伝統板・第二

2535838
本掲示板の目的に従い、法令順守、せっかく掲示板社の利用規約及び社会倫理の厳守をお願いします。
なお、当掲示板の管理人は、聖典『生命の實相』および『甘露の法雨』などの聖経以外については、
どの著作物について権利者が誰であるかを承知しておりません。

「著作物に係る権利」または「その他の正当な権利」を侵害されたとする方は、自らの所属、役職、氏名、連絡方法を明記のうえ、
自らが正当な権利者であることを証明するもの(確定判決書又は文化庁の著作権登録謄本等)のPDFファイルを添付して、
当掲示板への書き込みにより、管理人にお申し出ください。プロバイダ責任制限法に基づき、適正に対処します。

辛丑(かのと・うし)② - 夕刻版

2021/02/17 (Wed) 13:07:53

    *伝統板・第二「辛丑(かのと・うし)」からの継続です
      → http://dentou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8023396


以下は、すでに紹介済みであるハミルトン・パーカーの予言の
エキス部分の動画の紹介です。

【2021年最新】最強予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの予言!
彼が占う2021年には何が起こってしまうのか!?
ジェミニ制作所(2021/02/15)
https://www.youtube.com/watch?v=nhp5peqtYA8


(1)クレイグ・ハミルトン・パーカーの紹介。

(2)トランプは2021年、バイデンより影響力が大きい。

(3)バイデン辞職の可能性あり。

(4)2021年は社会不安、紛争、政治的変化が起こる
   波乱の年になり、2025年まで続く。

(5)大洪水、巨大地震が起こる。
   巨大地震は、日本、ヒマラヤ、イラン、アメリカで発生する。

(6)アメリカが弱体化し、中国とロシアが同盟を結ぶ。

(7)新型コロナウィルスに関しては、
   今年の夏までには旅行が自由にできるようになり、
   世界は正常化する。

(8)人類は、別の感染症で、あと2回パンデミックを経験する。

(9)世界中が失ってしまった財政や雇用、国民の不安などは
   解決されていない。

   失業が世界的な問題となり、欧米ではストライキや抗議が
   起こる。

(10)世界的にホームレスが多数でる事態になり、
   食糧不足になる。

   そのため、当然のことながら犯罪も増加してしまう。
   
         <感謝合掌 令和3年2月17日>

ジョセフ・ティテルの最新未来予言~その1 - 伝統

2021/02/19 (Fri) 13:13:54


【2021年最新】大予言者ジョセフ・ティテルの最新未来予言!
今後、日本を含めた世界で起こる重大な出来事とは!?
今年も災害や事件が起こってしま
ジェミニ制作所(2021/01/21)
https://www.youtube.com/watch?v=pSXjB9yO9Ts

(1)ジョセフ・ティテルさんの紹介。

(2)中東に政治不安。
   紛争から戦争へ。(イスラエル、イラン)

(3)デジタル通貨が前面にでてくる。(中国、米国)

(4)地震の発生

  ①ニューヨーク、フィラデルフィア、ラスベガス、ロス、
   ネバダ、テキサスで地震が起こる。

  ②フィリピン、日本、中国、インド、インドネシアでも
   大きな地震が起こる。

(5)火山の噴火

   アラスカ、インドネシア、
   ペルーとブラジルの間か、またはその両方で起こる

         <感謝合掌 令和3年2月19日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【2021年2月19日】 - 伝統

2021/02/22 (Mon) 15:28:05

【2021年2月19日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言
【要約版】
Alohapi Channel (2021/02/21)
https://www.youtube.com/watch?v=F59nQFXIAf0


ルイーズ・ジョーンズさんの動画
https://www.youtube.com/watch?v=RrJGC96DuKE&t=140s

・・・

ルイーズ・ジョーンズさんの2021年最新予言!「アメリカの大変革!」前半
Makana Spiritual (2021/02/21)
https://www.youtube.com/watch?v=XChAOFNKtZA

ルイーズ・ジョーンズさんの2021年最新予言!「アメリカの大変革!」後半
Makana Spiritual (2021/02/21)
https://www.youtube.com/watch?v=4siuhLe0GXE

         <感謝合掌 令和3年2月22日 頓首再拝>

2月20日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ - 伝統

2021/02/23 (Tue) 14:37:36


上記ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【2021年2月19日】の
文字起しWebからの紹介です。

      *Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-02-20)より抜粋


PSYCHIC LJ PREDICTS ! PREDICTIONS FOR 2021 , AMERICA WILL CHANGE !
https://youtu.be/RrJGC96DuKE



******************

ジュリアン・アサンジが見えます。
彼がアメリカにいます。
これは、大きく扉を開くきっかけとなるので注目です。

まだ停電になるのが見えます。サイバー問題が起きるのが見える。

テキサス州は、今大変ですね。神の祝福を。(大雪と停電)

それからオーストラリアでは、今FaceBookで政治的な事、
それ以外のニュース全般について一切シェア出来ない様になっていますので、
何か変な事が起きています。

日本は守られていると前回言いましたが、大きな地震がありましたね。
私の知る限り人々に被害は無かったと思っています。

テキサス州やアメリカの一部、オーストラリア、イギリス等、
大変な事態になっている。世界中に祈りを送ります。

非常に気温が低下しているテキサス州と日本にも
今後被害が増えない様に大天使ミカエルの守護の剣を送ります。

でもオーストラリアと日本は守られていますので、それも覚えておいて下さい。

オーストラリアとカナダとイギリスでは、
嵐が始まっているのが、今夜この水晶に見えています。
これはサイバーの問題です。
オンラインのあるプラットフォームに対して訴訟が起きると見えます。

オーストリアでは、また森林火災が発生していますが、
その緊急事態の情報などもFBでシェア出来ないという事です。

(この件のニュースが日本語でありました。→ ニュースサイト)

しかし、この闇の支配が崩壊した暁には、
オーストラリアは最高に良い、誰もが住みたい場所になり、
天国となりますので、それも覚えておいて下さい。

イギリスで著名な人が他界し、喪に服す事が起きると
以前にも言いましたが、エディンバラ公フィリップ王配(99)
(エリザベス女王の夫)が今体調悪化して入院していますので懸念されます。

ですから、今年中に喪に服す事がイギリスで起きるでしょう。

私がここ二年の間に言った事は結構実際に起きています。
ハリー王子がイギリスを去る事も以前に予言していました。
ハリー王子とメーガン妃がまた新しく子供を授かり
ハリウッドでその子を育てる事になるとも以前に予言していましたが、
これも起きています。

それと同時期に、沼地の掃除がされ始めるとも予言しましたので、
それも起きると思われます。

アメリカは、完全なカオス、混沌となるでしょう。

6月、7月が水晶から飛び出してきます。
ガンマンが見えますが、これは人の気を晒す為の企みです。

3、6も出てきます。週間?ヶ月?分かりません。

また見えますが、同時に二つの事件が起きる。。高層ビルの周りで起きる。
F.S. A,C,と出てきます。場所の名前かもしれません。
小さい町で、上が平なビルで前に芝生が広がっている。
旗が立っている。大柄の男性が関係している。

それとブロンドヘアーの女性、褐色の肌の女性がニュースに出てくる。
ブロンドの女性がこの褐色の肌の女性に対して怒っているニュース。
(A.C.はアトランティック・シティーかな?)

宇宙軍が見えるわ!

12、13日大きなニュース、17、21、22日も

ずっと前の事件が浮上して、それがスキャンダルになる
・・これがトランプを助ける事になる。

世界が大混乱になっている・・大きな気をそらす事態が起きているのが見える。
まだ軍がそこら中にいるのが見える。

皆さん準備して下さい。
水面下では戦争が起きているのです。
人々が思っている事と違います。

アメリカで大きな投票・選挙が2つの異なる理由から2つ起きます。

イギリスでも同じく起きる。

通常二年以内のビジョンですが、今年中に起きると思います。

それに関して裁判が起きます。
それで軍からの報道がある
・・これはやっぱりもう直起きるのではないかと感じます。

27、28日注意して! 爆発が見える。
地下鉄の駅とか飛行場注意して下さい!

水面下で多くの事が今起きています。

G.N.憤慨。暴動。ニューヨーク。高層ビルの周りと人混みに注意!

水 ー 前にも言ったけど水の問題がアメリカだけでなく世界的に起きる。
人々が水のボトルを持って並んでいる。
とても鮮明に見えているから時期は近いと思う。

世界的緊急事態になる。水に注意!

外国が利用されている。。何か敗北に導くメカニズムがある。
見えない世界と見えている世界の二つがあるのをずっと言って来ているけど、
見えない世界が今暴かれている。

3つの国のスキャンダルが2つ出てくる。
これはDSが企てた報道であり、
人々の気をそらす為に出てくるので覚えておいて。

犯罪者達を隠す為だと見えている。

反キリスト主義者達がいると見えている。。。

本当に我々は酷く騙されている。
テレビのニュースでもインタネット上でも、あらゆる方向で騙されている。
自分の良心を使って感じて下さい。

2つの山から噴煙が出ている。。2つの高層ビルからも。。。

でもこれは啓示の様だわ

「2つの山から噴煙が立ち上がる時に、アメリカの敵がはっきりと分かる」

「世界の民よ!信じる心を失ってはいけない! 
自分が信じる事に対して謝る必要はない。」

籠から出されて、ワイルドに走り回る。
あらゆる情報が出て来て、我々を混乱させている。
「恐れ」を抱かせる為の工作だ。

この箱がマトリックスだ。
悪魔的な存在は、色々な角に隠れ潜むことが出来るのを忘れていけない。


今、母なる地球で起きている事は、分裂だ。大きな詐欺行為。

イエス・キリストはこう言いました。
"Don't believe what is said to be true is true."
「これが真実だと言われる事は、真実ではないので信じてはいけない」

これは人類へのメッセージだ。

誰をフォローするか注意しないといけない。
気をつけて!
詐欺行為は、主流メディアだけではなく、あらゆる方向から行われている。


幾つかの国で戦争が起きる。準備して!

爆弾攻撃ではないけれど、ロックダウン、燃料やサイバー、食糧難が起きる。

大元は、アメリカから起きる。
暴動が見える。
3週間か3ヶ月という警告が出てくる。


表面的に見えている事態に囚われない様に、静観して下さい。
「恐れ」に食い入らない様に注意して!

非常に腐敗した汚職が見える。
アメリカでは、それは崩壊する。
アメリカでは見た事もない凄い事が起きる。

寒気がする・・・N.Y.P.D (ニューヨーク警察)
・・ウォール街を警察が包囲しているのが見える。忠告!


