年9月22日 頓首再拝>
9:伝統 :

2022/09/23 (Fri) 04:48:38

ネガティブな現実からポジティブな現実へパラレルを移行する方法
Space Era Channe(2022/09/22)
https://www.youtube.com/watch?v=bVSZoygqUF0

(以下は抜粋です)

(1)喜びはいつでもあなたの手の中にあります。

(2)皆さんはラジオのようなものです。
   好きな放送局に合わせてチューニングできます。
   良いニュースにも悪いニュースにも耳を傾けることができます。

   過去にも未来にもチューニングできます。
   無限の可能性に同調することも、自分自身を制限して、
   条件付けが可能だと言っていることだけに同調することもできます。

   あなたは自分の周りで起こっていることに同調することができます。
   あるいは、はるかに強力に、自分の中で起こっていることに
   自分が選んだことに同調することを選択することもできます。

(3)あなたはエネルギッシュな存在であり、
   感知し、解釈し、エネルギーを宇宙に波及させています。

(4)気分が悪いものにとらわれないようにしてください、
   落ち着いてください。

   自分に優しくしてください。

(5)現時点でできないことに集中するのではなく、
   できることを自分に言い聞かせてください。

(6)あなたはストイックに試練に耐えるために
   この惑星に来たのではありません。

   この人生のビュッフェには、
   好きなものとそうでないものがあることを知っていました。

   あなたは、多様性があなたを夢と欲望に導き、
   それがあなたの愛を形作り、表現する新しい方法を
   与えることを知っていました.

   しかし、その過程で、この輝かしい真実から
   切り離された人々が、あなたもそうするように
   説得してしました。

   人生は苦労だと感じていた人たちは、
   自分の感情に基づいた自分自身のガイダンスシステムを
   信頼しないように教育しました。

   あなたは変わることができます。

(7)あなたは自分は素晴らしい存在であり、
   人生とは素晴らしいものであるという、
   本来のあなたの認識を取り戻すことができるのです。

(8)幼い頃に、大きな夢を描いていたあなたの無限の可能性と
   潜在能力を思い出すことができるのです。

(9)あなたとあなたの現実を決めるのは、
   あなた自身であり、「あなただけ」です。

   自分が何を信じ、何に注意を向け、
   何にエネルギーを向けるのか
   それを決めるのはあなた自身です。

(10)自分自身をなだめ、癒し、喜びを伝えるものに
   同調することによって、あなたをの明るく美しい
   スピリットをたたえてください。

(11)宇宙は決してあなたを試しているのではありません。

   天界にいる私たちは、決してあなたに対して
   自分たちの意志を主張しようとしているのではありません。

   私たちは、あなたの愛に満ちた選択と愛に満ちた意志を
   心から支援するということを誓い、
   ここにいるのです。

(12)親愛なる皆さん、今こそ喜びを取り戻すときです。

   少しずつ小さな思い、小さな選択を積み重ねてください。

   そして、あなたがすでに喜びの中にいるならば、
   それを楽しみ、祝福し、これからもっともっと多くのことが
   起こることを期待してください。

   あなたに神の祝福がありますように!

   わたしたちはあなたをとても愛しています。

         <感謝合掌 令和4年9月22日 頓首再拝>
10:伝統 :

2022/09/23 (Fri) 17:46:49

集団的覚醒の不可欠な一部であることの意味
Web:未来未知ワールド(2022-09-22 )
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12765583298.html

(以下は抜粋です)

(1)精神的な自由を得るために私たちがすべきことは、
   生活の中で愛と光の力と自分を一致させ、
   他のすべてから本当に自由になることです。

(2)スピリチュアルな自由とは、システムからの独立と、
   人類を統一ベースの意識に戻すことです。
   一人一人では、ここまでしかできません。
   協力してこそ、山を動かすことができるのです。

(3)闇は、私たちを分裂させ、征服し、私たちの注意が
   つまらないことに集中するように、私たちが永遠に
   自分たちの中で戦っていることを確認することに
   大きく投資されています。

(4)私たちが愛と光、そして真の自己と調和するとき、
   地球上のすべての人が集団的覚醒の結果として
   精神的自由を得ることができます。

   集合的覚醒とは、眠っていた人間の潜在能力を活性化し、
   個人の意識を劇的に拡大させる意識の変化のことです。

(5)覚醒した人は、
   すべての存在が互いに、
   そして源とつながっていることがわかるのです。

   自分が本当は誰なのかを知り、
   自分の無限の存在と永遠の本質に気づきます。

   社会、文化、宗教に洗脳され、プログラミングされている
   ことを見抜きます。

   恐怖、貪欲、無知によって人類を奴隷にしようとする
   人たちが使う嘘、操作、欺瞞、支配の手口を見抜くのです。

         <感謝合掌 令和4年9月23日 頓首再拝>
11:伝統 :

2022/09/24 (Sat) 03:45:15


高次の存在、神の存在とは!?【Saarahat/サアラ】
【Saarahat/サアラ】(2022/08/18)
https://www.youtube.com/watch?v=Bn6DxL23NVA

創造することから始めよう!
【Saarahat/サアラ】(2022/08/25)
https://www.youtube.com/watch?v=4NfrKBKhmUY


宇宙人には○○人と言う概念がない【Saarahat/サアラ】
【Saarahat/サアラ】2022/09/08
https://www.youtube.com/watch?v=Jqzdo6lPq68


物も場所も自由自在!宇宙人スタイル!
【Saarahat/サアラ】2022/09/15
https://www.youtube.com/watch?v=Zo__JO4yPeM


日本から始まる!?厳しいプロセスとは
【Saarahat/サアラ】2022/09/22
https://www.youtube.com/watch?v=kX3TQYJj_no

         <感謝合掌 令和4年9月23日 頓首再拝>
12:伝統 :

2022/09/24 (Sat) 15:23:35


【気づけ!99%の人が騙されている】
騙されずに覚醒して生きるために必要なことをまず知れ!
予言&預言ざんまい(2022/09/24)
https://www.youtube.com/watch?v=GunoXqsupSU

・・・

心身を清めることは災難を祓います
伊勢ー白山 道(2022-09-24 )
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/5129e19a0e2d6c1c2ce8bdcb4fb4f462

         <感謝合掌 令和4年9月24日 頓首再拝>
13:伝統 :

2022/09/25 (Sun) 04:45:40

【マイク・クインシー】2022年9月16日
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
kokoro century2(022/09/24)
https://www.youtube.com/watch?v=VkAuOJNkIsk



2022年9月16日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
Web:前世リーダー(September 18, 2022)
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12764874330.html

(以下は抜粋です)

(1)類は友を呼ぶので、既に存在するネガティブなエネルギーを
   増やさないように注意しつつ、ポジティブでいることで、
   あなたは変化を加速させることができます。

   どうか絶望しないでください。
   何故なら、それこそが闇の一味の狙いであり、
   彼等は絶望といったようなエネルギーを糧にしているからです。

   しかし彼等は今、
   覇権争いに敗れ、ある種の混乱状態に陥っています。

   かつて、闇が利益を得る為の最悪のシナリオを作り出した際、
   「光の力」が彼等の行動を封じ込めた為、
   彼等はそれを実行するチャンスを失いました。

   戦いの多くは見えないところ、または思考のレベルで
   繰り広げられています。


(2)あなた方は、過去にも同じような経験をしたことがありますが、
   これまでは闇による支配を断ち切ることができませんでした。

   闇の一味の触手は地球上の至る所に伸びており、
   かつてはその手下は守られていましたが、
   今はそうではなくなりました。

   彼等は失われた力を取り戻そうと、最悪の努力を続けています。
   しかし、どれだけ時間をかけても、彼等が成功することはなく、
   その終焉は確実です。

   彼等の支持者も続々と逮捕されているので、
   彼等が運命を変える力はどんどん衰退しています。


(3)人々は事態が収束に向かっているという心強いサインを求めつつも、
   今後の変化を予測することの難しさも理解しています。

   人によっては、未来は暗く、恐ろしいものに見え、
   誰を頼るべきかも分からず、援助も不十分であるように感じています。

   この苦境を打開する為には、人類全体での協力が不可欠です。


(4)今後もっと厳しい状況になりそうかのように見え、
   未来を予測するなど、ほぼ不可能だと思えるような大変な時期に、
   私達はこれまでと同様、常に皆様の側にいて最善を尽くしています。

   しかしながら、多くの問題はそもそもあなたご自身が
   作ったものである為、あなた自身がこれを是正するまでは
   つきまとう事になるでしょうと、言わざるを得ません。


(5)皆さんは、パキスタンで全てを失った人々や、
   戦争で引き裂かれたウクライナの人々をどのように
   助けるおつもりでしょうか。

   また、一部の国では最低限の生活さえ維持できない
   絶対的な貧困にあり、これを克服するための資源もありません。

   こういった状況が、世界中の多くの場所で続いています。

   今こそ、豊かな国々が一致団結して、この状況を解決するために
   行動するべき時ではないでしょうか。

   あなた方の文明は岐路に立っています。
   あなたがどのような道を歩むかに、今後の未来はかかっています。

   私達は、手遅れになる前に皆さんが解決策を見出すことを望みます。

         <感謝合掌 令和4年9月24日 頓首再拝>
14:伝統 :

2022/09/25 (Sun) 13:20:42

【神様から聞いた話】高次な存在と「共同創造」で生きる方法
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/09/24)
https://www.youtube.com/watch?v=Ev5yHmjw_iM