私は、真実を追求する者、
リモートビューワー(遠隔透視が出来る人)、霊能者です。

この動画チャンネルを初めた当時、
スピリチュアルなメッセージを伝える事が目的で始めて、
世界の情勢の予言を少しだけ盛り込んで行くつもりでしたが、
いつの間にか、こちらの世界にどっぶり入ってしまっています。

本当に自分でも驚く程、どっぷり漬かっていますが
・・自分の直感を信じています。

私が最近気がついた事は、
何人かの人達(YouTubeの中で著名な人達の事だと思う)は、
大きく騙されてしまっている。

私は羊ではない。
貴方達も羊にならない様に注意して。
警告が出ています。


自分の良心、直感を使って下さい。

私に皆さんに伝える責任があると思っています。
私は見えているものだけを皆さんにお伝えしています。

トランプは、圧倒的に勝利する。
まだこれは見えている。
万が一これが起きなかったら、何か大きな詐欺が起きるという事。


私に見えていないのは。
敵陣の人達が殺されたり、月に連行されるという事。
これは、私には一切見えていません。

それから、死んだはずのハリウッドの有名人が
トランプの3月の就任式に登場するというのも見えていません。
(他の人がそういう予言をしているのだと思います)

サイキックなドラマを見たければ、他のチャンネルを見て下さい。
私は自分で見えているものだけをお伝えします。

私がイニシャルしか言わないのは、センサーシップだけではなく、
いつも私のお婆ちゃんからそうする様に教えられていたからです。

「有罪が証明されるまで無罪」です。覚えておいて。

私はスペインの警察から依頼を受けて殺人事件のリーディングをしたり、
イギリス軍や情報機関とも仕事し、行方不明の兵士達を
リモートビューイング(遠隔透視)で探したり、事件の捜査の手伝いをしています。

私は、真実を追求する者です。
自分にとっての真実だけを忠実にお伝えしています。

人が言っている事をフォローして伝えているのではありません。
これが私の責任です。

非常に大きなクロス・オーバーが今起きているのです。
今はスピリチュアルな戦争の中にいます。

この地球は、地球人だけではなく、
他の星から来ている人々ともこの星をシェアしています。
共存しています。

彼らの中にも善人がほとんどですが、悪人もいます。
地球人と同じです。

B.(バイデン)は、操り人形として利用されていると感じます。
しかし、健康問題で国家反逆罪を免れるかもしれないとここに見えています。

K.H.(カマラ・ハリス)、を私は信用していません。
彼女は、何かに引きづり込まれたかもしれないけど、
するっとそこから抜け出すかもしれない。

M.P.(マイク・ペンス)は、問題になる。これが見えています。
(また発音が聞き取りにくい・・N.P.かもしれません。。
そうするとペロシという事になります)

トランプは、非常にダークなネットワークを敵に持っています。

三人の男性が裁判に立たせられる。

非常にダークなネットワークが3つある。
これが非常に腐敗した汚職をしている。
これはいずれに全部証明されると感じるけれど、
沼地は深く、全部掃除するのには時間がかかる。

詐欺、国家反逆罪、外国の関与ははっきりと出てくるでしょう。

でも、もう一度言いますが、
バイデンが殺害される事、
他の逮捕された人々が月に連行されるのは見えません。

バイデンがクローンであるという事も見えていません。
彼は本人です。
でも何かが彼に起きるのは見えます。

ネガティブな存在達の憑依があるのが見えます。
彼の大きなニュースがあるでしょう。

6、7、12、13日に大きなニュースがるある。
これがアメリカの政治に大きな変化を与えるきっかけとなる。


トランプはアメリカの大統領になるのではなく、
憲法に乗っ取って法律が変わり、新しい形で出てくる。

バイデンが問題ではない。
何層にも渡る嘘が重ねられている。

トランプと彼の弁護士チームは、それを暴露する。

ある星の種族、良くない種族がDSと一緒に働いている。
彼らは見た目は地球人と非常に似ている。


宇宙軍は、完全に可動し運行されている。
宇宙軍はずっと長い事存在していました。

2011年に何兆ドルという国家予算が何処に行ったのか不明だった
という報道がありましたが、これは全部秘密宇宙軍に注ぎ込まれたのです。

人類から隠されている事はご存知の様に沢山あります。

でも沼地はいずれ完全に掃除されるのが見えます。

この地球では幾度となくこれを体験して来ています。

私の仕事、使命は、皆さんに警告する事、癒す事、助ける事です。
貴方方を騙す事ではありません。
私は見えているものだけを伝えています。

「信じる心を失わない様に!次の二ヶ月は大きく試されます!」




今年は、本当に全てが精算される年!
この時は皆待っていたのです!

皆が3月4日とか・・3月のトランプが大統領となり
就任式が開催されるというのは見えません。

でも違うレベルでトランプが声明を発表するのは見えます。
アメリカが変わるのも見えます。

3つの裁判あるいは、何か法的処置が、これが起きる前に起きます。
沼地をきちんと清掃する為に、この様な方法を取る必要があります。

これが出て来る時に軍が出てくるのも見えます。
真実は出て来ます。


イギリスが見えます。
再度ロックダウンが解除され、人々はまた仕事に出かけ、
子供達は学校に通学出来る様になります。

子供達は、授業が非常に遅れてしまっているので
親達はそれを非常に懸念しています。

私の意見では、オーストラリアの様にただ外国からの出入りだけを禁止して、
通学は通常通りに行うべきだったと思っています。
これは私の意見です。

しかし、ジョンソン首相は、再度ロックダウンを解除して、
海外から人を入れる様にするようですが、
そうすると又第二波が起きると思います。

でもロックダウンは解除されて、またお店はオープンするのが見えますが、
二週間以内に狂ったデモ隊の行進が起きるでしょう。

アメリカも似た様な状況になるでしょう。

3名の著名人の死が報道されるでしょう。一人はイギリスからかもしれません。

6月、7月までには、かなりの部分、隠されていた
腐敗、汚職が暴露されて来るので、
人々は大きく混乱し大変な事になるでしょうから、心の準備をして下さい。

アメリカが大元のこの問題でイギリスや世界中が巻き込まれているわけですが、
イギリスの親愛なる国民に言いますが、私達には人権があります。

ない様に感じていますが、人権を持っています。

イギリスの国会でもスキャンダルが浮上するのもまだ見えます。
2人が捜査を受け、一人が恥をかく事になる。

イギリスでデモ行進が起きる。夏頃から秋にかけて。

NO!と言いましょう!

8月、9月、10月。NO!と言いましょう!

イギリスの古いことわざがありますが、
「穏やかな心で日常を普通に過ごして行きましょう」

また騙そうとしているけれど、我々は騙されない!

先祖達がやって来た事を思い出して!
自由を獲得する為にやって来た事を!

今は爆弾が落ちる戦争ではない。
今は、情報戦争なのです。

マインドコントロール。大衆を洗脳しようとしている。

家の中に入り、鍵を閉めて!

25、26、27日。
世界中で新聞の見出しに「戦争」と出てくる。
でも、これもあっという間に消えていく。
(騙されない様に)

その後に、イギリスで何か食品のスキャンダルが出てくる。
他の国でもあるかしれない。
以前にコンビーフの問題がありましたね。

アメリカで暴動がおき、その後にカーニバルが見える
・・その後に三人の人に関する大きなニュース、ボートが行方不明
・・人(複数)が負傷した・・

それからライトブラウンヘアーの肩くらいまでの髪の毛の女の子の
ニュースが出てくる。夏頃。

沼地は清掃される。真実は暴露される。

統計!数字!覚えておいて。

ニューヨーク、大きなスキャンダル

同時期に日本でも何か気象の警告がある。水を貯蓄して下さい。

何か書類での問題、髪の毛の薄い男性がニュースに出て来る
・・これも日本か中国かアジア・・チケット、飛行場・・東洋人です。
何かミステリー・・・これが前の問題と繋がっている。

ビッグテックの会社のニュースもある。
これはアメリカ・・これも以前に裁判になった事件と
関係しているが分かって来る。
イギリスも絡んでいる。

沼地の清掃が進んで、色々な事が明らかになって来ると、
鼻腔はばい菌を籠らせるという科学的証明が出て来る。

口と鼻は、酸素を取り入れる入り口
・・だからこれをマスクでカバーさせ様としているのだ。

小さいビジネス・オーナーが政府に対して訴訟を起こす
・・あるいは起こしそうになる
・・これはアメリカから始まり、イギリスでも多国で起きる。


イギリスで大人数の逮捕が起きるのが見える・・たぶん夏・・
暑い日で太陽が出ている・・何かフェスティバルで皆が飲んだり、
踊ったりして楽しんでいる・・ナイトクラブも見える・・
若い女の子が心臓がおかしくなって失神する
・・・これが大きくニュースに取り上げられる
・・彼女は死亡するのかも・・誰かが怒りを表し、人権問題を取り上げる。

イギリスではないかも、イギリスでなければ英語圏。


トランプは、選挙に負ける事を知っていたと感じます。
この様な作戦だったと見えます。
この悪魔的な組織を根こそぎ暴く為に必要だった
・・大規模な秘密の軍事作戦が執行されている。

トランプの最近の声明でも、まだこれから色々起きる事を示唆していましたね。

史上最も大きな裁判が起きるでしょう。

パンサー(ヒョウ)が見えます。
パンサーが爪にやすりをかけて笑っています。(笑)

スピリチュアルなメッセージは、時としてこういう表現を使って来ます。

とても穏やかな表情でリラックスしていますが、
この後ジャンプ開始となるのでしょう。

秘密の計画が実行されるのでしょう。
今は、嵐の前の静けさです。
トランプが今影を潜めているのには、理由があるのです。

前回も行ったと思いますが、テキサスかベガスでの
何か燃料かガス関連の会社の詐欺行為が暴露される。
強欲から出た大きな詐欺行為。

テキサスの人達は、大きく騙されていた。
統計・数字がそれを証明する。
パッケージ料金となっていて、とてもエコなプランだと見せかけていた。
これもニュースで出てくるでしょう。


イースターの時期も大きなニュースが出てくるでしょう。

A.C.も裁判ざたになる。

アウシュビッツが見えている。人々が本当に悲惨な体験をした・・

9、10日 家の中に入り鍵を閉めて!
ユダヤ人があの時、騙されて連れて行かれた事を思い出して。

老人ホームが見える。

ニューヨークでPAMがSCAMに変わる。

ミネアポリスも出て来る。

3月は嵐となる。

4月、5月もショッキング。

6月、7月はカルマ!

ビッグテックに対して、センサーシップの問題で訴訟が起きる。
でも事業の閉鎖はしない。
ニュースのアウトレットは、他の会社と繋がり、新しいシステムに変わって行く。

有名な三人の男性が、新しいサーチエンジンを紹介する。
これは自由に発言出来る場となる。
でもお互いがライバル同志になる。

これから起きるDSが仕掛けてくるドラマに囚われない様に注意してください。
誰をフォローするのか注意して下さい。

アメリカにとっての正義が起きるのが見えます。

新しいアメリカになるのが見えます。

私は見えているものだけを伝えます。

雪の日に男性が立って発言する時、我々は真実を知る事になります。

またお会いしましょう!

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/721ed9543949e4576753140e23ac852f

         <感謝合掌 令和3年2月23日 頓首再拝>

ジョセフ・ティテルの最新未来予言~その2 - 伝統

2021/02/24 (Wed) 14:24:06


ジョセフ・ティテルさん2021年の予知第一弾和訳
はろーふろーむロングビーチ(2021/01/03)
https://www.youtube.com/watch?v=RYA9-7sHth4

・今年は色々なものが落ちる、隕石が増える。

・2022年には衛星が落ちたり落とされる。

・飛行機が落ちる、撃ち落される。

・ロシアによる宇宙人に関する情報開示。

・ホログラムによる偽物のUFOも。

・3月?に通貨が変わる、デジタル通過。

・食料危機、飢餓

・1月に衝撃的な出来事で外出を控える。

・春分から夏至にかけて良いエネルギー。

・アメリカの分断は更に進む。

・ドローンによるテロと使用のライセンス化。

・後半には予防接種の酷い副作用が発覚。

・米海軍が戦闘している。

・人間の負のエネルギーを動物が感じて狂暴化。

・それぞれの動物には霊的な意味がある。

・まだトランプが次の大統領となると信じている。

・政治家や財界人の大量逮捕。

・ロンドン橋が落ちる。

・株や不動産は下落していく。

・多くの偽預言者。

・LAやNYのシャットダウン、異常気象。

  (https://ameblo.jp/spiritualism1000/entry-12647966309.html

            ・・・

ジョセフ・ティテルさん 2021年予知第二弾和訳(前半) 2021年1月16日
はろーふろーむロングビーチ(2021/01/17)
https://www.youtube.com/watch?v=92Y90EouCUI


・1月は6の月、人々が考えすぎる、分析しすぎる。
 「こんなことはしたくない」というのを見極めて自分の力を発揮する時。

・フェタノールとアヘンが中国から送られてきている。死亡率が上がる。

・イーロン・マスクは宇宙人。

・↑彼のネットサービスに登録してはダメ。

・以前ラスベガスでコンサート会場の銃撃があった時に視たヴィジョンと同じものが視える。

・火災によりバルコニーから飛び降りる光景が視える。

・カトリック教会と法王は闇。

・今の法王が最後でカトリック教会は2025~2032年までに崩壊する。

・大統領就任式は遅れるか大混乱する。

・カーター元大統領が今年亡くなる。

・リンゴのマークの携帯企業は闇とつながっていて、皆すでにクラウドでつながっている。

・↑が注射で更にクラウドにつなげようとしている。

・アルゼンチンで大問題が発生。

・中央銀行と暗号通過について、人間の心と体をデジタル化しようとしている。

・注射について、子供が作れなくなる。

・ベーシックインカムについて、中小企業と個人事業主を潰しにかかっている。

・社会保障制度は無くなる。

・人身売買や子供達の搾取について、彼らは世界規模でこの奴隷制度を行おうとしている。
 クラウドでつながっていないと旅行も買い物もできなくなる。

   (https://ameblo.jp/spiritualism1000/entry-12650852294.html

            ・・・

ジョセフ・ティテルさん2021年予知和訳(後半) 2021年1月16日
はろーふろーむロングビーチ(2021/01/17)
https://www.youtube.com/watch?v=Uy4ljXCoDqY

・三か所の大きな水害、ひとつはフーバーダム。

・衛星が落ちて通信障害が起きる。

・9月11日前後にダムから大量の水が漏れる。

・世界で気象操作による渇水が発生。

・ワシントンで大火事や気象災害。

・大地震でどこかの街が完全に破壊され、何万人の人が亡くなります。

・海が荒れて三艘の船が巻き込まれる。
 ひとつはクルーズシップのよう、船が真っ二つになる。
 他の二艘は行方不明になる。

 これらは三つの別々の出来事で、インド洋と大西洋。

・中国にとって今年はとても悪い年。
 人工的に壊滅的な気象が起こされる。
 他国から起こされるのか、自分で起こすのかは分からないが米を責める。

・中国でダムか堤防の決壊。これは国民に対する闇の計画。

・今年と来年のハリケーンは大変なことになる。

・2011年から地球の軸がズレはじめている。

・2025年からの7年間は黙示録にある”7年間の艱難”となる。

・カリブ海に壊滅的なストーム。

・人工(陰謀)ではない大地震について、
 マグニチュード8クラスで場所は分からない。
 三つの地震が相互に関係するが、うち一つが本当の地震。

・今年は酷暑で死亡者が出るのでエアコンの準備を。

・みんながエアコンを使うので停電になる。

・大規模な噴火で空港に支障がでる。

・4月10日、5月17日、10月7日、9月11日、
 1月21日、1月20日、2月22日、4月22日。

・革命か内戦で同じ国の中で人々が戦う。
 今から三年間、米は戦争に巻き込まれる。2023年までは激化しない。

・ジュリアーニは休養しないと手術になる。

・ウーピー・ゴールドバーグ、ケット・ダンソンが視える、誰か有名人の死。

・食料危機について、備蓄も必要だが今年から2023年にかけてバックアップ・プランも。

・覚醒、水瓶座の今年は人間にとってバランスと挑戦の一年。
 すべての生物にとって存亡に関わる悪い事が起きます。

・水をめぐる戦いと黒い蛇の予言については過去の動画を見て。

・新しいソーシャルメディアのプラットホーム、真実を伝えるニュースのチャンネルもできる。

・水、自由、健康、自分と家族とペットの食糧を確保する戦い。
 結果、新しいレベルでの感謝と愛、そして近所やコミュニティを尊重し、
 分かち合うことをよく理解するようになる。

・エリザベス女王が視える、ビル・コスビーの登場と来年の他界。

        (https://ameblo.jp/spiritualism1000/entry-12650994790.html

・・・

<参考>
ジョセフ・ティテルさんの過去の予言(2017年~2020年)
https://ameblo.jp/spiritualism1000/entry-12653472798.html?frm=theme

         <感謝合掌 令和3年2月24日 頓首再拝>

歴史は繰り返すか? - 伝統

2021/02/28 (Sun) 00:41:22


伊勢ー白山 道(2021-02-27)
様々な目に見えない攻防が発生中
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/22e5be317f81d76b07234173d9fa538e

         <感謝合掌 令和3年2月27日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【2021年3月3日 - 伝統

2021/03/06 (Sat) 14:32:37

【2021年3月3日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言
【スピリチュアル編・要約版】アニメーションでお届け!

Alohapi Channel(2021/03/05)
https://www.youtube.com/watch?v=OpyrKMoYy7U


*英語が堪能な方は、
ルイーズ・ジョーンズさん スピリチュアル編 原動画
にて確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=XQmsbQUo3DY&t=648s

        <感謝合掌 令和3年3月6日 頓首再拝>

震災の発生に警戒を - 伝統

2021/03/07 (Sun) 13:42:08


        *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021年3月6日)より

日本では11日に、
東日本大震災から10年目を迎える節目の年となります。

十年前には大震災が日本を襲いました。

死者と行方不明者だけで1万八千人を超える被害を出しました。

現在コロナ禍にある日本ですが、
かつての震災の記憶を忘れてはならないでしょう。

日本では絶えず地震が発生し、
先日も福島県沖を震源とする比較的大きな揺れがありました。

もうじきまた発生する懸念があります。

詳しい事はスクールで述べていますので、こちらでは控えておきます。

地震列島に住む私たちは、
震災への備えを怠っていてはならないでしょう。

いままた震災への対応や備えについて検討し、
見直す時期にあると思います。

多くの人が苦難の時代を乗り越えて、
無事に新しい世界の住人となっていかれる事を願います。

・・・

<参照Web>


伊勢ー白山 道(2021-03-05)
忘れなければ、天災は来ません
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/bd7871b117566bb957cd98da4d6269d1


伊勢ー白山 道(2021-03-06)
今週の気になったこと
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/236823358009bdf35474954aa01f23e2


伊勢ー白山 道(2021-03-07)
様々な不思議と御蔭(おかげ)
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c1dada86a11fa755555f58c3202edd40

        <感謝合掌 令和3年3月7日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【2021年3月3日~政治予言編 - 伝統

2021/03/07 (Sun) 23:48:17

【2021年3月3日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【政治編】【要約版】

Alohapi Channel(2021/03/07)
https://www.youtube.com/watch?v=oBn55Km0HGs


*英語が堪能な方は、
ルイーズ・ジョーンズさん 政治予言編 原動画
にて確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=SB_XyA28XLg

        <感謝合掌 令和3年3月7日 頓首再拝>

マシュー君のメッセージ(2021年3月2日) - 伝統

2021/03/09 (Tue) 01:09:50


【衝撃】不安な時期が訪れる可能性が高く、それは避けられない!!
【マシュー】
ワンダーウォール ! (2021/03/06)
https://www.youtube.com/watch?v=N6JcfRwzw-g


(以下は、メッセージの文字版
 Web:玄のリモ農園ダイアリー です)

マシュー君のメッセージ(172)2021年3月2日

http://moritagen.blogspot.com/2021/03/blog-post.html

(要点の抜粋です)

(1)イルミナティのネットワークをすべて破壊する
   国際的取り組みは引き続いて急速に進行しています。

   そして、アメリカ合衆国にいる光の軍団が急に
   プランAの方針を変えて以来、特に重要な出来事は
   起きていないように見えるかもしれませんが、

   たくさんの方面での活動が、起こり得る国家的災難を
   避けたコースに向かって急速に前進しています。

(2)決定的なタイムラインはありません。
   何十億の思い、感情、行為のエネルギーが絶え間なく
   その場に飛び込んで行っています。

   この惑星のあらゆる活動がそこに反映されているのです。

   ある瞬間起こり得そうなことが
   次の瞬間にはほとんど不可能になるのです。

   計り知れない数のエネルギーストリーマー(流れ)が
   ジグザグになり、ストリーマーが塊になってもつれあっていても、
   強さを増し続ける光は、すべての浄化のプロセスを
   勝利の日に向かって推し進めています。

(3)愛する兄弟姉妹たち、あなたたちがより良い大きな変化への
   確固たる証拠を待っている間、あなたたちの忍耐は
   厳しく試されていました。

   その間、あなたたちは困難に耐え障害を乗り越えてきました。
   あなたたちの支えになっているスピリチュアルな力、
   レジリエンス(回復力)、魂レベルの知恵が、
   やがて来る混乱と抵抗の難局を乗り越えていくでしょう。

   恐れずに、自信を持ってください・・あなたたちは
   光がすでに勝利していることを知っているのですから。

(4)愛は、あらゆる人々のスピリチュアルと意識レベルの
   気づきの向上と平和な心、喜び、健康、繁栄を産む
   唯一のパワーです。

   そして、長い間、愛のない世界が地球人類の運命でした。

   あなたたちが輝かせている光は、長く続いている
   抑圧、流血、不正の低い波動エネルギーを、
   魂の神性なる主権に合致した愛と気づきの高い波動エネルギー
   に変換する計り知れない貢献になっています。

   この宇宙のすべての光の存在が、あなたたちが揺るぎなく
   地球のファミリーへこの大事な仕事に取り組んでいることを
   讃えています。

(5)創造主の法によって、この宇宙の神とすべての魂は
   他の魂たちの自由意志の選択を尊守しなければなりません。

   闇に染まった魂はその法を小馬鹿にします。
   彼らの自由意志がどのように邪悪に使われようと、
   神も光の戦士もそれを禁じることはできません。

   (例外として認められていたことは)
   宇宙空間での核兵器の発射を防止することです。

(6)彼女(惑星ガイア)はその何十億の人間住人たちが
   ウイルスの蔓延やいわゆるワクチン接種で殺されるのを
   望まなかったし、人々がワクチン接種液にある
   プログラム化物質によって奴隷になって欲しくない
   と思っていました。

   彼女は、人々に“パンデミック”に関わる全てについて
   その真実を知って欲しいと思っています。

   そのようにして、地球外生命体(ET)の特殊部隊が
   ウイルスとワクチンの毒性を著しく減少させ、
   そのプログラミングを排除することを認可されました。

(7)身体の健康は精神と心の健康から分けられません。
   この1年、あなたたちは“パンデミック”による過度の
   精神的、感情的なプレッシャーに対応してきました。

   抗うつ剤や覚醒剤には頼らないでください・・
   それらは化学物質で、身体の自己を癒すシステムを妨害する
   のでかえって病気を悪化させます。

   そして、多分これまで以上に大事なことは、
   回復するための時間です。

   他人のエネルギーであなたたちのエネルギーが影響されないように、
   ひとりになる時間をとってください。

   そしてできるだけ外に出て自然に触れてください。

   ヨガなどのエクササイズやメディテーション、
   心が休まる音楽を聴く、詩や心が和む本を読む、
   面白い映画や触発されるドキュメンタリーを観ることをしてください、

   そしてあなたたちの魂からの芸術性をおもむくままに
   表現してください。

   スマイルは精神を高める最もシンプルな気つけ薬であり、
   同じ効果を必要としている人たちの助けになります。

   そしてペットはあなたたちの最良のヘルパーになるでしょう。

(8)特に情報が相反する場合、そしてそのほとんどがそうですが、
   心の中に答えを求めてください
   ・・真実はいつでも魂のレベルにあります。

   深く息を吸って、ゆっくり吐き、
   いろいろな思いを静かに除いていきます。

        <感謝合掌 令和3年3月8日 頓首再拝>

防災意識が重要 - 伝統

2021/03/09 (Tue) 13:54:08


NZでM8.1の巨大地震が発生!次は〇〇県が危険!地震研究家が警告!
みんなのニュース(2021/03/06)
https://www.youtube.com/watch?v=Dpa0sdrvVQ8


地震 東日本大震災当時の状況が、今、繰り返される!奇妙な3つの事
リクエストランキングTubeみんなのニュース(2021/03/08)
https://www.youtube.com/watch?v=G-TPTLYTNEc


NZのM7.7 巨大地震と東日本大震災の共通点〇〇が危険!地震研究家が警告!
みんなのニュース(2021/03/08)
https://www.youtube.com/watch?v=wJ0QE58UONA

・・・

<参照Web>

2011年3月11日 東日本大震災 仙台空港での地震発生の瞬間~押し寄せる津波
ANNnewsCH(2020/01/17)
https://www.youtube.com/watch?v=mk68bZ701s0