・・・

<参照>
神の使い 白鹿様「須佐之男尊の御霊と共に・・・」
The GODチャンネル(2022/09/25)
https://www.youtube.com/watch?v=j2PqT_J57y4

         <感謝合掌 令和4年9月25日 頓首再拝>
15:伝統 :

2022/09/26 (Mon) 04:50:56


【大峠を自らまねくな! 】
日月神示の神様の予言。知らないとヤバい合掌の仕方。
予言&預言ざんまい(2022/09/25)
https://www.youtube.com/watch?v=pIJSBnEKTHc

         <感謝合掌 令和4年9月25日 頓首再拝>
16:伝統 :

2022/09/26 (Mon) 13:54:22

銀河連邦からのメッセージ
NEW!2022-09-24 09:28:58
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12765933277.html

(以下は抜粋です)

(1)あなた方は3次元を完成させ、この惑星の集合意識は、
   特にここ数年、アセンション以外に方法がないほど
   危機的なレベルに達しています。

(2)これまでの旅は驚くべきもので、これからが本番です。
   かつて慣れ親しんだもの、自分が知っていると思ったもの、
   理解していると思ったものをすべて手放してください。

(3)皆さんの中には、現在、大規模なエネルギーシフトが
   起こっていることをよくご存知の方もいらっしゃるでしょうし、
   不眠症や、いつもよりずっと眠たくなるといった
   アセンション症状が強く出ることもあるでしょう。

   身体的な不快感さえも、あなた方の身体がより高い周波数に変化し、
   適応しているために起こりうるアセンションの症状なのです。

(4)あなた方の中には、これから起こるであろう変化を
   待ち望んでいる人がたくさんいます。

   あなた方は、この惑星におけるあなた方の存在の真実が、
   あらゆる文化のあらゆる人々の目に触れるように
   解放されることを心待ちにしているのです。

   長い旅でしたが、そのプロセスは完成に近づいており、
   残すところあと数ステップとなりました。

(5)判断せず、感情的に反応せず、
   何が起こっても内なる平和と喜びを引き出してください。

(6)アセンションのプロセスは今起こっていますが、
   それが完全に現れるにはしばらく時間がかかることを
   常に意識してください。

   最終的なブレイクスルーは、すべての予備的な条件が
   満たされたときに、ドカンとやってくるでしょう。

(7)目覚めた人たちは皆、カルマの条件付けを解放し、
   偽りの自己を解体し、苦しみの残虐行為に対処する
   プロセスを経ている個人を援助しサポートします。

   あなたは移行の終わりを目撃し、長い間隠されていたものを
   明るみに出す新しい時代へと向かっていくことでしょう。

(8)これは古い世界の終わりと新しい世界の誕生を意味します。

         <感謝合掌 令和4年9月26日 頓首再拝>
17:伝統 :

2022/09/27 (Tue) 04:53:40

【マイク・クインシー】2022年9月23日マイク・クインシーからのメッセージ
/今はまだ、お祝いをする時期ではありませんが私達には終止符が打たれる
kokoro century2(2022/09/25)
https://www.youtube.com/watch?v=DnBg_nG-YqM


◆2022年9月23日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12766004472.html

(以下は抜粋です)

(1)世界的な変化がますます悪化し、更にさまざまな国における
   金融問題が全般的な混乱に拍車をかけているように見えます。

(2)皆さんという魂は、ご自分の波動を高め、
   地球上に存在するネガティブ性や混乱を超えられるように、
   物質宇宙の中での経験を積んでいます。

   あなた方は、究極の目標であるアセンションに備えていますが、
   この壮大な閃光(フラッシュ)が起こるまでもう何年もないので、
   非常に重大な局面を迎えています。

(3)あなたがいる現在のレベルは、非常に低い波動である為、
   同じような波動を持つ多くの魂が集まってきます。

(4)闇の一味達は、地球上の全ての魂に開かれている
   素晴らしい機会があるということをあなたに知って欲しくありません。

(5)あなたは数多くの人生を経て、ようやく今、自分の望みを
   実現する為のチャンスに満ちた、新しい時代が始まるこの時点に
   到達しました。

   ネガティブな状況に巻き込まれたり、
   自分を抑え込んだりする事ができるのは、
   他人ではなく、あなた自身だけです。

   あなたが真の光である自分になり、あらゆる障害を乗り越えようと
   決意する事で、闇の一味達の手の届かないところへと
   自分自身を引き上げます。

(6)現在、あなたは自由への扉の前にいます。
   どうか、利用できるようになった、この上昇の機会を
   逃さないようにしてください。

   光の中に留まり、あなたの周りで起こっている
   光の少ない出来事を無視してください。

(7)あなたに助けを求めてくる人がいれば、どうか助けてあげてください。
   自分の知識を彼等に共有できるからこそ、あなたはこれらの魂を
   引き付けるのだと知ってください。

   人によっては、真実を受け入れるのが難しく、
   自分の理解を超えていると感じてしまうでしょう。

   しかし、真実に触れた際、人はそれによって
   高揚せずにはいられませんので、このことが真実に目覚めた
   ばかりの人達を助けます。

(8)皆さんは、おそらく何百回の人生を生き、その多くは、
   単純に進化する為に必要な経験を積む為のものだったはずです。

   そして、自然と寄り添い、自然をパートナーとして、共に生き、
   大地を有効活用して、作物を育てました。

   この様に、かつては自然と共に育ち、自然を敬う心を持って
   接してきたのに、残念なことに、今は変わってしまいました。

   しかし、あなた方を待ち受けている未来では、
   人間が自然の必要性を完全に理解できるような、
   より深い理解が発達するでしょう。

   最良の結果を得る為にも、
   人間は自然と協力することを学ばなければなりません。

(9)今後、あなたを飛躍させ、夢にも思わなかったような進歩を
   与えてくれるものが、翼の下でたくさん待機しています。

   これらは、あなたの受け取る準備が出来ているとみなされた時、
   あなたのものになります。

   これらには、待つだけの価値があり、あなたが平和であるもの
   全てに感謝し、全ての武器を放棄すれば、あなたのものになります。

   あなた方は、他の全ての生命体の為に
   平和的に意見の相違を解決する方法をこれから学ぶところです。

         <感謝合掌 令和4年9月26日 頓首再拝>
18:伝統 :

2022/09/27 (Tue) 14:50:09

【アンドロメダ星人】からのメッセージ「真実についてお話しします」
Space Era Channel(2022/09/26)
https://www.youtube.com/watch?v=zqk0525CttY


         <感謝合掌 令和4年9月27日 頓首再拝>
19:伝統 :

2022/09/28 (Wed) 04:32:31

神人靈媒日記〜指導靈からの言葉/これからのこと〜2022.9.17
mitama channel(2022/09/18)
https://www.youtube.com/watch?v=KVmmQERtqLw

(文字Web)
https://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-12764746780.html

みんなが分かるようになってゆきます。
多くの方々が目醒めてゆきます。

これまでの悪事が表に表れ、人々は大きく混乱してゆきます。
気象操作や天変地異の各兵器の存在も知られ、大きな暴動が生じます。
深い深い悲しみを得ることとなります。

価値観がひっくり返り、暫くの間、理解するための時間が必要となります。
悪の所業に対して、人々は想像を絶する恐怖と怒りに満ちてゆきます。

悲しみを癒すことが求められます。
事実を受け入れ、自他共に癒し、社会の改善に努めてゆきます。
社会は大きく根本から改善されてゆきます。

事実から目を背けてはならないのです。
見て見ぬ振りしてきたことの因果であり、償うために受け止めるのです。


ありがたいと思うことです。
全ては善き方向へと向かって変化しています。

笑うことです。
慈悲と感謝と希望の想念に包まれながら日々穏やかに笑うことです。

相手の苦しみ悲しみを癒やすことです。



何が出来るのか?

出来ることからするのです。
何も出来ないと決め付け、卑下することは癖であり、事実ではありません。

あなたは多くのことをする可能性と権利が与えられています。

小さなことが繋がってゆき、大きなことを成します。



あなたはけっして一人ではありません。
独りだと思い込んでいただけのことです。

一人になれてしまっていたのです。
一人が楽だと思うようにしているだけのことです。

愛する人と好きな人たちと共に生きてゆくのです。

だからどんどん楽しくなるのです。

あなたはより一層気持ちが優しくなってゆきます。

地球社会に対して親切に生きる人となるのです。



誰とも競う必要はありません。
誰からも奪う必要はありません。
相手を悪く言う必要もありません。

みな大切な存在として関われば良いのです。
良き御縁を育めば良いのです。



我々は違う次元世界に存在しています。
あなたの居る次元世界がよく見えます。

あなたの思いの状態もよく分かります。
あなたと共に常に在るのです。

我々はあなたが喜びに至ることを願い、
出来る限りの配慮と導きをしています。

"あなた"とは、地球に暮らす人々すべてを指します。


これから大きく地上界は変化します。

過去を精算し未来を創造するために。
苦しみは免れません。

それだけ長引いてしまったから。
代償として顕れるのです。

それぞれの心の有り様が問われます。
ありがたく思えるか否かということです。
すべては良き方向へと向かっているということを理解することなのです。


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

と繰り返し自身に言い聞かせることです。

何もかもが必要経緯なのです。



おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

と呼吸を整え、氣を高めるのです。

自身を調整する術です。



あなたは生きて喜びに至るのです。

一切の苦を浄化させながら
深い愛に変えてゆけるのです。


愛する愛する愛する愛する愛する…

ありがたいありがたいありがたい…


「あ」から始まるのです。

おーーーーー。

2022.9.17 大宇大神御靈 指導靈 神人繋ぐ

         <感謝合掌 令和4年9月27日 頓首再拝>
20:伝統 :