伊勢ー白山 道(2021-03-09)
10年前と似ている注意
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/5666c2526f730596202a7f27d2727e95

        <感謝合掌 令和3年3月9日 頓首再拝>

地震予測の東大名誉教授が警鐘「3月下旬頃まで最大限の注意が必要」 - 伝統

2021/03/11 (Thu) 01:04:59

      *Web:NEWSポストセブン(2021.03.10)より

最大震度6強を記録した福島県沖地震の8日前(2月5日)、
これまで数々の大地震の前兆をとらえてきた測量学の世界的権威で
「MEGA地震予測」を主宰する村井俊治・東大名誉教授は
自身のツイッターで、こう警鐘を鳴らしていた。

〈ここ数日「どこで」は特定できないですが、
大きな地震が起きる可能性のある異常や擾乱(おそらく前兆現象)が見られます。
念のためこの1週間は警戒を怠らないで下さい〉

村井氏が会員向けのメルマガではなく、
“公の場”であるSNSで大地震への警戒を呼びかけたのは初めてのことだ。


「東北地方は1月中旬までずっと危険度ランクで上位に入っていたのですが、
2月初めにパタッと動きがなくなった。

大きな異常変動が続いた後に、静穏状態が発生すると、
間もなくして大きな地震が起きる。

東日本大震災などでも見られた現象ですが、
これはあくまで私の経験則によるものなのでどう知らせるべきか悩み、
今回は私個人のツイッターで発信することにしたのです。

何も起きなければ批判されることも覚悟した上で注意喚起をしました」
(村井氏 以下「」内同じ)


(中略)

「MEGA地震予測」のベースとなっているのは、
国土地理院が日本全国約1300か所に設置した「電子基準点」のGPSデータである。

そのデータから地表のわずかな動きを捉え、
基準点の1週間ごとの上下動を表わす「異常変動」、
長期的な上下動を表わす「隆起・沈降」、
東西南北のどの方向に動いているかを表わす「水平方向の動き」の
3つの主な指標を総合的に分析している。

さらに昨年、過去1年分のGPSデータを学習型AI(人工知能)にインプットし、
直近1週間の地表の動きと比較させることで、地震発生リスクを算出する
地震予測を実用化。現在はその予測結果も「MEGA地震予測」に加味されている。


そんな村井氏は「福島県沖地震」発生後の2月22日、
有料メルマガで初めて場所や時期、地震の規模を明示した
「号外速報」を発表し、こう記した。

〈複数の解析データに異常が現れました〉
〈エリア:東北地方から北海道の太平洋岸の海域または陸域〉
〈時期:2/22~3/20位〉
〈規模:マグニチュード6.0±0.5〉

 なぜ「号外速報」という形で発表したのか。

「福島県沖地震が起きたばかりですが、その後の様々な異常から、
緊迫性が非常に高いと判断し、より強く警戒を呼びかけるべきだと考えました」

(中略)

気象庁は会見で、福島県沖地震を東日本大震災の「余震」としたが、
村井氏は「号外速報」で警鐘を鳴らした異常変動をこう分析する。

「東日本大震災以降、全国で地表の大変動が起きており、
日本列島全体が不安定な状態で、特に東北地方の地表の動きは顕著です。

10年前の余震ではなく、新たな地震の兆候だと考えるべきだと思います。
3月下旬頃までは最大限に注意していただきたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c89562c57641e0caf35441c7984f71d36f0ea5e1

いま、警戒すべき3地域

第1位 東北地方~北海道太平洋岸

第2位 北信越地方

第3位 首都圏・伊豆諸島・伊豆半島 

https://www.mag2.com/p/news/489042/3

・・・

<参照Web>
伊勢ー白山 道(2021-03-10)
ヒフミ(123)=3段階の秘密
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/0a48279726941125c4920e09a26fa83d

        <感謝合掌 令和3年3月10日 頓首再拝>

大地震の前兆 - 伝統

2021/03/11 (Thu) 12:38:20


     *「大地震の前兆」池谷元治・著からの要点の紹介です。

(1)前兆に気付いた人が個人レベルで注意することによって、
   命が救われるかもしれない。

   前兆現象を確認して、防災関係者が出動に備えれば、
   救われる人も増えるだろう。

(2)防災の備えに人事を尽くしたら、何も起こらないことを祈り天命を待つ。
   そのくらいの心づもりでいい。

   しかし、万が一の可能性があるということだけは、
   心の片隅にとどめて、本書を多くの人に読んでいただきたい。

   もし万が一の事態が起こったときに、この冊子で一人でも助かる人が出ていれば、
   これを世に出そうとした多くの人たちの献身と研究の労は報われる。

(3)「仏壇のロウソクが弓なりに曲がると地震が起こる」
   という昔からのことわざがある。

   そのほかにも地震の2〜3時間前に、
   クーラーのスイッチが突然入ったという報告もある。
   クーラーだけでなく、テレビやラジオのスイッチが勝手に入ったとの情報もある。


(4)地震のように多くの人命が失われる災害では、
   あらゆる情報を処理して意味のある前兆情報を選び、
   被害を少なくすることが大切だ。

   そういう意味からも、20世紀には迷信とされてきた地震の前兆を
   21世紀には、科学にして被害を減らさなければならない。

(5)地震の前兆現象については、昔からいろいろなことわざがある。

   「ナマズが騒ぐと地震が起きる」

   自然と共に生きてきた先人は、動物や植物の異変に気付き、
   こうした言葉を残したといえる。

(6)私たちの祖先は、四季の美しさを愛で、
   微妙な移り変わりに人の世の無情までを感じてきた。

   昔の人は農作業の手を休め、古老の話に耳を傾け、
   農業に欠かせない明日の天気はどうなるか予測し、
   ときには地震の前兆に気付いた。

(7)こうして身を守ってきた伝承文化は、
   すべてが非科学的とは断定できないのだ。

   西洋の科学者が地震の前兆現象研究に冷たいのは、
   彼らには巨大地震の経験が乏しいからだ。

(8)地震は、地殻が割れるために起こる。
   地殻が割れる岩盤破壊によって、電磁波が発生する。

   低い低周波の電磁波は低減せずに伝わり、
   地表では電荷を誘起して電流が流れ、放電すら生じ、
   再び電磁波が出る。

   これを動物や植物は敏感にキャッチするのである。

(9)前兆現象は2週間前からはじまる。
   その後、電磁波による前兆現象は地震の6~9日前にピークとなり、
   いったん沈静化していく。

   この間には、多くの動物たちが騒ぎ、雷や地震雲が発生したりする。

   ふたたび電磁波による前兆現象が現れるのは、1日前からである。

   それは、地震発生の1~2時間前に2番目のピークを迎える。

(10)地震の前兆現象を解くカギは電磁波にある。
   多くの人はなかなかそれに気づかなかった。

   しかし科学で解読していくなら、電磁波にたどりつくのだ。
   そのためには前兆証言の意味をいかに見抜くかが大事である。

(11)ペットや身の回りの動物の異常行動を見たとき、
   地震を疑ってみる必要がある。

   空に異変が見られたり、ラジオの雑音がひどかったり、
   時計の針がおかしな動きを見せたときもそうだ。

(12)ネコも前兆行動をとる。

   日本のことわざにも、

   「地震の前に、ネコは高い木に登り鳴く」

   とある。

(13)蛇も地震の前に敏感に反応している。

   「冬のヘビは地震」

(14)天気と地震を結びつけたことわざは多い。

   「ピンクの夕焼けは地震の前兆」

   「星が異常にまたたき、近くに大きく見えると地震」

   「夜9時過ぎに、遠くの空が火事のように赤く見えると地震」

   などといわれている。

(15)「盆栽が、すぐに乾燥すると地震」

   このことわざは、
   「地震の前は蒸し暑い」
   という気象のことわざと一体と考えてもいいだろう。

(16)私たちの祖先は四季の移り変わりの中に、
   植物の異常を見出し、地震かもしれないと気を配ってきた。

(17)大地震は、いきなりやってくるのではなく、
   その前に小さな破壊が広い範囲で発生すると考えられる。

(18)「地震前兆は迷信ではなく、科学的に起こる」
   というように、前兆に気づき、
   万が一に備えることで一人の命でも助かることになれば、
   これ以上の喜びはない。

(19)地震の前兆かと思ったら、以下に注意する。

  ①日時を手帳に記入する。
   できれば日時、分、秒、付きでビデオか写真に記録する。

  ②他の前兆現象にも気を配る。

  ③引き続き怪しい気配があるなら、
   はじめて前兆現象に気付いたときから
   7~8日後に地震を想定して用心する。

  ④動物、発光、雲、電化製品のすべてが異常なら要注意。

・・・

<参照>

伊勢ー白山 道(2021-03-11)
様々な、せめぎ合い
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/08e7354698a5bbd903cc94679647a8fd

        <感謝合掌 令和3年3月11日 頓首再拝>

地質学者が捉えた、東北沖と伊豆諸島周辺で大地震発生の「兆候」と「法則」 - 伝統

2021/03/12 (Fri) 13:33:17


          *Web:MAG2NEWS(2021.03.11)より抜粋

(1)福島沖M7.3震度6強の地震(2月13日午後11時7分に発生)は「前震」か?

(2)2月の福島沖M7.3地震発生前に、
   震源近くで「大気重力波」が発生していることが分かっている。

(3)地質学者・新妻信明名誉教授に聞く、
   東北の日本海溝周辺と伊豆・小笠原周辺の兆候

  ①新妻氏によると、昨年11月7日に小笠原諸島沖で発生した
   M5.9深さ100kmの地震により、太平洋プレートの沈み込みが
   起きていることを観測。

  ②直近に発生した半年分の地震を見ると、ある法則が見えてくるという(最新順)。

  ③海外で発生したM5.0以上の地震が途絶える節目のときに、
   赤色で示した日本付近で地震が発生していることがわかる。

   つまり、フィリピンやニュージーランド、バヌアツなど
   海外で地震が頻発している時、それが途絶える節目に
   日本の伊豆海溝の太平洋プレート周辺で地震が発生する可能性を示している。

(4)新妻氏が語る、東北沖「日本海溝域」で地震発生の可能性

  ①今年の1月はプレート運動による歪みに比例した地震活動が極端に少なく、
   そのため10年前の東日本大震災で開放された以後に蓄積された歪みが
   どんどん溜まってきている状態だということだ。

  ②2月に発生した福島沖M7.3地震も、こうして蓄積した歪みの一部が
   開放された地震活動の一つだった可能性がある。

   しかし、この歪みの蓄積があのたった1回の地震だけで
   開放されたとは考えにくい。

  ③新妻氏の解析を総合すると、今後は、日本周辺の地震発生の「前兆」として、
   太平洋を中心とした海外でのM5.0以上の頻発する地震、そして地震活動が
   一時的に静穏化した時期を注視していく必要があるだろう。

   (https://www.mag2.com/p/news/489601 )

        <感謝合掌 令和3年3月12日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(全文完全和訳)【政治編】(1~4) - 伝統

2021/03/12 (Fri) 23:29:40


【2021年3月3日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(全文完全和訳)【政治編】【Part1】
Alohapi Channel(2021/03/09)
https://www.youtube.com/watch?v=lpNQPO3XvSY


【2021年3月3日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【全文完全和訳・政治編】【Part2】
Alohapi Channel(2021/03/10)
https://www.youtube.com/watch?v=uIm8BA6yCFU


【2021年3月3日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【全文完全和訳 政治編】【Part3】
Alohapi Channel(2021/03/11)
https://www.youtube.com/watch?v=2NX9lrw6KJw


【2021年3月3日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【全文完全和訳 政治編】【Part4最終章】
Alohapi Channel(2021/03/12)
https://www.youtube.com/watch?v=G9nDqrGEk5g

        <感謝合掌 令和3年3月12日 頓首再拝>

英パーカー夫妻の預言 - 伝統

2021/03/13 (Sat) 14:21:42

英パーカー夫妻の預言―バイデン氏の暗殺。
人類とウイルス共存の未来。中共の兵士遺伝子実験。
宇宙人の来訪。
李真実(021/03/12)
https://www.youtube.com/watch?v=5DrqoYhFyN8