2022/09/28 (Wed) 12:26:00



ここに生まれている我々地球人とは、何だろう?
FOTTO TV(2022/09/23)サアラチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ZqMxVqW9tgg&t=319s

         <感謝合掌 令和4年9月28日 頓首再拝>
21:伝統 :

2022/09/29 (Thu) 04:46:42

【アセンデッドマスター】
アシュタールからのメッセージ「待ち望んでいた変化がやってきます」
Space Era Channe2022/09/27
https://www.youtube.com/watch?v=Jmyv5bL3gCA

(以下は抜粋です)

(1)今起こっている巨大な変化の時代。
   長い間待ち望まれてきた変化です。

(2)あなたの周りのいたるところで、あなたの世界に
   来ているこれらの変化の兆候(きざし)を見ることができます。
   ですが、三次元の世界には、そのようなものは何もありません。

(3)未だに誤解して眠っている人、手放すと云うことを理解できていない人、
   そして人生の本当の意味を見つけることができずにいる人でさえ、
   全ての人が、今ここにいるのは何らかの理由があってのことだと
   気づいていることでしょう。

   あなた方は皆、自分の魂を成長させるために、
   自分の魂のことを知るために、今ここにいるのです。

   まだこのことを知らない人たちでさえも、古いやり方や、
   古い考え方に疑問を疑問を持ち始めています。

   疑問を持ち始めたと同時に答えを探し始めました。

   そして、あなたが探すとき、あなたが求めるとき、
   あなたはそれを見つけることができます。

(4)この惑星に巨大な変化をもたらし、
   集合意識に巨大な変化をもたらすには、
   割合的に言うとほんの少数のあなた方が必要なのです。

   大きな変化をもたらそうとするシンプルな意図が
   その変化をもたらすのです。

   それがその法則です。

   そして今、あなたの周りにはその兆候が見られます。

(5)光がこの惑星に注ぎ続けているため、ますます勢いを増しています。

   より高い振動周波数とより高い意識をもたらす光は、
   あなたがより自由に、より完全に顕現できるようになるのです。

   そして、あなたが自分自身の内側で、あなた自身の個人的な人生に
   おいて顕現し続けるとき、あなたは多くの人々のためにも
   顕現していることになるのです。

   あなた方一人ひとりが偉大な変化をもたらすことができ、
   あなた方が、自分自身の道においてそれを行なっているのだと
   いうことを知っておいてください。

(6)待っている人がいます。
   彼らは、あなたが持っているように、彼らがその光を見始める
   ことができ、その光が自分のところにやってくるのを
   待っているのです。
   
   もし、あなたが「地獄」と呼ばれるような奥深くにいる
   迷えるすべての魂たちに光を当て、その光を暗闇の中で
   彼らに示すことができたなら、

   何千、何億もの人がもしその機会があるのなら、
   その光に手を伸ばすでしょう。

   「あなた」がその光なのです。
   あなたがその機会なのです。
   そこから逃げないでください。

   それはあなたの運命です。
   それはあなたの使命なのです。

   あなたが、自分の光と愛をあらゆる場所で輝かせることが
   できますように・・・。

         <感謝合掌 令和4年9月28日 頓首再拝>
22:伝統 :

2022/09/29 (Thu) 15:13:46

【神人靈媒日記 2022.9.26】 〜宇宙法/駆除から消去へ〜
https://ameblo.jp/kyychan2222/entry-12766255500.html


大日月地神示に記されてある通り、
宇宙法に従わぬ悪質な者たちに対する
魂の消去が、いよいよ始まりました。


地球では、不法行為する異次元存在、
並びに地球外からの侵入者たちに対して、
捕獲し他銀河へ強制移動させるといった
駆除期が終わり、宇宙法に則り厳格なる
制裁を与える(※完全に魂を消滅させる)
消去期となりました。


これまで、改心期は長期間に及び
与えられてきたため、
これ以降の改心は、
改心として一切認められないのです。


地球は、不法侵入し悪事を
繰り返す者たちが余りにも多過ぎたため、
新たなる地球の体制を、
宇宙中に認知させる必要性があると認められ、
厳格なる宇宙法が発動されることとなりました。


地球外から来る者、
異次元から入り込む者、
地球内部に隠れている者、
地球人に成り済ましている者、
全てが対象となります。
正当なる理由で認められた者だけが、
地球での存在が許されることとなります。


篩に掛け御魂分けする
大浄化の仕組み(※最後の審判)は、
すでに本格稼働しております。
生存中の地球人においては、
死後に適用されます。


現在の地球は、
宇宙警察の管理下となっており、
厳格化され、不法者の魂は
次々に消去されております。


この地、始まってない
三千世界の大掃除大洗濯は、
いよいよ嘘偽りなく本格的に行われております。
神の計画に一寸の狂い無し。


みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー


2022.9.26 神人 拝

        <感謝合掌 令和4年9月29日 頓首再拝>
23:伝統 :

2022/09/30 (Fri) 04:41:00


Web:未知未来ワールド(2022-09-21)
     ~ 2022年9月21日 2:12:05 受信の「銀河連邦通信」
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12765427409.html

(以下は抜粋です)

(1)古代の予言では、人類は他の銀河系社会と共存する方法を
   学ばなければならない時が来るとされています。

   また、5次元に向かうにつれて、私たちの世界は変化し、
   それに伴って私たちのライフスタイルも大きく変化する
   としています。

(2)今、私たちは、5次元の地球への進化を進めるために、
   新たな考え方を身につけるよう、神の存在や宇宙の
   スピリチュアルな力から奨励されている段階にきています。

   多くの人は、この瞬間に起こっている変容に気づいていません。

   しかし、このようなネガティブなニュースにもかかわらず、
   よりポジティブな時代へと前進するような良いことが
   起こり続けています。

   3Dから5Dの地球への変容は、人類がより多くの知識、パワー、
   経済的自由を扱えるレベルに到達したために、
   今起きているのです。

(3)しかし、誰もが簡単に、あるいはいつでもすぐに
   このジャンプをすることができるわけではありません。

   エゴの心を捨て、現実と勘違いしている幻想をすべて
   手放すことを恐れている人もいるのです。

(4)3Dから5Dへの移行は、人類の進化にとって非常に重要な部分です。
   その変化は、もうすぐやってくると予想されます。

   実際、まだ目に見えなくても、私たちはその真っ只中にいるのです。

(5)3Dの世界では、すべてが二極化されていて、その中間はありません。
   すべてが黒か白か、善か悪か、正しいか間違っているかです。

   それはすべてエゴであり、お互いに、そして自然から分離している
   のです。

   もし人があらゆる面で完璧でないなら、
   その人は欠陥があり、価値がないと見なされます。

   私たちは、他人を見た目やお金の多さ、
   自分より賢いかどうかで判断します。

   私たちは自分の体重や外見で自分を判断しているのであって、
   自分の中にある、個人として価値のあるもの、
   つまり魂の波動で自分を判断しているのです。

(7)3次元の現実から5次元の現実に移行すると、
   現実はより流動的で柔軟なものになるのです。

   あなたはドラマやゴシップに関与しません。
   あなたは倫理と誠実さを持って仕事をする、など。

   この5次元の状態で生活していると、
   あなたの意識は軽く、自由で、オープンな感じになります。

   あなたの体はもう濃いネガティブな波動で圧迫されていないので、
   すべてが簡単に感じられます

   また、この空間では、思考を妨げる制約がもはや存在しないため、
   自分の能力にもっと簡単にアクセスできるようになります
   (言い換えれば、あなたのマインドに対する唯一の制約は、
    あなた自身の中に存在するのです)。

(8)私たちは、考え方を変え、周囲のものに対して
   よりポジティブになることで、この移行プロセスを
   より容易にすることができます。

   地球の3次元振動から5次元への変容は、この変化を
   自分自身の心、体、魂の中で受け入れることで起こります。

   自分自身や周りの世界について、
   人から何を言われようが関係ありません。

   なぜなら、自分の本当の姿を深いレベルで知っているのは
   自分だけだからです。

   つまり、誰かがあなたについて否定的なことを言っても、
   それを信じてはいけないということです。

   私たちの惑星で起こっているシフトという考えに対して、
   オープンであることが重要です。

        <感謝合掌 令和4年9月29日 頓首再拝>
24:伝統 :

2022/09/30 (Fri) 15:04:33


まもなく始まる世界の変革。絶対に伝えたい新時代が怖すぎる
コヤッキースタジオ(2022/09/26)
https://www.youtube.com/watch?v=9zB7yPSSly4

          ・・・

絶対テレビで言えない人類滅亡の日…2025年が危ない。
コヤッキースタジオ(2022/09/27)
https://www.youtube.com/watch?v=LWLw7adggE8

        <感謝合掌 令和4年9月30日 頓首再拝>
25:伝統 :

2022/10/01 (Sat) 04:29:35

【宇野正美】完全支配失敗、彼らの誤算とは?
2022/09/27
https://www.youtube.com/watch?v=D_OOWxi0jFg

        <感謝合掌 令和4年9月30日 頓首再拝>
26:伝統 :

2022/10/01 (Sat) 13:39:19


          *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年9月30日)より

この地球は、様々な星星から集った光の煌めきが溢れる地です。

それは地球を統括する巨大な意識体により計画されました。

各々の惑星は、特色を持った色彩を持って発展しているのに対し、
地球は各々の特性を輝かせつつ、様々な色彩で彩り豊かな、
調和し発展する星とするべく進められたのです。