        <感謝合掌 令和3年3月13日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん預言(項目別にスキップできる) - 伝統

2021/03/14 (Sun) 00:23:00

【予言3/3】【ルイーズ・ジョーンズ】
スピリチュアルな未来!宇宙人があのDSと契約!?
【目覚め】【株式】【暗号通貨】【お金を稼ぐ】【銀行】【地
hirokuma TV(2021/03/07)
https://www.youtube.com/watch?v=L27dyePTx3k


<目次>
01:19​ ルイーズさんの近況
01:33​ 水瓶座の年
01:44​ 大規模な変化の年
02:01​ 回復力が重要
02:21​ 内から来る
02:31​ 内から始まる
02:47​ 内面を深く見つめる
03:04​ 大きな交差点
03:16​ 前向きに考える
03:36​ 自分の気持ち
03:51​ 3月or4月12・13日
04:15​ システムの変化
04:35​ 新しいシステム
04:49​ 最強者と最適者
05:05​ あきらめない
05:45​ 2021年は上昇する
06:00​ ヒーラーから目覚め
06:18​ 新しい意識の波
06:41​ 2021年の株式市場
07:09​ お金を稼ぐ方法
07:38​ 新しい家
08:33​ 新しいリーダー
08:46​ 新しい地球
09:05​ 新しい銀行システム
09:28​ 新しいコイン
09:59​ 新しい3つの通貨
10:12​ 量子銀行
10:31​ ワ〇チン
10:50​ 健康に関する大躍進
11:05​ 自由と正義の転換点
11:20​ プラスチック
11:40​ エネルギーシステム
11:48​ 地震、洪水、津波
12:13​ 精神的な存在
12:41​ 入口は開かれた
13:13​ 新しい聖書
13:45​ ヒューマノイド
14:01​ サクラメント・ピーク観測所
14:55​ 地球外生命体
16:16​ 火星
16:29​ 発明で大飛躍
17:02​ 新しい癒し
17:16​ 20代と30代の子供
17:45​ 巨大な扉
18:11​ ライトワーカー
19:09​ ポジティブ
19:43​ 周波数
20:12​ 地球外生命体の開示
20:39​ おわり


【予言3/3Part2】【ルイーズ・ジョーンズ】
菅総理〇〇で退陣か?T元大統領復帰か?【項目別まとめ】
【日本】【アメリカ】【大統領】【菅総理】
hirokuma TV(2021/03/13)
https://www.youtube.com/watch?v=UMa9jsEw3JQ


<目次>
01:19​ ルイーズさんの近況
01:46​ 新しい運搬装置
02:08​ 新しいiPhone
02:23​ ハイテクとUFO
02:43​ メディアとSNS
03:27​ サイバー警察
04:06​ イギリス
04:50​ ウ〇ルス
05:06​ 水の警告と問題
05:26​ カリフォルニア地震
05:42​ アメリカの訴訟
05:55​ アメリカの内戦
06:19​ キャピトル・ヒル
06:51​ 銃の法律
07:10​ 中東・中国・北朝鮮
07:46​ 香港人のヒーロー
07:58​ 金正恩が去る
08:20​ 北朝鮮と韓国
08:39​ 宇宙旅行の突破口
08:58​ カナダ
09:22​ オーストラリア
10:12​ アフリカ
11:07​ 日本
12:18​ インドの女性
12:37​ スペイン
12:49​ ジュリアーニ
14:20​ 彼らは誰?
14:51​ DSと地球外生命体
15:07​ 全て繋がっている
15:25​ 刑務所から大統領
15:42​ 自由のために戻る
16:27​ DTの予測
16:58​ DTの次の大統領
17:36​ 新大統領と半旗
17:50​ 行間を読んで
18:06​ 軍隊が発表
18:27​ 筋書を書いた人
18:44​ 女性の登場に注目
19:36​ おわり
19:58​ 日付・重要項目まとめ

        <感謝合掌 令和3年3月13日 頓首再拝>

和歌山 湯浅町で震度5弱 津波の心配なし - 伝統

2021/03/15 (Mon) 13:22:34


      *Web:NHK(2021年3月15日)より

5日未明、和歌山県で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。
この地震のあとも体に揺れを感じる地震が続いていて、
気象庁はしばらくの間は十分注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、15日午前0時25分、
和歌山県北部を震源とする地震があり、
和歌山県湯浅町で震度5弱の揺れを観測しました。

また、震度4の揺れを和歌山県の広川町、有田川町で観測したほか、
震度3から1の揺れを近畿と東海、四国、中国地方の一部で観測しました。

この地震による津波はありませんでした。


気象庁の観測によりますと、
震源地は和歌山県北部で震源の深さは4キロ、
地震の規模を示すマグニチュードは4.6と推定されています。

この地震のあとも、和歌山県を震源とする地震が相次いでいます。

気象庁は「今後1週間程度は同じ程度の揺れを伴う地震が発生するおそれがある。
特に今後2、3日程度は規模の大きな地震が発生することがあり、
十分注意してほしい」と呼びかけています。

また和歌山県で震度5弱以上の地震を観測したのは、
10年前の2011年7月5日に和歌山県北部を震源とするマグニチュード5.5の地震で、
和歌山県広川町や日高川町で震度5強の揺れを観測して以来です。


「2秒ほど縦揺れ」

震度5弱の揺れを観測した和歌山県湯浅町は、
和歌山市から南に20キロ余りの人口、およそ1万1700人の町です。

湯浅広川消防組合によりますと、午前0時45分現在、
人的被害の情報は入っていないということです。
引き続き、情報収集にあたっています。


・・・

<参照Web>
伊勢ー白山 道(2021-03-15)
四国ー和歌山間が動き出せば注意をします
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/d7894f3fe20daa0c826a50a257429d17

        <感謝合掌 令和3年3月15日 頓首再拝>

【地震前兆】 - 伝統

2021/03/17 (Wed) 23:40:54

【地震前兆】巨大地震の前兆!
異臭騒ぎ~電波時計が狂う
~阪神淡路大震災前にも謎の異臭が発生していた
【神奈川】【東京】【首都直下型地震】
hirokuma TV (2021/03/17)
https://www.youtube.com/watch?v=y3pGFENw0ys


<参照Web>
伊勢ー白山 道(2021-03-17 )
情けは人の為ならず(自分のために成った)
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/166254f510829287e375a8633606a0df

        <感謝合掌 令和3年3月17日 頓首再拝>

ジョセフ・ティテルの最新未来予言~その3 - 伝統

2021/03/19 (Fri) 15:55:16


【2021年3月5日】
ジョセフ・ティテルさん2021年予言パート3・要約
スピリラ (2021/03/19)
https://www.youtube.com/watch?v=y6cqv1mYfZs

        <感謝合掌 令和3年3月19日 頓首再拝>

宮城県で震度5強 津波注意報 - 伝統

2021/03/20 (Sat) 19:07:38

宮城県で震度5強 津波注意報 東北新幹線が上下線で運転を見合わせ

       *Web:東京新聞(2021年3月20日)より

20日午後6時9分ごろ、宮城県で最大震度5強の地震があった。

気象庁によると、震源地は宮城県沖(牡鹿半島の北東20キロ付近)で、
震源の深さは約60キロ。地震の規模はマグニチュード(M)7・2と推定される。

この地震で総務省消防庁は緊急地震速報を発表した。
気象庁は宮城県に1メートルの津波が予想されるとして津波注意報を発表した。
 
JR東日本によると、東北新幹線は
20日午後6時10分ごろから上下線で運転を見合わせている。

宮城県の女川原発、茨城県東海村の東海第2原発、
青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場に異常は確認されていない。(共同)

   (https://www.tokyo-np.co.jp/article/92675

・・・

<参照Web>
伊勢ー白山 道(2021-03-20 12:30:04)
過去の人々が目指した時代に来ている可能性
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/1aef702dbddb803aee3e7711203b3565

        <感謝合掌 令和3年3月20日 頓首再拝>

宮城県沖の地震 - 伝統

2021/03/21 (Sun) 14:21:54

宮城県沖の地震、東日本大震災と同じ「逆断層」型
…気象庁「今後1週間は震度5強の揺れに注意」

       *Web:読売新聞(2021.03.21)より

宮城県沖を震源に20日発生したマグニチュード(M)6・9の地震について、
気象庁は陸側の岩板(プレート)と、その下に沈み込んだ海側のプレートとの
境界で起きた「逆断層」型と発表した。

東日本大震災(M9・0)と同じタイプで、
2月13日に福島県沖で発生した地震(M7・3)とはメカニズムが異なる。

 
今回の地震が大きな津波を伴わなかったのは、
エネルギーが東日本大震災の約1400分の1で、
2月の地震と比べても約4分の1と小さかったためだ。

震源が59キロ・メートルと比較的深く、
海底が大きく変形しなかったことも幸いだった。

ただし、2月の地震時には出なかった津波注意報が宮城県に発表された。
震源の深さは福島県沖で起きた2月の地震も同程度だったが、

東北大の今村文彦教授(津波工学)は
「宮城県沿岸部は複雑に入り組んだリアス式海岸が続くため、
同じような規模の地震でも、湾奥部などで高い津波が観測されやすい。
地震の発生が満潮に近づく時間帯で注意が必要だった」と指摘する。


一方、最大震度5強となった揺れについて、
東北大の遠田晋次教授(地震学)は「
震源が陸域に近かったため、揺れが強くなった」と説明。

その上で「2月の地震で周辺にひずみが伝わった可能性がある。
震災で大きくずれ動いたエリアの周辺では活発な地震活動が続いており、
引き続き警戒してほしい」と訴える。

 
東京大地震研究所の古村孝志教授(地震学)は
「東京ではガタガタとした揺れが長く続いたようだ。
このような揺れでは、瓦が落ちるなどの被害が出ることがある。
各地で被害の有無を確認する必要がある」と注意を呼びかける。

東日本大震災の震源域周辺では様々なタイプの地震が発生している。

記者会見した気象庁の鎌谷紀子・地震情報企画官は
「今後1週間程度は、最大震度5強程度の揺れを起こす地震に注意してほしい。
揺れの強かった地域では、落石や崖崩れなどの危険性が高まっている。
雨の状況にも注意してほしい」と呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6eea04a4dcaf80ce11c40783e6e74c83067c099b

・・・

<参照Web>
伊勢ー白山 道(2021-03-21)
時計のように正確なリピート再生に注意します
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b707d7e01ebb187e265b53f0437659b1

        <感謝合掌 令和3年3月21日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(2021.03.16) - 伝統

2021/03/22 (Mon) 12:47:39


(1)翻訳者Aによるもの

【2021年3月16日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言
【全文完全和訳】(Part1)アニメーションでお届け!