その中で、集いたるものたちにより、大きな対立が芽生えてきました。

宇宙には、他者への奉仕の思い=愛を重視するグループと、
自己への奉仕の思い=支配を重視するグループとに
根本的に意見が分かれました。

様々な特色ある者がそれぞれの輝きを発することは、
お互いに対立することともなりますが、
奉仕と支配との違いは、より深刻な意見の相違として、
地球では問題となったのです。


自然を大切にする魂の意見と、
科学の発達を重視する魂のグループとの意見の相違や、
実践を重視する政治的なグループと、
抽象的な思考や思索を重視するグループの相違など、

元にある惑星により様々なる意見の別れはありましたが、
お互いに地球をよきものにしたいという思いで一致し、
お互いを尊重しながら、地球の進化発展に寄与していきました。

ですが、奉仕と支配との意見の相違は溝が深く、地球において、
対立的な関係として現れてきたのです。

かつての記事で、宇宙から飛来した神々にも
勢力の対峙のあることを述べたことがあります。

人々への奉仕と愛に喜びを見出すグループは、
地球に人間として転生してより、愛や慈悲を尊重していきました。

支配を重視するグループは、権力や恐怖心などを利用して、
人類を自己のコントロール化におくことを望んで行動してきました。

地上にある人は、そうした背後の対立のあることを知らず、
はじめに教えを説かれた方は愛と慈悲を説かれていたにもかかわらず、
いつのまにか、その権力は支配するものがコントロールするように
入れ替わることがよくあったのです。


イエス・キリストと呼ばれる意識体は、地上にあったときに、
支配のグループから人々を愛へと導こうとしましたが、
後の教会などでは、支配のグループが権力を占めるようになった
こともあります。


魔女狩りなどのあった時代がそうした時で、
人々は恐怖心によって支配されていました。

精神エネルギーの作用として、奉仕のグループは、
人々に愛の波動を供給して、感化させるのに対し、

支配のグループは、人々の恐怖心や欲を刺激して、
人々からエネルギーを吸い取り、自らのパワーとしていきます。

奉仕のグループは、他者への愛を重視しているのに対し、
支配のグループは自己への愛に生きているとも言えます。

地上へ肉体を持って生まれた人間は、
身体をもつことにより自己保存欲を持つため、
支配グループの恐怖心や欲を刺激する方法に、
影響されやすくなります。

地上では、支配グループが有力に働くことがあります。
人が肉体上の保存欲に影響されるため、
彼らの囁きに正当性を見出し、肯定しやすいからです。

そして、地表では、愛と調和に生きているグループが
存続していたとして、その周囲にいる支配側の影響を受けた
グループが、武器を持って侵略し、平和なグループを滅ぼしたり、
隷属させたりすることが数多く起こりました。



人類の歴史の中で、愛と慈悲とを主とするグループの働きにより、
地表でもそうした集団が形成され、
調和された人々の住む地域ができます。

その一方で、支配のグループも、地上にある者たちを導き、
彼らの影響下にある民族や集団を形成します。

そうした集団同士が接触すると、保存欲の強く、戦いを好む、
支配側の集団が侵略することが多く、彼らの影響する地域が
増えていくこととなったのです。

そこで、好戦的な集団が、調和された地域を侵略せぬよう、
愛のグループを守護する戦士も必要となりました。

地球に新たに守護役の魂を導くと共に、
支配のグループにあったものたちも、転生の過程で、
愛の波動に影響を受けて、仲間となり、
加護に加わるものもでてきました。

地球は今、こうした二つの勢力の対立軸のうちにあり、
どちらが優勢となるか予断を許さない状況です。

もしも、支配のグループが地球で主要な勢力となるならば、
地球全体が、かつて白人により有色人種が奴隷として
働かされたように、人類は、宇宙勢力により、
奴隷や実験動物のような扱いを受ける未来が出てくるのです。


愛と慈悲のグループが優勢となれば、
地球は、調和された愛の溢れる理想郷へと生まれ変わるのです。

どちらかを選ぶのか、選択の権利は、
地球に生きる一人ひとりにゆだねられています。

地球には、特に現代の日本には、
他の惑星より深い使命を帯びた仲間たちが、
数多く飛来してきています。

「どうか目覚めてください
 わたしたちはあなた達を絶えず見守り、影ながら支援しています

 愛を求めるのでなく、愛を与えることを喜びとする者が
 増えますように、闇に脅えているのではなく、
 光りを灯す者が増えますように

 そうして地球が、愛と光りに満ちたならば、
 この惑星は、ユートピアへと成長を遂げます」



ライトワーカー=光の使者たちの使命 スピリチュアルメッセージ


ライトワーカー=光の使者たちの使命とは何でしょうか。

それはこの世に光をもたらすこと。



光は世の中を照らし、物をはっきりと照らし出します。

そして闇を追い払い、明るい世界へと変えていきます。

闇の中で輝く光は、人々の希望であり、
灯台の光のように、人々の導きの印ともなります。

光無く、世の中が闇ばかりであれば、
人はどうして希望を見出し得ましょうか。

光無くば、ひとは探りのなかでさ迷ってばかりいるでしょう。

世の中が暗く寒い時ほど、光は求められます。

光は人々の凍えた身体を温めます。

それは光の中に愛の温もりがあるからです。

愛無くば、人はどうして冷え切った世の中で
凍りつかづに生きていけるでしょう。

光の温もりのあるからこそ、ひとは歩き出せます。

世は未だ、夜明け前の薄明かりのような状態です。

より多くの光を掲げるものの働きが求められています。

それはことさら特別なものではなく、日常においてなしうることです。

真実を知らない隣人に、魂の本質を伝え
隣人の心を暖める言葉をかけたり、行為を成す事
一歩一歩の歩みが、人類の夜明けをもたらすことへ通じます。

光は世を照らし、闇を照らします。

そして闇はこれに勝てない。

地球という星に、暖かな光が溢れていきますように。



ライトワーカー=光りの使者たちの約束【スピリチュアルメッセージ】


この星を愛と光りに満たそうと願って
幾転生、輪廻を繰り返す光の天使たち

様々な文明は生まれ、流転し、人々の喜びと悲しみを内に秘めて、
消えていった沢山の国々

今では記録に残っていない過去の文明においても、
人々は生まれ、転生し

光りを地に下ろすため
砂浜に描かれた文字が、波にさらわれ消えてゆくように、
かつての人々の苦楽の記憶も消し去られていきました

ですが、様々なる時代において、光りの天使は地に降り立ち、
愛と光りを大地に下ろすため活躍していました。

光りの使者はかつて別な星より集い来た魂たち

この地球を光りで満たすように願い出た勇気と愛のあふれる魂たち

すべてを忘れて地に降り立った光りの天使たち

空での約束を思い出し、ふたたび光りを灯す時を待つ
暗き洞窟で手探りして生きるようなこの世の世界
闇と寒さに震える人々のために、光りは降りてくる。

光りは闇を払い、凍てつく心を暖める。

地球の人々への愛のために、光りは約束し空より地に舞い降りて
この星を光り輝く星とする。

https://www.spacebrothers.jp/2014/05/blog-post_17.html

        <感謝合掌 令和4年10月1日 頓首再拝>
27:伝統 :

2022/10/02 (Sun) 04:38:48

【緊急配信】宇宙指導靈団にきいた地球人の未来と予言年表
《大日月地大神大靈団御魂》
和yogiチャンネル(2022.09.29)
https://www.youtube.com/watch?v=PdFAc-hLucw



神人霊媒日記 2017.6.21

〜現代日本に生きるシャーマンとして伝えたいこと〜

私たち日本人は自分たちの国が現在置かれている状況を
正しく知る必要性があります。

何が本当で何が嘘なのか?を知らなければ、改善策を考えることが出来ません。

“とんでも話”と笑われる方々もおられることでしょうが、
経済至上政策の元、経済の成長と共に、米国の核の傘下で、
日本人はあまりにも情報操作されてしまい、
国民は危機管理能力さえ欠落してしまったとも言えます。

国は、国民の健康と安全を確保するという一番大切な責任を
果たせなくなってしまったのではないでしょうか?