Alohapi Channel(2021/03/18)
https://www.youtube.com/watch?v=5VNmDPk5ztI


【2021年3月16日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言
【全文完全和訳】(Part2)

Alohapi Channel(2021/03/18)
https://www.youtube.com/watch?v=7jpDwsPdNTE


【2021年3月16日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言
【全文完全和訳】(Part3)

Alohapi Channel(2021/03/19)
https://www.youtube.com/watch?v=IEN-RheQxks



【2021年3月16日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言
【全文完全和訳】(Part4)

Alohapi Channel(2021/03/20)
https://www.youtube.com/watch?v=PS1WTPLu2J4


・・・

(2)翻訳者Bによるもの

【2021年3月16日最新】
ルイーズ・ジョーンズさん2021年政治的予言・和訳【前編】
【日本語翻訳:スピリラ】(2021/03/16)
https://www.youtube.com/watch?v=-fFT7jkU1f8


【2021年3月16日最新】
ルイーズ・ジョーンズさん2021年政治的予言・和訳【後編】
【日本語翻訳:スピリラ】(2021/03/18)
https://www.youtube.com/watch?v=UJThiWUaWVE

・・・

(3)翻訳者Cによる

真実の泉 - ディスクロージャー2021-03-17
3月16日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/fce9a25ee51e6277abacfb742f224bc1

        <感謝合掌 令和3年3月22日 頓首再拝>

“今後M7クラスの地震も 揺れや津波に備えを” 政府地震調査委 - 伝統

2021/03/23 (Tue) 15:57:52


       *Web:NHK(2021.03.23)より

今月20日、宮城県沖で発生したマグニチュード6.9の地震について、
政府の地震調査委員会は、1週間程度は最大で震度5強程度の揺れに
注意するとともに、

今後は、さらに強い揺れをもたらすマグニチュード7クラスの地震が
起きる可能性もあるとして揺れや津波への備えを改めて進めるよう
呼びかけています。


政府の地震調査研究推進本部の地震調査委員会は、
今月20日に発生した宮城県沖の地震を受けて22日夕方から
臨時の会合を開いて観測データを分析しました。

今回の地震は、
太平洋プレートと陸側のプレートの境界で発生し、
ずれ動いた領域の一部は、43年前の1978年・昭和53年に起きた
「宮城県沖地震」の震源域の西側に重なっている可能性があるということです。


この領域では、30年以内にマグニチュード7.4前後の地震
が60%から70%の確率で起きるとされており、
今後、詳しい検討が必要だとしています。


また、今回の地震の余震の起こり方を分析した結果、
マグニチュード1前後の小規模な地震の起こり方に比べ、
マグニチュード3から4程度の地震の起こり方が比較的多いことから、
統計学的に、さらに強い揺れが起きる可能性も指摘されたということです。

こうしたことを受けて地震調査委員会は、揺れが強かった地域では
1週間程度は最大で震度5強程度の揺れに注意するとともに、
今後はさらに強い揺れや津波をもたらすマグニチュード7クラスの
地震にも注意が必要だとしています。

地震調査委員会の委員長で防災科学技術研究所の平田直参与は
「東北沖の巨大地震の影響でマグニチュード7クラスの宮城県沖地震が
発生する確率がより高くなっている可能性があり、改めて注意してほしい」
と呼びかけました。

   (https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210323/k10012930011000.html

・・・

<参照Web>
伊勢ー白山 道(2021-03-22)
事前に気付けることの大切さ
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b7a0070ba98bcb56d9f73d8fdc10fb18


伊勢ー白山 道(2021-03-23)
備えれば心配は無い
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6436fbc8187f385c956b85808778c8e8

        <感謝合掌 令和3年3月23日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(2021.03.16) ② - 伝統

2021/03/23 (Tue) 23:55:53


(4)翻訳者Dによる

予言3/16】【ルイーズ・ジョーンズ】
Tが独自SNSで4・5月に不正の証拠を発表後に復帰か!?
【項目別まとめ】

hirokuma TV(2021/03/22)

https://www.youtube.com/watch?v=aclM7MZbTrg


<目次>
00:23​ 動画の内容
01:02​ ルイーズさんの近況
01:41​ 超能力者
02:35​ 予言
05:49​ 投票
05:59​ ホームレス
06:20​ 余暇の時間
06:27​ イギリス
07:21​ ダイアナ妃
07:49​ イギリス王室
08:03​ Q
09:12​ 魔女裁判
09:24​ 民主党
09:46​ 警告
10:13​ テロ
10:32​ 内戦
10:55​ アメリカの政治
11:17​ クラウド
11:57​ 地球外生命体
12:07​ 悪者
12:36​ 偽情報
12:51​ 愛を学ぶ
13:26​ 恐れないで
13:47​ ビットコイン
14:20​ T
18:53​ 女性大統領
19:34​ 法廷闘争
20:08​ ショック
20:51​ おわり
21:11​ 日付・重要項目まとめ


        <感謝合掌 令和3年3月23日 頓首再拝>

インド神童2021年最新予言ワクチン接種者への忠告 - 伝統

2021/03/29 (Mon) 14:00:50

【奇談逸話】インド神童2021年最新予言ワクチン接種者への忠告 、
2021〜2022年の動向

奇談逸話チャンネル(2021/03/27)
https://www.youtube.com/watch?v=xXqf61kN1o0

        <感謝合掌 令和3年3月29日 頓首再拝>

4月4日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ - 伝統

2021/04/05 (Mon) 14:50:23


     *Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-04-04)より抜粋


(1)パラドックスが起きていると感じます。
   でも、これも私達が創造したものだという自覚が必要です。

   だから、意識を高くもって、ポジティブに前向きな思考でいることで、
   良いタイムラインを創造することが可能なのです。

(2)4月は、思考をコントロールして、ポジティブな決断が必要。
   恋愛問題でも事業でも大きな決断が必要な時期です。

   ネガティブなエナジーに振り回されない様に注意!

   自分が何を求めているのか?
   そこに意識をフォーカスしましょう!

(3)米国関連として

  ①ナンシー・ペロシー がまた強く出てくる。
   ある政治家の地位に変更があると見えます。
   何か大きな声明を発表する。
   議会内で投票が起きる。

  ②ビッグテックの大きなニュースも見えています。

  ③トランプとバイデンが見えますので、彼らのニュースもあるでしょう。
   バイデンは、健康面の問題かもしれない。
   バイデンの健康問題の報道も夏までにあるのが見えます。

  ④南部の国境について懸念されるニュースがもっと出てくるでしょう。

  ⑤米国で暴動、軍隊がまだ見える。
   「テロリズム」という文字が出てくる。
   ニューヨークも注意してください!

  ⑥トランプ家から赤ちゃんのニュースが出てくる。
   バイデン 家からも子供のニュースが出てくる。

   「2人の誕生と2人の死」と出てきます。
   意味はハッキリは分かりませんが覚えておいて。


(4)2021年は、非常に緊迫した年となるのを感じます。
   気象に関してもあらゆるブレークスルーが起きる。

   2つの火山の噴火。地震が起きるのも見える。
   島々の周りの水(津波?)・・夏までに2つの気象問題が起きる、
   9月、10月も水害が見える。


(5)水面下では戦争が起きているわけですから、
   皆さんとにかく人混みは避けてください。注意してください。

   この戦争は「金・ゴールド」に関係しているとずっと前から出て来ています。


(6)スパイ行為、潜入は、本当にそこら中に全てに浸透している。
   サタンは多くの顔を持っている。
   覚えておいて。聖人でさえも騙される。


(7)真実だと言われていたニュースが真実ではなかった。
   そういう報道も出てくる。もうじき出てくる。


(8)これからAIの世界が加速しますので、それについての警告が出ています。
   詐欺がもの凄く増えます。

   ネット上での詐欺、偽装通貨も出てきますので、注意してください! 
   銀行情報(とかパスワード)を簡単に伝えないように注意してください!


(9)自分の世界は自分で創造しているのです。
   天国のような美しい世界も自分で創造することが出来るのだ
   という事を自覚してください。

   イエス・キリストも言いました。
   「真実だと言われている事は真実ではない。それを信じてはいけない。」

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/46fb1d306f72306a654e3b2db16d11a0

        <感謝合掌 令和3年4月5日 頓首再拝>

上記記事の別の翻訳者による動画です。 - 伝統

2021/04/06 (Tue) 15:16:56


【2021年4月4日最新】
ルイーズ・ジョーンズさん2021年世界予言・和訳【前編】
【日本語翻訳:スピリラ】(2021/04/04)
https://www.youtube.com/watch?v=686oVQXUW9c&t=0s


【2021年4月4日最新】
ルイーズ・ジョーンズさん2021年世界予言・和訳【後編】
【日本語翻訳:スピリラ】(2021/04/05)
https://www.youtube.com/watch?v=5rwpnfhyXDg

        <感謝合掌 令和3年4月6日 頓首再拝>

さらに、別の翻訳者による動画です - 伝統

2021/04/09 (Fri) 21:27:42


【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(一字一句逃さずに!)
【全文完全和訳・Part1】
Alohapi Channel(2021/04/06)
https://www.youtube.com/watch?v=gLV2eQlsjbo



【2021年4月4日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(一字一句逃さずに!)
【全文完全和訳・Part2】
Alohapi Channel(2021/04/08)
https://www.youtube.com/watch?v=hf1Qtuf2K_M

        <感謝合掌 令和3年4月9日 頓首再拝>

マシュー君のメッセージ~ワクチンとコロナウイルス - 伝統

2021/04/10 (Sat) 14:30:14

ワクチンとコロナウイルスに関わる問題、エネルギー、ライトワーカー

       *Web:玄のリモ農園ダイアリー(4月 05, 2021)
            マシュー君のメッセージ(173) より抜粋

(1)旅(人生)に影響を与えるものは思考と感情と意図のエネルギーです。

   それらが恐れや欲、残虐性、裏切り、不正直などの低いエネルギーの
   感覚や行為の意図だと、それが引き起こすエネルギーは体内の光を減少させます。

   光は肉体の生命力です。
   それは炭素基盤細胞をクリスタル構造に変換します。

   そうすることで免疫系が強化され、地球が向かっている
   第4と第5蜜度次元の高い波動エネルギーの中でも肉体的生存が可能になるのです。

(2)ワクチン

  ①社会はワクチンで病気が防げると信じるように条件づけられています。
   そうではありません

   ・・ワクチンがすることは弱い免疫力の人間に病気を招き入れ、
   身体の癒すメカニズムを損ない、
   子どもたちに自閉症のような症状を引き起こすことなのです。

  ②すべての人たちがワクチン接種をするように勧めている医療機関の関係者たちは、
   それが実際は1年後か2年後、あるいはそれ以上の後になっても
   すぐには分からない深刻な影響が出る可能性がある遺伝子治療の実験であること,

   そして製造会社は死や有害な健康反応に対して
   一切責任を負わないことは口にしません。

  ③地球外生命体(ET)特殊部隊の科学者たちがこのウイルスの毒性を減少させ、
   この遺伝物質の能力を低下させましたが、弱い免疫力と炭素型細胞構造、
   またはそのどちらかを持つ肉体は、異物への抵抗力がはるかに弱くなります。

   一部の人たちがワクチン接種後に死んだり、深刻な健康障害になったり、
   持っている健康問題がより悪化するのは、それが理由です。

(3)新型コロナ(Covid-19)と呼ばれるものを世に送り出した勢力の意図

  ①ウイルス自体と溶液中の物質の目的は二つあります。

   何十億という人口削減と
   生存者とそれにつづく世代のテクノロジーによる支配です。

  ②過大に誇張されたコロナの統計と世界中のワクチン接種のみが
   “パンデミック”を終わらせるという宣伝文句が去年を通して
   毎日の“ニュース”の中心になっているのは意図的なことです。

   そこの情報は捏造され、実際の出来事が歪曲されたり隠されています。

  ③彼らは恐れが免疫系を弱めることを知っているので、
   恐ろしい情報が強調されるのです。

   彼らはインターネットを支配しているので、
   あらゆる出来事についての真実の情報は見つかり次第消されてしまいます。

   彼らは、思いと感情がさらに同じものを引き寄せるという
   宇宙の引き寄せの法則がどう働くかを知っています。

   彼らは、エネルギーなしに持続できるものはないことを知っています。

  ④エネルギーは、あらゆるものの存在そのものです。
   コロナに関わる問題に意識を集中することで、それが大量に生産されます。

   病気になることへの恐怖。
   愛する者から強制的に離されることの苦しみと死者への悲しみ。

   マスクのストレスと孤独からの落ち込み感。収入を失うことへの不安。
   営業休止への怒り。

   旅行することと特別な地域に入る許可に“ワクチン接種パスポート”が
   必要とする提案に対する憤懣などです。

  ⑤ワクチン接種をした人は病気に罹らず、接種していない人を感染させる
   といった根拠のない主張は心配の種を増やすだけです。

   その手の主張にはほかに、ウイルスは突然変異していて、
   ワクチン接種した人たちは新しい変異種からは守られていないとか、
   この病気の波は数年続くであろうというのがあります。