国民が、衣食住医政教すべてにおいて、もっと真実を理解した上で、
家族の命を自分たちで守らなければならない時代になっています。

ひとつひとつ話合いながら改善策を考えて取り組んで参りましょう。


宇宙指導靈団(大日月地大神大靈団御魂)に対し、地球人の未来について伺いました。


『2017.6.21 質疑応答』

質問: 地球人は雷を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は風を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は雨や雪を人工的に降らせていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は台風を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は気温を人工的に変化させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は梅雨前線や秋雨前線を操作していますか?
答え: はい。緯度と経度を操作しています

質問: 地球人は噴火を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は地震を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球人は病を人工的に発生させていますか?
答え: はい。

質問: 地球は温暖化、又は寒冷化していますか?
答え: いいえ。気候破壊が人工的になされています。
   地球の環境機能障害を誘発させられています。

質問: 人工的な気象操作や地震発生の目的は何ですか?
答え: 経済操作であり恐喝・属国としての服従です。

質問: 過去に日本国内において人工的に気象を操作したり
   地震を引き起こされたことがありますか?
答え: はい。30年前から頻繁に行われています。

質問: 人工的な気象操作や地震発生が行われていることを知る人はどれ位いますか?
答え: 約1%程です。

質問: 人工的に気象を操作したり地震を発生させる方法は誰が考えたものですか?
答え: 過去の日本人です。
   戦後、米軍関連の一部の者たちによって研究が続けられました。
   現在では各国が共有し世界中に施設があります。
   核兵器に代わる兵器として使用されています。

質問: 人工的な気象操作や地震を止めさせることは出来ますか?
   止めさせることが出来るとしたらどうすれば宜しいですか?
答え: はい。みんなが理解し抗議することです。
   使用しない新しい国際的な安全条約を交わすことです。


質問: 人工的な気象操作や地震を引き起こさせているのは、
   選民思想を持った地球人によるものですか?
答え: いいえ。悪靈団の洗脳により、善と悪の判断を狂わされた人々によるものです。


質問: 諸々の悪業は人工削減を目的になされていますか?
答え: はい。歪んだ正義であり、善の仮面を被った悪によるものです。
   少人数による管理社会構想です。
   しかし、洗脳が解けた者による内部告発を発端に内部崩壊してゆきます。


質問: 日本上空から飛行機より空中散布されているものには
   有毒な化学物質が含まれていますか?
答え: はい。色々な化学物質が含まれています。
   人体の機能障害を引き起こさせるものであり、植物や土、水を有害化させるものです。


質問: 日本は影の支配から独立してやり直すことが出来ますか?
答え: はい。国民が陰謀を理解して正しい道を歩む覚悟を持つことです。

質問: 宇宙指導靈団による地球介入はなされていますか?
答え: はい。環境汚染に対する浄化がなされています。
   現在は地球人の洗脳を解くことが課題となっています。
   地球人が同じ過ちを繰り返さないために真実を知り理解することが必要です。


質問: 地球の未来は大丈夫でしょうか?
答え: 地球人が真実を理解し正しい意識改革によって
   良き社会が形成されてゆきます。
   その為に現在必要な学びがなされています。


質問: 宇宙指導靈団によるサポートはこれからもありますか?
答え: はい。地球の諸問題が改善され良き社会形成がなされるまで
   全面的に介入して参ります。


質問: 神人に出来ることはありますか?
答え: あなたはお伝えする役目をされて下さい。

質問: 地球人の意識は変わりますか?
答え: 地球人が変わる時代に入りましたので、
   変わらない人はひとりも存在しません。

   変化の大きさの違いがあるのみです。

   (https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/posts/1293961227387448/


神人霊媒日記 2017.8.4

おおまかな地球の未来年表を作ってみました。

素晴らしい未来を創るために自分には何ができるのか?
そんな未来となりますことを心より願いながら歩みます。

みなうれしうれしたのしたのしかわるかわる。


2020年 フリーエネルギー装置の作り方が世界中に拡散され、
    良質な電気の作り方が知られるようになった。

2030年 自動車業界ではフリーエネルギーと
    水によって走るクリーンエンジンの時代へと急速に移行していった。

2040年 フリーエネルギー大革命 一般家庭用フリーエネルギー発電機&備蓄装置が、
    日本全国の家庭に無料で配られる。

    磁力から無限にエネルギーを生み出すことが出来るフリーエネルギー発電機。

    たったひとつの装置で一般家庭にて使用する全ての電力を
    賄うことが出来るようになった。

    昔のように電力会社から電気を購入する必要性もなくなり、
    身体に無害な電気を自宅で作ることが常識化していった。

2045年 世界中の発電所は廃業となり、有害な電磁波を発生させ
    癌病を誘発し続けてきた変電所や送電線も解体され、
    街からは電信柱が全て無くなった。

2050年 石油や石炭、天然ガスなど化石燃料を使用していた時代は
    完全に終焉を迎え、地球上のエネルギーは全てクリーンなもの
    となり無料化した。

    地球環境への人為的な負荷も無くなり、
    空気と水の浄化がテクノロジーによって急速に進んだ。

    地球上の全生命体に対する国際法の取り組みによって、生態系も回復されていった。

2017.8.4 神人 拝

https://kamihito-mirrorblog.amebaownd.com/posts/2752516/

         <感謝合掌 令和4年10月1日 頓首再拝>
28:伝統 :

2022/10/02 (Sun) 13:21:07

【10月のリーディング】「新人類」として生きるためのポイント
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/10/01)
https://www.youtube.com/watch?v=490B3mVDIQs

         <感謝合掌 令和4年10月2日 頓首再拝>
29:伝統 :

2022/10/03 (Mon) 04:34:02

【超緊急】2023年お米が消える。日本とは?お米とは?
平和と調和へ導くための神様からの愛のメッセージ。
予言&預言ざんまい(2022/10/01)
https://www.youtube.com/watch?v=XWLhgh9udYE

         <感謝合掌 令和4年10月2日 頓首再拝>
30:伝統 :

2022/10/04 (Tue) 16:07:33

【多くの日本人が知らない真実 2022.10.3】

〜終戦時のトルーマン大統領の言葉〜

      *Web:Jのあっちもこっちも(2022年10月03日)より

猿(日本人)を、「虚実の自由」という名の檻で我々が飼うのだ。

方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。

これで、真実から目をそむけさせることが出来る。


猿は、我々の家畜なのだ。
家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。

そのために、我々の財産である家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

これによって我々は、収穫を得続けるだろう。

これは、勝戦国の権限でもある。

--------------------------------------

戦後日本に対して、米国が行った愚民化のための3s政策を指示する大統領発言です。

そのために発足された日米合同委員会は、
日本政府とマスメディアを操る黒幕として、戦後70年以上にわたり、
大きな影響を与え続けてきました…。

そして日本人は、日本人としてのアイデンティティや誇りを失い、
現在は完全に飼い慣らされてしまった多くの日本人を見ることが出来ます…。

世界で最も古い日本文明(縄文文明)を持つ我々日本人は、
史実を抜き取られ、虚偽を洗脳され、噛み付かない大人しい飼い犬のごとく、
都合の良い操り人形と化してしまいました…。

それぞれの価値観であり、信教・人生観の自由ではありますが、
わたしは決して悔いの残らない、先人たちに対して恥ずかしくない、
自分らしい生き方をして参りたいと思います。


日本魂よ、守り給え導き給え幸え給え!!

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

              ・・・

ひとり言 トルーマン発言から徒然に

> そのために発足された日米合同委員会は、
 日本政府とマスメディアを操る黒幕として、戦後70年以上にわたり、
 大きな影響を与え続けてきました…。

 戦後1945年から52年まで、公職追放と称して、
 末端の教員迄含む公務員を追放し、企業の経営陣を追放し、
 その空いた席を共産主義者で埋めました。

 3Sに必要なプロ野球やイベント興行・ピンク産業が発展していき、
 メディアもこれと連動して、共産主義を撒かれていきます。

戦前の日本は、共産主義(コミンテルン)と戦っていたというのに。

 因みに、戦後、共産主義者となって、アメリカ人になったかのように、
 上から目線で日本人を卑下して見る汚れた日本人が、利権を持っています。

 良き世だと思う我々と、真実の世を知る者とのギャップが利権、
 それで永遠儲けるのです。

 政治経済の記事を見る為に新聞を買っても、
 野球やピンク産業の情報に目が行き、
 真実から目を離させる策略にまんまと乗り、
 ダメ押しでゲームが導入され、ほぼ真実を見抜く目を潰された。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 民主主義を掲げるアメリカは、実は昔から共産主義者が政権を握っていた。
 資本主義も共産主義も、風はトップダウンの一方向にしか吹かない。
 実は、類似品である。

 つまり、資本主義と民主主義は相容れないのです。
 だから、ドミニオン投票機とか、ムサシ投票機とかが必要なのです。

 共産主義は、一度権力を持つと絶対に手放しません。
 何故なら、ネイサンロスチャイルド家の流れを持つマルクスが、
 悪魔教に改宗し、悪魔教を基に「共産党宣言」書き、
 「資本論」で共産主義を書いたから。

 人類を崩壊させるには、良識や道徳を壊すに限る。
 家族を崩壊させることが手っ取り早い。
 だから、戦後からやられてきた。

 ①集団就職列車が走り、爺婆からの言い伝えを遮断させ、核家族を推進。
 ②ウーマンリブ運動で女性(母)の社会進出を促し子育てと子どもへの愛を
  減らし(英米文化が理想とTVがドラマを流す)、
 ③24時間働けますか?と残業当たり前で、父親を家族から引き離してきた。

 そして、長寿だけど病気にされ経済苦にされ、
 今、ワクチンでとどめを刺されようとしている。


 してやられてきた日本人、詰将棋の最終局面、何の手も打たず、日本人は詰むの?