(4)マシューからの提言

  ①愛する魂たちへ。

   あなたたちはかけがえのない独立した存在であり、
   このような悪意に基づいて引き起こされた災禍に従属する必要はありません。

  ②あなたたちが自分自身に、あなたたちに大事な人たち、
   そして世界に何を求めるかについて、
   あなたたちの考えと感情を切り替えることで、
   急いでこのことは終わりにしましょう。

  ③黄金の光で包まれている地球をビジョンすること、
   深い呼吸をすることを忘れずにいること、
   ハートから生きること、

   そして全ての闇からの保護を祈ることも、
   あなたたちのウェルビーイング(心身の健康)と
   世界の安寧に計り知れない寄与をするでしょう。

  ④この宇宙のあらゆる光の存在たちは、
   地球のこの混乱の時代に道をしっかりと逸れずにいるあなたたちを褒め称え、
   そして無条件の愛のパワーであなたたちを支えています。

   (http://moritagen.blogspot.com/2021/04/blog-post.html

        <感謝合掌 令和3年4月10日 頓首再拝>

マシュー君のメッセージ動画版 - 伝統

2021/04/17 (Sat) 02:46:47

上の情報の動画版を紹介いたします。

【衝撃】マシュー君からのメッセージがヤバすぎる!!
多くの人にとって最も懸念されている課題とは!?
【ワンダーウォール !】(2021/04/12)
https://www.youtube.com/watch?v=OZM7aD9E4Qw

        <感謝合掌 令和3年4月16日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新預言(2021.04.13) - 伝統

2021/04/18 (Sun) 20:06:46

【2021年4月13日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【要約版】
日本も出て来たわ!アニメーションでお届け!
Alohapi Channel(2021/04/15)
https://www.youtube.com/watch?v=PYvoyg9aQOw


別の翻訳者による文字起し版
*Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-04-13)より
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/9f09fc714f51df8055369924efc11ea3

        <感謝合掌 令和3年4月18日 頓首再拝>



【2021年4月13日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言!
一字一句逃さずに【全文完全和訳・Part1】
Alohapi Channel(2021/04/18)
https://www.youtube.com/watch?v=Oo2jfH5TsRQ&t=0s



【2021年4月13日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言!
一字一句逃さずに【全文完全和訳・Part2】
Alohapi Channel(2021/04/19)
https://www.youtube.com/watch?v=_jJ3YxQXsoQ

        <感謝合掌 令和3年4月23日 追記 頓首再拝>

【2021年4月21日】(イギリス水晶玉サイキッカー) ルイーズ・ジョーンズさん世界預言 - 伝統

2021/04/24 (Sat) 00:21:30

4月21日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ
文字起し版
*Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-04-21)より
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/b61c6498dac935a479ac36dd773ec2d3

以下は、抜粋の要点の紹介です。

(1)米国の政治は、崩壊している感じです。

(2)大陪審が起きるのが見えます。
   治安妨害の罪と水晶から飛び出してきます。
   ウクライナとロシアが確実に関連していて、女性が問題の鍵を握っている。

(3)真実だと思っていた情報が嘘だった。
   米国ではこれを人々が知ることになる。

   両側にスパイが潜り込んでいる。
   両側に悪人がいて、両側から亀裂が生じて真実が暴かれていく。

(4)3つの裁判に関連してトランプが出てくる。
   1つ目の裁判の結果で暴動が起きる。

   トランプは、そこで正しい行動、発言をしないといけない。
   大きな分かれ道になる。

(5)フリン中将が声明を出すのが見えます。
   彼がジョン・シェーファーに関する証拠を出します。

(6)何かまだ選挙のことで捜査が続いていて、
   証拠が徐々に出てくるでしょうが、まだドロドロしている。

(7)世界的に人権を奪おうとしている闇の組織がいますが、
   これも暴露されます。オンラインの大会社が暴露する。

(8)今から十月の間に、戦争になるかもしれないという懸念のニュースが出る。
   今米軍の兵士たちは帰還する予定になっているが、
   戻ってきて、また行くことになる。

(9)地下鉄から煙が出ているのが見えます。
   火の気、銃撃、煙・・・人々が走って逃げている・・
   東洋のどこかだと感じます。

   でもアメリカやイギリスという感覚もあるので、注意してください。
   長身で細い、顔色のあまりよくない男性が地下鉄に乗っている
   ・・彼の写真がニュースに出てくる。夏から年末におきるのが見えます。

(10)世界的に金融システムは変わり、アメリカの国旗が変わる
   ・・何かイギリスと関係している。

(11)バイデンは任期を終えることなく退位するのがまだ見えます。
   そして女性がホワイトハウスに立っている。

(12)オーストラリアの軍が島を守る。救援の箱が送られているのが見える。

(13)ヨーロッパで国道か高速で大きな事故がある。

(14)今日、全体を見た感じをまとめると、
   「正義」というプラットフォームに誰が最初に到着するのか?
   っというレースになっていると感じます。

   これでアメリカの運命が決まる。

   アメリカは浄化と癒しの過程を通過していくことになり、
   大革命が起きるのが見えます。

・・・

別の翻訳者による動画
【2021年4月21日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん世界預言【一字一句逃さずに】
【全文完全和訳 Part1】【
Alohapi Channel(2021/04/23)
https://www.youtube.com/watch?v=JAPer0sCVOQ


        <感謝合掌 令和3年4月23日 頓首再拝>



【2021年4月21日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【全文完全和訳 Part2】
アニメーションでお届け!
Alohapi Channel(2021/04/25)
https://www.youtube.com/watch?v=LpLKjxgrgzI

        <感謝合掌 令和3年4月26日 追記 頓首再拝>

【2021年4月23日】ジョセフ・ティテルさん最新予言 - 伝統

2021/05/02 (Sun) 12:58:59

【2021年4月23日】ジョセフ・ティテルさん最新予言
~今何か変な動きがあるのを感じます~【スピリラ】
スピリラ(2021/04/30)
https://www.youtube.com/watch?v=SppQp4p1BWs

        <感謝合掌 令和3年5月2日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん【2021年4月29日】預言 - 伝統

2021/05/05 (Wed) 23:55:06

【2021年4月29日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part1】
Alohapi Channel(2021/05/01)
https://www.youtube.com/watch?v=kkqcVNXGhiE



【2021年4月29日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part2】
Alohapi Channel(2021/05/03)
https://www.youtube.com/watch?v=iC4RG7My7_Q


【2021年4月29日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part3】
Alohapi Channel(2021/05/03)
https://www.youtube.com/watch?v=Ry4pI6qBzBA


【2021年4月29日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part4】
Alohapi Channel(2021/05/05)
https://www.youtube.com/watch?v=g2Zlxhi39fE



【2021年4月29日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part5】
Alohapi Channel(2021/05/06)
https://www.youtube.com/watch?v=mRbjPqZup-I

      <令和3年5月8日 追記>
・・・

別の翻訳者による
4月29日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ
文字起し版
*Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-04-29)より
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/9e9e8a0765049cb348584359a05b686a

        <感謝合掌 令和3年5月5日 頓首再拝>

中国ロケット“制御不能”で落下 - 伝統

2021/05/08 (Sat) 13:30:52


        *Web:ANNnewsCH (2021/05/07)より

(1)アメリカ国防総省は5日、中国が先月に打ち上げた大型ロケット
   『長征5B』の機体の一部が、“制御不能”のまま、
   地表へ落下する可能性があると発表しました。

   国防総省は、8日ごろに大気圏に再突入する見通しを示しています。

   アメリカ宇宙軍は、先月に打ち上げられた『長征5B』の部品を、
   24時間体制で追跡するとしています。

(2)中国外務省は、

   「各国とともに宇宙空間の平和利用を進め、
    宇宙空間の安全を守るため、ともに努力したい」

   としています。

(3)最新の追跡情報をもとにした予測によると、
   多くの専門家が、今回は人的被害が出る可能性は低いだろうとみています。

   しかし今回の中国のロケットは1段のまま宇宙空間まで飛び立つことが可能で、
   巨体のまま大気圏に突入するため、燃え尽きないのです。

   実際、今回を落下が懸念される部品は全長30メートル、重さは20トンです。

   宇宙工学に詳しい和歌山大学・秋山演亮教授:

   「今回の部品は20トンもあるので、大気圏で燃え尽きないだろう。
    さらに中国は、落下場所の制御もしていないと思われる。」

   https://www.youtube.com/watch?v=lxzSML1iIX0


・・・

念のための<参照>です。

伊勢ー白山 道(2021-05-08)
人類が出したゴミに復讐されないように
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/e83a779a7b8533336d460370d8bc2868


        <感謝合掌 令和3年5月8日 頓首再拝>

中国ロケット、インド洋に落下 - 伝統

2021/05/10 (Mon) 16:15:33

中国ロケット、インド洋に落下 米軍も確認、人的被害なしか(2021年05月09日)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021050900217&g=int

        <感謝合掌 令和3年5月10日 頓首再拝>

【2021年5月3日】 ルイーズ・ジョーンズさん緊急メッセージ - 伝統

2021/05/11 (Tue) 14:13:20

【2021年5月3日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん緊急メッセージ【一字一句逃さずに】
【全文完全和訳・Part1】
Alohapi Channel(2021/05/09)
https://www.youtube.com/watch?v=OjpjH4hsCkE



2021年5月3日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
ルイーズ・ジョーンズさん緊急メッセージ【一字一句逃さずに】
【全文完全和訳・Part2】
Alohapi Channel(2021/05/09)
https://www.youtube.com/watch?v=xgte1agrpiE

・・・

別の翻訳者による
5月3日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ
文字起し版(要点のみ)
*Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-05-06)より
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/8b3c23abc9bad8a4ada91d74738eb002


        <感謝合掌 令和3年5月11日 頓首再拝>

アビギャ・アナンドくん最新予言 - 伝統

2021/05/12 (Wed) 01:18:18


【2021年4月25日】
アビギャ・アナンドくん最新予言~2021-22年の世界情勢~
【スピリラ】(2021/05/01)
https://www.youtube.com/watch?v=wKYGWZEHi6c


アビギャ・アナンド君最新予言考察 これから絶対に必要なこと
ヨガ・シャラ細江たかゆき(2021/05/10)
https://www.youtube.com/watch?v=LXfnJGJDBz8


インド占星術師に聞いたアビギャ君は絶対に言えないインドのコロナ事情
ヨガ・シャラ細江たかゆき(2021/05/09)
https://www.youtube.com/watch?v=WdhRb6PhQ28

  (政治政府の怠慢がインドのコロナ事情)
  (ヒンズー第一主義が背景)

・・・

<参照>
伊勢ー白山 道(2019-11-12 )
人間は独立した星に成って行く
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/40b522a2593c5a3d01fd85454e2e2f4f

(1)占星術が当たるのではないか? と思っては生けません。
   つまり、ますます占星術は人の運命には当たらない時代が始まっています。

(2)21世紀は、
   個々の人間が、自分固有の動きをする星に成って行きます。

   生きている短い間ぐらいは、虎視眈々とたくましく生きましょう。

        <感謝合掌 令和3年5月11日 頓首再拝>

混乱していく世界経済、ハイパーインフレへの懸念 - 伝統

2021/05/14 (Fri) 13:12:49


      *Web:宇宙の兄弟たちへ(2021.05.14)より

12日にアメリカで消費者物価指数が発表され、
市場の予想を上回るCPI4.2%という急上昇をしている事が分かりました。

これを受けて先行きの懸念から、
米国株価も下落し、日本市場でも大幅な下落が見られました。

まさに予想した直後に、それを示す動きが出ています。

CPIが4.2%という数値はそうとう高いです。

急速なインフレに向かっているという事です。

インフレというのはお金の価値が下がって、物の値段が上がっていく事です。

もちろん、インフレでも景気が良い状態のものあります。

私たちの収入も一緒に上がっていって、失業率も下がっていくなら、
これは好景気に入ったと言えるでしょう。


ですが今はコロナ過で失業率がものすごく上がっている状態であり、
収入も全体では減ってきています。

この状態でモノの値段だけが上がっていくと、人々の生活は苦しくなります。

お給料は減っていくのに、物の値段だけ上がって行ったら苦しくなりますよね。

そのようにアメリカを中心に、悪性インフレが進行しようとしています。

これはコロナ過での経済危機を金融緩和でしのごうとしたからです。

アメリカに限らず、欧州でも日本でも、大規模な金融緩和を行って、
市場にお金をたくさん供給していきました。

そうすることで、景気が何とか支えられていた面はあるでしょう。

ですが、実体経済の方は、続くロックダウンや緊急事態宣言によって、
相当な打撃を受けています。

お金をたくさんばら撒くことで、
何とか景気の下支えをしていたような状態ですが、
そうすると今度はお金の価値が下がって、インフレになっていくのです。

これに加わって、品不足も起ってきています。

穀物の期末在庫なども相当減ってきていますので、
今後さらに品不足が加速する恐れもあります。

その他にも、世界的に半導体不足や、木材の不足などが言われています。


今まではモノ余りで、物がたくさんあって値下がりが続き、
デフレ基調が続いていました。

それが物不足になると、悪性のインフレが加速していくのです。

世界的に金融緩和を進めてきたツケが回って来て、
インフレが加速し、国によってはハイパーインフレに陥るところも出てくるでしょう。

コロナ過で、そうとうお金を出しまくりましたので、
金利が上昇してきており、インフレが進んでいます。

こうした状況では、インフレを抑えるために、
今度は金融の引き締めをしていかなければなりません。

するとコロナ過で失業率も上がっている中で、
金融引き締めをすると、景気をさらに悪化させます。

金融を引き締めれば経済を悪化させ、
金融緩和をすればインフレが加速する苦しみを経験していきます。

世界経済はそうして混乱要因があります。

もちろん、日本も対岸の火事ではいられないでしょう。

https://www.spacebrothers.jp/2021/05/blog-post_14.html

        <感謝合掌 令和3年5月14日 頓首再拝>

ジョセフティテルの2021年4月30日の予言 - 伝統

2021/05/14 (Fri) 23:47:47


【衝撃】NASAの怪げなシミュレーションとは!?
ジョセフティテルの2021年4月30日の予言がヤバすぎる!!【驚愕】
ワンダーウォール !(2021/05/08)
https://www.youtube.com/watch?v=ZUDNHUHEmME



【超能力者ティール・スワン】2021年の予測と対策【スピリラ】
【スピリラ】(2021/05/09)
https://www.youtube.com/watch?v=XqVhmOtQ6n4

        <感謝合掌 令和3年5月14日 頓首再拝>

ジョセフティテルの2021年5月11日の予言 - 伝統

2021/05/18 (Tue) 14:51:34


2021年5月11日 ジョセフ・ティテルさんの予言~変なことが起こるよ!~
【スピリラ】(2021/05/17)
https://www.youtube.com/watch?v=vZRKLYaMFQY

        <感謝合掌 令和3年5月18日 頓首再拝>

【2021年5月13日】(イギリス水晶玉サイキッカー) - 伝統

2021/05/18 (Tue) 23:02:53


【2021年5月13日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part1】
Alohapi Channel(2021/05/14)
https://www.youtube.com/watch?v=z-_vgl9ag84


【2021年5月13日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part2】
Alohapi Channel(2021/05/15)
https://www.youtube.com/watch?v=6n2tSw4vpDY


【2021年5月13日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part3】
Alohapi Channel(2021/05/16)
https://www.youtube.com/watch?v=48PZ2EIVtkQ


【2021年5月13日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part4】
Alohapi Channel(2021/05/17)
https://www.youtube.com/watch?v=8I4pNkb3nTE


【2021年5月13日】
(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん
最新世界預言【一字一句逃さずに】【全文完全和訳・Part5】
Alohapi Channel(2021/05/18)
https://www.youtube.com/watch?v=WzyDxz2yN4o


・・・

別の翻訳者による
5月13日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ
文字起し版(要点のみ)
*Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-05-13)より
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/41b69e52a07ec80f72a1591c5dbc6f0f

・・・

<参照>
伊勢ー白山 道(2021-05-13)
天と、人間の「思惑」との勝負が始まっています
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/58351d58ec00e84018e310b6c845f724


        <感謝合掌 令和3年5月18日 頓首再拝>

中国で地震相次ぐ 雲南省で3人死亡 27人けが - 伝統

2021/05/22 (Sat) 12:54:56


      *Web:NHK(2021年5月22日)より

(1)中国地震局によりますと、日本時間の昨夜11時ごろ、
   南西部・雲南省の大理ペー族自治州で、
   マグニチュード6.4の地震が起きました。

(2)日本時間の22日午前3時ごろには、
   内陸部・青海省のゴロク・チベット族自治州で、
   マグニチュード7.4の地震が起きました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210522/k10013045351000.html

・・・

<参照>

伊勢ー白山 道(2021-05-22)
悪点1つで左右される自分なのか、否か

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ad84a0332ffa71ecea75347584f611ea

        <感謝合掌 令和3年5月22日 頓首再拝>

26日夜はスーパームーンで皆既月食!2021年最大の天体ショー - 伝統

2021/05/26 (Wed) 13:25:13


       *Web:Sorae (2021.05.26)より抜粋

5月26日の夜は、2021年で最も大きい(近い)満月で皆既月食を観察することができます。


日本で皆既月食が見られるのは、前回の2018年1月から約3年ぶりですが、
今回の皆既月食は2021年で最も大きい満月「スーパームーン」であることから、
非常に注目されています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a44c1405a6e8ce776051364ce3126b501fe86b4

・・・

<参考>
伊勢ー白山 道(2021-05-26 )
何事にも、キッカケが在る
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6cc27f26a0e906b6be852b4170a8e133

        <感謝合掌 令和3年5月26日 頓首再拝>

【予言】2021年6月、警戒せよ!日本に大災害発生か【369/日月神示】 - 伝統

2021/05/27 (Thu) 15:28:27


ミステリーコレクション(2021/05/16)
https://www.youtube.com/watch?v=zqKttz-CMGU


今回は2021年6月に日本に大災害が起こるかもしれないというお話をしています。

天才発明家ニコラ・テスラが提唱した「369の法則」
と日本最強の予言書といわれる「日月神示」

この2つを照らし合わせると、
2021年6月を警戒すべき理由がわかってくるかと思います。


※こちらの内容はあくまで予言であり、不安を煽りたいわけではありません。
外れて欲しいですが、備えておくにこしたことはありません!


これからは愛と調和の時代。
今から生きるために必要なことはなにか、
本当に大切なことはなにかを改めて考えされられました!

わたしたちも日頃からいい行いができるように、心がけていきたいです♪

そして、日本は災害大国です。
みなさんも常日頃備えておきましょう。

【目次】
00:00 オープニング
03:02 369の法則とは
07:58 日月神示とは
12:11 2021年6月について
17:28 これから大切なこと


        <感謝合掌 令和3年5月27日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズによる日本の予言 - 伝統

2021/05/29 (Sat) 19:30:51

【2021年】ルイーズ・ジョーンズによる日本の予言。
政治は?災害は?【ジェミニ制作所】

ジェミニ制作所の趣味部屋(2021/05/28)
https://www.youtube.com/watch?v=ZzR1-jXRV0E

        <感謝合掌 令和3年5月29日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言 - 伝統

2021/06/01 (Tue) 01:14:40


5月24日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ
文字起し版(要点のみ)
*Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-05-27)より
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/9280e074b2d98e6cb41ce38382667f8b

以下は、ポイントのみの紹介です。

(1)今は、とても不安定な状態(大統領選の不正についての裁判)が
   続いているのが見えます。誰が最初に裁判所に証拠を提示できるか?

(2)エリザベス・リン・チェイニー(通称:リズ・チェイニー)
   彼女のせいで共和党が二つに分かれる気がします。

(3)トランプは切り札をまだ使っていない。
   もう使ってもいいはずなのに・・何かを計画していて、集会をする予定。
   でも注意が必要。

(4)アラン・モートン・ダーショウィッツ(Alan Morton Dershowitz)弁護士
   (ハーヴェイ・ワインスタインやジェフリー・エプスティンの弁護人だった人)
   が、ジュリアーニをひどい目に合わせ騙すでしょう。

(5)南極には深いトンネルがある・・・「ある男が雪の上に立つ時」
   というのは、南極で起きるのかもしれない。

(6)今起きているものは、コロナではない、
   もっと強いものが放たれている気がする。
   ウィルスの研究所を全部閉鎖するべきだ。

(7)ジェラルド・クシュナー(イヴァンカ・トランプの夫)が
   トランプを裏切ったと感じている。
   彼は何かを密かにやったと思う。

(8)6月26日という日付も見えるわ。覚えておいて。

(9)アメリカの東部も水に注意と出てきます。・・津波かも?!

(10)闇に屈せず、光をキープして、心配な人達にも光を送ってあげてください。

   私達は守られています。大天使ミカエルの剣となって、
   地球に大きな改革を起こす手助けをしていきましょう。

・・・

別の翻訳者による動画の紹介です。

(1)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part1】
   【私の動画がBANされたの!】

   Alohapi Channel(2021/05/25)
   https://www.youtube.com/watch?v=YD1yqxGx6DQ


(2)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part2】
   【イギリス秘密情報部M I6が家に来た】

   Alohapi Channel(2021/05/26)
   https://www.youtube.com/watch?v=IKuraxkGjpc


(3)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part3】

   Alohapi Channel(2021/05/27)
   https://www.youtube.com/watch?v=eeeWPay4eO4


(4)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part4】

   Alohapi Channel(2021/05/28)
   https://www.youtube.com/watch?v=tKJEmr7ZITM


(5)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part5】

   Alohapi Channel(2021/05/29)
   https://www.youtube.com/watch?v=wwCMFavZ7XY


(6)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part6】

   Alohapi Channel(2021/05/30)
   https://www.youtube.com/watch?v=42T6qyw30M0


(7)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・最終章Part7】

   Alohapi Channel(2021/05/31)
   https://www.youtube.com/watch?v=G9J_7D3Y6BA

       <感謝合掌 令和3年5月31日 頓首再拝>

ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言(5月30日) - 伝統

2021/06/07 (Mon) 19:52:50

ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言

6月1日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ
文字起し版(要点のみ)
*Web:真実の泉 - ディスクロージャー(2021-06-04)より
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a4b72355f2809fbdf7f1750ada218fb5



・・・

別の翻訳者による動画の紹介です。

(1)【2021年5月30日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part1】
   【【もっと掘り下げて世界予言をしま】

   Alohapi Channel(2021/06/02)
   https://www.youtube.com/watch?v=o-qYRdIZkt8



(2)【2021年5月30日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part2】
   【Tが捕まるわよ!】

   Alohapi Channel(2021/06/03)
   https://www.youtube.com/watch?v=IOHFN4GXOiE



(3)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part3】
   【ホワイトハウスに立つのはイヴァンカかもね】

   Alohapi Channel(2021/06/04)
   https://www.youtube.com/watch?v=QKwgLy7cCBs



(4)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・Part4】
   【人類にショックを与える日付けを

   Alohapi Channel(2021/05/27)
   https://www.youtube.com/watch?v=lD0mI4kqAAw&t=0s



(5)【2021年5月23日】(イギリス水晶玉サイキッカー)
   ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言【要約版・最終章Part5】
   
   Alohapi Channel(2021/06/06)
   https://www.youtube.com/watch?v=zb28u9W2j44

       <感謝合掌 令和3年6月7日 頓首再拝>

2021年6月7日 ジョセフ・ティテルさんの予言 - 伝統

2021/06/11 (Fri) 22:37:37

2021年6月7日 ジョセフ・ティテルさんの予言~2022年は混乱な年になるよ〜

スピリラ(2021/06/10)
https://www.youtube.com/watch?v=uy-jbrEFddM


(1)ホワイトハウスに関する夢

(2)食糧不足

(3)ハリケーンの被害(気象を操作する人がいるのでは)

(3)木材不足

(4)2022に何かが起こりそう。

       <感謝合掌 令和3年6月11日 頓首再拝>

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.