 目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ


https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12767485472.html

         <感謝合掌 令和4年10月4日 頓首再拝>
31:伝統 :

2022/10/05 (Wed) 04:46:20

★見逃さないでほしい回★今こそ日本人の力を合わせる時!!
【Saarahat/サアラ】(2022/09/29)
https://www.youtube.com/watch?v=xbzuC9VaZn8

         <感謝合掌 令和4年10月4日 頓首再拝>

32:伝統 :

2022/10/05 (Wed) 13:33:17

古神道の奥義
伊勢ー白山 道(2022-10-05)
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/12b25fe5727d13b49e82099193c61c05

祓いを強化する
八拍手の回数を数える言霊として、
・ 日月神示の由来の「ひ・ふ・み・よ・い・む・な・や」
・ 石上神宮に伝承の「ひと ふた み よ  いつ  む  なな  や」
この2種類が秘伝として有ります。

         <感謝合掌 令和4年10月5日 頓首再拝>
33:伝統 :

2022/10/06 (Thu) 04:46:05

3次元の殻を破る「宇宙的な生き方」ハイヤーセルフの濃度を上げる
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/10/04)
https://www.youtube.com/watch?v=sQIB8U9Nyyk

         <感謝合掌 令和4年10月5日 頓首再拝>
34:伝統 :

2022/10/06 (Thu) 12:50:18

宇宙にいるのは私たちだけではない
Web:未知未来ワールド(2022-10-06)
2022年10月6日 2:17:31 受信の「銀河連邦通信」
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12767961201.html

(以下は抜粋です)

(1)人類よりもはるかに高い意識、技術、悟りのレベルを達成した
   知的生命体が多数存在するという選択肢を、
   人類が探求する時が来たのです。
   
   この宇宙には何十億、何兆という銀河があり、そこには
   すべて知覚を持った生命体が住んでいる。

   これらの銀河は、それぞれ異なるET種が住んでいる
   多くの星で構成されています。

(2)皆さんは進化の大きな飛躍の端に立っているのです。
   あなたは新しい人生を始める準備ができている時点にいるのです。
   あなたはこれから人生の飛躍を経験しようとしているのです。

(3)黄金時代はすぐにやってきます

   素晴らしいニュースは、星からのエネルギーが、私たちが
   光の存在へと変容するのを助けるためにここにあるということです。
   彼らは、私たちの惑星に新しい考え方や生き方を生み出す
   手助けをしてくれるでしょう。

   なぜなら、他人や自分自身を苦しめる恐怖に基づいた信念から、
   より愛情深く、思いやりがあり、気づきがあり、
   源のエネルギーとつながることができるような思考回路に
   シフトする方法を学ばなければならないからです。

   また、一人ひとりが毎日行動や言葉を通じて、口に出したり、
   自分の中で静かにしたりして、この世界にもたらす贈り物から
   皆が恩恵を受けられるように、お互いに調和して生きる方法を
   学ばなければなりません。

(4)空には、上空の星々から太陽を通して、感覚を持つ女神である
   地球に向かって降り注ぐ光子ガンマ光線が満ちています。

   これらの光線は、私たちが高次元の自己へと進化するために
   必要な情報を含んでいます。

   これらの光線にはコードが含まれており、私たちは、
   正しい知識と道具を与えられれば、私たちが達成できる能力よりも
   低い振動レベルで私たちを維持しようとする人々によって、
   何千年にもわたって隠されてきた謎と秘密のいくつかを解く鍵
   としてそれらを使用できるようになります。

   これらのライトコードの働きは、私たちの細胞と融合し、
   眠っているDNAを活性化させることです。
   これらの不活性なDNAはジャンクではなく、その反対です。

   あなたが魂として誰なのか、どこから来たのか、目的は何か、
   地球の歴史、宇宙全体の歴史、様々な銀河系種族など、
   すべての情報は、これらの眠っているDNAのらせんの中に
   記憶として保存されており、それらは大きくアップグレード
   されつつあるのです。

(5)私たちはホログラフィックな宇宙に住んでいると言われていますが、
   それは本当です。

   私たちは、この宇宙の中で、自分の信念に従って考え、感じ、
   行動する個性的な存在として存在しています。

   私たちは、自分の思考、信念、行動を創り出すことによって、
   自分自身の現実を創り出すことができます。

   私たちの思考が私たちの現実を創り出し、その中で私たちは、
   他のすべての人々や物事に対する信念に基づいて、
   周りの人々と交流しています。

(6)私たちは神/女神/宇宙から自由意志を与えられており、
   この自由意志によって、善と悪、愛する優しさと憎しみ、等々を
   選択することができます。

(7)人生はゲームのようなものです。
   二元性があるからこそ、その経験が活かされるのです。

   各レベルの終わりに勝利した見返りは、次のレベルです。
   そして、私たちが行っているこのゲームには、
   人生とその先に多くのレベルがあります。

   一般的にこのゲームでより高いレベルに進化するにつれて、
   私たちの報酬はますます大きくなっていくのです。

           <感謝合掌 令和4年10月6日 頓首再拝>
35:伝統 :

2022/10/07 (Fri) 04:05:42

マシュー君のメッセージ(2022年10月3日)
Web:玄のリモ農園ダイアリー(2022.10.05)
http://moritagen.blogspot.com/2022/10/blog-post.html

(以下は抜粋です)

(1)イルミナティは、世界経済、主流メディア、
   ソーシャルメディアの検閲、少数の国家指導者などを
   まだ手中に収めていますが、彼らが支配を保持するために
   不可欠なシステムは急速に崩壊しつつあります。

(2)しかし、彼らが穏やかに去っていくとは思わないでください。
   彼らが破壊と恐怖と混乱を引き起こすことができる限り、
   彼らはそうするでしょう。

   ですから、現金と家族やペットの動物のための数週間分の食料、
   そして通常の緊急事態用のその他の備品を手元に
   置いておくことが現実的です。

(3)彼らが、自分たちが生き残るために必要な恐れの低い
   波動エネルギーを発生させているのです。

(4)あなたたちが何度もの転生をかけて同じ境遇の文明社会を
   助けてきた経験が、あなたたちが今いる場所を望んだ理由であり、
   あなたたちが選ばれた理由なのです。

   これこそが、地球の歴史の中で最もエキサイティングなこの時代に、
   あなたたちが辛抱強く待ち望んでいたものなのです。

   あなたたちの世界が闇から解放される日は近いと確信することで、
   他の人々が恐怖や悲観ではなく、平和で楽観的な気持ちに
   なることができるのです。

(5)常にすべての魂には神の使者
   ・・・天使、スピリット・ガイド、霊界の愛する人々・・・の
   援助があるのです。

   彼らは魂の合意条項に干渉することはできませんが、
   そばにいることで安心させるサインを示し、
   自分では選ばなかったトラウマを和らげる助けをし、
   人々が魂の合意の選択に沿った道を歩めるように導くことは
   許されています。

(6)あなたたちは、宇宙の引き寄せの法則を自分のために使うことを
   知っていますが、他のほとんどの人は無意識のうちに
   それを自分の損になることために使っています。

(7)英国を含むヨーロッパ王族の真実とは・・・

・・・

<参照>
チャネリング エリザベス女王
文太ママのスピリチュアル部屋(2022/10/04)
https://www.youtube.com/watch?v=y_Bbmr1sLNw

           <感謝合掌 令和4年10月6日 頓首再拝>
36:伝統 :

2022/10/07 (Fri) 13:53:18

心の声を聴く
Web:未来未知ワールド(2022-10-07)
2022年10月7日 3:31:29 受信の「銀河連邦通信」
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12768127820.html

(以下は抜粋です)

(1)人間は多くの時間を費やして、ロボットや空飛ぶ車、
   宇宙開発などを作っていますが、それらは決して私たちを
   新たな高みへ導くためのものではありません。

   テクノロジーは決して私たちの心の進化に取って代わることは
   できないのです。

(2)ハートは、私たちと他者、目的、そして宇宙をつなぐものです。

  ①ハートはまた、私たちの内面世界や、私たち自身を癒す方法に
   ついての多くの情報を保持しています。

  ②ハートは私たちの意識の中心であり、私たちを自分自身の
   他のすべての部分と結びつけています。

  ③ハートは宇宙とつながっており、私たちの感覚、思考、感情を
   通して入ってくるすべてのものを受け取る場所です。

  ④ハートは、地球上のすべての存在(人間、動物、植物、鉱物、
   そして他の次元に存在するすべての存在)とつながっているのです。

(3)私たちは、ハートが真の自己と一致するまで、
   まずハートを進化させるためにここにいるのです。

   すべてはバランス、調和、そしてフローです。
   大切なのは、感情と心の両方に同時に支配されるのではなく、
   その中間に位置するものを見つけることです。

(4)私たちは自分の心や思考で頭がいっぱいになっているため、
   時間の経過とともに自分自身を見失い、自分自身や周囲の人々から
   切り離されていきます。

   なぜなら、人生における自分の役割が何なのか、
   地球という惑星の大きな計画の中で、
   あるいは地球という惑星における個人のライフサイクルの中で、
   自分がどのように位置づけられているのかを理解できないからです。

(5)人類は何千年も進化を続けてきましたが、ある時点で何かが変化し、
   私たちの種はそれと切り離されたと感じるようになりました。

   私たちが種として前進し、個人としての真の可能性を実現する
   ためには、これまで以上に深いレベルで自分自身と
   つながり直さなければなりません。

(6)私たちがこの美しい惑星にいるのは、より愛に満ちた、
   覚醒した存在になるために自らを進化させるためだと、
   私は信じています。

   そのためには、善と悪、善と悪、光と闇といった二元論を
   超越する必要があるのです。

   そのためには、善と悪、善と悪、光と闇といった二元論を超え、
   人生の両面を受け入れなければならない。

(7)暗闇の中に光があり、光の中に暗闇がある。
   どちらも同じように重要で、同じように互いに
   影響し合っているのです。

   私たちは、どちらかを恐れるのではなく、心と体、そして
   全体を成長させる方法として、その両方を受け入れることを
   学ぶべきなのです。

           <感謝合掌 令和4年10月7日 頓首再拝>
37:伝統 :

2022/10/08 (Sat) 04:49:55

【今こそ大峠に向けて最も大事なことを知れ!】
日月神示の神様が繰り返す警告を真摯に受け止めろ!
言&預言ざんまい(2022/10/06)
https://www.youtube.com/watch?v=1HIX8Wz-cEk

           <感謝合掌 令和4年10月7日 頓首再拝>
38:伝統 :

2022/10/08 (Sat) 12:57:47

アセンションと地球を卒業していく魂たち

*Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年10月6日)より
https://www.spacebrothers.jp/2015/10/blog-post_2.html


(以下は抜粋です)

(1)別な惑星からの地球への転生と、
   反対に地球から別な惑星に移っていく魂がそれぞれおります。

(2)この地球へと生まれ合わせる魂には、地球に自らの能力にて
   光を届けるために降り立つ者たちがおります。

(3)地球へと生まれる者たちの中には、元の星でうまく魂のバランスが
   取れなくなり、それを修正するために地球へと生まれてきた者たちが
   います。

(4)魂は様々な星間を飛んで生まれ変わっていきます。

   地球での出会いは、それだけ貴重な縁とも言えます。

   それぞれに個性的な魂が、地球人として生まれて、
   この地球でお互いに学びあっています。

(5)ある程度、地球での課題をクリアーしたもののなかに、
   別な星へと移る者がいますし、地球では満足に学び取れない場合に、
   別な星にいくとなる場合もあります。

(6)地球での生まれ変わりというものもありますが、
   そうした星をまたいでの生まれ変わりというものもあります。

(7)意識の向上がなされて、人類が別次元に移行するという話が
   ありますけど、実際には人は死を通して別次元へ移行するのであって、
   意識が向上したからと言って、別な次元にうつるわけではありません。

(8)わたしたちの住む地球には肉体を持って生まれてきますけど、
   私たちの本質は魂であり、それは死後に別次元へと移行します。

   それぞれの魂の境涯に応じて移行する次元は違っててきますが、
   肉体のある次元よりは高次の世界にうつることになります。

(9)地球には様々な星から、飛来してきた魂が、
   人間として肉体をもって生まれ変わってきています。

   そうした飛来してくる魂の、もとの星の文明レベルには
   色々な差があります

   魂の学習にも様々な段階があって、その魂に相応しい
   文明レベルの星で、魂は生まれ変わりを経験します。

(10)日本のように世界からすると理想的な国が、
   人口も増えていって反映していくことが、
   地球にとっても宇宙にとっても望ましい事だと言えるでしょう。

           <感謝合掌 令和4年10月8日 頓首再拝>
39:伝統 :

2022/10/09 (Sun) 04:48:09

アセンション・イベントの到来
Web:未知未来ワールド(2022-10-08)
2022年10月8日 3:07:34受信の「銀河連邦通信」です。
https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12768282359.html

(以下は抜粋です)

(1)人類がより高い意識状態へとアセンションし、
   進化する必要があることは、現在、より確率的になってきています。

(2)このイベントは、地球上で非常に長い時間が経過した後に
   おこるので、かなり激しいものになることが予想されます。

   しかも、それは私たち全員が一度に感じることになるかもしれません。

   つまり、もしあなたがこの時期にまだ地球に住んでいるのなら、
   肉体的にも精神的にも大きな影響を受けることになるでしょう。

(3)この新しいパラダイムの周波数は、
   私たちがこれまで使ってきたものよりもはるかに高いので、
   私たちの考え方や関わり方を変えなければならないことを意味します。

   そのためには、今この瞬間に自分がどこにいるのか、
   そしてアセンションイベントの後にどこに向かいたいのかを
   意識する必要があります。

   そのためには、まず、今、この地球で何が起きているのかを
   認識できるようになることが必要です。

(4)私たちは、自分の人生を前進させ、自分の真の可能性に従って
   生き始める前に、より多くの情報を待ったり、何かが起こるのを
   待つだけではいけません。

(5)アセンションのイベントは、以前から起こっていた一連の
   出来事の集大成です。

   地球はより高い周波数に突入し、
   源エネルギーとの霊的なつながりが開かれています。

   このプロセスは何年も前から進行中であり、
   惑星の進化の新たな段階に移行するにつれて、
   さらに加速していくでしょう。

(6)この変化を安全にうまく乗りこなすためには、
   地に足をつけ、バランスをとり、中心を保つことが重要です。

(7)我々は今、新しい時代を入力するプロセスである。

   世界的な不安と貧困の拡大は、
   すべて古いやり方が通用しないことを明らかにしています。

   あなた方は今、より拡大した意識へと進化しているのです。
   これは、地上に真の天国を創造するための始まりにすぎません。

   あなたはすべてのチャクラを開き続け、自分が望むものに集中し、
   自分自身と他人を許すことによって、それを受け取るために
   もっとハートを開かなければなりません。

   自然の中で過ごしたり、瞑想したり、ヨガやエクササイズを
   することも、その一助となるでしょう。

(8)この愛すべき祝福された地球のすべての生命体への愛のために
   ハートを開き、あなたが地球、彼女の水、彼女の風、
   そして天の父、天の母と個々の力、結束、愛で結ばれれば、
   豊かな生命霊、光の存在、天の存在が私たちを助けるために
   前に出てきます。

   必要なのは、あなたが平和と愛を持って存在することです。

           <感謝合掌 令和4年10月8日 頓首再拝>
40:伝統 :

2022/10/09 (Sun) 12:57:13


【続大日月地神示】隣国大国大きく変わるゆえ恐るに足らん。
善と悪がひっくり返りて、みなみな腰抜かすぞ。※今すぐ知って下さい。
あなたの御役目と分相応の仕組み《神人靈媒日記》
和yogiチャンネル(2022.10.06)
https://www.youtube.com/watch?v=-FiPOup9chc


神人靈媒日記2022.9.15 分相応の仕組み
https://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-12764471578.html

           <感謝合掌 令和4年10月9日 頓首再拝>
41:伝統 :

2022/10/10 (Mon) 04:44:53

過去生の記憶を取り戻す!!【Saarahat/サアラ】
Torus Star Channel(2022/10/06)
https://www.youtube.com/watch?v=HgLJSExdNQc

           <感謝合掌 令和4年10月9日 頓首再拝>
42:伝統 :

2022/10/10 (Mon) 14:35:59


        *Web:宇宙の兄弟たちへ(2022年10月9日)より

これからの時代は、まるで急速に坂道を転げ落ちていくように、
世界全体が厳しさを増していきます。

日本でも、ここの所、一気に気温が下がり、寒さを感じ始めたようですが、
そのように急速に冬の時代に入ろうとしています。

すでにいくつかの危機を訴えておりますが、聞く人はごくわずかでしょう

ほとんどの人は、冬の到来に気づかず、
陽気なキリギリスのように過ごしています。

しかし、そうした人ほど、いざ冬が訪れると、狼狽してしまい、
パニックを起こして危険な事をしてしまいます。

かといって、ただ寒さに震えてばかりの、弱い存在であってもいけません。

愛を傷をなめ合うだけの弱さのように捉えれていると、
寒さの中で各々が凍えてしまいます。

ですが本当の愛の力というのは、
互いを支え合い、ガードを強めるものです。

野生の動物でも、肉食動物から群れが襲われた時に、
我先に逃げてしまうものもおりますが、なかには円陣を組んで、
その中に弱い者を囲って助けるものもいます。

そのように愛の力というのは、互いを結び付け合う力であり、
それによって苦難の時を乗り越える力ともなります。

ただの弱き愛であれば、互いが逃げ出して、
むしろ危機に倒れてしまいます。

このことのたとえの意味をおわかりでしょうか。


これから来る危機の時代においても、互いに支え合い、
愛し合う者たちがいてこそ、私たちは困難を乗り越えていけるのです。

自分だけ助かろうとする者には、他人からの助けも得られないでしょう。

自力の強い人は、ともすると愛の思いを見失いがちになります。

皆さんに置かれては、愛の力を持って、互いに結束を固め、
苦難をともに乗り越えていっていただきたいと願います。

それが本当の愛の力となります

https://www.spacebrothers.jp/2022/10/blog-post_9.html

           <感謝合掌 令和4年10月10日 頓首再拝>
43:伝統 :

2022/10/11 (Tue) 04:52:20

【2022年10月は岐路】生き残り20%をかけた選択!〇〇しないと獣の道へ
予言&預言ざんまい(2022/10/09)
https://www.youtube.com/watch?v=CXrkxi9-T5U

           <感謝合掌 令和4年10月10日 頓首再拝>
44:伝統 :

2022/10/11 (Tue) 13:34:42

自分が選んだ光の道に集中!2022年9月30日マイク・クインシーからのメッセージ
kokoro century2(2022/10/10)
https://www.youtube.com/watch?v=xCP4A1hNJzs


◆2022年9月30日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆
https://ameblo.jp/ninasophia2012/entry-12768101985.html

(以下は抜粋です)

(1)今は新しい時代に向けて再構築し、
   生活の質を向上させるための新しい技術を取り入れる機会である
   のは間違いありません。

(2)あなたがより高い波動に入ると、
   彼等(闇)の行動の影響を受けなくなります。

   彼等はあなたを低い波動に留めておくべく、
   あなたの人生経験を左右する力を失うことに怯えています。

   既に、多くの魂が「光を見て」強い意志の力をもって、
   上昇しています。より光が少ない存在達に囲まれながら、
   自分が選んだ光の道に集中し続けることは、簡単ではありません。

(3)あなたの直感は、その道を歩む手助けをしてくれますので、
   進化を続けるために何が必要かを知っている、あなたの中の
   ハイアーセルフの小さな声に、どうか耳を傾けてください。

(4)古い波動は、あなたにとってほぼ価値がなくなるため、
   今後、光を支持しないものへの執着を捨てるのに、
   それほど時間はかかりません。

   自分が更に上昇するような新しいアイデアや行動について
   考えていれば、それがアセンションに向けた道をしっかり
   歩んでいる事を保証してくれます。

   そして、波動を上げるための努力の積み重ねが、
   徐々にあなたを成功に導きます。

(5)多くのプレッシャーがかかる時代には、
   瞑想やリラックスする時間を持つことは特に重要です。

   健康な体を維持することは重要であり、
   良い食事と運動はこのために非常に有効です。

(6)健康で長生きするためには、良い食事と良い運動が必要です。
   また、人生とは目の前にあるものを経験することであり、
   賢明な選択をしていれば、問題なく簡単に過ぎます。

(7)波動を上げると、ずっしりとした食事を取らなくても、
   満足できるようになることが分かり始め、周りのエネルギーを
   利用することで、今まで以上に健康でいることができます。

   また、自分の体の声を聞けば、何が好きで何が嫌いなのか、
   すぐにわかるようにもなります。

           <感謝合掌 令和4年10月11日 頓首再拝>
45:伝統 :

2022/10/12 (Wed) 04:45:05

日本人の役割/《女性性エネルギーと男性性エネルギーの調和と統合》
FOTTO TV(2022/10/07)
https://www.youtube.com/watch?v=gQG_ZNwfadM&t=98s

           <感謝合掌 令和4年10月11日 頓首再拝>
46:伝統 :

2022/10/12 (Wed) 13:57:55

悟りに至る方法/エリザベス・エイプリル マカナスピリチュアルさん動画

*Web:Jのあっちもこっちも(2022年10月11日)
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12768925488.html

(以下は抜粋です)

(1)悟りへの唯一の鍵は、手放すこと。

  ①ひとつは、物質を手放すこと。
   すべての物を手放すの。

   物質世界を手放すか、あるいは物質世界に抱いている執着を手放すかなの。

  ②定義や名称や数値、そして信念を手放すこと。

  ③物質への執着を手放して、物事を理解して、自分の頭の中で
   この現実を概念化する必要性を手放せば、
   あなたは悟りへの道を順調に進むことになる。


(2)この現実はすべて、あなた自身の心が作り出した幻想なの。

   分かりやすいように言葉を選んで言ってるんだけど、
   あなたの周りにある物理的な物でさえ、
   あなたが創造して、投影して、具現化して、
   あなたという存在に、あなたの現実に固定してるの。

   あなたが創り出してるの。
   だから、これを現実にするかしないかは、私たちなの。

(3)「何が現実で何が現実でないかを創造する私たちって一体誰なのか。
    物事を存在させるために創造している私たちの実際の真髄とは?」

   それは、私たちのエネルギーであり、意識であり、魂なの!

(4)その魂、想像する生命力エネルギーはどこに存在するのか。
   それってなんなんだろう。

   答えは純粋な源の意識なの!
   それが全宇宙のすべてに流れているものなの!

   そしてそれは神なの!

   神こそが唯一本物である存在なの。
   神こそが唯一存在してる。

(5)他のものはすべて幻想なの。
   他のすべてのものは、唯一実在するものから分離したものなの。
   源から、そして意識から。

   私たちの魂は存在するけど、肉体は存在しない。

(6)本物なのは純粋な意識だけ

  ①自分のものに執着したり、理想に執着したり、信念に執着したり、
   名称や数値に執着したり、概念に執着したり、自分が現実だと
   思うものの定義に執着していると、悟りに到達することはできない。

  ②自分の中にある純粋な意識を認識し、その状態でいることができれば、
   あなたは宇宙の純粋な意識を認識し、その意識と繋がることができる。
   それが悟りなの!

  ③「悟りの境地とは、自分の周りにあるものはすべて
    自分の心が作り出したものであることに気づき、
    悟りに到達する唯一の方法は、自分が知っている
    ありとあらゆるものをすべて手放すことである。」

           <感謝合掌 令和4年10月12日 頓首再拝>
47:伝統 :

2022/10/13 (Thu) 04:48:01


神人靈媒日記〜大掃除中〜2022.10.5
mitama channel(2022/10/06)
https://www.youtube.com/watch?v=CmE4KAh0Wi0


(文字Web~https://ameblo.jp/kaya-itakura/entry-12767873128.html

地球の異次元界の大掃除は終わり
現次元界の大掃除が行われています。
掃除するところはたくさんあります。


掃除中は目紛しく変化してゆきます。
気付かないでいた汚れやゴミが分かり
予定より時間も労力も掛かるものです。


地球は大掃除と連動しながら
段階的に無害化が進められます。


国際社会の無害化
国の無害化
環境の無害化
生態系の無害化
心身の無害化
衣食住医政教金すべての無害化


地球人ひとりひとりの思考・言動・行動
すべての掃除洗濯が求められています。
心身共に歓喜に有り続けられる状態を目指して参りましょう。


現在は、年末の大掃除中であり、
掃除が終われば、うれしたのしお正月が来ると考えれば、
みんなで行う大掃除もとても愉しい時間となります。
ゴミを無くし、汚れを落とせば、綺麗になります。
整理整頓しより良く配置を変え、新しいものに換えれば、喜びが増します。


みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー


2022.10.5 神人 拝

           <感謝合掌 令和4年10月12日 頓首再拝>
48:伝統 :

2022/10/13 (Thu) 13:11:57

言われなくても、個人で「察する時代」です
伊勢ー白山 道(2022-10-13)
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/2657f47b258d1c454869a0066753a919

           <感謝合掌 令和4年10月13日 頓首再拝>
49:伝統 :

2022/10/14 (Fri) 04:49:12


   *Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2022-10-10)より抜粋

(1)ここ数年で、我々の太陽系は、この銀河(ナタル)の中の
   高い密度領域に移行しています。

   これは、第五密度と呼ばれる領域です。

(2)我々は既に第五密度への移行の過程に突入しています。

   今、銀河連合が人工的にスムーズな移行になるように調整して
   くれています。第四密度の領域はとても小さいので、
   そこは割とすぐに通過できるような感じです。

   プラズマ・シールドに守られて、ゆっくりと第三から第四へ、
   そして第五密度に移行していきます。

(3)ソーラーフラッシュが起きて、一気に第五密度に移行する
   と言っている人達もいるようですが、そんな危険なことは
   銀河連合が許しません。

   一気に起きたら、おそらく貴方の魂は耐えられずに、
   肉体から離れていくでしょう。
   こんな恐ろしい事は、起きません。

   このような話を流しているのはディープステートの回し者です。
   人々に恐れを抱かせ、精神的に不安定にさせることが目的です。

(4)これからは、人々も変わっていきます。
   人々の精神や意識にも、そのパルスは影響を与えます。
   「心の平和」を非常に強く求めるようになります。

   愛の周波数へと、どんどん調整されていきます。
   みんなが一丸となっていく事を強く、とても強く、
   心の底から望むようになります。

(5)ディープステートは、これを望みません。
   彼らは、人々を「恐れ」とか破壊的な低い次元にいさせることを
   望んでいます。

   そのような偽情報を流しています。
   これはディープステートにマインド・プログラミングされた
   沢山の人々がDSの兵士となって、ネットで流しています。

(6)テラ(惑星地球)の人類は、遺伝子的にも非常に多くの
   異なる種族の遺伝子をもつ種族です。
   とても、とても豊かさ遺伝子の集合体です。

   この、とてもユニークな種族、テラの人々が、超意識に目覚めたなら、
   素晴らしいことが起きます。

   地球上で本当に異なる様相の民族がいますね。
   とても美しい異なる文化を持っています。

   木は、沢山のルーツ(根)があればあるほど、強くなるのです。
   そして、より多くの実が成るのです。

   まさにテラの人類は、そのような性質を備えています。

   変化を喜んで受け入れましょう。

(7)移行は始まっています。
   地球もシフトしています。

   地球に大変動が起きて、人類が避難するような話が流されていますが、
   これはフィアー・ポルノ(恐れを抱かせる偽情報)です。

   そのような大惨事的、ドラマチックなイベントは起きません。
   闇の情報機関が流している偽情報です。

   バカげた話を間に受けないで下さい。
   聞き入れないで下さい。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/536373774ac4e80e3ebd29761e9f6099

           <感謝合掌 令和4年10月13日 頓首再拝>
50:伝統 :

2022/10/14 (Fri) 13:02:10

【宇宙人に聞いた話】人類に記憶された「情報」を新しくする
【宇宙くんの手紙】中村咲太(2022/10/12)
https://www.youtube.com/watch?v=bRbRjdbBGu4

(以下は抜粋です)

(1)頸椎には、生物学的な情報が入っている。
   古いシステムの記憶(情報)が入っている。

   眠って生きる、支配される、無機質という情報。

(2)当初の地球人は機械的であった。

   今の地球人は、突然変異として変化して来た。
   突然変異として、ひとつの宇宙の種族として
   変化を起して行っている。

(3)今、宇宙の種族として、
   生物学的な発展という意味での、目覚め
   支配されていくのではなく自分主体の意識、
   無機質ではなく、温かくて、明るい意味でのハートフルさ、
   「愛」をもっと深めるハートフルさ
   
(4)宇宙からブルーシルバーの光の柱が自分の頭上の真上から
   降りて来て、頸椎を含めその柱の中に自分が入るイメージ。

   そして、頸椎から古い機械、テクノロジーみたいなものを
   外し、光に変わるというイメージをする。

   そすると、ブルーシルバーの光の柱を通して
   光の玉(薄いゴールドっぽい)が降りて来ます。

           <感謝合掌 令和4年10月14日 頓首再拝>

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.